謹賀新年

新年明けましておめでとう!

2011年になっても当ブログはいつもと変わらずのほほんと更新していく予定です。

ということで今年もよろしく!



寝る!

お正月

ふう

お正月かー。

全然何も変わらんw

いつもどおりだw

てかどこも店開いてねー。

ドラッグストアまで開いてねー。

バイトしてたドラッグストアは正月もやってたというのに!

とりあえず掃除洗濯~っと。

本当は昨日するべきことだったが、、

まぁ良い天気でよかった。

つーことでいつもどおりゲームでもしてのんびり過ごすか。

PAP_0004_20110101112948.jpg
トアー!

今年初ゲー、初アクションゲーはニンジャガ2にしまっしゅ!

PAP_0003_20110101112658.jpg
ついでに初詣w

reach_11969400_Full.jpg
そして初FPSはリーチで!

reach_11969353_Full.jpg
フェイタリティ!

PAP_0001_20110101112658.jpg
さてさてデッドラ2でも。

こいつと戦うのもう4回目だなw

次のケースまで残った時間でゾンブレックス回収か、

はたまたサイコパスかで悩んでた。

1回目に近くにいる生存者を助けようとした時、

ボタン連打してたせいで生存者がついてこない変な事態になってしまったせいで

同時に保護できないと勘違いしていた。



うーむ、ブラックオプスとアサクリBHはマジやる気起きないな。



ふむ、2010年もニコニコ動画には大変お世話になったなぁ。

18位のデッドラ2の紹介に使われてる動画の武器コンボ動画、

どっかで見たことあんなと思ったら俺が転載したやつかw

今年もニコニコにはお世話になるわ。

nm29361.jpglib328461.jpg
今年はウサギ年ですな!

nm29363.jpg
スカートの描き方が素晴らしい。

moe2016715620sample.jpg
原作では今どこまで進んでるのだろう。

てか国際展示場でげんしけんのポスター貼ってあったけど、

果たして続編はどうなるやら。



はああああ

マジ寒いわあああああああああ

しんどいw

ゆくり。

Dead Space2デモやってみた。

ぬもめっちょり

元旦なのに昼飯と夕飯、普通にコンビニ弁当w

おせちとか無いですw

餅も食ってねーなー。

正月を演じる気力が無いれす(^q^)

でもゲームをする気力はあるんだな!w

reach_11982197_Full.jpg
リーチレジェンド。

チャプターを最後から逆流してやってるわけだが、

なかなかキビしいw

PAP_0003_20110101191635.jpg
アサクリちょこちょこ。

馬ってこんな脚遅かったっけ?

2では速かった記憶があるんだけど。

RDRやった後だからかな。

PAP_0006_20110101191634.jpg
デッドラ2~。

PAP_0004_20110101191634.jpg
順調順調。

とりあえず無線で知らされない要救助者はスルーでやってる。

んな攻略サイト常時見てないとわからんようなものに付き合ってられるか。

PAP_0002_20110101191635.jpg
うーんデリシャス。

PAP_0013_20110101194138.jpg
北米タグのデッドスペース2デモがシルバー解禁してるのでやってみる。

CA390007.jpg
ほうほう。

PAP_0008_20110101194138.jpg
基本的な動作や操作は前作から変わりないかな。

グラは多少良くなってる気はする。

けどスーツの凹凸部分のジャギってこんなに目立ってたっけなぁって気も。

それとセルフシャドウが追加されたかな?前からあった?

スーツの凹凸部分でわかった。

でも低解像度だからびみょす。

PAP_0001_20110101194905.jpg
それと何気に道標に曲線がw

PAP_0004_20110101201152.jpg
無重力空間が良い感じ。

水玉が浮遊してるのがw

PAP_0001_20110101201153.jpgPAP_0002_20110101202859.jpg
ちゃんと自分も浮けるようになっちょる。

あと踏み付け時の死体から出る血の量が増えたかな。

PAP_0001_20110101202859.jpg
途中でスリムなスーツに変えられるお。

んでまぁデモノーマルで最後までやったんだけど、

焦った焦ったw

前作やってるから緊張はそこまでしないけど、

それでも焦らされるw

けっこー歯ごたえあるぞこれw


そっれにしてもシステム的なあの表示、インターフェース?

そういうのが全くないのが改めてすごいと思うわ。

画面全部がゲームの世界観のみってのが。

プレイアジアでCE予約開始まだー?


糞ワロタww

ファックマイライフww

どういうことなのw


長嶋の試合なー。

この歓声とかはよかったw


インタビュー。

5pbの作品に出るの?

新作?


