健康診断

おいーっす。

とうとう10月に!!

そういえば明日の休日出勤は別の日になった。

やったね!

そしてで病院へ。

まぁ保険に入るための健康診断なんだけど。

会社で診断した時に検尿しなかったせいでな~。

やってきた。

身長176.3cmで体重65.0kgだった!

身長伸びてる!

まぁ朝だったからかもしれんけど。

なかなか理想的な体格じゃないか。

身長はあと2cmあってもいいけど。

PAP_0001_20111001114303.jpg
つーことで漫画~。

チェリーブロッサムがすごいオススメ。

絵も綺麗だし萌える。

PAP_0002_20111001114302.jpg
さてGoW3やるか!

マジおもしろい。


ギアーズ3こういう隠し要素あったのかw

最近こういうの仕込むゲーム全然無いからいいねw

forzamotorsport4-980.jpg
マジForza4いいわ~。

forzamotorsport4-1063.jpg
ペイントするとこんな感じらしい。

すげぇw

moe2019448020sample.jpg
いいね!


一話だけ無料なのな。

どっか地上波で再放送してくんないかな~。


よし今日もGoW3やりまくるぞ!

体調崩さない程度に。


今日から新作アニメじゃ!

ダカーポセカンドシーズン再放送から始まり、

Working2期にFate/zeroだ。

ん~、時間帯がキツイな。

12時には寝たいけどな~。

とりあえず予約予約っと。

てかダカーポとか懐かしすぎるwww

確かまだビデオデッキで録画してた気がする。

いやDVDRだったかな?

それくらい懐かしい。

今もうあんま聞かなくなった声優が多いなぁ。

そしてさすがに画質はDVD画質だな。

1317475199769.jpg
白河ことり大好きだったわ~。

あぁ懐かしい。

BF3βやってみた。

うへ

寝すぎた。

ちきしょおおおおおおお

寝すぎると逆に体に負担がかかるぜ。

PAP_0002_20111002092212.jpg
GoW3~。

日本語版でもちゃんとマーカスのセリフあるのねw

PAP_0001_20111002092214.jpg
そしてオンではレベル30~。

いいペース!

PAP_0001_20111002132922.jpg
BF3βが北米シルバータグでも落とせたので、日本タグからやってみる!

PAP_0009_20111002134136.jpgPAP_0010_20111002134135.jpgPAP_0002_20111002132921.jpgPAP_0003_20111002132921.jpgPAP_0005_20111002132920.jpgPAP_0007_20111002132919.jpg
ふむ、なーんかグラはそこまででもないな。

細かいところを見れば最新技術が使われてるんだろうけど、

それ以上に細かいところのショボさが目立つ。

テクスチャとかひどいと思う。

Crysis2のが全然綺麗だ。。

まぁCrysis2もオンでは解像度下げてたみたい?だし、

これもオフはすごいはず。

とりあえずもう少しやってみよう。


お姉チャンバラZのプレイ動画だ。

なかなかよさそうじゃん。

いちいちコントローラー見てるあたりプレイヤーは箱○初心者や!

10/06 Rage
10/13 Forza Motorsport 4
10/20 DEAD ISLAND
11/02 Battlefield 3
11/17 Halo: Combat Evolved Anniversary
11/17 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版
11/17 セインツロウ ザ・サード
12/01 アサシン クリード リベレーション
12/08 The Elder Scrolls V: Skyrim
12/22 無双OROCHI 2

アサクリとオロチ2が追加された・・

絶対消化できねぇw

004_20111002091947.jpg
こういうのなー、キャラデザはいいんだけど、

デカイ武器を軽々と持ってるのに違和感を感じるようになってきた。

別に嫌い!ってわけでもないんだけどさ。

ロリキャラが体術強かったりするのは嫌いだけど。

sgm.jpg
ほほう。

moe2019450820sample.jpg
素晴らしい!


ユニコーン4話面白そうだ~!

3話の戦闘シーンは拍子抜けしたから今回は期待。


いろは最終回おわた。

最終回といえばまよチキはあれで終わりなのか?w


アホやなぁ。

事故った時のやっちゃった感はわかるけど、

100%自業自得すぎてなぁ。



もう日曜か・・

そいや昨日録画したワーキングとFate見ないとな。

Fate見た。

面白かった。

てか金かかってそうだな~。

次回も楽しみだ。

Forza4体験版キタアア

うぇえええええい

はぁ疲れたっと。

まだ体調は万全じゃないな。

っとティッシュペーパーが無くなってしもうた!

仕方ないトイレットペーパーで我慢するか。

ゆくり。


いろいろ検証してほしいね!


ミューテーターの一つ、コメット。

すげぇw

ミューテーターってのはまぁバイオで言う無限ロケランとかあーいう感じのやつね。

ギアーズ3では弾無限とかパーフェクトリロードで威力激UPとか、4

殴り威力滅茶苦茶強くなったり、こういうタックルだったりとかすごいいろいろあるんだ。

逆にHaloのスカルみたいに、難易度が上がる効果のあるミューテーターもあると。

洋ゲーってこういう要素全然入れてこなかったけど、ついにギアーズ3で登場したわけだ。

俺も早く取りてー。


え!?w

I am aliveってXBLAになっちゃったの!?w

てかまだ作ってたんだw

結局挫折したけどとりあえず出すだけ出すってか。

当初のトレーラーは一体・・

2d62350.jpg
ぉぅぃぇぁ

moe2019454120sample.jpg
懐かしい。


Fate/zeroのOPはかなり良いと思う!


