シャダイ

ふあーあ

金曜だ!

気合入れて頑張るぞ!

明日も休みに向けて!


ほう、新プロモか

と思いきや説明だけかw

それにしてもプロモ大成功だなぁ。

ニコニコで人気?爆発して。

まぁそれが売上につながるかって言ったらそうでもないんだろうけど。

俺は買ってみるぜ!


スタコラサッサー

けい4

ふぅ~

やっとおわた。

1時半かww

まぁやっと休みだしおkおk!

飯食って寝よう!

明日はけいおん4巻買いにいかないとな!

鬼灯さん家のアネキ

うぃ~っす

休日最高ぇ

天気もいいしな!

ということで買い物~。

毎週毎週アイスとカップ麺と弁当で4,000円とか死ねる。

PAP_0002_20101002120036.jpg
漫画~。

けいおん4巻ゲッツ。

そしたら横に鬼灯さん家のアネキの2巻も出てたのでゲッツ。

けいおんは後で読も~っと。

PAP_0001_20101002120034.jpg
完全に箱○w

アネキ本当面白いぞ!

オススメ!

hr_20101002100115.jpg
すげぇw

フォージの可能性は無限大だ。

nm25929.jpg
デッドラやりたすなぁ。

いつか余裕ができたら買いたい。

あとCase:WestがXBLAで出るんだろ?

フランクさんが主人公で。

そっちは買いたいな。

てか10/7はRDRとエンスレイブドで同発じゃん・・

Reachもまだまだやってるのに・・

仕事しながらゲーム三昧しようとするのはキツいかw

04.jpg
3DSのラブプラスのモデリングいいなぁ。

でも実際はこんな奇麗じゃないと思うけど。

据え置きで出してよ!

1285649997005.jpg
おぉう、もちろん買うぜ。

i0161217-1285848026.jpg
パッケージ

右下ww

vlgame025635.jpg
これはどういうことなの・・

実際にゲームでも出てくれればいいのに!


10s262737.jpg10s262740.jpg10s262741.jpg10s262742.jpg10s262744.jpg10s262745.jpg10s262746.jpg
スパロボアニメやべええええ

MXでは3日か。

絶対録画せねば!

10s262890.jpgdat1285956856101.jpgruru1285956799081.jpgfo-1043.jpgfo-1045.jpgfo-1046.jpg
これはなんのアニメだろ。

絵柄的にガイナックスの匂いがする!

moe2015744020sample.jpg
これもタイトル知りたいなぁ。

とりあえず新作は逃さないようにしないとな。

tv1285512853114_20100930041235.jpg
足の指がww

moe2015766220sample.jpgmoe2015767020sample.jpg
いいねぇ。

俺さー、春日って聞くと、

BASARAの春日でも、お笑い芸人の春日でもなく、

ブレーメンの春日ロミオが思い浮かぶんだよなぁ。

昔少年マガジンで連載してた漫画。

特別好きってわけじゃなかったんだけど、どうしてだろうなぁ。

どうでもいいなぁw

news2ch96291.jpg
すごい変わりようだw

うーん、昔の絵は流石に古臭いし、かといって最新の絵は目がでかすぎるし、

20巻中盤らへんが一番ちょうどいいのかすら。

i0159335-1285518508.jpg
うわ、これはグッときた。

伊織なのに!

i0161795-1285932148.jpg
ポケモンキャラ?

cf40aa37.jpg
は、恥ずかしい!


うーむ、部屋がだいぶ汚くなったなぁ。

平日片づけられないし、休日に仕事入ったらそれこそ無理だしなぁ。

明日ガッツリ掃除すっかー。

今日やっても洗濯もの取り込む時ホコリ飛んじゃうしな。

うん、明日。

さて!

リーチやろーっと!

アイス

うーん、休日を満喫・・

というよりもいつものようにグテーっとしてるだけ。

も、もったいない・・

今日暑いなぁと思ったら部屋の中だけだったという。

外はそこそこだけど、それでも涼しいなぁ。

reach_4365584_Full.jpgreach_4366847_Full.jpgreach_4387739_Full.jpgreach_4407551_Full.jpgreach_4418709_Full.jpgreach_4418816_Full.jpg
リーチリーチ~。

本当、このSSってこの大きさ、奇麗さで200kb前後ってどういうことなの・・

reach_4407561_Full.jpg
製品版買って初めてエリート使ったな。

reach_4407575_Full.jpg
ダブルキル!

reach_4403765_Full.jpg
そして初めてファイアファイト~。

ロケラン無限とか楽しいw

でもエリートHAEEEEE

Reach面白いのう。

でもずっとReachってのもあれだしなぁ。

・・・

デッドラ2がやりたくなった。

買いに行った。

売ってなかった。

PAP_0001_20101002180008.jpg
とりあえずケースゼロもっかいやったけど、

やっぱり微妙な感じを再確認というか。

なんだろうな!

