ポルノ

ふあーあ

眠い寒い頑張るぞと。


よくできてるなぁ。

てか懐かしい曲。

最近のポルノグラフィティってパッとしないよね。

確か一人が脱退してから良い曲無くなった気がする。


ぬおおお

至福

ふう

今日は雨でしんどかったなー。

でも7時半に帰れる幸せ!

飯食ってちょびっとゲームして録画したアニメ見て寝れるたぁ

最高じゃなイカ!

PAP_0005_20101101203854.jpg
おぉ、アップデートがきてる。

キネクトに合わせたアップデートだな。

PAP_0004_20101101203707.jpg
少し変わったなー。

窓がシンプルになったね。

PAP_0001_20101101203708.jpg
まだまだ新婚生活。

同じイベントをループするのがちょっとw

PAP_0002_20101101203707.jpg
RDR!

セス攻略中!

reach_8432284_Full.jpg
Reachでリビングデッドなるプレイリストを初めてやってみた。

・・・

びっくりするほどつまらんなこれw

1回勝てたけど、あとは敵が高いところに引きこもったから抜けたw

moe2016142920sample.jpg
胸の部分がなんか生々しい感じがw

i0180630-1288605383.jpg
プリチーですね。

1288413926542.jpg
古い絵だけど今でも十分萌えられるな。

B4C9CDFDBFCDA4B5A4F3C6FDA4E2A4DEA4ECA5A8A5EDA4B9A4AEA4C1A4E7A4B3A5B7A5B9.gif
懐かしい、なんのアニメだっけか。


俺妹見よ~っと。

moe2016145220sample.jpg
今週も面白かった。

あやせはそうきたか~w

どうして逃げるの?ってらへんのシーンがグッときた。

ソフトMにはたまらん!

でもやっぱ兄貴が一番だな!

tenki

ふあーあ

今日は雨降らないだろうな。

ネットで検索した天気予報は当てにならんからなぁ。


なついなー。

よくできとるw


今日も早く帰るでごわす!

募金

うひょー

相変わらず火曜は早いな。

今日もゆくーり休めるぜ!

土曜日は休日出勤みたいだから今のうちに休まないと。

それにしても・・

最近ってか前からだけど、コンビニで弁当買う時に

498円の弁当に500円出して、おつりをいつも募金に入れてもらってる。

2円もらうのがめんどくさいから、入れといてくださいって言って去る。

なんというめんどくさがり。

PAP_0002_20101102200620.jpg
RDR~。

本当に奇麗だのう。

やっぱ解像度は大事だ。

PAP_0003_20101102200618.jpg
俺嫁~。

このイベントの短さはどういう判断だったんだw

reach_8505348_Full.jpgreach_8505328_Full.jpg
Reach!

久しぶりにエリートスレイヤーだ。

reach_8505331_Full.jpg
おっとレーダーにたくさんの反応が。

敵がステルスになったな、待ち伏せ待ち伏せ、

reach_8505418_Full.jpg
しめた!

reach_8505417_Full.jpg
バカめー!

テレビがデカいとステルスも発見しやすいぜ!

てかSS撮ると地面に落ちてる武器とか破片とかの影が消えちゃって浮いてるすなぁ。

101101_vanq2.jpg
これヴァンキッシュをドット絵で再現したのかw

わかるw

img2124_04.jpg
よー見つけるわw

スパスト4はそういえば買ったはいいものの

30分くらいしかプレイしてないなぁ。

720081116_580611.jpg
うわーw初代ダッシュボード懐かしいw

今これに戻してみたいなぁ。

ps20134.jpg
なんという裏山鹿。

i0180851-1288625687.jpgi0180852-1288625710.jpg
ふんふん、いいじゃないか。

でも外人のねーちゃんは劣化がすごい早そうって匂ってくるのはなぜ。

まぁ日本のねーちゃんが化粧で化け過ぎなだけだけど。


さて、イカ娘見よ~っと。

ハム

ふあーあ

よっし水曜日!

世間は祝日だけどそんなの関係ねぇ!


か、可愛いなぁ!

飼いてー。


スタター

洒落

ふう

今日も早い早い。

それにしても髪伸びたなぁ。

ちょうどベア・グリルスくらいか。

これくらいの長さならなかなか見れるもんだ。

もう少し伸ばしたいけどなー。

大学生時代の長さには戻せないだろうな。

でもなんとか立てれるくらいにはしたいなぁ。

まぁお洒落は本社に行ってから。

PAP_0006_20101103204009.jpg
RDR~

ミッション開始時は夜だったのに朝になってたぜ。

いいものだ。

PAP_0004_20101103204009.jpg
おいどんも作りたいでごわす!

PAP_0003_20101103204010.jpg
ニードフォースピード新作の体験版がきてるのでやってみる。

PAP_0002_20101103204011.jpg
フェアレディの警察車両ってどんだけ豪華w

PAP_0001_20101103204010.jpg
・・・

これグラちょびっと良くしてアイテム失くしたblurでござる・・

挙動とかグラの雰囲気がまんまblurでござる・・

プロストリートのが奇麗だったなw

reach_8954051_Full.jpgreach_8954055_Full.jpg
Reach!

