コーギー

ふあーあ

よっしゃ金曜日!

今日を乗り切れば休みじゃー!


久しぶりに見たww

可愛すぎワロww



やっしゃー!

入社2年目

うおらっしゃー!

週末おわた。

休みだあああ

あれ、昨日発送されたクライシス2日本語版が届いてないな。

めずらしい。

つーことで今日はこれでもう休みます!

本当今週は疲れた!


ってそういえば今日は4/1か!

入社して1年経ったわ!

長いようで早かった1年・・

一人暮らしを始めた頃が懐かしい・・

あの新鮮な空気・・

さてさて2年目は重要な年になればいいなぁと思いながら

頑張るぞ!

急がば

ふひー

あんま天気良くないな。

明日仕事だから今日全部乾かさないといけんのに。

てか近所の団地にパトカー救急車消防車が大量に。

黄色いテープで道路が閉鎖されてるし。

何が起こってる!

PAP_0005_20110402114451.jpg
いつもの漫画。

左の2冊・・

1冊1,300円もしたんだがw

フルカラーだけどさw

レジで驚いたw

PAP_0004_20110402114452.jpg
まだ日本語版が届かないのでクライシス2マルチ。

日本人増えてきたおかげでラグがだいぶなくなった。

最初に3連続キルを2連続でできたから

手加減のつもりで突っ込んでたら結局1位取り逃したお!

調子にのるんじゃなかった!

まぁすぐに海外版のアドバンテージなんて消えるw

PAP_0001_20110402114452.jpg
Dirt2~。

モロッコが一番奇麗だわ~。

image_the_elder_scrolls_v_skyrim-15240-2190_0006.jpgimage_the_elder_scrolls_v_skyrim-15240-2190_0005.jpgimage_the_elder_scrolls_v_skyrim-15240-2190_0004.jpgimage_the_elder_scrolls_v_skyrim-15240-2190_0001.jpg
スカイリム楽しみすぁ!

stggg.jpg
シュタゲのーたりん限定版がアマで予約開始されたので予約!

c20110401_sghd_03_cs1w1_720x405.jpg
このCGいいわー。

lib358938.jpg
これは良い響。

響のイヤリングはけっこー好き。

lib358802.jpg
こうなってしまったらいくら相手がロリでも分が悪い。


久しぶりにアメリカン。

ジュルリ

太るとか何も気にせず食いまくりてー!!


はぁ、肘の薬をもらいに、いつものデカイ病院じゃなくて、

近所の小さいクリニックに行ったら診察と湿布だけ・・

しかもこの湿布絶対肘部管症候群に効果無いだろw

うわー、いつものとこ行っておけばよかった。

飲み薬くれたし・・

でも明日仕事だし今週はもう行けねー。

急がば回れ・・

ゆくり。

Forza Motorsport 4

ぬがー

クライシス2日本語版届かねー。

早くキャンペーン2周目やりたいのに・・

くっそおお

PAP_0005_20110402170147.jpg
仕方ないのでマルチ。

かなり好調だ。

だけどFPSのオン対戦は連続2,3戦が限界だ。

集中しすぎる。

PAP_0002_20110402170148.jpg
Dirt2~!

X GAME全制覇!

コリンマクレーの大会優勝!

ここらへんの怒涛の実績解除は爽快だな。

PAP_0001_20110402170056.jpg
なんか実写ムービー出たw

まだレースは残ってるけど、

とりあえずこれが一つの節目ということか。

うむ、すごいよかったぞDirt2。

コース、車の数が少ないのが惜しいけど。

3が楽しみじゃ!


Forza4プレイ画面が見れる。

うーむ、もっと高画質なのがほしいけど、

フォトモードのクオリティが断然アップと、

プレイシーンのモデリングにテカりが追加?

