ののじ

あー眠い寒い。

水曜日だ。

燃えるゴミちゃんと出さないとな。


そういやこれ昔つべから転載したんだっけかー。

スッキリ!

やってもらいたいなぁ。

正直ののじ耳かきってどうなのよw


うおおお

とうとう12月が来てしまった。

あー、もう12月か。

今年ももう残りわずか。

皆さん楽しく今年を過ごせましたかな!?

残り1ヶ月楽しみましょう!

ま、俺は仕事してひきこもっての繰り返しだけどな!

reach_10539902_Full.jpg
リーチ!

このMAPはソッコーでロケラン取りに行くw

reach_10539901_Full.jpg
ヒャッハー!

reach_10539907_Full.jpg
うおまぶし。

まぁマップが狭いから味方まで巻き込んじゃうこともあんだけどねw

i13.jpgi14.jpg
真可愛いな!

015_20101201193702.jpg
ぎゃるがんのモデリングそこそこいいじゃん。

でもなーw

フルプライス出すというと・・


竜がごとくの名越の新作アクション。

箱○とPS3のマルチらしい?けど、

こ、これは売れないなw

デザインが最悪なんじゃないかw

名越って聞くと、グラフィックもどうせ龍がごとくみたいに

低解像度+QAAかなんかでボケボケになってそうって思うw

01_02.jpg
イイ!

ルーズソックス穿かせるべき!

viploader1207041.jpg
な、なんという美人・・

これは美人だ!


ゆくり。

シェーブ

木曜か。

今日はいつもより遅くなるなー。

のんびりしてくるお。


75点!


寒いいいい

無駄

ふう

今日はー

特に何もねぇw

reach_10582268_Full.jpg
リーチキャンペーン!

本当エリートでかいな。

reach_10582274_Full.jpg
ハンターはデカすぎるw

reach_10582282_Full.jpg
ぎゃー

moe2016435220sample.jpg
いいね!

1291271355129.jpg
マビノギの有料エロコスねぇ。

こういうのはどんどんJRPGでもやるべきだよね!

1291279843143.jpg
次のプリキュアのキャラデザいいな。

1134768203.jpg
うーん、75点!

スカートの短さ、太ももは良い。

だがしかし、ルーズソックスで誤魔化していても俺にはわかる。

ふくらはぎが太いね。

ふくらはぎ重要よ。


そういえばAT-Xが見れるようになったよ!

でも正直あんま見る気しないな。

めんどいし。

金の無駄だったか。

さて、神のぞでも見るかな。

新キャラ可愛いいいいい

兄貴

うー寒い。

今日は朝から雨みたいだなー。

最悪だ。


なんかワロタw

兄貴動画久しぶりに見た気がするw


さて金曜だ!

丸丸

おうふ

週末はのんびり仕事ができるからいいなぁ。

明日明後日丸丸休みだしな!

先月は休日出勤日以外でも何かしらあったからなぁ。

ゆっくり寝る!

ノーブル

ふおー

超良い天気だ!

昨日の天気が嘘みたいだな!

これは絶好の洗濯日和じゃー!

PAP_0001_20101204123922.jpg
いつもの漫画あさり。

牙の旅商人。女武器商人ガラミィと、

ガラミィに助けられた少年ユウキのお話。

後でゆっくり読むお!

PAP_0002_20101204123921.jpg
BO~。

なんかここで敵が無限湧きして進めないんですけど、、

印のところに行っても味方が来てくれないから殺られるし。

どうなってんだー!

reach_10649208_Full.jpgreach_10649220_Full.jpgreach_10650444_Full.jpgreach_10650505_Full.jpgreach_10650474_Full.jpg
リーチのDLCマップ買ったで~。

アマゾンで3500MSP注文したんだけど、

待ちきれないからクレカで1000MSP買った。

へー、クレカで買えたんだ。

でも高いけどw

とりあえず二つのMAPやった!

なかなかいい感じじゃないか!

ただ宇宙船のステージは戦いにくいな。

NLtU3oZGF2IvAce7Q1cMe29b717WKKh3.jpgYAfvYYEGGc79Vs4onwCP6uI7oV9FKBJe.jpg
キャサリンの箱○版とPS3版のパッケ。

ほほう、これは俺的にはPS3版パッケがいいな。

表情がいい。

キャラ的にはメガネお姉さんな箱○版のキャラのがいいんだけどなー。

なぜ同じポーズにしなかったし。

でもどんなゲームかまるでわからんなぁ。

Ubiworkshop-Drops-Assassins-Creed-The-Fall-Issue-2-Details.jpg
アメコミ版のアサクリだと!?

このキャラでアサクリやりて~。

moe2016452620sample.jpg
ナイスだ。

vlippan172672.jpg
なにこれツボったんだけど読みたいw

FIG-MOE-2353_08.jpgFIG-MOE-2353_02.jpgFIG-MOE-2353_09.jpg08L.jpg
うーむ、素晴らしい。

2次絵の次にフィギュア萌えに走るのは至極当然の流れッッ!

