堕落

ふあーあ

ねーむい

ほげー


へー、AV嬢になったんだ。

見てみたいね。




ぬおお

死ねる

ずあー!

10時か・・

もー会議に2時間とかどんだけ効率悪ぃんだよ糞がー。

俺が明日何時起きか知ってんのかちきしょー。

風呂に入る時間も惜しい。

はぁぁアイマス2やりたいけど流石にそんな時間も無い。

寝る!

神CM

ぐふ・・

眠すぎる・・

事故らないようにしないと。


これ放送禁止になってたんだw

神CMw


ぬおおおお

1年

ふう

おぉ、今日は早いな。

ゲームができる!

それにしても今日は寒かったな。

花粉はなんとか影響も無く過ごせてる。

それにしても今月終われば社会人になってもう1年になるんだなぁ。

早い。

そして今年は重要な年だ。

頑張ろう。

PAP_0001_20110302203303.jpg
アイマス2!

うぬぬ、全国オーディションに勝てん。

仕方ない、まずは地方オデからやってくか。


ギアーズ3βまだー?

1298988008239.jpg
ニンジャガ3かー。

この返り血を見るに、Σみたいなのじゃなく、2の方向と捉えていいんだよな?

てかまず日本箱○で出るかわからんがw


トレーラーかー。

顔だしするのか。

ハヤシは!


ちょww

板垣さんww

imas78356.jpg
こ、これは!

DLCではまだきてないし、

ゲーム内で買えるのか?

b330.jpgb325.jpgdczz.jpgi0253527-1298983323.jpg
アイマスもいいけど、ドリクラのキャラモデリングもエロくていいよなー。

こっちのが肉肉しくてエロい。


1298913618639.jpg1298971997206_20110302203303.jpg
いいのう。

kawa.jpg
やはりニーソは素晴らしいよ。

moe2017400820sample.jpg
ブラボー!

moe2017398420sample.jpg
メリーのOPに出てくる友達キャラがグラマーすぎるのに

紙面には全然出てこないとはどういう!

moe2017401020sample.jpg
グッド!

1299036887188.jpg
こ、これはこれでなかなか萌えるな。


うがー眠い。

けどもう少し!

天才

ふあーあ

木曜か。

あっという間に今週も終盤だ。


おーw

すごいうまいw

けどパスw


サッカーやってた頃が懐かしい。


スタコラサッサー

モデリング

みぎゃあああああああ

目がー目がー

痒い。

花粉症があああ

鼻水は出ないのに。

目がー。

PAP_0002_20110303213833.jpg 
バレストー。

早くじっくりやりたい。

PAP_0002_20110303211622.jpg
アイマス2。

現在37週目。

ここからは1週1週を大事にしていかなければ。

o0393050011082821330.jpgo0617050011082821327.jpg
アイマス2のモデリング担当の人たちはすごくいい仕事したよ!

58919.jpg1299002507176.jpg1298913841.jpg
セラフィムは俺の嫁。

moe2014899220sample_20110303211746.jpg
でも最近はまわりまわってまたWORKINGの姉が俺の嫁。

img20110228213058.jpg
パンツいらない!

lib348644.jpg
イイ!

11287687.jpg
素晴らし!


最近ラジオでゴシックのOP曲がよく流れる。


いつ見ても良い。


よーし明日は金曜だ。

眠いし疲労もパネェけど頑張ろー。

ボキ

ぬおー

金曜だー。

ラストスパート。


俺もこういうところでボキボキ鳴らしてもらいてー。

てかその前に普通にリラクゼーションマッサージやってもらいたい。

どっか近くにないかな。


フンフフン

ご褒美。

おらっしゃー!

仕事おわたー!

休みじゃ休みじゃー!