またこのマップか!

reach_8954063_Full.jpg
おらっしゃー!

reach_8954065_Full.jpg
グレネードランチャーの使えなさは異常。


へー、面白そうじゃん。

でもさすがにキネクトだと遅延があるすなぁ。

010_20101103203311.jpg035.jpg
本当モデリングかなりよくなってるよなぁ。

052.jpg
期待できる。

ただまぁ、過激なファンとそれに乗っかった暇人達が

開発スタッフに抗議したみたいだけど、

まぁ今更内容変えるなんて冷静に考えて無理な話だわなー。

次回作に期待するしかない。

まぁ次回作が箱○で出るとは限らんけどw

バンナムだし。

1288703411489.jpg
モンハンの有料装備かー。

ゲーム内もこれくらいグラ奇麗だったらねぇ。

moe2016162120sample.jpg
やっぱムギ子だな!


神のみぞ知るセカイのOPいいよなぁ。

この動画も昔のPCだったらカックカクだったんだろなー。

1288632314099.jpg
さすがにミニイカにはズキューンとやられたぜ。

ila.jpg
なんという奇麗なイカ。

hirame125243.jpg
良い脚。


アニメ見てゆくーり。

・・・

うーむ、ばあちゃんがだいぶまいってるようだなぁ。

おしっこが1時間置きくらいに出るから夜寝れないらしい。

病院の薬飲んでも、睡眠薬飲んでもどうしようもないらしい。

うーむ困った。

土曜日仕事の後に家帰るかなー。

くぅ

朝は寒いぜ。

冬はどうなるんだ。


エロいはずなのに絵が古すぎてエロくないww

てか原作ぶっ飛んでんなw


よーっし今日は少し遅くなるけど頑張ろう。

予定

ふう

今日は月1の夕礼で遅くなってしまった。

つっても8時ちょい帰りなんだけど。

早くなったもんだ。

てか今月毎週土曜がなにかしら予定入ってるとかww

2回は休日出勤で、1回は上司の結婚式の二次会で、1回は健康診断and同期飲み。

ひきこもりたいのに_no

今日はさすがにゲームできねぇな。

FVCG1121X.jpgFVCG1122X.jpgFVCG1123X.jpgFVCG1124X.jpgFVCG1125X.jpgFVCG1126X.jpgFVCG1127X.jpgFVCG1128X.jpg
こうして見るとラボメンは個性的なやつらばかりだな。

てかオカリンの顔長ぇw

img2127_01.jpgimg2127_02.jpgimg2127_03.jpgimg2127_04.jpg
これiphone用のゲームだけどマジでこのクオリティなのかな?

解像度は知らんけど奇麗すぎだろw

1288713192886.jpg
三国無双6の女キャラいいじゃない。

大橋以外w

でも箱○はハブられたんだよなー残念。

実績無しじゃやる気しないし、

出ないなら出ないで仕方ないしスルーだわな~。

lib310664.jpg
顔がデフォってるけどいいね!

juku.jpg
素晴らしいものだw

moe2016162320sample.jpg
これすごい似ててうまいけどコラ?


かわいいいいいいいい


うー眠い。

もうすっかり10時寝が体に染みついたなぁ。

んで一瞬で朝になるんだなぁ。

肩痛ぇ。

トーマス

ふあーあ

よっし金曜だ。

まぁ明日も仕事だけど。


かwwwwおwww

トーマス懐かしいww

てかよくできてるなww


いざゆかん!

ふあn

ふぃ~

明日も仕事だし早めに帰宅っと。

それにしても最近本当早いな。

逆に不安だ。

来週から気合入れ直さないとな。

明日は仕事の後に実家に帰りたひ。

PAP_0003_20101105211707.jpg
RDRっと。

平日は1日1ミッションを目標に。

雨の降る中セスのミッションは雰囲気出るぜ。

reach_9099641_Full.jpg
リイイイイチ!

さすがに日本時間の夜はうまい人が多い脳。

PAP_0001_20101105211707.jpg
キター!

てか実績がポコポコ解除されるなw

009.jpg010_20101105211521.jpg
ドリクラゼロはヒロイン間のやりとりがあるのか~。

修羅場な予感w

1288945228832.jpg
健康的な肉体だ。

030.jpg
動いてるとこ見たいw

1288893765793.jpg
イイ!

s_38887_02_more.jpg
ほう・・

up49492.jpg
うむ。

img201011031821084ae91.jpg
痛電かw


さて、神のみぞ知るセカイでも見るかの。

そういえばアマガミは絢辻編入ってたのか・・

すっかり忘れてたわ。

見ないと。

ってまだ絢辻じゃないじゃないか。

てか今回作画いいな。

でも絢辻編までヌルー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する