さーゆくr。

!?

そうだ!今日はForza4の体験版だ!

ゲームマケプレのタイトルからForza4に入ったら体験版あったー!

やってくる!

PAP_0013_20111003192936.jpg
ktkr!

デモでは3台乗れるのか。

PAP_0011_20111003192936.jpg
おおお

かなりグラパワーアップしとるのう。

特に背景がやべぇw

コースがやべぇw

綺麗すぎるw

車もかなり綺麗!

そして60fps安定でヌルヌルって

T10すげぇわw

wtf!

ああああああ

想定外の事態で帰りが遅くなりそうだ。

睡眠時間ががが

マジ泣きたい。

くっそおおお

と思ってたけど普通に帰ってこれたな。

まぁ明日は遅くなるけど。

でも昨日録画した新作アニメ見る時間ねえええ

top_onair.jpg
なんかこのアニメが一挙放送されるみたいなので録画しとくか。

前に録画し忘れてそのままだったし。

DVD/BDがすごい売れたみたいだけどはたして。


イカ娘~。

そういえば一期途中で見なくなっちゃったんだよな・・

今回も最後までいけるかどうか。


さーゆくり。

って明後日はRAGEじゃん!

やべえまだギアーズ3モリモリやってるのにw

痛い、、

ぬあああ

右手首すごい痛めた。。。

盛大にずっこけた。

あんな思いっきり転んだのは何年ぶりだ。。

遠くの方見ながら小走りしてたら、足元にあった

ポールとポールを繋いでた鎖に引っかかって前のめりにズドンと。

注意力が欠けてた上に地面と鎖の色が同じで雨も降ってたから全く気づかんかった。

なんとか手が出ておかげで体に顔は無傷なんだが右手首が動かせないくらい痛い。

折れたりヒビが入ってはいないと思うけど、一応今病院だ。

げんしけん初期の斑目な気分。

はぁまだ水曜日なのに。。

診察おわた。

三角繊維複合体損傷?

なんか手首にある軟骨が傷ついたらしい。

全治2週間。

うん、何にも問題ないな!

いたって健康!

じゃおつかれ!

右手

あーっくっそー!

右手が使えないせいで仕事がすげー時間かかる。

なんでもない日だったはずなのに会議があった昨日よりおせー。

まずい睡眠時間ががが。

RAGEの不在届けも届いてるしよー。

ゆくりして寝よう。

すまぬ

ぬおおおおおおお

金曜おわたあああああああああああああ

休みだひゃほおおおおい

右手首もだいぶ痛みが収まってきた。

難しい症状名言われたって所詮ねんざか。

でもいままで味わったなかで一番痛かったねんざだ。

いや、今までねんざだと思ってたのはねんざじゃなかったのかな。

それにしても今週はまともな記事が書けなくてすまぬ。

明日から戻れればいいなっと。

てか録り貯めたアニメが多過ぎる!

まずは境界線上のホライゾンから。

・・・しょっぱなからキャラ多すぎゴチャゴチャしすぎやで!

RAGEのクオリティが高すぎてヤバい。

うぃ~っす。

貴重な土曜日ktkr

でももう昼だ。

じっくり楽しめ!

CA390007_20111008112627.jpg
漫画~。

最近姉属性萌え。

CA390004.jpg
Forza4デモやろ~っと。

今更だけどデモではライバルモードもプレイできて、

フレンドの記録がゴーストとなって一緒に走れるのだ。

CA390005.jpg
てか本当ライティングよくなったなぁ。

CA390006.jpgPAP_0002_20111008114345.jpgPAP_0001_20111008114346.jpgPAP_0003_20111008114344.jpg
ギアーズ3の週末イベントでビッグヘッドモードできるよ!

ゴールデンアイみたいだw

本当ギアーズ3はユーモアに溢れてる。

004_20111008111605.jpg005_20111008111604.jpg006_20111008111604.jpg
あ姉チャンバラZは衣装も豊富そうでよさそうだ!

俺はこの格好はあまり好きじゃないけど。

1317712228743.jpg
ナイス下乳。

lib436488.jpg
ブラボー!

moe2019474320sample.jpgmoe2019474720sample.jpgmoe2019475020sample.jpg
IS再放送しないかな~。

11317267.jpg
咲2期か~。

でもよく本屋で見かけるけど、単行本まだあんま出てないよね。

月刊誌なのかな?


Fate/zero1話~。

いや~、今期はこれが燃え枠では一番か。

最後の一斉召喚からOPは良い流れだ。


PAP_0008_20111008114344.jpg
そしてRAGE届いた!

やってくるああ!