遅くまで起きれる。

PAP_0002_20110304222257.jpg
バレストー。

マジで景色がいいわー。

PAP_0001_20110304222258.jpg
アイマス2。

くっ、ユニットLv14でも全然歯が立たん。

どないなっとんねん。


ISのEDいいよなー。

これはなんか映像が逆だけど。


これゾンもニコニコで見ないとな。

hira012346.jpgtek035pl.jpg
たまには3次でも。


はー

ね、眠い、、

寝ない!

漫画買い過ぎ。

うぇーい

良い天気だ。

洗濯物がよく乾いてくれそうだ!

PAP_0001_20110305120918.jpg
いつもの漫画。

か、買い過ぎた・・

続刊ものと新作合わせたら今週たくさん買うものがあった。

ってかゼロイン最終巻かよww

新作に期待だな。

後で全部読もう。

PAP_0003_20110305120917.jpg
アイマス2!

クリアまであと6週。

PAP_0002_20110305120918.jpg
だいぶオーディションやフェスのコツを掴んできた。

オデでは、曲のアピールの終わりを覚えといて、

終わる直前でバーストアピールすりゃLv10オデでも1位取れる!

フェスはスガモ君お守り使ってバーストしまくればおkだな!

まぁWikiに書いてあったんだけど。

PAP_0005_20110305120917.jpg
果たしてトゥルーEDを迎えることができるのか!

i0255144-1299170449.jpg1299201585055.jpgep79595.jpg1299180012635.jpgses_20110305121454.jpgep79497.jpgep79498.jpg
ISはいいものだ。

1299040247425.jpg
これゾンもいいものだ。


マオが一番の萌えキャラ。


そいやいつの間にかGDCやってたんだな。

まぁ特に目新しいのは無いのかな?

既存新作ゲームのトレーラーが公開されたとかくらいで。

ゆくり。

アイマス2クリア

WRYYYYYYYYYYYYYY

ゲフ

お菓子食い過ぎた。

やべーもう土曜夜かよやべー。

PAP_0007_20110305174313.jpg
バレストー。

面白くて止まらん。

PAP_0004_20110305174313.jpg
そしてアイマス2クリアー!

くっそおおおおおおお

部門賞ひとつ取り逃したああああああああああ

トゥルー行けなかったぜ・・

でも面白かった。

グラはいいし、曲もいいし、営業レッスンも面白いし、

フェスや全国ファン数の概念も面白かった。

ジュピターも出番が少ないながら良い味出しててよかった。

冬馬萌え。

今ならシュピターを90%賞賛できる。

発表当初の第一印象があまり良くなかったから-10%と。

PAP_0002_20110305174314.jpg
ということで貴音リーダーで2週目です。

今度の名前は、ジュピターに対抗して、

もっとでっかく銀河系ということでミルキーウェイで。

PAP_0001_20110305174314.jpg
次こそはトゥルーEDへ。



うおー、PC版クライシスのMODですごい動きがリアルになってるのか。

すげー。

でも照準合わせんのしんどそうだなw


2早くやりてー。

moe2017404620sample.jpg
イイ!

moe2017404320sample.jpg
良い太もも。

moe2017405320sample.jpg
髪の上から巻くマフラーがいい!

moe2017420720sample.jpg
ブラボー

moe2017439820sample.jpg
うむ。

moe2017472120sample.jpg
クイーンズブレードを3D格ゲ化したらなかなか。。

up6152.jpg
ドラクエの女戦士はすごくいいよなー。


さーてと、昨日はアイマス2のやりすぎでISしか見れなかったからな。

今日はメリーとゴシックを見ないと。

両方面白かった。

ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。

でもなんか気になったな、

久城がどこの国からと聞かれて、東洋のって答えた場面に。

普通にジャパンって答えりゃいいのに。

チャイニーズって言われて否定しないし。

もしかしてクジョーって・・

もしくはテレ東までもうそこまで浸食されていたか・・


久しぶりにPS3を起動!

ユニコーン3話でも見よう。

3話も面白かった。。

4話が楽しみだ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する