Halo:Reachレジェンドクリア

風TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

どういうことだっ!

てかもう5月かー。

別になにがどうなるわけでもないけど。

reach_17275981_Full.jpg
Reachのレジェンドは死にまくってるけどなんとかいけてる!

reach_17279104_Full.jpg
だけどエリートがキツいなぁ。

プラズマガンの溜め撃ち当てればシールドが剥がれるから

そこをHSで楽っちゃ楽なんだけど、

やはり数が多いとこっちが瞬殺される場面も多々w

でももうニューアレクサンドリアだ。

残り4チャプター。

意外に早くレジェンドクリアできそうだ。

reach_17320522_Full.jpg
終盤かなり時間かかるなw

敵一体一体コツコツと。

reach_17322625_Full.jpg
そしてクリアー!

最後のレールガンとこがかなり時間かかった。

これでレジェンド実績とソロクリア実績の2つ解除!

何気にHaloシリーズでレジェンドクリアは初めてだ。

敵が固い分他のゲームより難しく感じるからねぇ。

時間もかかるし。

でもなんとかいけてよかた。

満足じゃ!

PAP_0002_20110501134212.jpg
Crysis2の残ってるキャンペーン実績を全部取った!

残るはオンライン対戦のみだけど、まぁ全部取るのは無理すなぁ。


そっれにしても本当奇麗だよなぁ。

光源処理、地面の凹凸、テクスチャ、被写界深度、どれを取ってもすばらしかー。

本当720pいってないのが惜しい。

でもReachやこれの解像度を見るに、ここらへんが箱○の限界なのかなーと。

せめてあと何かしらの技術の向上で720pまでいけたら

もうグラの向上はお腹いっぱいになるのに。

moe2018025720sample.jpg
そういや緋弾のアリア見てないなぁ。

録画すらしなかった。

ロリ+ツインテ+ツンデレ+釘宮とかありきたりすぎてスルーした。

特に釘宮の部分が。


かんなぎ面白いなぁ。

ぶっちゃけ今期に再放送があって助かった。

http://www.nagisama-fc.com/
ファンクラブのHPってちゃんとあるんだw


制服姿のホビロンホビロン言ってる子が可愛い。


昨日の夜これ見てたら笑い過ぎて肺がちょっと痛かったw

これどうなったんだろうw

こえーw

pansei00030312.jpg
なかなか。


さーて、今日中にReachのレジェンド終わらせないとな!

とりあえず明日は会社に顔出さないと。

仕事はできんけど。

うおおお

駄作

ふへ~。

会社に顔出した後銀行に行って金下ろしてきた。

とりあえず家賃払って、しばらくの生活費も確保と。

カードまだかー。

PAP_0004_20110502143200.jpg
今日の収穫。

マーセ2が700円だったので買ってみたw

今月は中古めぐりだ。

漫画はねー、恋いろはがなかなか。

この表紙のうか様ってのがイイ!

PAP_0002_20110502143201.jpg
さてさて、とりあえずマーセ2を。

まぁやっぱグラも微妙だし箱庭としても微妙だしそもそも操作性からして微妙だし

最初から期待はしてなかったけどな!

でもせめて1周はしよう。

PAP_0001_20110502143201.jpg
Crysis2のオン実績はやっぱキビしいなぁ。

ラグいせいでかなりやってられん。

オフとオンでこうも差があるのはダメだ!

reach_17358778_Full.jpg
Reachのオンでも。

うーむ、レジェンドでAI相手にチマチマやってたせいか全然動けんw

これはまいった。


うぬぬ、ちょっと銃モノが多いな、

和ゲーでもやって気分転換したいが、やりたくなるようなのがねぇ。

ドリクラゼロはバッドエンドでやる気失くしたしー、

アイマス2はめんどくさいしー、

てかドリゼロとアイマス2みたいなのって、

一人クリアすると後はどれも同じようなのの繰り返しだからめんどくさくなるよね・・

まぁどのゲームにも言えるんだけどさ。


Dirt3は雪レースや雨レース追加かー。

それよりもコース数増やしてほしいわ。


そういやこれどうなったんだろう。

エルフには期待している。


OPの腰振りがお気に入り。

moe2017728420sample.jpg
ドッグデイズは何気に切らずに見てるな~。

敵国の姫様がいいね。

moe 180350 bikini chinadress macross macross_frontier saotome_alto sheryl_nome swimsuits
イイ!

panflash00033121.jpg
可愛い!