PAP_0002_20101002180007.jpg
久しぶりにギアーズ。

ずっとリーチやってたせいで全然動けねw

近距離殴りに加速ついてないんだよなそういやw

PAP_0004_20101002180007.jpg
ヴァンキッシュのデモって2種類あったんだー。

チャレンジモード。

ファイアファイトやホードみたいなもんか。

うーん、洋ゲーやった後だと改めて操作性のめんどくささが気になるぜ。


EDFの新作なー。

うーん、、w

グラはよくなってるけど、フレームレートが微妙な感じっぽいなw

それと、EDF3では同時に250体まで表示させられたけど、

今作は80体までなんだって。

間違ってるなー。


やべぇw

ここまでくると普通に奇麗でカッコいいw

キレキレだしw

オタ芸見なおしたw

moe2015766420sample.jpg
えぇい!

手前のちっこいのいらん!

i0159330-1285517808.jpg
あずささんがいなくなってしまった今、2で一番期待しているぞ!

1285997227599.jpg
ブラボー

1285896609154.jpg
なんのゲームか知らんがやっぱりくのいちはエロくなくちゃ!


アイスすげー食ってる。

一体何本食べるんだ。

1本何分ペースだ。

そしてもう土曜の夜か・・

HAEEEEEEEEEE

今頃やめた同期は気楽に過ごしてんのか~。

まぁすぐに就活始めるだろうけど。

ゆくーり!


そして世紀末オカルト学院とけいおんの最終回がを見おわた。

うーむ、どちらも良い終わりか・・

けいおんあれで終わりかーと思ってたら映画化って・・

最近映画化するアニメが多いなぁ。

公開する映画館の数少ないくせに!

あー、そうだ、国勢調査忘れてた。

そういや先週に書類もらったなぁ。

書くのめんどくせぇなぁ。

明日見てみるか。

ボキボキ

ふ~

昨日9時半に寝て今日8時起き。

10時間以上も寝れるなんて幸せ・・

てきとーにまたブラブーラ

特に何もなかった。

reach_4569958_Full.jpgreach_4573548_Full.jpg
リィィィッチ!

自分は基本的にアビリティはダッシュしか使ってないけど、

それでも種類がたくさんあるおかげで面白さ倍増だなぁ。

ホログラムによくひっかかりますw

PAP_0003_20101003125352.jpg
ギアーズ2~。

マジで全然動けんw

とりあえず負け確定したっぽいし抜け抜け~っと。

PAP_0001_20101003125352.jpg
うほwこういうメールくんの初めてかなw

うーむ、途中抜けしてんのにそんなレートっていうのかなぁ。

途中抜けしてるからこんなレートなんだと思うけどなぁw

それにしても「ぷ」って使う人久しぶりに見た気がするぜ。

PAP_0001_20101003130948.jpg
とりあえずネタあざーっすって返信したらww

ごちそうさまでした。

それにしても今の俺は余裕があるのか無いのかわからんのう。

疲れてるせいか、もうどうにでもなれ状態だから晒しとか普通にやってるなw

PAP_0001_20101003121636.jpg
シュタゲのDLCをお布施的な感じで購入。

PAP_0005_20101003121635.jpgPAP_0004_20101003121636.jpgPAP_0006_20101003121635.jpg
久しぶりにPSNに繋いで、Floweryなるものの体験版をやってみた。

・・・こ、これはすごい癒されるな。

いいものだ。

ただあれだな、やっぱり6軸はいらなすぎるなw

i0162763-1286051646.jpg
みお最高だな!

i0162757-1286049785.jpg
ドリクラゼロでは髪型どんくらいあんだろう。

こんくらい入れてほしいけど。

1286020445563.jpg
一番右下から二番目の3人が素晴らしいな。

脚が良い。

1286015274788.jpg
オブリMODはトゥーンぽくすることもできるのか。

なんでもありだなw

moe2015832720sample.jpg
良いけど、この角度でパンツが見えないってことは、

食いこんでるよね。


ボキボキ動画詰め合わせなるもの。

おぉ、4:20から俺の動画が3つもw

うれしいやら恥ずかしいやらw

首鳴らせる人すげー。


もう昼かー!

