休日出勤

うぃ~っす

ぬおらあああああああ

おわたああああああああ

でも明日仕事じゃああああ

ちきしょおおお

まぁ朝ゆっくりめだからある程度遅くまで起きてられるか。

PAP_0009_20110701203756.jpg
Dirt3~。

おぉ、スピンのやり方がわかってきたぞ!

PAP_0008_20110701203757.jpg
パワスマ4~。

うーん、やっぱおもしれ~。

てかこれプレイシーンもグラ向上してるよな~。

でも難易度が高くなってるな~。

1309445408927.jpg1309445426706.jpg
F1 2011が9/29に発売決定!

買うぜ~!

moe2018585320sample.jpg
ハクアー!

moe2018586820sample.jpg
うほっいいね。

uproda322114.jpg
モエイクを出せ!

moe2017826120sample.jpgmoe2018376320sample.jpg
なこちだな!

tsuno002a.jpg
うわー、これ現実かいな。

てか日本かよマジで。

行ってみて~。


お~、U17強いな~。

よくわからんけど相手が弱かったのか?

でもすごいな。


2011春開始アニメ1巻暫定順位(2011/06/28現在)

23,975 *4 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)[DVD+BD]: 2011/05/27(金)
18,210 *1 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】[DVD+BD]: 2011/06/22(水)
11,802 *1 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】[DVD+BD]: 2011/06/22(水)
*8,241 *1 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1 [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
*6,628 *1 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
*6,356 *1 緋弾のアリア Bullet.1 [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
*6,334 *3 Aチャンネル 1 【完全生産限定版】[DVD+BD]: 2011/05/25(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*1,321 *1 殿といっしょ~眼帯の野望~ 第1巻[DVD]:2011/05/25(水
**,924 *1 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [DVD+BD]: 2011/06/24(金)
**,*** *1 もしドラ page:1 [DVD+BD]: 2011/05/27(金)
**,*** *1 Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
**,*** *1 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
**,*** *1 俺たちに翼はない 第1巻 [DVD+BD]: 2011/06/22(水)
**,*** *1 世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]: 2011/06/24(金)
**,*** *1 アスタロッテのおもちゃ!1 [DVD+BD]: 2011/06/24(金)
**,*** *1 デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻 [DVD+BD]: 2011/06/24(金)
**,*** *1 30歳の保健体育 Step1 [DVD+BD]: 2011/06/24(金)
へ~、シュタゲ1万超えたか。

てかタイガー&バニー売れすぎじゃね?w

2話くらいで切ったしww

動きがCGじゃなかったら見てたんだけどなぁ。



さてゆくり。

てか今日からテレ東で神のみ2がもう再放送とかw

ハクアの回消しちゃったからもっかい撮り直そ~っと。

ってもののけ姫やっちょる!

見よ~っと。

だめぽ

だー!

遅くなった・・

キツすぎる・・

もうだめだーーーー

今日は休む!

私の実績は8万です。

は~

のんびりした休日だ。

でも暑いいいいいい

洗濯物乾くけど暑いいいいい

買い物行っただけで汗ががが

PAP_0001_20110703112621.jpg
漫画~。

ヘタリア4巻とアネキ3巻。

アネキおすすめだよ~。

絵はうまいし面白いし。

いつかアニメ化する四缶!

PAP_0002_20110703112621.jpg
Dirt3~。

マジ2の照り照り日差しが恋しくなってきた。

コドマスはやることが極端だ!

てか中古で買ったからVIPパスが無効なのは仕方ないとして、

日本タグからコードが買えないからオンライン対戦ができないww

PAP_0004_20110703112620.jpg
パワスマ4~。

アーケードノーマルのジムコナーが強すぎる・・

PAP_0003_20110703112620.jpg
10戦目にしてようやく勝てた。

ノーマルなのに難しいのは勘弁してくれ!

PAP_0002_20110703170406.jpg
ワールドツアーでオリキャラ作成してやってる。

面白い!

一気に4シーズン目までいってしまった。

PAP_0001_20110703175654.jpg
そして実績8万突破きたー!