KOシーンはいつ見てもいいねぇ。

グッドリッジとポタが勝ってるとこ見たことないなw


がー、アイスが止まらん。

でもまぁ、とりあえず太りたいから食いまくろう。

飯でもお菓子でも。

背が高くて痩せてる人が肺気胸になりやすいらしいし、

もう少し肉つけないとな!

ファイアファイト

ぐぬぬ

太陽が雲に隠れてしまった。

洗濯モノがあああ

雨降ったら嫌だし中にいれとこう。

reach_17363227_Full.jpgreach_17363212_Full.jpg
Reachのファイアファイト実績をカスタムゲームで解除するぜ!

reach_17363226_Full.jpgreach_17363223_Full.jpg
レジェンドであんな強かったエリートをたたきのめしまくりで楽しいw

そっれにしてもFFやるとReachの凄さがわかるな・・

あの敵の量に飛び交う銃弾、エフェクト、

それでいてほとんど処理落ちもせず奇麗なまま。

素晴らしい。

んで無事に実績解除。

ここ最近でReachの実績が2倍くらいになったぜ。


PAP_0002_20110503111231.jpg
マーセナリーズ2を進める。

・・・

糞ゲーすぎて涙が出てくるぜ・・

イライラしすぎて最後までいけそうもねぇw


今年のE3でForza4どれくらい表に出るかのう。

楽しみだ。

moe2018049620sample.jpg
この小清水は許す。

moe2018048120sample.jpg
どっかで見たことあんだよなー。

なんだっけかなー。


カイジのOPすごいカッコよくて好きだなー。

サビ部分のテーテテッテテレテーが良い味出してる。


いつ見てもいい試合だ。

最近のK-1全然見てないけどどうなってんだろ。



さてちょいと仕事の手伝いにと。

実家へ

うぃーす

休みが過ぎてくのはえー。

いつから仕事復帰しようか。

それにしてもゴミ回収が休みっぽいからゴミが出せんではないかあああ!!

PAP_0004_20110504082202.jpg
マーセ2をちょこちょこっと。

PAP_0003_20110504081744.jpg
Dirt2も進める。

reach_17400698_Full.jpg
Reachで全然勝てね~。

どういうことだ!

PAP_0001_20110504081745.jpg
るい先生でハッピーEDきたこれ。

ようやく・・

実は3回目なんだよね・・

2回目がまだバッドだった・・

フラグが飛んじゃうのどうにかしろよ糞スタッフ・・

PAP_0002_20110504081744.jpg
気分転換にアリシアでも操作!


BOのカッコいいキルか~。

最後カッコよすぎw


PGR4いいな。

見かけたら手を出してみよう。

1304441955333.jpg
そういえばXboxクラシックってどこいったの・・

ジオール_スーツジオール_水着
ナイス!

moe2018051220sample.jpg
ふむ。

moe2018049820sample.jpg
キムタカが今ギアス2の仕事してんだっけー?

アンダーグラウンドな仕事もやってほしいわ。


デッドマンワンダーランドが意外に面白い。

けど、原作の表紙と比べると作画が微妙なような・・

教官がイイ!


これなんか好きだw


うっへ

まさに地獄や・・

ジョロウグムはいろんなところに巣作るよなー。

すぐ頭上にあったり真横にあったりすると本当ビックリする。

こえー。



さーてと、ちょっくら実家に帰るかな~っと。

せっかく休みもらってることだしね。

つーことで行ってくらぁ!

