終わりよければ

ふう

今日もおわた。

体はまだ怪しいがなんとかいけそうだ。


ドラゴンズドグマかなり良い感じだな。

製品版でもこのクオリティを維持できるか。

010_20110601193511.jpg011_20110601193510.jpg
ついにシュタゲは今月か!

wktk!

1306912398014.jpg
SC5の画像かー。

グラはあまり変わってなさそうだな。

metro_lastlight_announcement_3105_02.jpgmetro_lastlight_announcement_3105_01.jpgmetro_lastlight_announcement_3105_03.jpg
メトロ2033の続編か。

そいやまだメトロやってないなー。

今度中古探してみよう。

仕事始ってからスルーしたゲームが多すぎて困るぜ!

nm36315.jpg
Forza4のこのキャプじゃまだよくわからんか。

1306856904676.jpg
いいね!

moe2018291520sample.jpg
グッド!

moe2018276820sample.jpg
ィェァ!


昨日に引き続きもっかい見てるけど、

最後の終わり方は無いわww

親父の「よし、行って来い!」

まではかなりよかったのに。

作画もそこから急に微妙になってw

最後の最後でどうしてこうなった。


どうかしてるぜ!

ep163293.jpg
平野とかどうでもいいけど、こいつはアホだなぁ。


明日は帰り遅くなりそうだしなー。

今を噛みしめろ!

NINJA GAIDEN 3

ぐふ・・

会議は本当に遅いなぁ。

そういや今日1年ぶりに寝坊したよ・・

30分くらい・・

なんとか間に合ったからいいけど、

目覚ましセットし忘れるなんて不覚・・!

1_20110602210342.jpg5.jpg6.jpguntitled-4.jpg
ニンジャガ3が公開されたが・・

なーんだかなー。

ゴア表現ありってのは評価できるけど、

敵ショボくないか?

てかハヤブサのスーツがすげーダサくなってる。

新DMCのダンテの変わり様くらい。

元に戻せ。

aqspA.jpg
マスエフェ3はキネクト対応?

ダンスでキネクトだったり?w

img2886_01.jpg
すげー広告だ。

stgpk.jpg
このパケすごくいいな。

stggg_20110602210853.jpg
最近本編でも助手の作画いいよね。

lib384166.jpglib384167.jpg
こんなピーチ姫だったら何度も助ける。

1306938348.jpg
いいね!

moe2018301020sample.jpg
うむ。


シュタゲだー。

やべー面白くなってきたマジで。


く・・右肺からまた漏れてるっぽいし。

あと1日!

ゆくり備える!

てか最近夜寒すぎ。

来週こそは

ふひぃ

今日は暑かったな。

そして金曜が終わりだ!

休みだーい!

でも先週先々週みたいにテンション激高ってわけでもないな。

まぁ月曜日休んだしなぁ。

来週は最後までやり通せますように!

つーことでゆくり!

PAP_0001_20110603203258.jpg
ダークネスー。

本当今でも通用するグラだ。

てか久しぶりにゲームした気がする。

PAP_0002_20110603203258.jpg
ダートオオオ!

全制覇へ!

SR3_MorningStarMayhem_02.jpgSR3_PlanetSaints-01.jpgSR3_VTOL_Flyby.jpg
セインツロウ3。

今回はMAP使いまわさないでほしい。

the-witcher-2-assassins-of-kings-20100615075902563_640w.jpg
Witcher2が箱○にも出るらしい。

3152.jpg
元々PCメインでハイクオリティなグラなゲームだけど、

どこまでできるかね。

metal-gear-solid-and-zone-of-the-enders-hd-collections-announced.jpgKnHQ2a6xg9HAxdamv27FH9QFX68uBJ4M.jpgOSAV6ciDK21y9ow5z2CCI2yoqLJt77l1.jpgwctKcU9zLBiTNxky96s1XYNQXH6245Nc.jpg
過去のMGSとZOEがHDになって出るらしい。

でも本当にHDになるだけ。

グラとかショボい。

ZOEだけ欲しいかな。

1307085634321.gif
ほう、これがSC5の映像か。

うむ、いいね。

trkm.jpg
トゥームレイダー新作。

・・・これララってよりキムじゃん。

さすがスクエニが絡んだだけはある?