よくできてるなw

けっこー前からニコニコ生放送の初詣?のやつ見てるけど、

多分そこにいたら自分もそれを面白く感じるかもしれないんだけど、

傍から見てるとイライラするなぁ、あーいう学生なノリは。

これも大人の階段登ってるということか!

wallpaper-404138.jpg
どういうことなの。

moe2016719320sample.jpg
これなら取り付かれたい。

moe2016725220ayase_hazuki20dress20fishnets20jpeg_artifacts20stockings20thighhighs.jpg
こういう片足にガーターがあったり

ベルトがあったりするアクセントが大好きだ。


うっわ。

メガネの左レンズの中央に直線の傷が入った。

最悪ww

慣れるしかないか。


そいや実家には明日帰るかなー。

まぁ日帰りだけど。

休みは明後日までだし、

その明後日はちょっと手伝いに顔出したいし、

実質しっかりした休みはもう明日だけだw

てか休み短ぇー。

今の休みに体に刻みこめ!

実家へ

ううう

朝寒すぎる。

布団から出たくないw

でも意地でも暖房はつけねー!

PAP_0001_20110102093416.jpg
デッドスペース2デモをまたちょちょいと。

やっぱこれ難しくなってるよなw

また1みたいにキネシス回復チートがあればいいな。

そいやコレクターズエディションをゲームストップで予約した。

送料合わせて109ドルだけど・・

てか英語サイトだったし、ちゃんと届くかなw

まぁ待ってよう。

FIG-MOE-0297.jpg41vV082o2BSL.jpg
思えば好きになるお姉さんキャラがけっこーな確率で伊藤静だなぁ。

まぁでも良い声してるよ本当。


お、ベアさん新作かー。

今回は実験的な要素が強いね。


久しぶりに見たけどやっぱおもしれぇw



さてさて、つーことで実家に帰りますっと。

日帰りで。

電車だけど、片道1時間半かかるからめんどくせー。

いてくる!

収穫

ふう。

実家から帰宅と。

まぁ2時間くらいしかいなかったんだけどねw

帰っても何もないからやることないし。

兄貴と焼き肉食って帰ってきた。

まぁ皆元気そうで良かった。

んで家からいろいろ持ってきた。

PAP_0007_20110102190638.jpg
PSP。

兄貴が複数持ってて、使ってないのをくれた。

でもメモリースティック無いしソフト無いし、当分使わないかなw

PAP_0005_20110102190129.jpg
とらドラのマウス&マウスパッドももらった。

なぜマウスに亜美が描かれていないんだ!

でもまぁ使う気にはならんな。

もったいない。

PAP_0008_20110102190638.jpg
フラク
チャーを手
に入れた。

実家でいつも使ってた中古やで新品740円だったからw

そっれにしてもあそこは相変わらず安いな・・

デッドラ2中古2,980円だったし、新品4,000円で買った俺ってええ

でも今のアパートの近くにゲーム屋全然ないからなぁ。

仕方なす。

PAP_0006_20110102190128.jpg
つーことで帰ってきてから本屋行ったら開いてたので漁り漁り。

平積みの漫画で良いのが無かったから棚を見てたら、

ティンときた。

この漫画は良い太ももが出てきそうだと。

PAP_0003_20110102190129.jpg
案の定とても良い太ももがたくさん出てきてよかったれす(^q^)

コアカヘッド、オススメ。

PAP_0002_20110102190130.jpg
デッドラ2~。

要救助者もいないし暇なんでスロットで金集め。

ゾンブレックス5つ持ってるしもういらんのだけどw

PAP_0001_20110102190130.jpg
フラクチャーは昔デモをや

った時にも思ってたけど、地形変

形は面白いことやってるよな。

i0215554-1293935942.jpg
そういやコードギアス新作とか昔見た気がするんだけど

どうなったんだろう。


よくできてるわw


最後のスタッフロール見ると黒髪の男日本人かよw


うわー、アホすなぁ。


奥の人は流されたけど、サーファーかライフセーバーの人に助けられたみたいだ。

マジでバカすなぁ。

死んでも文句言えんな。


映画の収録時らしい?

スタントマンの人すごいなw



は~、休みも明日で終わりか~。

はえ~。

ゆくり。

手伝い

ぶふう

ちょっくら営業所に顔出してマネージャーとかの手伝いしてきた。

行かなきゃよかった・・

超めんどくさかったぜ。

さて、今日で年末年始の休みも終わりだ。

ゆっくりするぞ!

初夢

あがっががが

寒い!