見る目無し

ふひー

昨日は久しぶりに実家帰ったお。

まぁ少しの間だけど。

また近いうちに帰るし。

PAP_0022.jpg
地元のゲーム店で購入!

やはり地元が一番。

ボーダーランズ、メトロ2033で悩んでたんだけど、

メダルオブオナーを発見。

DICEの文字が目に飛び込んでくる。

DICEといえばバトルフィールド系の開発をしているスタジオじゃないか!

しかもパッケージ裏の男のクオリティがパネェ

ということでMoHを購入。

PAP_0024.jpg
んで帰りに秋葉寄った~。

人多すぎ・・

よくいってたメッセサンオーの支店が無くなってるwww

PAP_0023.jpg
アニメイトで透明カバー買って終了と。

さすがにアニメイトの漫画陳列はすごいな。

いつも行ってる書店ももうちょっと頑張ってほしいわ。

PAP_0008_20110505085149.jpgPAP_0006_20110505085149.jpgPAP_0003_20110505085150.jpg
さっそくMoHやってみる。

・・・

すごいモッサリ感。

感度調整とか移動速度の遅さとかそういうんじゃなくて、なんだろうな、

B級FPS特有のエイムのしにくさ、

あれに通じるものがある。

つまり、、操作しててあんま面白くない。。

それとモーションも微妙だしイベントシーンも微妙だし、

すごく、、ガッカリです。。

でもグラはけっこーいいんだよね。

ジャギってたり視野狭かったりするけど。

PAP_0002_20110505084523.jpg
テクスチャも中距離だとかなり良い。

まぁ近距離で見ると解像度が低くて意外にショボいけど。

てかどこを見渡しても一定の解像度なのがなぁ。

もっと良いとこ悪いとこで振り分ければ奇麗になると思うのに。

正直このゲームは手抜きすぎだろJKって感じ。

ボダラン買っておけばよかった・・

BF3はどうなるのかなー。

PAP_0013_20110505085931.jpg
本当ここ数日でダンテズインフェルノ、マーセナリーズ2、メダルオブオナーと

中古ゲーを漁ってみたけど、どれも中古で安くなるのもうなずけるくらいの

微妙ゲーばっかだったな・・

俺の中古ゲーを見極める力はダメダメだな!