これは無いわw

1307096315209.jpg
競泳水着いいわ・・

欲しいわ。

012_20110603203004.jpg
テープ巻きもいいわw

moe2018113820sample_20110603203001.jpg
ハクアは俺の嫁。

早見さんの声もバッチリ!

hkam.jpg
欲しいわ!

moe2018302720sample.jpg
パンツ丸見えたくし上げより、ふとももの付け根くらいまでの

たくし上げのがエロいよね。

1307092623144.jpg
俺がもらってく!


12時まで起きてられるぞおおお

はyほおおおおい

げんしけん二代目

土曜日だ~。

てかもう6月になってたな。

今年も残り半年か。

はえ~。

それにしても良い天気だ。

洗濯洗濯!

PAP_0001_20110604133045.jpg
漫画~。

げんしけん10巻と僕らはみんな河合荘。

河合荘は予想してたのより全然面白かった。

皆良い味出してる。

げんしけんは10巻から一応二代目か。

新展開で不安だったけど面白くてよかった。

でもハトはちゃんとした女の子が良かったぜ・・

すごい可愛いから男の娘なのは非常にもったいない!

でも最後のマダラメとの絡みはよかった。

あのシーンくらいの髪の長さならあーいうキャラでもいいかなと。

マダラメも良い味出してる。

次巻も期待!

PAP_0003_20110604133531.jpgPAP_0002_20110604133531.jpg
いつもの二つをプレイ中。

もうそろそろ新しい刺激がほしくなってきた。

moe 183128 bikini mahou_shoujo_madoka_magica shiotsuki_kazuya stick_poster swimsuits tomoe_mami
いいね!


ワロタw

良い演技だしw


なにこれスゲーw

便利そうw


さてさて休日を大事に過ごす!

でもさっきからげんしけんを何回も読み返してるわ。

ハトが予想以上にいい。

暑い風邪

暑いいいいいいいいいい

昨日から暑すぎる!

おまけに風邪引いたっぽいし!

喉は痛いし鼻水は出るし

ちきしょおおおお

PAP_0001_20110605110247.jpg
最近スーパーのスイーツ的なものを週1で1つ食ってる。

まぁそこそこ。

PAP_0002_20110605110246.jpgPAP_0007_20110605111519.jpg
いつものダート2とダークネスは言うことなし。

PAP_0001_20110605120538.jpg
ドリクラ再開っと~。

PAP_0006_20110605111519.jpgPAP_0005_20110605111520.jpg
定期的にプレイするクライシス2。

本当いいわ。

lgn2H.jpgkz0nV.jpg
ヒットマン新作ってマジだったんだ。

どれくらい進化してるかな!


SC5のトレーラー。

ふむ、やはり4から大して変わってないな・・

女キャラの鼻とか目はもっと変えてほしかった。

<
海外産2D格ゲーのスカルガールズはけっこー期待してる。

5793291459_447e283c3d.jpg
今の北米での売り上げが過去のゲームハードと比べると異例の伸びらしい。

キネクト効果絶大みたいだな。

でも最近キネクトやってねーなー。

ダンエボとかキネアドとか体動かす系は今は肺的にやれないし、

セガのホラーゲーしか今のところキネクトゲーで欲しいの無いぞ!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF-Dragon-Age-Origins/dp/B004AHKV4E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1307260656&sr=8-2アマの箱○版ドラゴンエイジオリジンズが新品3,160円だぞ!

ついポチってしまった。

PS3の北米タグと欧州タグで今回の無料DLキャンペーンの

インファマス、LBP、ラチェクラの変なやつとデッドネイションをDLしてみた。

微妙ゲーばっかだなしかし!

アンダートゥーよりマシかw

moe2018321120sample.jpg
これはいいトニー。


ざんげちゃんマジ天使


トオルさんまじイケメン


毎回思うけどドッグデイズってすごい原画の人多いけど力入れてるのかな。


相変わらず狂ってるww


けっこーマジでげんしけんの波戸がイイと思い始めた。

ヤバイ!