はえーよー!

銀河

のほほーん

とりあえず掃除完了と。

そして漫画読んでたらスタードライバーがやってたので見た。

銀河美少年かああああ!!!

これはww

戦闘の作画すごいけど、なんというアホアニメw

てかあきらかゴールデンタイムにやるアニメじゃないな・・

reach_4638059_Full.jpg
リーチリーチー。

reach_4638054_Full.jpg
ふんー!

reach_4631835_Full.jpg
こにゃろー!

DMRスレイヤーで遠くからばっか芋りやがってからにー!

遠くから狙ってるから気づかないんじゃー!

reach_4631749_Full.jpg
ダブルッキル!

reach_4631845_Full.jpg
レーダーで後ろから敵が来てるのがわかったからグレ置きして退散!

reach_4653567_Full.jpgreach_4653638_Full.jpgreach_4653648_Full.jpgreach_4653658_Full.jpg
SWATでなんとか活躍できるようになってきた。

まぁ相手によるけど。

それでも出会いがしらに即ヘッドショット決められるようになってきたのは上達かな。

でももうすぐSWATは独立したルールになるみたいだしよかった。

独立したら絶対やらんw

PAP_0003_20101003173010.jpgPAP_0002_20101003173011.jpgPAP_0004_20101003173009.jpgPAP_0001_20101003173011.jpg
トアー!

うーん爽快!


XBLAで発売予定のコミックジャンパー。

いろいろなコミックの中に入って大暴れか。

中には漫画の世界もあって、髪型や登場人物も日本的なw

あれ?こういうゲーム無かったっけ・・?

まっどはz(ry

XBLAだし買いたいな!


RDRは本当奇麗だよ。

720pあってライティングも素晴らしい。

来週発売だよ!


・・・F1 2010もほしい・・

でも10/7はもうRDRとエンスレイブドがあるうううう

体験版ねのかよ!

PAP_0005_20101003173008.jpg
DLC買ったことだしシュタゲを・・

と思ったけどどこが追加されたんだw

さすがにまた最初から最後までやるのはしんどいぞ・・

1286039497999.jpg
うわー、3DSのDOAのコス最悪すぎワロタw

なんだこれw


なんという中毒性。

ゲシュタルト崩壊!

i0162989-1286098874.jpg
うーん、いいねぇ。

全編これならねぇ。


ふむ、パワパフ風なのは誰得だ!

さてと、東京の深夜アニメは今日から新作がスタートだな。

今日はー、MXで10時からスパロボと、11時半から俺の妹が~か。

早すぎるだろww

あとその間に挟まれてなぜかAngel Beats!があるんだよなw

再放送じゃなくて[新]ってなってるし。

どういうことなの。

まぁエンジェルビートは前に1話だけ録画して、

最初女の子がライフルかなんか構えてたところで切ったわけだけど。

そいやCMかなんかでOP曲をチョロっと聞いたけど、OPは神だったなぁ。


曲は大好きだなー。

映像もなんか感動ストーリー的な匂いがプンプンするぜー!

死んだ後の話ってだけで切なそうな展開が見えるぜー!


ぬあー!

日曜が終わるー!

BMX

ふあーあ

また地獄の一週間が始まるZE!


すげー

何がすごいって、後ろ向きで走れるチャリがすげー。

BMXか。

こんだけ走れりゃ楽しいだろなー。1



今週も頑張ろー!

愚痴

ふぃ~

今日も頑張ったのう。

・・・

特に不満も何もなかったから書くことねーなw

いつも書いてること愚痴だけだしw

とりあえずアニメ録画予約してゆくーりしよーっと。

えーと、今日はとりあえずイカ娘だけかな。

はたして面白いのか否か。

イーノ

ふあーあ

眠い。

今日もおお!


面白いw

それにしてもネタ動画たくさんあがってるなー。

まだ発売日さえ決まってないのに・・

発売前に絶対燃え尽きるだろw

好き的な

ラワーイ

8時台だ!

はえー。

そっれにしても・・

上司がウザイ。

いや、良い人なんだけど、

俺が同期の女の子のことを好き的な感じでしゃべるのがウザい。

何かにつけてその子の名前を出す。

んで他の人にも伝わると。

正直全然好きじゃないのに・・

マジ勘弁してくれ・・

さてゆくーり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する