PAP_0001_20110505084524.jpg
ドリクラゼロ3人目は玲香で。

ポニーテールが一番似合うキャラだと思うわ~。

それにしても理保の出現条件がキビしすぎるなぁ。

さすがに800ゲイツで理保出現の糞DLCなんて買いたくないしな。

PAP_0016_20110505085929.jpg
赤い刀の体験版がきてるのでやってみる。

PAP_0014_20110505085930.jpg
ふむ、昔ながらのアーケードをHD化した感じか。

重みのあるドットはその手のユーザーには良い感じだと思う。

PAP_0017_20110505090453.jpg
とらぶるうぃっちーずねおを買ってみた。

うむ、800MSPなのに本当よくできてる。

できてるが、、難しすぎるww

箱○買ってからけっこー横STGをプレイしてきたけど、

その中でも一番難しいって言えるわ・・

よくわからん。

PAP_0012_20110505085931.jpg
バンガイオーHDがきたので体験版を。

PAP_0011_20110505085932.jpg
す、すごい弾幕だw

最初よくわからなかったけど、やり方わかるとけっこー面白いw

とりあえず保留。

PAP_0010_20110505085148.jpg
スクエニのムーンダイバーがきてるのでお試し版を。

PAP_0009_20110505085148.jpg
3D横スクロールアクションか。

ん~、普通だw

とらぶるうぃっちーず、バンガイオーが800MSPときてるのに、

これが1200MSPとなると苦笑いになってしまうかなw


なんか最近XBLAラッシュだな。

食いあいすぎw


昨日秋葉でバレストEE見つけたけど、

βが今月中旬には終わるみたいだし買わなかった。

バレスト海外版の実績が別なら買ってたけど。

早くやりてー。

華風魔_スーツ華風魔_水着
うむ素晴らしい。

でもオプションが無いこのキャラはもう使いたくないw

inoue_waka_015.jpginoue_waka_030_friday_091002.jpg
唇が厚い人って本当エロいわ。


http://twitter.com/#!/chiyomaru5pb/status/65736613606588416
ヤバイ。とてもヤバイ。サイフ落とした。。。

千代○昨日財布落としてたなw

でも見つかったらしいんでよかった。

あの絶望感・・よくわかる。

千代○クラスになると財布はやべーだろーなー。


今のPSN問題に対してかw

もったいねーw

でもそれ以上に、銃の反動がすごいな・・

特に最後のライフルなんて全然当たってないじゃん・・

FPSじゃあんなに安定してるのに!w


黄金期懐かしいなぁ。

この頃は面白かった。


最初の着火とそうめんダダ漏れでクソワロタw

この人マジ何者ww


今日でGW終わりか。

とりあえず俺は今週はずっと休みなのかな。

んで来週から復帰だ。

もうマジで穴開くなよー。

そういえば肘部管症候群いつの間にか治ってたわw

なんだったんだw

ボダラン

うぃうぃ~

うーむ、二日続けて天気が良くないな。

晴れてくれー。

てかカードまだかー。

PAP_0011_20110506131205.jpg
Crysis2のステータスで最後のチャプターだけ

なぜか最低難易度でしかクリアしてないことになってたからやりなおし。

まぁ実績は取れてるから別にいいんだけどね。

PAP_0008_20110506131206.jpg
ついでにオンも。

PAP_0013_20110506131204.jpgPAP_0007_20110506130551.jpg
MoHを進める。

そしてクリアー。

短っw

そっれにしても最初から最後まで盛り上がらないキャンペーンだったな・・

PAP_0005_20110506130551.jpg
オンラインも微妙だったw

つーことで終了。

PAP_0012_20110506131204.jpg
マーセ2もなんかイライラするので終了。

PAP_0004_20110506130552.jpg
ということで、最近買った中古駄ゲーを生贄に捧げ、

ボーダーランズを召喚!

PAP_0002_20110506130553.jpg
さっそく。

おおう、すぐにクオリティの高さを実感した。

これは期待できる。

PAP_0001_20110506130553.jpg
構えた時の被写界深度がすごくいいな。

ちなみにキャラはソルジャーで。

TPSだったらセイレーンにしてたんだけどねw

それにしても俺なんでこれスルーしたんだっけかなー。

そうだ、日本版は糞規制だったからスルーしたんだ。

まぁ中古だし気にせずやるか。

PAP_0003_20110506130552.jpg
ドリクラも併行して。

レイカいいよレイカ。

次は魅杏だな。

reach_17436250_Full.jpg
Reach~。

reach_17436251_Full.jpg
久しぶりに楽しい試合だった。

reach_17436243_Full.jpg
ハンドガンつえ~。

gami_218_cov_a.jpg
Assassin’s Creed Revelationsなるエツィオ完結編が北米で11月発売らしい。

まーた外伝かw

そんなに2で金回収できなかったんか。

uproda294139.jpg
ドラゴンズドグマはなかなかよさそうだ。

でもカプコンのことだし実はガッカリになりそうな気がしないでもない。


XBLAリマスター版ガーディアンヒーローズは2011年秋に配信予定。
http://gs.inside-games.jp/news/277/27766.html
1105063719.jpg
最近XBLAが盛んだなぁ。

儲かってんのかな。


【X360】テストドライブ アンリミテッド2 5/26→発売延期未定
ttp://www.hmv.co.jp/games/
うっはw

TDU2延期しすぎww

震災延期に続いて次はPSN障害延期か?w

オンラインメインだしなぁ。

箱○版だけでも出せし・・


moe2015957820sample_20110506125757.jpg
これはいいまゆしぃ

vlippan205333.jpgvlippan205334.jpg
!?

ll.jpgoo.jpg
エロアニメってすぐわかるな!