シュタゲだーりんでフィニッシュさせていただきました。

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/blog-entry-709.html
ちなみに7万突破したのは今年の1/30かー、デッドスペース2やってらw

半年で1万ペースかー、年末には9万いけるか!?


トレンチドってこんなクオリティ高かったのか。

てかXBLAなのに和ゲーの大半よりクオリティ高いw

moe2018587520sample.jpgimg20110702012655.jpg
友少の原作絵いいな~。

でもコミック絵が一番好きかな!

moe2018527220sample.jpg
なかなか。

moe2018558920sample.jpg
いいね。

moe2018595720sample.jpg
そふてに結局全然見なかったな。

moe2018595920sample.jpg
7月からのアニメ、期待したい。

viploader2d691057.jpg
グッド!

vlnews039034.jpg
素晴らしい。

sukima135876.jpgsukima135877.jpgsukima135878.jpgsukima135879.jpgsukima135880.jpg
もうそろそろフィギュアに手をだしてしまいそうだ。

UFOキャッチャー系じゃないヤツに。


13話~。

てか2クールなんだこれ。


うむ、いい最終回だった。

最初はあまり期待してなかったけど、なかなかの良作だった。


久しぶりだー。

マインクラフトってそんなに流行ってるのかな。


明日の仕事に備えてゆくり。

7月最初の新作アニメ、うたのプリンスさまを見てみたら・・

男が歌ってるww

あー、タイトルからして女向けアニメだったか。

それにしてもこういうの久しぶりに見たなってか存在を認識したというか。

改めて考えてみると、男向けアニメが蔓延る中、こういうのってすごい少ないよな。

やっぱ金にならないのかな?

どうでもいいな!

とうとう7月が(ry

ふへ~

気が付けばもう7月だな!

夏ですよ夏ー!

それがどうしたー!

マジ暑い。

風呂上がりの汗が気持ち悪い。

なんかすごい気になったので風呂2回目入ってきたw

もったいねー!

PAP_0001_20110704194417.jpg
パワスマ4は1人のオリキャラでワールトツアークリア~。

スター766で本当ギリギリでアルティメットスターになれてよかた。

最後ケガ2回して大会に遅れて-21スターとかなってオワタだった。

今度オンに行ってみよ~っと。


早くForza4やりて~。

moe2018602020sample.jpg
素晴らしい!

moe2018601720sample.jpg
ハナハル最高。

moe2018609320sample.jpg
これで黒髪で素直だったらパーフェクツだったね!

2YSej.jpg
良い谷間。


懐かしいw

てかボカロと歌ってみたいらねー。


さーてと、昨日録画した新作アニメでも見るかなー。

ロウきゅーぶとクロワーゼか。

いろはも新OPになって2クール目に突入だ。

いざ!

いろはは今週いい感じだな~。

ロウきゅーぶは・・俺の趣味に合わないのでスルーだな。

クロワーゼは~・・

その前にチバテレビだめだ、場所が悪いのか画質が悪い。

また次の機会だ。

悪夢

ふあー

今日は疲れた。

朝から疲れた。

悪夢を見たよ。

あーいうのが本当の悪夢って言うんだろうなってくらいの。

そこいらのグロテスクホラー映画より全然リアルで視覚的にも精神的にもグロかった・・

薄暗く、薄茶の電球の明かりだけが頼りの列車置き場の1つの列車の中で、

殺人鬼(大人)が殺人鬼(少年)の頭めがけて斧を振り下ろして、

普通のB級ホラー映画なら下ろした瞬間に暗転が入るってところを

そのまま暗転せず、しかも頭じゃなくて肩にぶっ刺さるっていう。

しかも瀕死な殺人鬼(少年)がその後ネフェルピトーにクチュられたポックルみたいになってたり

それを駆けつけた?若い二人の男女の探偵?顔突っ込んだ一般人?が発見したり、

その前後にもいろいろあったんだけど、そのシーンだけすごい鮮明に覚えてるわ。

なんでこんな夢見たんだろうw

病んでるわw


EDF:IA明後日発売だな・・

どうしようかなああああ

LAノワール予約してあるしなー。

パワスマもDirt3もやってるしなー。

マジ悩む。

1309541130976.jpg1309790591918.jpg
最近のMMOはクオリティ高いなぁ。

それに比べて日本のネトゲはFF14みたく手抜きだったり

PSO2みたくグラしょぼかったり・・

どこか一社くらい本気でMMO作ってほしいお!

moe2018555920sample.jpg
いいね!


