とうとう9月が(ry

うぼあー

疲労困憊だ。

マジ疲れた。

これはしんどい。

てかもう9月じゃないかあああ


Forza4のHalo4ワートホグの解説はジェレミーなんだ。

カラー変更できるんかw

走らせろw

moe2019213820sample.jpg
素晴らしい。

1314706300906.jpg
良いモデリングだ。


助手は可愛くなったなぁ。

原作通りなのかw


さてゆくり。

おつかれ

おらっしゃあああああ

遅くなったあああああああ

けど金曜日おわたああああああ

休みだあああああああ

けど日曜日仕事だあああああ

休日出勤とか久しぶりだな。

つーことで今日は残り少ない時間でのんびりさせていただくぜ!

おつかれ!

カグラ

うぃーっす。

土曜だ土曜だ~。

風つえー。

雨は降らないのかな?

PAP_0016_20110903114025.jpg
漫画~。

と箱通。

コマンドードムのコードゲット。

PAP_0012_20110903114027.jpg
TDU2~。

うーむ、ライセンス取得がめんどくさいなぁ。

てかキャラの声が皆棒読みすぎて糞すぎるw

PAP_0015_20110903114026.jpg
北米タグにあるスペースマリーンのデモがシルバーでもできるのでやってみる。

日本語化されとる。

PAP_0013_20110903114026.jpg
まぁ普通の海外産のアクションゲーって感じ。

それにしてもなんかボヤけてる。

箱○版の解像度は1200x720pで1280x720より少し落ちるとしても、

それでもなんかボケてるなぁ。

最近噂のFXAAはボケると評判だからGoW3が心配だ。

screen1.jpgscreen2.jpgscreen3.jpgscreen4.jpg
インディーズにこんなのがw

いいね。

1314899302319.jpg1314897743759.jpg
いいね~。

グラパワーアップしたね。

このヌルヌル感でちゃんと720p出せてりゃ大したもんだけど。


これ本当にあんな小規模で作ったゲームなのか・・

そこいらのゲームより全然クオリティ高す・・


面白かった!

lib423277.jpg
いいね。

lib423278.jpg
これは良い律子。

moe2019236420sample.jpg
新アニメか!?

と思ったらOVAっだった。

moe2019240420sample.jpg
アウアウ。

pansei00039429.jpg
いくらなんでも短すぎるだろw

良い脚だけど。


続編かw

テラキチガイw


おぉ、室伏金メダル獲ったんだ。

おめでたい。

それにしても少しゲ(ry


頭も良くてスポーツ万能とかどんだけ超人なんだw



さて明日は仕事だし今日をゆっくり。

夜にMXでWORKING!!の先行放送があるから忘れずに録画しないとな!

WORKING2期

ぶへあ

おわたー。

1時くらいに帰宅できてよかた。

PAP_0001_20110904152137.jpg
TDU2~。

ヴェイロン早すぎてチャレンジ10回くらい失敗したわ。

このスピードであの時間制限設けるには解像度低すぎる!


おーう、良いトレーラーだ。

そうだよそうだよ、今月発売だよGoW3。

マジ楽しみじゃ!


懐かしいw

最後の決めポーズがカッコよかw

でも本当QTE多くて滑稽だ。

moe2019244220sample.jpg
良いモモ。

moe2019254020sample.jpg
いいね。

lib423940.jpglib423960.jpg
さっそくか!

素晴らしい!


いろは~。

ホビロンまじホビロン


http://kyoko-np.net/2011082901.html

100m失格のボルトが砲丸投げに乱入して世界記録の23mを大きく上回る58mを叩き出したってww

マジかww

ありえんだろw


さてとーゆくり。

あ、WORKING録画したやつ見ないと。

なんかやっぱ作画の雰囲気が変わったな。

色使いかな?

いや一番は画質が全然違うな。

1期より解像度上がった?

それとも放送時の画質が1期の頃は悪かった?

1期も同じMXで画質設定も同じで録画したんだけど全然違うわ。

見終わった。

面白かったけど、全体的に静かすぎるな。

もっとBGM使ったほうが1期みたくほのぼのするのに。

と思ったら監督変わってたのか。

別にすごいダメになった!ってわけでもなく十分面白いけど、

BGMとかアイキャッチとかは1期を真似てほしいわ。

WORKING1期はいまだにレコに残ってるし何回も見てるからこだわるぜ!

大掃除

うぃ~っす

はぁ疲れた。

そういや結局東京には台風直撃しなかったな。

長く大雨降らなくてよかた。

09/08 RISE OF NIGHTMARES
09/22 Gears of War 3
10/06 Rage
10/13 Forza Motorsport 4
10/20 DEAD ISLAND
11/02 Battlefield3
11/17 セインツロウ ザ・サード
11/17 Halo: CE Anniversary
11/17 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版

10月からマジやべぇな・・

11/17はちょっとキツすぎるw


なにこれww

BOこんなにひどかったのかww


メトロ楽しみすなぁ。

BF3-Two-Discs-360.jpg
BF3箱○版は二枚組か~。

枚数はどうでもいいけどいい加減箱○版の映像かスクショ見せろや。

img3679_02.jpg
Halo4のチーフかっこわるすなぁ。

アイザックさんでも意識したのかね。

ジャガ3のハヤブサ並の改悪だ。

1315210022402.jpg
ドラクエXはオンラインなのかw

あんま興味なす。

sukima192181.jpg
いえあ

lib424865.jpg
襲われたい!

moe2018514820sample.jpg
へー、2期決定なんだ。

moe2019256520sample.jpg
アウアウ


・・・

それにしても部屋が汚ねぇ!