シュタゲ~っと。

今回は面白かった。

鈴羽可愛すぎるだろjk・・


キチガイすぎて面白いw


ちょw軍人が箱○粉砕してるw

なんという弾の無駄遣いw

てか本当銃はすごいな・・

こんなん持って対峙されたら泣くわ。


これすげぇw

奇麗に並ぶもんだな~。


うーむ、スーパーカーはロマンがあるなぁ。


お菓子の食べ過ぎでヤバいお。

糖尿病になるんじゃないかこれってペースw

自重しよう・・

RPG

うーむ

部屋が汚い。

入院やら自宅安静やらでずいぶん掃除してないからな。

とりあえず明日一気にやるかー。

PAP_0001_20110507121720.jpg
漫画ー。

所持金がヤバい!

PAP_0003_20110507115902.jpgPAP_0001_20110507115903.jpg
ボダランおもしれー。

途中からけっこー敵強くなったけど、

レベルにあったミッションこなして、レベル上げて突破して、RPGしてる。

でも持てるアイテムの量が少ね~。

レアアイテムは保存しときたいのにいい

倉庫がほしかー。

かといってそれだけのためにDLC2を800ゲイツ出して買うのは嫌だ。

reach_17462273_Full.jpg
Reach~。

単発武器つえ~。

reach_17462272_Full.jpg
初めて空中暗殺できたw

PAP_0004_20110507120837.jpg
FPSばっかなのでアクションで気分転換。

PAP_0006_20110507120836.jpg
ドリクラゼロ玲香クリア~。

PAP_0005_20110507120836.jpg
次は魅杏だ。

魅杏の次は雪かな?

誕生日聞き出すために違う人指名すると、そのキャラも攻略したくなるという罠・・!


Child of Edenは日本では出ないのかなー。

すごい奇麗だ。



Xbox 360版L.A. Noireはディスク3枚組に
http://www.choke-point.com/?p=9581
うへーw箱庭で3枚w

顔のモーションとかがすごい容量食ってんだろうな~。

こりゃインスコがめんどくさそうだ。

ep135463.jpgep135465.jpg
青春電波はけっこー作画いいよね。

よきかなよきかな。

pan2ji00020168.jpg
アウアウw

moe2018078820sample.jpg
右で。


www

すごすぎるw


抜かされた車はぽかーんとするだろうなw


良い音だ。


はーそれにしてもずいぶん休んだな。

明後日からの仕事が鬱だ。

残り二日の休みを存分に・・!

暑い

うおー超良い天気だ。

あちー。

洗濯洗濯!

干せ干せー!!

PAP_0001_20110508120820.jpg
ボダランは20レベルに。

そして次のMAPにいけるようになった。

面白い。

3万円でMOD買ってみたら弾薬回復+4がついててラッキー。

PAP_0007_20110508121311.jpg
アサクリBHを再開。

PAP_0004_20110508121311.jpg
再開ってもやってないサブミッションとかを消化していくだけだけど。

久しぶりだから夢中になる。

PAP_0009_20110508121310.jpg
ドリゼロは魅杏クリア~。

とりあえずドリクラは一旦休憩っと。


いつの間にか実績が77,000超えてた。

ついこの前7万超えじゃなかったか。

だけどドリクラゼロのせいで中途半端な数字にw


二つ目きたかー。

ティガーランチャー使いてー。


デカ頭モード?

