まwwwたwww入www院www

はいはい

また今日から入院ですよ。

すぐに退院できればいいが。

幸いにもネット使える部屋になったからPC使える。

と思ったらダメっぽい?
うぼあー

痛みは大分引いてるしすぐ治りますように。

入院中

ぶへあ

あ~退屈。

PCネット繋がんないけど中のデータ見たりしてなんとか暇つぶしてる。

早く退院したいいいい

まだかあああ

はーマジ退屈。

早く退院してー。

・・・

退院は早くて金曜日だって、、

長いいい

もう穴塞がってるんだし自宅安静させてくれえええ

チャンス?

は~

明日退院できればいいなぁ

それはそうと、総務の部長が見舞金持ってお見舞いに来てくれた。

ありがたやありがたや

君は若いし将来のこともあるしうんぬん等話してー

デスクワークやる?的なことを言われた。

デスクワークったって本社の仕事しか思いつかないけど、

もし本社来るか的な展開になったら儲けもんだな。

とりあえず退院したら連絡くれって言われたしその時言ってみよう。

チャンス!?

退院しましたあああああああああ

うおらっしゃああああああああ

退院したぞええええええええ

長かった・・

でも今までの入院と比べて少し短かったから5万しかかからんかった。

それでも3回の入院で20万弱使ってるけどね・・

とりあえず失われた時間を取り戻すぜ!

主にネットサーフィン的な意味で!

003_20110805172950.jpg
セインツロウ3楽しみだわ~。

blog_logo-jpg-12251-cropped.jpgimg3225_03.jpg
ボダラン2決定か。

あまりwktkはせんのう。

image_forza_motorsport_4-16536-2069_0001.jpgimage_forza_motorsport_4-16536-2069_0002.jpgimage_forza_motorsport_4-16536-2069_0003.jpgimage_forza_motorsport_4-16536-2069_0004.jpgimage_forza_motorsport_4-16536-2069_0005.jpg
Forza4の初回特典的な車なのかな?

それにしてもやはりナイスクオリティだ。

1312190744509.jpg1312335837526.jpg1312420802662.jpg
ロリポップはなかなかモデリングがいいな。

内容はどうなんだ。


RoNは自キャラのやられ方もグロいのか。

そこらへんは規制されそうだな。


GoW3はいよいよ来月発売だ!!

moe2018859220sample.jpg
ドォルズが思いの外いい感じ。

声優と作画がイイ!

moe2018860120sample.jpg
うむ

moe2018865720sample.jpg
いいね

moe2018871020sample.jpg
なかなか

1312420007687.jpg
なんとやる気のない作画だっ!


録画してあるアニメも消化しなければ!


ふ~~~

やはり我が家はいいものだ。

マジもう勘弁だぜ本当。

つーことでゆくり!

累計80万HIT

うぇーい

日は出てないけど暑い・・

今週ずっと病院にいたけどとりあえず部屋の掃除でもすっか。

PAP_0001_20110806123626.jpg
そして買い物~。

ハンタは入院中に兄貴に買ってきてもらったんだけど、

そのせいで今日は選ぶのに苦労した。

とりあえずなんでもいいから1巻のをテキトーに。

読んでみたら電鬼ノ花嫁がなかなかいい感じ。

オススメれす。

PAP_0009_20110806124244.jpgPAP_0006_20110806123623.jpgPAP_0008_20110806123622.jpgPAP_0005_20110806123623.jpg
ジャガ2やってストレス解消。

PAP_0003_20110806123624.jpg
Dirt3やる気しねー。

PAP_0011_20110806124243.jpg
Crysis2も定期的に触れとかないとな。

PAP_0012_20110806124243.jpg
ノワールはやっと女性連続殺人の最終段階くらいか。

最後までやり通せる自信ねーw


バットマンの新作すごい面白そうだ。

前作やってないけどやりたすなあ。


そういえばHaloアニバーサリーはHalo3と同じくらいの解像度になるみたいだね。

Halo4こそ720pで頼む。

1312479169153.jpg
まよチキがなかなか面白い。

lib412280.jpg
久しぶりにリオ見た。

moe2018841920sample.jpg
これ電波少女のだったんだな。

イイネ!

moe2018877820sample.jpg
ナイス!

viploader2d693702.jpg
ゲームでもこれくらいエロければ



突然だけど、

ある大学生のオタ日記
cou1.jpg
ある大学生のオタ日記2
cou2.jpg
ある社会人のオタ日記
cou3.jpg

ブログ始めてから今までの累積カウンターが80万超えたお。

期間が長かった分オタ日記1が抜けてるなぁ。

今でもカウンター回ってるし。

このブログの画像アップローダの容量はまだ60%くらいだから

まだまだまわしていくぜ!