はーもう日曜か。

マジはえー。

ゆくり。

てかマジで風邪ひどくなってきた。

パブロンエースAX頑張ってくれ!

明日からE3開幕

は~~~

しんどい。

風邪がけっこーマジでキツいな~。

鼻らへんの感覚でわかる。

あぁ、これはけっこー重い風邪だなって。

月曜日からなんじゃこりゃぁ。

ちきしょう。

PAP_0001_20110606204541.jpg
昨日ポチったドラゴンエイジオリジンズが届いた。

新品3,100円たぁ安いな!

http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-dirt-3-face-off
360_004.jpgPS3_004.jpg360_025.jpgPS3_025.jpg
ふむ、コドマスのゲームはいつものごとく箱○版のが断然奇麗だな。


はーはやくやりて。

1106033898.jpg1106033900.jpg1106033901.jpg
コドマスは黄ばんだライティングで有名だけど、

それも最近は改良されてて、F1 2011では実写さながらなグラになっちょる。

2011は買いたいな。


ほほう、これはこれは。

いいものだ。

1307236446833.jpg
いいね。

moe2018339520sample.jpg
グッド。


それにしても今日は暑かったな。

夏か!


さてさて、明日、日本時間で7日の午前1時からE3のMSの講演です。

一体どんな情報が飛び交うのか!

起きたらチェックしないとな!

ゆくり。

Forza4がすごい&ニンジャガ死んだ

ふう仕事おわた。

風邪もだいぶ治ってきた。

さてさてE3のMS講演が終わったか。

予想通りなタイトルばかりでズコー的な感じもするけど、

まぁ無難なのかなと。


Halo4

これは3からの続きかな?

ムービーなんでまぁプレイ動画待ちだ。


Halo: Combat Evolved Anniversary

Halo1のリメイクかー。

グラフィックはReachと同じだね。

あまり目新しさはないけど、4はこれ以上を期待する。


BF3

やはりかなりクオリティ高いなぁ。


Far Cry3

まさか作ってたのかww


OverStrike

開発がInsomniac Gamesだけど、確かPS3のレジスタンスとか作ってるところだっけ?

とりあえずムービーだけだからわからんな。


Ghost Recon: Future Soldier

うおーかなりいいなー。

720pで出してくれるかしら。


BioShock Infinite

これも楽しみだなー。

てか女キャラかわいいね。


Prey2

なんとなくギラテカ感がPreyっぽい?

でも完全に別物w


The Darkness II

まさかのダークネス2www

今1やってるよww

ダークネス発売からもう何年も経ってるけど、どれくらい進化してるか。


Elder Scrolls V: Skyrim

いいねいいね~。

最初に360って言ってるけど360版かなこれ?


Call of Duty: Modern Warfare 3

うーん、、、いいよ、いいんだけど、

マジで新鮮味のかけらも無くなったな・・


Gears of War 3

いいねいいね~。

あの魚空飛んでるぞww



forza-motorsport-4-01.jpgforza-motorsport-4-02.jpgforza-motorsport-4-03.jpgforza-motorsport-4-04.jpgforza-motorsport-4-05.jpgforza-motorsport-4-06.jpgforza-motorsport-4-07.jpgforza-motorsport-4-08.jpgforza-motorsport-4-09.jpgforza-motorsport-4-010.jpgforza-motorsport-4-011.jpgforza-motorsport-4-012.jpgforza-motorsport-4-013.jpg
ttp://drivinggamespro.com/news/forza-motorsport-4-cars/
Forza4が発表され、500車以上、80以上のメーカー、ワールドツアー、
毎月の拡張やKinect対応などが発表された。

1台あたりのポリゴン数は、Forza3の40万ポリゴンの2倍以上の100万ポリゴン以上
であることも明らかにされた。
これは、GT5のプレミアムモデルの50万ポリゴンを凌ぐ数である。
Kinectを使って各部を開けることが出来るからだが、物凄い数だ。