途中の赤いGTRとか見ると。

あと各種エフェクト的な。

あと16台走行が可能になったみたいだ。

そして今年の10月発売か・・

はえー。

早すぎるだけにグラフィックの向上が心配だ。

003_20110402170146.jpg005_20110402170146.jpgdczzrq.jpg
ドリクラZEROのDLC買うの忘れてたぜ。

てかなんかやる気しないぜ。

1301603386423.jpg
RRXXXまだー?

moe2017726120sample.jpg
青春男どうなるのかなーっと。

moe2017748220sample.jpg
原作絵からしてそうだけど、シュタゲは何やってもエロさ半減だぜ!


セラ達の大演奏のシーンで悪い意味で鳥肌w


はーあ、もう土曜日が終わるるる

明日は仕事だししし

まじポポポーンだぜ・・


俺んとこだと今日からのアニメはDog Daysとかんなぎ再放送か。

予約しておこう。

STAR DRIVER神アニメすぎたw

うぃ~

早く終わって昼ごろに帰ってこれた。

よきかなよきかな。

まだクライシス2届いてねええええええええ

どうなってんだああああああ

PAP_0006_20110403160442.jpg
仕方ないのでマルチを続ける。

19キル2デスできたw

アンテナ3本だったからホストではなかったな。

でも成績にすごいムラがあるお・・

PAP_0007_20110403160441.jpg
Dirt2~。

レース全制覇行くぜ!

PAP_0005_20110403160429.jpgPAP_0004_20110403160430.jpgPAP_0003_20110403160430.jpgPAP_0002_20110403160431.jpg
ドリクラ2でグレードアップ水着を買ってみた。

すごい寄せて上がってる!

まだビキニアーマーきてないのね。

PAP_0001_20110403160431.jpg
アイマス2再開するか~。

次は響かな!

可愛い!


wwwww

なんだこれww

日本語版きたらやってみようw


そういやバイオ4がHDになって発売されるね。

追加要素いれろよ!

エロコスとかエロコスとかエロコスとか。


アサクリBHで3画面らしい。

TPSだとこれはあんまありがたくないなw

1301703522596.jpg1301631861247.jpg
ebのギャルゲは次はPS3で出るんだよな?

7-233.jpg
素晴らしい!!

moe2017752520sample.jpg
こっちもいい!

sukima062582.jpg
これまたアウト!

yoko_2.jpg
俺と代われ!

im.jpg
巨乳派な記事に颯爽と現れたほのぼの画像。

これすごい良いw


かんなぎ再放送1話


日常1話


まぁ貼ったけどかんなぎは録画した方で見るし、

日常もこっちで放映されてからだな。


はー日曜ががが

そういえば肘の薬もらえなかったから自分でドラッグストアに行って

ビタミンB12とビタミンEの錠剤買ってきた。

まぁ肘部管症候群の飲み薬ってビタミン接種がメインみたいだしね。

とりあえず来週までこれで凌ごう。


dat1301818081816.jpg
STAR DRIVER最終回オワタ。

せっかくの最終回にカクカク戦闘作画をやったことは大目に見よう。

それくらいかなり良い最終回だった。

久しぶりにアニメの最終回で感動した。

これは良いアニメだ!


今日は花咲くいろはか。

そのあとにネギま!?が再放送か。

TOKYO MXは再放送が多いな。

ドッグデイズ見た。

うーむ、2話見たら終了しそうだなw

かんなぎは視聴しそうだ。

なぎのふとももいいね。

てかOPいいね。

放送されたのだいぶ前だっけ。

懐かしい。

せっかくだし日常をニコニコで見たけど・・

これ京アニかw

うーん、、つまらなくないけど、特別面白くもなく・・

なんでアニメ化した?

ワカメ

ふあーあ

今週も頑張るぞと。

はぁ。


こんなサザエさんなら毎週見るわw


今日は4月4日か・・

特にこれといって。

ぬおおおお

ゴールド

おらっしゃああ

昼ごろ暑かったのに夜になったら急激に寒くなるな。

激しいよ!