ちきっしょおおおおお

そういえば今日初夢を見たんだった。

なぜかForza4の夢だったw

ダートレースで険しい山岳地帯を、19台が走ってて、

クラッシュするたびにNFSシフトみたいにエフェクトがかかってて、

すごく短い夢だったw

なんという願望・・

別にいいけど、初夢くらいもう少しエロい夢をだな。

PAP_0004_20110103171936.jpgPAP_0001_20110103171938.jpg
フラクチャ

ーはグラそこそこでテク

スチャも頑張ってるんだけどなー、

プレイしてみるとなぜ売れなかっ

たか、評価が低いのかがわかるなw

でも一番はあれだ、主人公にヘルメットを装着させなかったのが一番の敗因だな。

PAP_0003_20110103171937.jpg
デッドラ2でウロウロしてたらポーカーが始まった。

とりあえずwiki見ても準備がめんどくさそうだったから、

そのままオールインばっかしてたら勝てたw

100万ドルおいしいです(^q^)

PAP_0002_20110103171937.jpg
そのまま他の要救助者も救出して順調~っと。


DOAキャラはDOAXだとエロさ全然ないけど4だとエロいよね。

やっぱ露骨なのより着エロよね。


うおー、マジで楽しみだ!!

lilianas.jpgi0216085-1294019044.jpglili072.jpg
ドリクラキャラデザの人のクイーンズブレイドのキャラか。

いいね!

viploader1038663.jpgviploader1038664.jpg
こういう嫁まだー?

4d07e0ddd2bb009c8cd9ec4747f57d14.jpg
良い体しとるわ!



バイク買い取り専門店「バイク王」が、
他の業者とバイクの買い取り価格を競っているように装う
インターネットの比較サイトがあったことが分かった。

サイト上の他業者はすべて、バイク王の経営会社
「アイケイコーポレーション」(本社・東京都渋谷区、東証2部上場)
の自社ブランド。バイク王だけが査定し、顧客を誘導できる仕組みになっていた。
http://www.asahi.com/national/update/0102/TKY201101020196.html
へー、バイク王って詐欺まがいなことしてたんだ。

よくテレビとかラジオでCM打ってるけど。

すごい安値で買取されたって人も多いみたいだなぁ。

バイク乗らないから自分には関係ないけど、ひどすなぁ。


あーあ、休みもおしまいかー。

くっそー

明日からまた早起きか。

最後の休みを!

仕事

はあああああああああああああああ

今日から仕事かあああああああああああ

ぬもんちゅがあああああああああ


か、可愛い・・

子ウサギの可愛さは異常。

まぁどんな動物も小さい時が一番可愛いやなー。


さて行ってくるかなー。

バスロマン

ふう。

まだ休みの会社もたくさんあるみたいで、

すごい早く仕事が終わったな。

ラッキー。

それにしても寒いわ~。

PAP_0004_20110104175617.jpg
フラクチャー。

ちょこちょこ実績解除されてっていいね。

正直ゲームとしては微妙だけど、

久しぶりのTPSだからまぁなんとかいける。

PAP_0002_20110104175618.jpg
デッドラ2~。

ゾンビ多くていいすなぁ。

それゆえにもっと一斉に広範囲のゾンビをぶっ殺せる武器は無いかのう。

PAP_0001_20110104175619.jpg
うへへオラオラー。

PAP_0001_20110104191607.jpgPAP_0003_20110104191607.jpg
XBLAも消化しないとな~。

実績がなかなか解除されん。

もう少しで70,000だからって急ぎ過ぎか。


キネクト使ってるやつかw

胸が怖いw

lib329275.jpg
なにこのまゆしいすごいエロい。

moe2016753020sample.jpg
そういや咲は2期やらんのかな?

まぁ本屋で見かけたけど、まだ6、7巻くらいまでしか出てないんだよな確か。

アニメ化が早すぎたのか、掲載雑誌が月1なのか。

moe2016768120sample.jpg
期待している!

uproda187360.jpg
そういえば俺ウサギ年で年男じゃん。

だからどーしたっていう。

i0216576-1294075263.jpg
このキャラは相変わらず素晴らしいな!

003_20110104175323.jpg
Tony絵

FIG-MOE-2378_02.jpg
フィギュア

すごい再現率!

素晴らしい!

asfd.jpg
あああ保護してあげたい抱きしめてあげたい。


うーん、グルーポンでのおせち事件なー。

画像で最近見まくりなんだけど、

まぁ2万円から半額の1万円で買ったおせちがすっごいスカスカだった話なー。

作ってる人達も私服だ素手だと衛生管理なってないみたいで。

頑張って作った~ってレベルじゃないし、ひどい話だとは思うけど、

ここまで大事にする必要あったのかなぁと。

イナズマイレブンの組織票もそうだけど、

最近2chのこういうスレはいろいろやりすぎな気がする。


さてさて風呂でも入ってゆくーり。

肌荒れ失神かぶれに効くバスロマン的なのがけっこー効いてるかもかも。

今日から新作アニメだー。

こっちの地域だとー、TOKYO MXでRIOか。

録画録画~っと。

職人

く~寒い。

最近寝起きがマジキツい。

今までは目覚まし鳴ってからソッコーで起きれたけど、

今は1、2分布団から出れないw


おぉ、すごいなこれ。

金取れるレヴェル。


スタコラサッサー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する