また、GT5の1000車のうち、プレミアムモデルなのは200車だけで、
残りの800車は10万ポリゴン程度だ。
Forza4では500車以上が全て100万ポリゴンだ。
なんとGT5の10倍のポリゴン数である。

ttp://jalopnik.com/5808738/how-forza-motorsport-4-will-change-car-culture-forever
・グラフィック
 Turn10は全車をモデリングしなおし、グラフィックエンジンを作りなおした。
 結果、1台あたり、Forza3の40万ポリゴンから、100万ポリゴン以上に増加。
 さらに光源効果も変更し、ブルーミングやレンズフレアを追加。
 もちろん60fps。かつてピクサーが数週間掛けたグラフィックを60fpsで実現。

・物理エンジン
 フルスクラッチで再構築。Pirelliと提携することでタイヤ物理学を完全に作り
 なおし、タイヤメーカー内部のテストシステムをゲームのために使用した

・Kinect対応
 「Autovista Mode」仮想ショウルームを歩きまわり、車に近づき身を屈め、
 ドアやフードを開けられる。トップギアのジミーの声で車解説あり
 「Frat Boy Mode」素手でハンドルを握る動作をして車を操作できる。
 オートアクセル、オートブレーキ。非常に簡単
 「ヘッドトラッキング」ハードコア層向け。
 「ボイスコントロール」今のところ詳細不明
うはww

Forza4すげぇw

クオリティ上がりすぎだろw

Turn10すげーなw


プレイ動画。

ふむふむ、プレイ時はこんなもんか。

でも3よりかは確実に綺麗になってるね。

てか普通に12台で走ってるw


NINJA GAIDEN3プレイ動画。

うっわww

これは予想以上に糞化したなww

さすがにここまでいくとは驚いたw

ジャガにQTEとか・・しかもスピード感が激減。

おまけになんだこのクナイで壁登りww

なんかもうニンジャガ2が~とか板垣が~とか言うレベルじゃないな。

これはニンジャガ死んだな・・



E3で初公開のゲームがけっこーあるなぁ。

Far Cry3とダークネス2はちょっと驚いたw

さてゆくり。

あばば

ぐふっ

今日は遅くなりそうだから文字だけ。

今日は久しぶりに仕事で壁にぶち当たったな。

すごいイライラする。

糞上司が。

マジ言いたいこと言ってすっきりしたいが、、

我慢我慢、、

ぬがああああああああ

Gears of War 3のHordeマジ楽しみ

うぃ~

風邪が長引いてるなぁ。

てか風邪薬無くなった。

ちきしょー。



Gears of War 3 プレビュー - Horde 2.0
http://www.choke-point.com/?p=9741
より反応の良い操作、再調整された武器バランス、
カラフルなビジュアルといったGears of War 3に施された改善だけでも、
Horde 2.0は前作より楽しいモードになっているが、それだけでは終わらない。
ただ生き続けるだけでは人生とは言えない。
Epicはこの格言を肝に銘じ、Horde 2.0にオブジェクティブ、目標、基準を注入。
生き残るために四苦八苦するだけのモードではなくなったのだ。

(中略)

Horde 2.0成功の最大の理由は、Epicが良いアイディアを取り入れる一方で、
プレーヤーに罰を与えないようにしている点だ。この新Hordeは、
プレーヤーに挑戦を吹っかけてくる一方で、
しかりと報酬を与え、継続してプレーする動機を提供し続けてくれる。
よりスケール・アップし、フレンドリーになったHordeなのだ。
9月の発売が待ち切れない。
やべえええええええwwww