まだクライシス2届かない。

ぬもんちゅが。

PAP_0002_20110404192618.jpg
海外版マルチ~。

途中参加した瞬間に殺されるとか無理ゲーすぎるだろw

俺の画面が切り替わる前に敵に発見されてるじゃないかw

でも2戦目で1位取れた~。

日本人多くてそこそこ快適だなぁ。

でもアンテナ4つは一人しかいないからホストが誰かまるわかりだなw

PAP_0001_20110404192618.jpg
Dirt2~。

全制覇まで1レースずつコツコツと。

PAP_0003_20110404192752.jpg
ダッシュボードに期間限定割引きたこれ。

ゴールド期限間近だから出現したっぽいな。

12ヶ月3,200円か。

アマと比較しても1,000円安いな。

買っておこう。

moe2017760520sample.jpg
うむ、ナイスなチャイナ。


エロゲも毎週毎週コンスタントに出てんだなー。

大手エロゲメーカー以外のソフトってどんくらい売れてんだろ。


埼玉県警捜査1課と武南署は4日、殺人の疑いで川口市東川口、
無職、田中淳一容疑者(47)を再逮捕した。

 捜査1課の調べでは、田中容疑者は今年3月14日ごろ、
自宅アパートで、泊まりに来ていた越谷市に住む
母の邑子(さとこ)さん=当時(78)=の胸を圧迫するなどして
殺害した疑いが持たれている。
邑子さんは肋骨(ろっこつ)など十数本が折れていた。

 捜査1課によると、田中容疑者は同日午後4時15分ごろ、
自分で「母親が殺された」と110番。駆けつけた武南署員に対し
「お前らは偽者だ」などと怒鳴り、壁に押しつけるなどしたため、
公務執行妨害の現行犯で逮捕されていた。
直後に署員が田中容疑者の部屋を確認したところ、邑子さんが死亡していた。

 田中容疑者は1人暮らし。邑子さんは越谷市で長男夫婦と暮らしており、
3月13日夜から次男の田中容疑者のアパートに泊まりに来ていたという。

 田中容疑者は捜査1課の調べに対し、
「プロレスの技をかけただけだ。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/110404/stm11040419550003-n1.htm
おばあちゃんかわいそすぎる・・

マジこういうのは嫌だわ。



はてさて録画したアニメでも見てゆくーりだ。

ふむ、花咲くいろはけっこーいいじゃないか。

これからどうなるか。

明日は戦国オトメか。

兄貴

ふあーあ

最近朝起きるとむなしいなぁ。

ギギギ


久しぶりに兄貴動画が見たくなって。


今日も頑張るぞと!

ミス

だあああああああああああああ

仕事でミスった・・

ちょっと重いミス・・

しかもけっこー前に一度してるミスを・・

二度目・・

最悪だ・・

憂鬱すぎて胃がムカムカするわあああああああああああ

ちきしょおおおおおおおおおおおお

PAP_0001_20110405182334.jpg
帰ってきたらCrysis2日本語版届いてたけど・・

最悪な到着日だ。

PAP_0001_20110405192159.jpg
いいや!やるお!!

最高難易度で2周目じゃ!

戦闘が時間かかりそうだからクロークでスルーできるところはとことんスルー!

日本語吹き替えよくできてるな!

やっぱアジア版とはセーブデータと実績は共有みたいだ。

よかった。

moe2017772620sample.jpgmoe2017773020sample.jpgmoe2017773320sample.jpgmoe2017773520sample.jpgmoe2017773620sample.jpgmoe2017773720sample.jpgmoe2017773820sample.jpgmoe2017686620sample.jpgmoe2016395520sample.jpgmoe2016779820sample.jpg
やばいなぁラブライブやばいなぁ。

素晴らしいふともも作画だ。

ふむ、これは普通のアニメーションとして売るんじゃなくて、

プロモーションアニメDVDと曲CDをセットで売っていく方向らしい。

ヒットしたら是非アニメ化してほしいね!

tv1301938491386.gif
録画した戦国乙女でも見るか。


はーゆくり!

危機一髪

ふぅ。

とりあえずまだ水曜だ。

元気出していかないとな。


うーむ、

マジでよく助かったなぁこの人。

途中でチラっと見える新型箱○はどうなったんだろう。



ぬおおお

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する