そういえば近所のゲーム店が潰れてた。

まぁ箱○ソフトあんま扱ってなかったから

時々見に行く程度だったんだけど、

ゲームメインな小売店はもうキツいだろうなぁ。

つーか近所に箱○ソフト取り扱ってる店がねぇ!

1駅離れたとこにいかないといけないとかメンドクセー!

まぁなんか退屈で中古漁りしたい時しか行かないけど。

でもまさに退屈なのが今なわけだが。

ぬもんちゅが

来週はコミケ

ぬへ~

嫌な夢見たぜ。

仕事で怒られる夢。

そんで深夜に起きちゃったんだけど、

寝ぼけてたからそれがリアルか夢か区別がつかなかったw

冷静に考えれば絶対違うのにw

ウラララー

PAP_0004_20110807111057.jpg
旋光の輪舞DUOをGoDで買ってみた。

Rev.Xも昔やったことあるしということで。

PAP_0003_20110807111057.jpg
やはりこの絵師は最高だ。

三条 忍がいいね!

PAP_0002_20110807111058.jpg
だがしかし難しい!

というか操作方法がいまいち!w

それに機体の性能差が凄まじい気がするぜ・・

セッティングに難易度変更付けとけばいいのに。

ストーリーモードでバトルの難易度変更するには負けないといけないしメンドクサイ。

PAP_0007_20110807124750.jpgPAP_0001_20110807111058.jpg
ギャラリーモードは拡大縮小できるのがいいんだけど、

キャラデザの絵をもっと拡大できればよかった。

img20100520222005.jpg
これの大きい画像が欲しいわー。

女キャラひとりひとりの大きいの画像が欲しいけど、

さすがにオトメGの時みたくキャプ職人が居てくれるほど

売れたわけじゃないだろうし残念だ。

PAP_0005_20110807111056.jpg
久しぶりにGoW2。

ホードでレベルUP!

でもLv44で終わってしまった。

あと1で実績解除なのに。

対戦に赴いても何もできずに終わるww

Lv1のためにHordeは長すぎるしどうしたものか。

それにしても発売当初は綺麗に感じたけど、今みるとショボすなぁ。

その分3が楽しみだ!

PAP_0001_20110807142853.jpg
ホムフロで最高難易度開始~。


スカイリムのQuakeConでのプレイ映像きたこれ!

3:50あたりでXbox360版って言ってるね。

マジいい感じだわー。

早くやりてええ


Dead Islandのトレーラーは本当心にくるえ。

逆再生だけど。

本編もこの調子で~って思うけど、プレイ動画見ると普通のゾンビゲーなんだよなw


ボーリングかー。

Dirtにあるやつ真似たんかな。


この動画で出てくるゲーム内映像が綺麗すぎるわ。

やべええ

2010-delahaye-usa-bella-figura-bugnotti-type-57s.jpg
これForza4のとこの画像だけど、これもフォトモードなのかな?

実写にしか見えんのだが。

ep239505.jpgep239465.jpg
このキャラけっこー好き。


016_20110807110842.jpg
いいね!

moe2018878520sample.jpg
うむ。

moe2018880620sample.jpg
ナイス。

moe2018889220sample.jpg
おぅいえあ!

moe2018899720sample.jpg
この位置からなこちの見え方はおかしい。


なこち回だけHDDレコに残しておこう。

rvr.jpg
あー車欲しい。

RVR欲しい。

この顔がイカす!

しかも200万前後で買えるなんて!


