とうとう2月がきてしまった

・・・

ね、眠い・・

目がシパシパするお。

まだ火曜日だ、先は長い。

気張らんと。


じゅるり・・

この人本当プロいな~。

てかそうか、今月はバンアレン帯か。

俺には関係ないな。


うおおおおおお

ゲーム脳

ふう

8時半か。

思ったより早かったな。

明日は4時起きか。

睡眠時間少し削ればゲームができるな。

そこまでしたいかって話だがw

PAP_0001_20110201214815.jpg
デッドスペース2~。

ストーカーきめーw

フォースガンでバラバラにしないとキツいw

PVでもあったとおり、2はキネシスによる突き刺し攻撃がけっこーキーになるね。

すごい助かります。

囲まれて腕切って素早くキネシスで拾ってふっ飛ばすとかうまくいったら脳汁出る。

PAP_0002_20110201214815.jpg
ドリクラゼロ~。

みおが一番可愛いよな!

不人気ってのが納得いかん!

アイマスの律子は不人気で妥当だけど!

1296483472033.jpg
早く混浴して~。

u72918.jpg
髪型変更はいつからできるんだろう。

1296496483188.jpg
モーコンはどうせ日本じゃ出ないだろうしアジア版買うしかないな!


今聞いてみるとロスオデの曲って名曲多いよなぁ。

足りなかったのは、ゲーム内容だったな・・

惜しいゲームだった。

曲聴いてると。FF6くらいになれただろうにと思う。


いや最初の導入部分だけなら今世代最高のJRPGだと思う。

そこがロスオデにとっての頂点だったけど。

i0233857-1296474625.jpg
ナイス!

リアルだとこの大きさは引くけど。

moe2017085420sample.jpg
なぜにこう天使な絵ばかりが出てくるのか。

azuYuYm8Aww.jpg
ナイスニーソ。

c6cec513.jpg
プニプニしたい。

moe2017090520sample.jpg
澪が一番だー!

FIG-MOE-2353.jpg
マジ欲しい。

pg2386.jpg
うほっ良い肉体。

女だよね?

もう少し腹筋の上に肉が乗ってたほうがいいかな。


うー寒い寒い。

ゆくり。

画像

ふあーあ

今日も一日頑張るぞと。

また怒られるんだろうなぁと精神的にしんどいけど。


ww

けっこー見たことあるのが多いなw




ぬおおおお

妥協?

ふう

今日は遅かったな。

この時間じゃゲームは無理だなぁ。

ブログもとりあえず今週は1日置きにいつもどおり書ければ良いかなぁ。

まァ仕方ない。

録画しといたこれゾン見て寝よっと!

デデーン

ふあーあ

木曜か~。

今日も頑張ろ。


いいなこれw

でも大学の課題で出していいのかw

声が素人だけど可愛いな。


スタコラサッサー

オヨヨ

仕事でこっぴどく怒られたお。

順調だったと思われた本社への道にとうとう壁が立ちはだかった。

まァ自分が悪いせいなんだけど。

こっから汚名返上、名誉挽回、頑張るしかないな。

マジな話。

はー寝る!

崖っぷち

ふう

金曜か。

マジ日にちが進むのがはえー。


うわーw

これはもう人生おわただろ・・

当事者の精神状況はすごくわかるけど、自業自得だな。


さて、なんとか仕事の軌道修正をしなければ。

仕事

ふう

12時前か。

まぁこれから飯食いに行くわけだが。

失敗の件は考えすぎだったな。

失敗によるマイナスより今まで積み重ねてきたプラスのが全然多かったわ。

でもまぁそれでも挽回しとかないとな。

つーことで食ってきたら2時帰りか・・

ずっと仕事の話ww

どんだけ仕事好きww

明日ってか今日8時起きはキツいなー。

8時半にしよう。

寝る!

寝坊

ギエエエエ

寝坊した・・

8時半に起きる予定だったのが目が覚めたら11時・・

目覚ましかけたはずなのに・・

くsっそおおおおおお

まぁ土曜の午前中なんて洗濯してブラブラするくらいだから特に影響はないか。

今週も土日ちゃんと休みでよかた。

PAP_0001_20110205123330.jpg
つーことで漫画~。

後で読むお!

tv1296493842350.jpg1296491756647.jpgzonbi20110202-032131-178.jpgtv1296494145955.jpg
こんなお嫁さんがほしい。

1247405897.jpgimg20110202212820.jpg
これってセラフィムだったんだ。

原作でも最高じゃん!

moe2017103920sample.jpg
新刊まだかなー。

moe2017103420sample.jpg
イイ!

moe2017100220sample.jpg
やっぱこうたろのリオじゃないとな!

gue21404.jpg
ハマりすぎw

anpan.jpg
この絵SUGEEEかっこいいw

26918.jpg
そういえば噴火してたねー。

何が起こっているの・・!

vlomoshiro015811.jpg
絶対奇麗な関係じゃないなw

てかまだ子供なのにスタイルがいいな・・

viploader1210056.jpg
ちょっとデカすぎかもしれんがいい!


