サッポロ

ふう

昨日はよく食って飲んだ。

やべー、手に力が入らねぇw


なんだこのCMww

忍者、侍、甲冑が出ていないとは!


よっし!

メモオフとN3-2とアランDLCでもやるか!

新設設計

やばい!

眠いぞ!

まだ12時なのに眠いぞー!!w

そして食った食った。

冷蔵庫つけたから卵や納豆を買えるようになった。

納豆はタレがついてるからいいけど、

卵は醤油とお椀が無いからそのまま直で食ってますw

以外といけるw

PAP_0001_20100801110819.jpg
N3-2

・・・

積んだ。

10数分かけて真ん中あたりまでいって死んだら

また最初から

終わってる。

PAP_0002_20100801111049.jpgPAP_0003_20100801111049.jpg
メモオフ面白いな~。

予想以上に絵がいいな。

皆可愛い。

それにしてもRB押してる間だけスキップとか便利だなぁ。

5pbのギャルゲはどんどんプレイしやすくなってってるな。

もう今の和ゲーでユーザーのこと考えてるのってギャルゲーくらいしかないんじゃない?w

N3-2は無双より難度少し高くしてんだったらもっと途中セーブ徹底しろよ。

ただでさえ1ステージが長ぇのに。

ガッカリだ。

気が向いたら女キャラだけやってやるよ。

screenshot_235241.jpgscreenshot_235247.jpgscreenshot_235249.jpg2eat06c.jpg
Reach楽しみだなぁ。

すごくプレイしやすいんだろうなぁ。

vlgame022719.jpg
ほう。


新しいPCになってから直録りか判別しにくくなった。

u43843.jpg61ff9767.jpg
テレビ愛知の規制はよくわからんなw

二人乗りだから?

死ねばいいw

uproda120522.jpg
ドキっとした!

up0332.jpg
ストパン?

27812710a4557599b1ad64a334106a8a.jpg
イエス!

moe2014749420eiwa20naked20queens_blade20shizuka.jpg
最高すぎる。

moe2014668320sample.jpg
とらぶるアニメってエロいよな。

2.jpg1_20100801110823.jpg
すごい差だw

現代に生まれてよかたw

03.jpg
これは怖いなw


もう日曜の昼か~。

はえ~。

鬱だ。

メモオフで癒されるしかない!

とうとう8月がきてしまった。

・・・zzZ

ううううううううう

ヤバい

尋常じゃない眠たさだ。

こりゃ夜アニメ見てるうちに寝ちゃいそうだな。

つーか風邪気味。

薬買ってきた。

アマでドリクラZEROが予約できるようになったから予約っと。

俺の嫁、デッドラ2、Halo:Reach、RDR、ドリクラZERO、ヴァンキッシュを予約済み。

このうちまともにクリアできるのはいくつだろう。

Reachは絶対するけど。

gift.jpg
そいやアフィで1,500円入った。

2、3か月で1,500円ペースだなw

ゲーム購入代金の足しにさせてもらうお。

PAP_0001_20100801182724.jpg
メモオフメモオフ。

ヤバい、この笑顔にズキューンときた。

ということで最初にこのキャラから攻略するお!

購入前は好きなキャラできるかな~とかちょっと心配だったけど、

全然そんなことなかったなぁ。

皆可愛い。

金髪>後輩>黒髪>>幼馴染=先生

この順番かな。

先生は声があんま好きじゃないなぁもったいない。

とにかくこの絵師はいいね。

素晴らしい。

でも時々見れる主人公の顔が女ったらし風のイケメンで笑えるw

そしてリサハッピーエンド。

うむ、よかった。

来週は後輩だな。

PAP_0004_20100801173838.jpg
アランでDLCコード使ってさっそくプレイ。

もうストーリーの最後忘れちゃってるし、

そういえば最後どうなったかいまいちわからなかったから

出だしでちょっとわからんぞw

少しプレイして置いておこう。

PAP_0002_20100801173251.jpg
ギアーズギアーズ

今回はラグかったなぁ。

相手がホストだったのか、

相手を殺したのが早かったのに、直後に自分もショットガンに粉砕されたしw

勝てたからいいけど何この時間差w

ギアーズはプレイすると熱くなっちゃって体調悪化するから1回だけだな。


おぉ、新トレーラーきてたのか。

いいわぁ。


うおおおお

ReachのForgeモードの動画だ。

すげええw

てかMAP広すぎw


早くやりてえええええ

せっかく画質いいのに腕がw

14477.jpg
すごいキャラに合ってる良い絵だ。

0872d849-s.jpg
左がブラックで右がホワイトってわかりずらw


すごいなぁw

よくもまぁこんだけw

俺も将来車ほしいけど、

高い金出して買った車にこんなことはできそうもないなぁ。

img1.jpg
ソニ子は素晴らしい!

moe2014758720sample.jpg
良い下半身だ。

nejitsu6432.jpg
このフィギュア本当ほしい。


うーむ、明日は仕事だししっかり風邪治さないとなぁ。

クーラーつけっぱもだいぶ影響してるよなぁ。

もう少し温度あげるか。

てーか、もう8月かー。

はえー。

社会人になって4か月も経ったのか。

本社まであとこれを最短でも5回・・

長いわ。

ゆくーり。


HOTDもう総集編とかはええええええええええwww

てか総集編って種以降あんま見てないなw

アマガミは薫か。

いいね。

ラレ

うおー

月曜だー。

死ぬー。


ほー

よく見つけるもんだなぁ。

どうでもいいけど。


頑張るぞ!

9時

ふぉおおおおおおおおお

久しぶりに9時半帰り!

はえー

それにしても・・

俺ってつくづく仕事熱心だなぁと思った。

よっし今日は記事かけるゾー!

と思ったけど・・

飯食い過ぎて吐きそ。

そして眠い。

ぬあー平日はしんどいかーもー!

すまん皆!

39

ふあーあ

今日も仕事か。

疲れた。


新作かw

てか39作目とかすごいなw


いてくらー。

やりがい

ぷはー!

10時半だ。

今日も早いなぁ。

いつもどおり飯食ってゆくーりして寝るくらいしかできねぇ!

仕事はすごく大変だけどやりがいがあるし、

目標もあるからまだまだ全然大丈夫だお!

同期の5人のうち二人はもうやめたがってるけど。

頑張るしかない!

ソフト

ん~~~

眠い!

寝たい!

起きる!


改めてみるとそこそこ数があるもんだ。

こんなもんじゃないけどw

早くReachやりてー。


スタコラサッサー

メモオフやりてええ

今日~も暑かったなぁ。

やばい、冷蔵庫のアイスがもう1/3くらいになってしまった。

食い過ぎww

今週は先週より早く帰れてるから比較的楽だな~。

まぁキツいっちゃキツいけど。

今日も弁当とカップラーメン食って寝るお。

早く土日になってちゃんと記事書きたいお。

てか早くメモオフやりてええええええ

ゲイ

グラシャラボラスー!

木曜日!

今週はまだ毎日4時間以上寝れてるからいいね。


うーん・・w

わからんw

それにしてもまぁゲイが選ぶだけあってか、

女っぽい踊り?動作が多いかな?

すごいナルシストっぽい感じが。

まぁ顔だししちゃうくらいだしな。


ぬはっふー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する