耐えろ

うぇーい

早いお!

つかの間の休息・・

でも肺があああ

痛みが来たときに硬直したわ。

あぶねー。

今週からやっと土日が休みに戻るからそれまで耐えろ!

PAP_0003_20111101185533.jpg
GoW3対戦したら頭がカボチャになってたーよ。

ハロウィンイベントか。

PAP_0002_20111101185533.jpg
デッドアイランドも進んでる。

だんだん敵がめんどくさくなってきた。


わかるのがたくさんあるわw

とりあえず自分のレベルが上がると敵もレベル上がるのはいらん。

moe2019678320sample.jpg
これは良いカップリング。

abec9c87.jpg
ベン・トーは本当ダークホースやで!

moe2019679520sample.jpg
ナイス肉。

002_20111101175726.jpg
キャラデザ好きだな~。

003_20111101175616.jpg
素晴らしい!


さて、早いしゲームできるぞ!

GoW3やろーっと。

GoW3のDLCキタコレ

おいすー

今週は仕事が楽だ!

明日も早く終わりそうだし!

BF3も発送済みだし!

てかゲーム店では今日BF3発売なんだよね?

明日祝日だし。

まぁアマだしそんなんは関係ないか。

今日は遅くまで起きてられる!

PAP_0003_20111102184933.jpgPAP_0002_20111102184932.jpgPAP_0001_20111102184932.jpg
GoW3のDLC第一段きてるー。

3人のキャラクターに、3つのMAPで800MSPでござる。

シーズンパス買ってあるからDL!

そういえばForza4にもDLCきてるけど、

ストーリーモードだとゲーム内通貨で買わないと乗れないということでスルー。

地味に敵AI早いから楽しようと思ったのに!

PAP_0004_20111102201651.jpg
RAGEはやっとディスク2~。

折り返しかな?

1320211378227.jpg
姉チャンバラの解像度が気になる今日このごろ。

でもはやりこの衣装は好きじゃない。

2010053105.jpg
スカイリムはオブリよりすごいMODが作られるんだろうな~。

c20111024_touchshot_06_cs1w1_720x406.jpgc20111024_touchshot_21_cs1w1_720x406.jpg
いいね!


ベン・トー4話~。

後で見るお!


さてデッドアイランドとGoW3やろーっと。

BF3届いたけどやっちまったw

ふう。

今日も早いぜ!

今週マジで楽だわー。

BF3の再配達受付も済ませたし、6時頃にはくるかな!

それまでwktkしながら待ってよう!

キター!

と思ったら・・・

PAP_0005_20111103174205.jpg
やっちまったwww

2回予約注文しちゃってた・・

どうしようw

アマゾンの返品処理してみたんだが、印刷機が無いので返品コードを張り付けられない。

うーむ困った・・

まぁとりあえずプレイしよう。

インスコインスコっと。

61at0ExCD.jpg
ベントーの原作絵すごくいいじゃん!

興味出てきた!

moe2019695920sample.jpg
ライダーは俺の嫁だな!


男子高校生の日常w

ん~、杉田だけ合ってない・・

もう少し声変えてよ。


さてBF3やってくるぁ!

PAP_0007_20111103184525.jpg
とりあえずHDテクスチャインスコしてキャンペーンを。

おぉ、綺麗だ。

光の表現がいい。

銃が素晴らしか!

照準動かした時の手の揺れもよか!

ただ、NPCが大勢いたり、屋内での戦闘時にティアリングがすげぇ出るのがな~。

他は申し分無し!

俺的にCrysis2と同じくらい綺麗だ。

まぁ絵作りの違いから一概にどっちとも言えないけど、

テクスチャはCrysis2のがよかったな。

でもフレームレートが安定してるのはBF3か。

光の表現はどっちもよかったな~。

今世代のFPSはこの2タイトルがトップだな。

でもRAGEもそうだったけど、

マルチプレイディスクとキャンペーンディスク分けられると

オンライン対戦しにいくのめんどくさすぎるw

最近はもうRPGじゃなくてもDVD複数枚になってきたしな~。

そろそろ限界か。

シメにGoW3対戦してアニメでも見ようっと!

GTA5

おいやっしゃああああ!!!

金曜日おわたあああああああああ

明日明後日休みじゃああああああああ

テンションギガギガじゃああああああ


そういえばGTA5のトレーラーきてた。

お~綺麗になったじゃないか。

これはいいね。

あとはモッサリじゃなければおk。


ヒットマン5のプレイ動画きてるー。

まぁとりあえず普通かな。

グラ的にも内容的にも。

体験版出してくれ。

moe2019703520sample.jpg
俺と代われえええええええええ

6260438947_9823e98940_b.jpg
タイの洪水すごいな・・

ゲームかアニメの世界だ・・


ゆっくりじゃ!

回線速度

ふあーあ

ね、眠い・・

でも8時間以上寝ると時間がもったいない。

久しぶりの2日休みだしな!