これ見てて思った。

営業所の事務のオバさんにスゲー似てるw

その人は40代で美人な方と思ってたんだけど、

やっぱバケてたんだなぁ。

てかマジで似てるwww

化粧の仕方が同じなのかな?w



明日から仕事復帰だ~。

ダメそうだったらちゃんと言おう。

そういえば来週はコミケなわけだが、

行くかどうか迷うぜ・・

理由は言わずもがな。

昨日の夜また左肺に前兆っぽい圧迫感があったんだよなぁ。

思わず声が出るくらい。

てかたぶんこの感覚的に小さいのが空いてるっぽいしね。

安静にしてれば自然に治る程度の。

は~困るわ~。

とりあえず来週の体調次第だな。


あとやっぱ復帰を明後日からにしてもらった。

やっぱ左肺が不安すぎる。

それに処置した右肺もまだ抜糸してないし。

はぁぁ

直前でのドタキャンは最悪だなぁ。

昨日の夜の左の圧迫感から不安が大きくなりすぎてる。

俺の中で仕事>体だったのが仕事≦体になるつつある。

うわーんこんなんで迷惑かけて評価落として本社が遠のくとかシャレになんねー

けどそれ以上に不安にも程があるわー。

まぁどうなろうと火曜からは絶対復帰するけど。

開いたら開いたでゲームオーバーだな。

tv1312722302382.jpg
俺の未来やいかに。

お忘れか

うぃっす。

朝一で病院行ってきたら、抜糸するのは今週末ねって言われた。

てか退院する時に伝え忘れるとかマジありえんw

今回は金発生しなかったからまぁいいけど。

ったく。

PAP_0002_20110808162242.jpg
GoW2HordeでWave50までクリア~。

序盤で会社から電話きて焦ったw

PAP_0001_20110808123153.jpg
センコロDUOのストーリー全部クリア~。

最後らへんでドドーっと実績もらた。

さてさて、次はどのゲームをオンデマンドで買おうかな~っと。

久々にSRPGがやりたいなぁと思った。

PS3のアルトネリコみたくデバックモードで俺TUEEEできるゆるいのがやりたいなぁ。

1108062051440330ef98bcefa6.jpg
ぬらりひょんの孫はどうして箱○に出すんだろうな・・

絶対売れないだろw

てかそもそもこういうジャンプのキャラゲーって

DSとかそこらの携帯機が普通なんじゃないのかな。

謎だ。

OXM2.jpgOXM4.jpgOXM6.jpg
Haloアニバ楽しみ~。

moe2018898020sample.jpg


moe2018899220sample.jpg
だねぇ。

moe2018906220sample.jpg
ミニスカ着物は素晴らしいな!

moe2018911120sample.jpg
アウアウ

hira025940.jpg
ドールはいいものだ。

でもここまでいくと本当に・・


へー、途中から出てくるけど、これがあのせんとすさんか。

声に違和感がないw

てかこの帽子かぶってる女、に見える人は男なんだってなw

どっかどう見ても女w

でもうぜぇw



月曜なのに家でゴロゴロ

精神的に怠けてしまうな。

明日から本当仕事頑張らないと。

いや頑張ったらますます寿命が縮むか。

ゆくり。

tired

ぶへあ

疲れたぜ・・

なんか頭痛がひどいし。

forza-motorsport-4-2008-acura-15-arx-01b-69894.jpgforza-motorsport-4-2009-bmw-92-m3-gt2-69897.jpgforza-motorsport-4-2009-bmw-92-m3-gt2-69898.jpg
うーん、車種によってはこんなもんなんだろうなぁ。

まだまだCGですなぁ。

vlgame040991.jpgvlgame040992.jpgvlgame040993.jpgvlgame040994.jpgvlgame040995.jpgvlgame040996.jpg
TERAなー。

オープンβ始まったから俺も昨日DLしてやってみたんよ。

まぁ案の定俺のノーパソじゃガクガクで無理だったけどw

それにしても24GBくらいあるし容量デカすぎだろ。

しかもフォルダインスコだから、フォルダごと消すしかアンスコできないとかw

でもまぁ月額2,700円も出す人いるんかねぇ。

他の国じゃ1,500円みたいだけど。

1985hl0mua82fei.jpg
ブラボー

51402.jpg
良い下半身。

moe2018904220sample.jpg
ナイス。


ゆるゆり~。

そういえば肺に穴が開いた日に漫喫で原作読んだんだけど、

1巻から絵がいいねぇ。

さすが!



今週乗り切れますように!

睡眠

暑いいいい

暑いよ!

てか今日いつもより早く起きてしまった・・

あ、もうあと5分で起きる時間か、起きるか~。

歯磨いて顔洗ってトイレ行ってさー支度知る前に何気なく時計を

・・・

1時間早かったことに気づくw

そこでまた寝直すんだけど、

ちゃんと寝れるかなぁと考えながら目瞑ってたら

気づいたら起きる時間5分前だった・・

時間は合ってるけどなんか損した気分・・

最近睡眠がとても気持てぃーです。

ゆくり。


久しぶりに見たけど笑えるw

moe2018907020sample.jpg
これはよさそうな。

moe2018927720sample.jpg
いいね!

moe2018939220sample.jpg
素晴らしい。

o0800117311347377900.jpg
これはいいキャミィ

al.jpg
一番右下で!

tumblr_l8dbqo83UE1qdbxu9o1_250.gif
いいよね。


本当だったら怖いけど、まさかねぇw

20110810-557304-1-L.jpg
バーベキューしてた男女のせいで島の7割焼失・・

これは終わってるわー。


さってと、体の調子もまぁ・・微妙だけど、

明日から挽回するべく無理せず頑張り始めよう。

つーことで最後の安息をゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する