もうそろそろ大掃除的なことをしなければ。。

ゆくり。

人生

おいすー

今日も何事も無くオワタ。

つまらん人生じゃ!

でも仕事して帰ってきてPCして寝ての繰り返しで満足じゃ。

それ以外いらんせん。

寂しい人生じゃ!

ぬあー!最後の生卵が落っこちて割れたあああ

PAP_0001_20110906191153.jpg
TDU2~。

フェアレディZはどのゲームもハズレはないなぁ。

TDU2のGTRは微妙だ。

PAP_0002_20110906191153.jpg
服とか整形とかいろいろやってるぜ!


なんにも変わってないように見えるでおじゃる!

55314.jpg
もしかしたらロリポップ超えあるで!

まぁでもまずは壁際のお粗末さを直さないとな。

5OCDS.jpg
ウメハラがんがれ。

それにしても日本でプロゲーマーが出始めたのって、

スト3で梅原がジャスティンにあの超セービング出して勝った後くらいから

って認識なんだけどいつからんだろ。

moe2019263520sample.jpg
ブラボー!


ゆりゆらら



さてゆくり。

MINI

ぶへあ

ぬああんだこれはあああああ

今日朝起きたらアゴのところが張ってる・・

昨日の夜はなんともなかったのに・・

ニコニコ動画にもよくある粉瘤の動画みたいな膨らみ方。

虫にでも刺されたか本当に粉瘤か。

screenshot-forza4-29.jpgscreenshot-forza4-28.jpgscreenshot-forza4-31.jpg
お!

このプレイ画像の車体いいね!

あきらかに3より進化してる!

このヌメり感というか反射感というか、

グッド!

3f07f4ab.jpgbf506d37.jpg
お姉チャンバラZいい感じいい感じ。

1315287953248.jpg
なつかしい。

main_18591_500x500.jpg
素晴らしい!

moe2019281320sample.jpg
いいね。

mini c s a4
そういえば今日いい感じのMINIが走ってるのを見た。

たぶんこのMINI COOPER S CROSSOVERってやつだと思うんだけど、

どっしりとしたガタイがよかった。


さて明日は遅くなるな~。

ゆくり。

ん~、神様ドォルズ見てるけど、

新キャラのお転婆女キャラが一番強いってのはすごい萎えるなぁ。

サングラスのにーちゃんとかアキとか、

大の男があんな小娘にやられるなんて冷めるわー。

ハッピー

ふあーあ

今日は何時までかかるかなぁ

会議イヤすなぁ

ハッピーターンおいしす。

おつかれ!

安らぎ

ぬああああああああ

おわた。

休みだひゃっほい!

日曜からずっと仕事は疲れるぜ・・

でも今週は土日何もナシだ!

PAP_0003_20110909204251.jpg
RoNが届いてた。

明日ゆくりやるお!

でも移動方法がめんどくさそうすぎるぜ!

1985_toyota_sprinter_trueno_gt_apex.jpg1994_nissan_240sx_se.jpg2006_hummer_h1_alpha.jpg2009_honda_fit_sport.jpg
本当に全車このクオリティで出してくるのかのう。

楽しみじゃのう。

http://www.4gamer.net/games/140/G014018/20110909025/
003_20110909203607.jpg005_20110909203607.jpg006_20110909203606.jpg007_20110909203605.jpg008_20110909203604.jpg009_20110909203603.jpg010_20110909203704.jpg011_20110909203704.jpg014_20110909203703.jpg015_20110909203702.jpg016_20110909203701.jpg017_20110909203700.jpg
お姉チャンバラZの720p画像きたかー。

いいねいいね~。

ジャギってるのが逆に安心するわw

楽しみや!

FIG-IPN-2499_08.jpg
このフィギュアは素晴らしい!

akari.jpg
アッカリーン

moe2019282420sample.jpg
いいね!

moe2019282720sample.jpg
ナイス!


シュタゲ~。

ゲームでもここは盛り上がったなぁ。

がしかし、やはり2クールというのは長いなぁ。


全部見てしまった!


さてセイクリ7までゆくり。

やっぱり

うぇーい

今日はいい天気だなぁ。

天気干し天気干し!

PAP_0004_20110910115353.jpg
漫画~。

他にもいろいろ日用品買い物してたら金使いすぎた!

PAP_0005_20110910115513.jpg
ライズオブナイトメアやってる。

うーむ、、

やっぱ移動と方向転換がめんどくさすぎるな・・

クリアする自信ねーw

PAP_0001_20110910142251.jpg
TDU2~。

インプレッサはえ~。

A6クラスで大活躍だ。


Crysis1がコンソールでも発売されるみたいだ。

1は箱庭並の広さだったけどグラフィックはどうなるだろう。

2並に綺麗だったら十分。

1314842102105.jpg
デッドアイランドゲームとして微妙な感じそうだけどとりあえず買うか。


糞ワロタw

なんて言ってるのかだいたいわかるw

moe2019287220sample.jpg
この内股露出のデザインいいよね。

moe2019294020sample.jpg
ブラボー。

dat1315573538106.jpgdat1315574554072.jpg
すごい急展開だったな。

でも結局最初だけだった。。


でけえええ

恐竜やん。


さて貴重な土曜日を過ごすお!

っと最近買って新たな山になった漫画に透明カバーをかけまくる作業でもするか。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する