きめぇww

ゴールデンアイ思いだしたw

動物のかぶり物したりデカ頭になったり、GoW3はユニークな要素もたくさんあるなぁ。


うめー。

でもミッションの超忍クリア出来る気しねーw

cboxjpotomedius_20110508120822.jpg
オトメXはなぜこのパケにしなかったし。

moe2018094520sample.jpg
おー、WORKING2期かー。

楽しみだ。

moe2018095320sample.jpg
イイネ!

vlero040792.jpg
なんかいいなこれw


かんなぎ5話かー。

地デジ前であんま元画質が良くないのが悔やまれる作品だ。


いろはってすごい作画いいよなー。

すごいうごくって意味じゃなくて、丁寧というか、色遣いもいいし。

なんか奇麗。


てかニコニコプレミアをカードから自動更新してるけど、

早くカードこないと更新できないよ。


この人すげぇww


はー明日から仕事だ。

もう穴開くなよマジでー。

最後の休みをじっくり。

ってか暑すぎるううううううう

夏かっ!

なんじゃこりゃー!

アサシーナ

ぶへあ

ふう、なんとか無事終わった。

肺も少し怪しいながらも穴開かなくてよかった。

とりあえず今週はずっとビクビクしながら仕事するんだろうな。

でも仕事するっていいわ・・!

PAP_0002_20110509195015.jpg
アサクリBHはミッション中に弟子たちを鍛えまくってる。

PAP_0001_20110509195016.jpg
弟子全員アサシーノに!

最強アサシン軍団!


タイトル画面放置で流れるOPムービー初めて見たよ。

すごい奇麗でカッコいい・・

実写か!


バーチャテニス4は日本で出るのかなー。

3は日本版は箱○には出なかったんだよなw

そしてなぜか海外版を買ったんだよw

テニスゲーなんて初めて買ったしあれ以来買ってないしw

日本語版出たら買いたいのにな~。

トロン_スーツトロン_水着
すばらしか!

tv1304860431017.jpg
いろはの作画本当いいよな~。

1304825315146.jpg
目のクマがチャームポイントダネ。

1304846268675.png
イイ!


うほっ

すごいやわらかそう!

てかおいしそう。

H000075-T01.jpg
うわああああ直撃じゃねええかああやめてくれえええ4


さて、ゆくーりするかの。

ヤバイ!

ふう。

あっつー。

夏かっ!

勘弁してくれ。

とりあえずまだ肺は大丈夫!

頑張れ!

PAP_0001_20110510191127.jpg
ちょこっとボダランを。

強い武器ゲッツしまくりんぐ。


北米タグにあるレッドファクションアルマゲドンのデモやってみたけど、

土とか岩とか以外ならほぼ全部ぶっ壊せるのなw

ぶっ壊せすぎて進む道が無くなっても再生できるしw

なかなかぶっとびんぐなゲームだ。

ただ、フレームレートが上限無しの可変だからヌルヌルだったり中途半端だったりと。

解像度も若干低いし、30fps固定にして解像度あげてほしかったわ。

011_20110510191126.jpg018_20110510191125.jpg
ドリクラの髪型変更DLCか~。

びみょすw

てか元が誰だかわかりにくいw

上が亜麻音で下が雪かな?

けっこーわかるものだ。

51Hx01cxI5L.jpg
懐かしいw

良い作画だった。

1305004571768.jpg
そういやさー、あなるって名前の女の子が出るアニメ、

もう放送してんだな・・

新作アニメは全部チェックしてるはずだったのになー。

ep137015.jpg
いろはの作画はマジでいいな!

ep136988.jpgep136989.jpg
エセ関西弁とかしゃべる女の子とホビロン言う子のツートップかな!

moe2018107520sample.jpg
左がヒロインだね。


おおう、いつの間にか神曲出してた。

最近TMRもラルクも全然チェックしてないのう。


さて、束の間の休息をと。

てかもうそろそろ所持金ヤバい。

カードマジ早くきてくれ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する