ヤバすぎるww

絶対面白いだろww

グラ強化されすぎ面白い要素増えすぎww

ウェーブは50までと長いままだけど、敵種類増加、

10ウェーブごとにボス的なローカスト出現、

目標物の設置、お金要素の追加等、これはヤバいなw

しかもこれに加えてビーストモードまであんだよなww

マジぱねぇww

198205.jpg
本体同梱版も出すくらい本気みたいだしなー。

またアマゾンで安売(ry


Forza4もマジ楽しみだ。

24.jpg25.jpg26.jpgFM4_1993_McLaren_F1.jpg
問題はレース中のグラだなぁ。

フォトモードは文句無しだけど。


Asura's WrathはバカみたにUTEゲーだな。

これは素でアカン。


キネクトのディズニーゲーが予想外に面白そうだw

家庭持ちにウケそうだ。

wp_ac_1024.jpg
スパ4AEが配信されてるみたいだ。

買いたいけど買ってもやらんだろうしなぁw

198285.jpg
SC5のキャラか。

ちょっと萌えるな。

997903_20110608_screen005.jpg997903_20110608_screen007.jpg997903_20110608_screen008.jpg997903_20110608_screen009.jpg

箱○版のwitcher2いい感じじゃないか。

imas80978.jpg
アイマス2はグラは本当いいよな。

1307527035020.jpg
挟まれたい!

viploader2d689050.jpg
いつ見てもグッとくる。

00-24-03_046673.jpg00-24-52_976938.jpg
この子いいね!

moe2018361320sample.jpg
レオだな!

moe2018361520sample.jpg
いいね!

up82058.jpg
新ガンダムはもうかなりこども向けだな・・

これは見る気がまるでしないw


シュタゲ~。

くっ、ルカ子へのセクハラ後のイザコザを省略してしまったのか・・!


お~

ちょっとアリ可哀想だけどすごいな。


ゆくり。

糞ビッチ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

よっしゃー金曜日がおわたああああああああああ

でもあまり喜べない・・

日曜日に休日出勤だから・・

ここ数ヶ月は肺の調子が最悪だったから出てなかったけど、

体調がけっこー良くなった今、復活です。

うぼあー。


いいねぇいいねぇ。


これいいねぇえええ

てかリプレイ時、綺麗な車体に注目しがちだけど、

背景やコースの綺麗さもいい感じだよね。

生い茂る木々がユラユラ揺れてるのは板ポリじゃできん。

image_forza_motorsport_4-16119-2069_0004.jpg
もう素晴らしか!

gow04.jpg
GoW3マジ早くやりたいわ~。

今年の北米のボリデーシーズンの発売予定ソフト

9.20 GoW3
10.4 Rage
10.4 Twisted Metal
10.10 Forza4
10.18 バットマンAC
10.25 BF3
11.8 MW3
11.11 TES5
11.15 Halo:CEA
11.15 NFS:TR
11.15 アサクリR
11.15 セインツ3

あぁ、北米市場で和ゲーが割り込む余地ないじゃn・・


SEGAのキネクト専用ゲーRise of Nightmares

うお、移動も自由にできんのか。

かなりいい感じじゃないか。


最近録画残してあるHOTDの1話のED入りを見てたから、

タイトル見て入ってるかなーと思って見てみたらやっぱりあったw

1話の終わりとしてはかなりいいよね。

moe2018369220sample.jpg
いいけど古めかしいな!


すげぇw

倒れない選手はカッコいいわ。


またこの人かw

ヒゲ剃る時気持ちいいだろうなw



そういえば、昨日ってか今日の午前1時頃に目が覚めたんだよ。

んでもっかい寝直そうとしてたら、隣の部屋ってか向かいの部屋から音楽が聞こえてくんの。

寝ようとする静かな空間でウッスラ聞こえるくらい。

別に今住んでるアパートは壁が薄いわけでもないし

窓が開いてたり、大音量で流してたりしてないと外には漏れないんだよね。

深夜にどんだけデカい音で音楽流してんだよと。

んでまぁ頑張って寝ようとしたけど無理だったからムカついて

パンツマンの状態で外に出て、向かいに住んでる糞ビッチに音量下げろって言ったんだわ。

まぁ糞ビッチらしくすみませんの一言も無かったけど。

でも音量は小さくしたみたいなんだけど、

それでも重低音の振動?みたいなのが聞こえるわけ。

一度音に敏感になっちゃうとどんなに小さくても反応しちゃうわけ。

それで寝るのに15分かかっちゃったせいで今日糞眠かったわ。

マジ深夜にうるさくする奴の気が知れねぇわ。

死ねばいいのに。

とりあえずゆっくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する