800185.jpg
良い乳だ。

f0165561_18142389.jpg
なにこのいかにもな人たちw

クスリやってるw


さて、飯食うかな。

アドバンス

ふう

我慢できずにアイスを6箱ほど買ってきた。

案の定パクパク食いまくってるわけだが。

ついでに風邪薬も買ってきた。

喉が痛い。

でも食べちゃう悔しいガクブル!

牙の旅商人読んだ!

かなり良かった!

2巻早く読みてえええ

reach_10669968_Full.jpgreach_10669977_Full.jpg
リーチDLCの3つ目のマップでも対戦!

DLCマップどれも奇麗でよかよか~。

てかマップ全部共通にすりゃいいのに。

ファイアファイト専用とか、ビッグチーム専用とかでマップ別れてるけど、

どのマップでも全部のルールで遊べるようにしたら

マップの少なさは感じなかったろうなーと。

reach_10674358_Full.jpg
キャンペーンアドバンスを進める。

夢中になってたらかなり時間が。

reach_10679212_Full.jpgreach_10679222_Full.jpg
やっぱリーチのキャンペーン好きだわー。

ひたすらカッコいいわ。

本当カットシーンから操作シーンへの移行がダメダメなのが惜しすぎる。

PAP_0005_20101204200133.jpg
Fable3もちょこちょこ。

男キャラにしときゃよかったかなぁとw

PAP_0004_20101204200133.jpg
ゲイツきた!

おぉ、パッケ変わってるw

PAP_0003_20101204200135.jpg
取り出しやすいぞ!

てか緑のフレームの材質はなんだw

PAP_0002_20101204200134.jpg
つーことでこの前のXBLAのコード打って体験版を。

PAP_0001_20101204200135.jpg
おぉ、60fpsでヌルヌルなうえにグラもいい感じ。

これはなかなか、しかも800ゲイツか。

完全版にすっかな。

image_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0004.jpgimage_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0007.jpgimage_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0006.jpgimage_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0008.jpgimage_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0009.jpgimage_tom_clancy_s_ghost_recon_future_soldier-13049-1982_0010.jpg
ゴーストリコン新作のこれはコンセプトCGなのかのう。

プレイ動画早く出ないかなー。


この動画は直撮り動画で一番の出来だと思う!

音は合成だけどw

ドリクラやりたくなってきた。

でもゼロ延期かー。

up5160.jpg
全然弾避けになってないよ!

news2ch110182.jpg
ベリグー

vlomoshiro014731.jpg
漫画太郎だけど最後まで萌え萌えで通せるのだろうかw


のんびり


してたらもう土曜の夜だよ!

ホコリ

あー喉痛い。

掃除掃除~っと。

ホコリがすげぇ。

reach_10722880_Full.jpg
リーチ!

おもしろすなぁ。

PAP_0002_20101205112512.jpg
スタコラサッサー

PAP_0001_20101205112250.jpg
お!超えられたぞ!やったね!


ゴーストリコン新作のプレイ動画がE3の時に出てたらしい。

おぉ、かなりよさそうだ。

でもなんかスプセルと被ってるようなw

moe2016458720sample.jpg
素晴らしい!

是非後ろから拝見したひ。

moe2016459620sample.jpgmoe2016460320sample.jpg
ゲーム化まだー?

viploader2d675411.jpg
なにこのドMカルタ。

abb049f4.jpg
心霊写真こえーw


ゆっくリーチー

食い過ぎ

うっぷす

どんだけ休日にお菓子とアイス食ってんだろうなぁ。

そりゃ肉ついてくるわ。

今のストックが無くなったら自重しなければ。

マジで。

ep16766.jpg
今週も面白かった。

reach_10736445_Full.jpg
リーチリーチ。

ハンターはぐるぐる回りながら殴ってりゃ楽だなw

PAP_0002_20101205180724.jpg
キネアドとダンエボやるお!

面白いお!

PAP_0003_20101205180723.jpg
Fable3をちょこちょこ。

そういやミニゲーム的なのまったくやってないな。

PAP_0004_20101205180723.jpg
BO~。

チェックポイントに着いたはずなのに、

再開したらだいぶ後ろから始まるってどういうことだし。

PAP_0001_20101205180725.jpg
トアー!

1291487592775.jpg
よきかなよきかな。


ゼノブレイドってすごいなー。

かなり作りこんでるじゃないか。

こういうのをHD機で作ろうとしたら半端じゃないんだろうなぁ。

でもこういう丁寧に作ってあるRPGをHDでやりたいなぁ。



ゲホゲホッ

う~喉が。

完全に喉風邪だ。

ちきしょー。

そしてもう日曜が終わるか。

ってだんだん悪化してきたぞ・・

本気風邪だこりゃ。

早めに寝よう。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する