寝たい

うー眠すぎる。

今日も帰り遅いだろなー。

しんどすぎる。

例のごとく朝記事をチャリの上からしか書けん。
これで今週日曜も仕事とか死ねるw

ぱねぇ

うぼあー

12時帰りか。

3時間ちょいは寝れそうか。

つか眠い。

また明日朝は文字だけだなー。

すまんのう。

全力

はぁ、目覚まし鳴るのはえー。

本当毎日が全力疾走だ。
足を緩めたくても忙しくてできないw

泣きてー

毎日愚痴ばかりですまんのう。

ふんぬらば

うおー

11時20分だ。

少し早いぞ!

てか同期の一人がマジでやめそうだ。

俺は負けないぞ!

ゆくりする!

画像はしっかり集める!

あと1日

あああああ

今日行けば休みだいああ
頑張るぞえおお

はああああああ

毎日がエブリデイ

おっしゃー!

やっと今週が終わったかー!

現在1時ちょい杉。

も、もう足が動かん。。
明後日は仕事だしマジゆっくり休むお。

お疲れ!

休み

うぐぅ

疲れてる。

てか仕事中に左手小指の爪が1/3くらい剥がれたから痛いw

まだかろうじて繋がってるからそのままにしてるけど、

困ったというか、固まっちゃってそのままくっついちゃってるんだけどw

これ爪伸びて元通りにならないんじゃ。

剥がすしかないのかー。

いたたたた

午前中はでかける気にならないからピザ頼もっと。

PAP_0001_20100904115704.jpg
うー腹いっぱい。

PAP_0005_20100904112223.jpg
ヴァンキッシュのデモやってみたー。

PAP_0002_20100904112224.jpgPAP_0003_20100904112224.jpgPAP_0001_20100904112225.jpg
ふんふん、かなり良い感じじゃないか。

ちょっとエイムがしにくい感じだけど。

あとはあれだなー。

操作画面になった瞬間に思ったけど、

だいぶボケてるな。

解像度が低いせいもあるけど。

でもグラは良い感じだし買うお!

reach.jpg
ソッコーで壁紙にした。

015_20100904110843.jpg
いいね。

019_20100904110843.jpg
こ、これは・・

b083.jpg
謹みてえええ

027_20100904110842.jpg
理穂は~?


282660_20100904111112.jpg
久しぶりにForza3やりたすなぁ。

1283049558154.jpgpaint_26071.jpgpaint_26072.jpg
エミュでWiiソフトをHDでやってる人うらやましか。

1283298507629.jpg
XBLAにくるらしい。

なんという弾幕w

1283440969222.jpgup64382.jpg
さすがにFF14は奇麗だなぁ。

sage1_22959.jpg
アマガミのエビコレかー。

もう買う気にならんな・・

やる暇ねえええし!

previewdc876870bde4762d2cd1c248bf5cd914.jpg
おういえ

900b17a8.jpg15468.jpgFIG-MOE-1765.jpg
もうそろそろテーブルの上にヴィレッタ以外も飾りたい。

てかダンボールいっぱいに持ってきたオタグッズをまだ一度も出してないな。

1283422374192.jpg
この絶対領域がたまらん。

そういえば絶対領域ってもう死語だなぁ

acbb370e1c0d5fa3256810f3adc4b4d8.jpg
すごい良い。

i0144066-1283243867.jpgi0144144-1283258285.jpgi0144073-1283244816.jpgi0144622-1283353975.jpg
マジドリクラのキャラデザの人の絵たまんね~。

paint_26054.jpgpaint_26055.jpgpaint_26056.jpg
みおたまんね~。

i0144077-1283245012.jpg
飛び込みて~。

up4132.jpg
いい!

up46795.jpg
超きめぇ!w

i0145488-1283527615.jpg
ニーアのゲーム中の女キャラの顔モデリングはどうしてあーなったんだろう。

moe2015246820sample.jpg
右の声を釘宮がやってることに違和感を覚えやす。

moe2015359520sample.jpg
セキレイはこの絵でやってればいいのにな~。

真ん中の人だな!

moe2015349720sample.jpg
いいね。

uptv0082515.jpg
女の子にこんなことしちゃだめだ!