PAP_0001_20111008121929.jpgPAP_0002_20111008121929.jpg
・・・

とりあえずやり始めたばかりなんだけどさ、

グラがやべぇだろこれ・・ちょっと視野狭いけど。

確か箱○版の解像度は1152x720で少し720pには足りないけど、

それでもこのグラでこの解像度で60fpsのFPSって今世代機で最高なんじゃないか?

話題になってるテクスチャのポップアップも、

インスコしてれば180度ターンした時にチラっとポッポアップするくらいで、

普通にプレイしてれば全く気にならん。

マジやばいんだが。

IGNが今世代機最高グラと言うだけある。

グラを拝んだ時の衝撃はForza4とGoW3より上だった。

箱○ゲームかなりやってて、PS3ゲームも話題作はある程度触ってるけど、

この衝撃はいつ以来だ。

MWか?

FPSの60fpsは衝撃がデカいなやっぱ。

ちょっとマジやってくる。


さてと、今日もアニメを録画録画と。

お、今日からMXで化物語が再放送か。

レコに入れときたいし録画するかな。

空間

ぎゃー!

もう日曜日か!

まぁ明日祝日だから仕事は少ないからいいけど。

PAP_0003_20111009102531.jpg
GoW3~。

もうすぐLv35だ!

面白すぎて長時間やっちゃうなぁ。

PAP_0008_20111009102529.jpg
RAGE~。

PAP_0007_20111009102530.jpg
本当このグラで60fpsはすごいわ。

PAP_0001_20111009102532.jpg
なんかスコープ覗いた時の感覚が好き。

その空間がなんか好きというか、他のゲームにはない感覚というか、

PAP_0004_20111009102530.jpg
強力な弾やショットガンでヘッドショットすれば頭は飛ぶのね。

PAP_0002_20111009102531.jpg
それにしてもRAGEの女キャラは皆エロイな。

いいことだ。

6220623966_0e2ea0a4b6_b.jpg
マジ実写。

ragei.jpg
いいね!

20111008_013920.jpg
良い股。

skni.jpg
友少1話はなかなかよかったぞ。

1318085311962.jpg
良い顔。

201110090337510004.jpg201110090337510008.jpg
山田が一番可愛いわ。

up9779.jpg
ナイス!


working~。

OP曲は1期を意識しすぎなんじゃなかろうか。


ワロタw

最後切ないw



うぼあ~。

甘いもの食いすぎて口の中が甘ったるい。

土日の糖分摂取率は異常。

自重しないと・・

PaypalでXbox360北米コンテンツを購入!

うぇーい!

早いお!

ゆくりするお!

PAP_0011_20111010182737.jpg
RAGEおもすれー。

でもちょっとチェックポイント少なすぎるかな。

いつでもセーブできるけど、忘れちゃう。

iup0239.jpg
ギアーズ2の地底でジェイス一応出てたんだww


おぉ、HaloリメイクはReachよりも迫力あるな。

でも解像度低いしな。

Halo4でどうなるか!

1006haganai_0001.jpg
ナイス!


未来日記~。

本屋でよく見かけて気になってた。

1318173822607.jpg
俺このヤンデレヒロイン好きだw



そしてそしてついにできたお!

paypalで日本のクレカを使って北米タグのコンテンツを購入!

https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home
Paypalとはまぁ通常日本のクレジットカードでは購入できないモノでも、

変わりにPaypalが登録したクレカから金を引き出して払ってくれるって感じかな?

違っててもまぁ大した差はないだしょ。

これに俺クレカ登録して、

Xbox360北米公式サイトに北米タグでサインインして、

Paypalを登録したんよ。

んでさっき北米公式からGoDのCrysisを購入したんだ。

PAP_0010_20111010182737.jpg
キタアアアアアアアアアww

日本タグ、日本本体で動作してるお!

10ヶ国語くらいに対応してて、日本語もちゃんとある。

しかも吹き替えw

多分日本では北朝鮮ってそのまんま出てるから販売停止したんだと思う。

PAP_0009_20111010182736.jpg
うひょーってテンション上がってるけど、

GoW3やってるわRAGEやってるわ今週Forza4だわでますますキツくなったw

Crysisやりたい人は是非Paypalに登録してみるべし!

そうそう、値段は今の通過レートで支払われるみたいで、

もちろんそれとは他に手数料も取られるけど。

他のも買いたいって人は、

北米コンテンツのほとんどは日本のXbox360本体じゃ起動不可で、

今回のCrysisとか、あとその他少しくらいしか日本本体じゃできないから、

他のをDLする場合事前に調べておくように。

それと、前々から困ってた症状で、

Xbox360公式にサインインまたは次ページに飛ぼうとすると

このコンテンツはフレーム内で表示できません
この Web サイトに入力する情報のセキュリティを保護するため、
このコンテンツの発行者はフレーム内での表示を許可していません。

って出て進めなかったんだけど、検索してたら

http://jyuuza.blog.eonet.jp/xbox360/2010/12/xboxcom-0e86.html
このサイトで解決方法載ってたよ!

これでPCからXbox360公式見れるようになった。

PCからじゃないとPaypal登録できないからね。


つーことでちょっくらCrysisやってくる。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する