これニコニコでも放送すんのかw

これ録画したやつ見てて思ったんだけどさ、

EDの原画の人、ほぼ女じゃね?w

すごい気合入った現場が想像できるw


さてゆくり。

...

ろうキューブ、クロワーゼ、ゆるゆり、

何?今期はロリ重視なの?

スタートダッシュ偏りすぎだろJK。

ゆるゆりはとりあえず視聴継続させてもらうお。

ボーナスキター(゚∀゚)

うぼあー

二日連続で嫌な夢見た。

今回は仕事でいろいろある夢。

寝起きで夢か現実かわからなくなったわw

ったくよ~、夢見ると回復する体力が減少するから勘弁してほしいぜ。

そして・・

キタアアアアアアアアアアアアアア

ボーナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フフリ

この会社は金払いだけはええのう。

これを全部自分の貯金にしたいんだけど・・

まぁ万の位の端数だけ手元に置いて、残りは実家に入れるかなー。

こういう時くらいにしか入れられないしね。

つーことでゆくり!

uproda324120.jpg
ドリクラの魅杏私服いいよな~。

この褐色キャラにカツラもよか!

1309886408215.jpg1309886412912.jpg1309886418988.jpg
かわいいいい

lib399491.jpg
素晴らしい!

moe2018556420sample.jpg
いいね!

moe2018625220sample.jpg
ナイス!

moe2018630420sample.jpg
うーむ、だーりんでも思ったが、まゆしぃの胸が破壊力高いな。

sukima137857.jpg
これはナイス尻。

唯?

my24585YtRascjq8uUDA.jpg
これもナイス尻。

リアルでこういう状況になりてええ

hira016260.jpg
イイ!

jS2qV.jpgM5Beb.jpgQ8ygg.jpgu0eDi.jpg
素晴らしか!

sukima137968.jpg
こういう絵が描ける人ってすごくいいと思う。

vlgame039531.jpg
これは良いMAP攻撃www


さてさて、拾いもの画像が多くなってしまった。

今日はツインエンジェルとドォルズとシュタゲ見るお!

ツインエンジェル、はいまたロリアニメきましたー。

ドォルズ、なかなかよさそうだ。

キャラデザが好きだな。声優もなかなかいい。

ヒロインが美人可愛いいいい

視聴継続するが・・OP見てるとなんかぼくらの臭がw

鬱展開はごめんだぜ・・

ノワール

ぶへ

夕礼で遅くなった。

くっそーマジきついぜ。

つーことで今日はこんだけだお。

PAP_0002_20110707204901.jpg
あ、とりあえずL.Aノワールが届いてたことだけ報告と。

ビバ☆メール便

ララバイ!

うおお

っっっ

うおわっりゃあああああああああwwwwwwwwwww

金曜の仕事おわたwwww

休みだ休みだああああああああああああ

疲労と休みだっていう気持ちで謎テンショnすぐるww

PAP_0003_20110708203127.jpg
つーことでノワールに触れてみる。

ふむふむ、顔のモーションはさすがにすごい。

とりあえずあとは面白いかどうかだ。

ロックスター制作じゃないって知ってちょっと不安だけどw

uproda324613.jpg
ドリゼロのこれいいなー!

48_2.jpgmoe2018643820sample.jpg
なこちは俺の嫁!

1309963195363.jpg
いいね!

201105100812350010.jpg
グッド!


シュタゲ最近作画すごい良いよな~。

最後まで頑張れ!


さてと、ゆくり。

アイマスアニメ、作画いいけど誤字多過ぎwwwwwwwwwww

FF14じゃんw

でもやはり・・2で切りやがったのに長髪あずささんに戻したスタッフがむかつく・・

なら最初から2では切るなやボケー!