i0143981-1283209900.jpg
これ日本のどっかの県の工業地帯らしいけど、

普通にゲームの舞台にできるな。。


さってと、買い物がてらにまた漫画でも漁るか。

てかもう土曜の半日が過ぎたのか。

はえー

ぬもんちゅが

リンボ

ひえ~

今日も暑かったのう。

アイス買いに行ったり本屋行ったりするのすらしんどかった。

PAP_0008_20100904185233.jpg
ホスト部17巻と境界線上のリンボ

ホスト部・・お、面白い・・

かなり物語も動いて引きつけられるな。

あと1巻で終わりそうな感じだが。

境界線上のリンボは、この街並み、絵柄に惹かれて。

なんかサモンナイトっぽい。

俺のイメージでw

主人公の女の子がひょんなことからたどり着いたリンボという町。
この街の中にはあらゆる人種が生活しており、その中で暮らしていくお話。

ほのぼの系、、とまで極端ではないけど、なんかこう、そんな感じ。

個人的にすごいサモンナイトみたいな感じだw

2とか3みたいなw

面白さはー、最近買ってきた漫画の中では少しいまいちかな。

雰囲気はいいんだけど、なんか4コマである必要がない感じ。

むしろ普通な漫画として連載したほうが良さそうだなぁ。

まぁまだ1巻だしな。

2巻に期待。

さて、ゆくーりしながらヴァンキッシュデモを引き続きやる。

PAP_0001_20100904184320.jpg
敵の機械奪えるんだ。

PAP_0007_20100904184316.jpg
動き方覚えるとかなり爽快だなー。

ベヨネッタより好きだ。

でも惜しい部分もたくさんあるなぁ。

解像度とか、ボタン配置とか、アイテムの取りにくさとか。

ボタンはもっと少なくできただろうに。

ギアーズみたくカバーと回避同じにするとか。

ここらへんはボタンの多さでゲームの尖がってる感を感じるよりかは

センスの無さを感じてしまう。

あとアイテムがすごい見にくいし、

所持してる武器の弾薬まで長押しにしなくてもいいだろうに。

ここらへんもう今から改善できないんだろうなー。

面白いから買うけどさ、やっぱ惜しい。

PAP_0003_20100904184318.jpg
N3-2はレフをクリアー。

PAP_0002_20100904184319.jpg
あとはこいつだけかなー。

Reachまでには・・

終わりそうにないなw

PAP_0005_20100904184317.jpg
GoW2~

3の新動画早くこないかなぁ。

PAP_0006_20100904184317.jpg
LIMBOもやってるお。


うおー

Reachまであと一週間ちょいかー!

楽しみだー!

マルチのMAPは全部オフ内のMAPって聞いてるけどそこだけが不安。


モータルコンバット奇麗になったなぁ。

フェイタリティも健在w

これは海外版買うしかないなー。

1283592605799.jpg
アマガミって地味にキャラ多いよな。

もったいない。

moe2015367920sample.jpg
こんな彼女がいたらなー!

04.png
いたらなー!


はぁ、明日も朝早いしアニメ見て寝よっと!

そういえば月末あたりに本社に呼ばれることになった。

前に事故ったから講習が_no

せっかくの休みががが

ちきしょー!

週6

ふあーあ

今日は仕事た。

軽めだから早く帰れるはず。

だけどやっぱしんどいよなー。

負けたくないけど負けそうw

マジバイト先懐かしい。
とりあえず行てくるか~。

ゲーム三昧

ふう~

3時に帰宅してゆくーりしてた。

もう夜だー。

明日からまた頑張るぞー。

疲れてても休みはゲームする!

ゲームとネットと漫画とアニメとブログが趣味れす!(^q^)

PAP_0006_20100905181433.jpg
とあー!

定期的にストレス発散!

PAP_0003_20100905181435.jpg
ヴァンキッシュかなり良い感じだよなぁ。

これで解像度g(ry

PAP_0002_20100905181435.jpg
ギアーズも接近戦が弱くても立ちまわりはまだまだイケるから楽しい。

1vs3になって1人ずつ消していった時はよかった。

まぁ最後の1人にやられちゃったけど。

PAP_0001_20100905181436.jpg
LIMBOもちょこちょこ~っと。

もう終盤らしい。

PAP_0004_20100905181434.jpg
N3-2もマグニの一面をやっとくか。


うーん、N3の動画を見るに、

やっぱ2は敵の数少なすぎだなー。

途中からなだれ込んでくる敵w

コンボ数もケタが違った。

いくらグラがよくなってもさすがに減りすぎだよなぁ。

i0145840-1283599776.jpg
なんか地球防衛軍の新作が箱○で出そう~って噂になってるな~。

期待せずに。

i0145856-1283602203.jpg
どんな構造だ!

moe2015361620sample.jpgmoe2015361120sample.jpgmoe2015361220sample.jpgmoe2015361320sample.jpgmoe2015361420sample.jpgmoe2015361720sample.jpgmoe2015361820sample.jpgmoe2015361920sample.jpgmoe2015362120sample.jpg
リオ最高~。

moe2015382720sample.jpgmoe2015382920sample.jpg
名前忘れたけどこのキャラもいいな~。


さてアニメでも見て寝よう。

来週の休みはマッサージにでも行ってみよう。

肩痛いし

うぅ、8時に寝ようとしたら本社の先輩から電話があって44分も長電話・・

いや助かるけどさすがに長ぇw

先輩の声が聞き取りにくいってか、音量が低いから

時々話がかみ合わNEEEEEEEEEEE

まぁ親しまれてるってことでいっか。

9時に寝よう。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する