あー腹減った。

そういえば昨日食ったビリーザキッドの肉がすごくやわらかくてうまかった。

飯食って漫画読んでゲームしよっと!

予定

くー

便秘気味だ。

気味じゃなくてもう便秘だ。

ちきしょー。

今日買った漫画3冊読んだ。

私のおウチは本屋さん、アナザー、やさしいセカイのつくりかた

3冊とも面白かった!

本屋さんは、エロ本専門店経営の父に、店の看板娘として仕事を手伝う小5の娘が
苦悩しながらもドタバタしていく話。

アナザーは、主人公が転校した先の学校には、「いないもの」とされている女の子と、
26年前の出来事をひた隠しにする生徒や先生たちが、というミステリーな環境が!

やさしいセカイのつくりかたは、19歳にしてアメリカの大学を卒業した理系メガネ君が
日本の女子高の先生になって難しい年頃の女の子にちょっかい出されるお話。

どれもなかなかだった!

特にやさしいセカイのつくりかたは絵がすごくいいな!

少し少女漫画の色も入ってるけど、すごくかわいいです。

どれもオススメ。

PAP_0004_20110205183954.jpg
デッドスペース2~。

はーマジ面白い。

演出最高。

ただフォースガン強すぎるなw

PAP_0005_20110205183954.jpg
てかストーカーが本当嫌だw

人間の脚を持つ、羽根の無い鳥みたいなのが、

少し離れた距離の物陰からヒョコリと顔を出してこっち見てて、

しばらくすると奇声をあげながら突っ込んでくるんだよ!

まぁこれもフォースガンぶち当てれば一発でコナゴナにできるけど。

PAP_0001_20110205183955.jpg
マスエフェ2~。

順調に進んでる。

サブストーリー的なのを。

PAP_0003_20110205183955.jpg
ドリクラゼロ~。

VIPきたー

けど、、

チョコレートラブとカラオケやったんだけど、

フレームレート不安定すぎてやりにくすぎるだろ。

30固定にしろよ。



img2429_01.jpgimg2429_02.jpgimg2429_03.jpg
早く、早くやりてえええええええ

えええええ

1102043055.jpg
Dirt3もやりてー。

やりてーって言ってて2は体験版で済ませちゃったからなー。

是非3は買いたいものだ。

017_20110205183227.jpg011_20110205183227.jpg
可愛いけど名前が思い出せない。

厳駄無みたいな感じだった気がする。

1296658820155.jpg
和ゲーもこれくらい軽くモデリングできるくらいの出来だったらいいのに・・

nm30734.jpg
素晴らしい。

nm30742.jpg
ひざまずいて床にこぼれた酒を飲め的な

uproda214403.jpg
こんな可愛い子に馬乗りにされるイベントがまだ俺の人生には無いれす(^q^)

050.jpg
いいね!

moe2017114520sample.jpg
録画しといたの見ないとなー。

moe2017117420heartcatch_pretty_cure!20kyoku_tou20myoudouin_itsuki20pretty_cure20underboob.jpg
そういえばフレッシュプリキュア以降まったく見てないなぁ。

休日出勤が日曜に入ることが多々あるからなぁ。


今日はやけにニコニコの読み込み失敗するなあ。


最近失恋で傷心気味らしいちょこ氏のブログに貼ってあったのを見てたら

気に入ったのでこっちにも貼ってみる。

皆味があっていいなw


さーってっと、風呂でも入ってアニメでも見るかな。

それにしてももう土曜が終わるのか、、

寝坊すると時間進むのが早く感じる・・

朝っぱらから予定が狂うのはやはり嫌なものだ。

夢喰いメリー面白いなぁ。

来週が気になる。

ゆめじがあの状況からジョン・ドゥに体貸す代わりに力貸せって感じな展開だったら

神なんだけどなぁ。

ゴシック見た。

相変わらずヴィクトリカが可愛かった。


荒れ狂う~

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する