まよチキけっこー面白いな。

でもなんかあれだな、キタムラキャラは色っぽくていいけど、殴りたいなw

セイクリッドセブン

ふあーあ

土曜日だー。

暑い・・

洗濯洗濯掃除掃除!

買い物買い物!

PAP_0004_20110709115523.jpg
漫画~。

ハンタやっと出たか!

早く本編再開しろ!

PAP_0006_20110709115522.jpg
Dirt3~。

綺麗だのう。

だがしかし、サバンナは無いわ。

あそここそ2並のライティングでバシバシ行くべきだったろ・・

PAP_0005_20110709115523.jpg
パワスマ4でオン対戦始めました。

対戦は面白いんだけどさ、ラグすぎww

10戦くらいしたけど全部ラグラグww

もう途中から空気読んでラリばっかしてたよw


流出すた開発段階のGoW3キャンペーン動画。

もちろんネタバレふくんでます。

最初の数分は戦闘だけだから大丈夫。

早くやりてー。

あと2ヶ月か!

moe2018647820sample.jpg
貴音だけでいい。

Image00257.jpg
いいね!

jk196.jpg
腰に上着締めるのってまだ絶滅してないのかな?


可愛いいいい


うーむ、まだニコ動でうpられる新作アニメは少ないな。

MOTTOMOTTO!

さーてノワールやってくっか。

・・・

眠すぎるううううううううううう

ダメだ、どのゲームやってもどの漫画読んでも眠すぎる。

気を抜くと寝てしまいそうだ。

つーことでマッサージ店に行こうとまた徒歩で外出。

でも結局店入らないで帰ってきた。

汗かいただけw

シャンプーマッサージ専門店が近くに欲しいよー。

おぉ、セイクリッドセブンがなかなか面白い。


OPいいね!

特に曲がいい!

今のところ今期アニメOPで一番好きかな。

神OPじゃね?

曲は8/2発売のFictionJunctionでstone coldらしい。

素晴らしい!

サビの部分の「空を目指して放り投げる」の

ほぅのところがすごくいい!

セイクリ

はー

もう日曜か。

はえー。

そしていい天気だ。

布団でも干すか。

PAP_0001_20110710104905.jpg
パワスマ4はワールドツアー二周目。

最後にキングに買ってスターも950超えたのに実績無しかい!

ダメな配分だな。

PAP_0002_20110710105150.jpg
ノワールなかなか面白いな。

尋問難しいからもう攻略サイト見てるけどw

やはり箱○版だからか特定の場所で処理落ちが目立つけど、

まぁ楽しめてる。

PAP_0003_20110710160517.jpg
Dirt3ももうそこそこやってるけど、

ここいらで感じていることを総合的に考えてみると、

3は2より劣っていると言っていいかなぁ。

もちろん3は3で良い出来なんだけどね。

PAP_0001_20110710155356.jpg
定期的にクライシス2をさわさわ


ゴーストリコンのオンは手堅い感じだな。

早く体験版なり出して!

moe2018655920breast_hold20fukiyose_seiri20seifuku20smile_(artist)20to_aru_majutsu_no_index.jpg
このキャラいいね。

moe2018649720sample.jpg
まよチキじゃなくてまよキチのが合ってたんじゃ(ry

lib400986.jpg
いいね。

moe2018656420sample.jpg
モリガンメインのゲームってもう出ることは無いんだろうなぁ。

moe2018657620hyakka_ryouran_samurai_girls20sword20yagyuu_gisen.jpg
こういう内腿が露出してるのは素晴らしい。


なこちの出番少ねええ

戸松キャラ可愛いなぁ。



予想以上にセイクリ7のOPにハマってるなぁ。

ヒロインも可愛いし。

やはりいのまた関わってるといいね。

声もランカの時よりよくなってるし。

いいね!


PVでフルが聞けるお。

だー暑い!

ずっと家にいるのもなんなんでまた徒歩でブラついてきたけど暑すぎる!

なんか祭みたいなのやってたし。

祭ってーか、なんか道路をホコ天にして太鼓叩いてる人たちがいっぱいいた。

この暑さの中ご苦労さまです。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する