PAP_0001_20111105122552.jpg
漫画~。

今週は新作が少なかったので選ぶのに困った。

東まゆみ絵好きだからとらねこフォークロア買ってみたら面白くて良かった。

PAP_0004_20111105122324.jpg
GoW3の週末イベントはティガーランチャー祭か~。

全然当たらん!

PAP_0003_20111105122323.jpg
デッドアイランドは目標ナビがわけわかんないことになってて進めねぇ・・

その方向に道ねぇよ・・

PAP_0005_20111105122322.jpg
BF3はとりあえずたんたんと進んでる。

ん~、なんかエイムしにくいなぁ。

夜戦綺麗だけど早くまた昼戦したい。


GoW3の検証動画参考になるわ~。

前のパッチでソードオフの射程短くなってたのね。

でもラグのせいで当たらないであろう距離から殺されることもあるけどね・・

>
Fate/zero5話~。

今日の6話が楽しみだ!


さて、もうそろそろ回線工事の人がくるな。

それまでに掃除しておこう。

ぬおー!

よっしかなり綺麗になった。

この部屋こんなに広かったっけ・・

1_20111105154609.jpg
そして新しい回線になったー。

設定めんどくさかったぜ・・

でも箱○側のポート設定もできた。

PCからだと速度これくらいか~。

早くはなってるけど、そこまで・・w

まぁいいや。

ゲームゲーム!

っとその前の髪切ってきた。

最近1ヶ月待たずに床屋行ってるなぁ。

時間がある時に思い立ったったら行くみたいな。

全然まだ伸びてないのに。

癒し目的が主だな。

てか全然ゲームしてねえええええ

時間があってもゲームに使う時間が自然と減ってきたような・・

BF3やろーっと。

ゲームざんまい。

ぶえっくしょい!

ぬ~今日は冷えるのう。

風邪気味な予感!

早い!

PAP_0010_20111106111419.jpg
Forza4~。

もっと速い車が欲しかー。

PAP_0002_20111106111336.jpg
GoW3~。

ハードコアはまだ楽だな。

インセインは無理ゲーらしいけど。

PAP_0004_20111106111336.jpg
RAGE~。

順調に進んでるお。

PAP_0005_20111106111330.jpg
Crysis~。

敵ガン無視でこちらも順調。

PAP_0008_20111106111329.jpg
デッドアイランド~。

強い武器がたくさん出てきて持ち物がいっぱいに!

なんか倉庫に持たせとくのもあれだしな~。

PAP_0006_20111106111329.jpg
BF3~。

グラは本当に綺麗なだけに、

プレイ内容にもう少し刺激が欲しかった。

PAP_0011_20111106111418.jpg
オンラインやってみたけど、BF系のオンはやはり自分には合わない・・

どこに敵がいるのか全然わからん。

てかやってるゲーム多過ぎw

FPS多過ぎw

moe2019730220sample.jpg
いいね!


WORKING5話~。

後で6話見よう。


OPって無駄に熱いと思ったらJAMも数人歌ってるのか。


こういうのって利益率どうなってんだろう。

関連グッズとかは儲けてそうだけど。



さてちょっとブラブラしたらゲームしよーっと。

保留

うぇーい

くっ、最近唇がカサカサや。

リップクリームの出番かな。

PAP_0012_20111107194146.jpg
BF3をちょこっと。

本当グラ綺麗やわ。


未来日記5話~。

変人ばっかや!

moe2019743620sample.jpg
いえあ!

up523296.jpg
うーむ、ロリ巨乳にはピンとこないな・・



そっれにしても近頃本当にただの日記やなぁ。

ゲーム画像あげて萌え画像あげて動画貼ってとお決まりパターン。

ゲーム情報も滅多に載せなくなった。

いいのかこれで!

とりあえず保留で!

ベア・グリルス

ぬおらー

おわたおわた。

は~京都行きたい。

お寺参りしたい。

参道歩きたい。

こういうのもオタ的なところからきてるんだろうな!

別に巫女さんに会いたいわけじゃないけど、

なんか神社&参道萌え。

PAP_0016_20111108192136.jpgPAP_0015_20111108192137.jpg
BF3キャンペーンとGoW3ハードコアをちょびっと進めるお。

交互にやってると、ギアーズのオフはもう少し綺麗にできそうと思う。

まぁギアーズは動きが激しい分キビしいのかな。


これは買わせていただきまする。


http://www.choke-point.com/?p=10356
william-fichtner.jpg
ウィリアム・フィクトナー: 私には大学生くらいの甥がたくさんいるんだ。
今まで色々な仕事をしてきたけど、この夏に親族一同が集まった時に
次のModern WarfareでSandmanを演じると言ったら、全員の目の色が変わったよ。
私のランクが5段階くらい上がった感じだ。Modern Warfareに参加するというだけでステイタスなんだ。
ほほえましいw

まぁタイトルがタイトルだしなw


First Look At The Next Alan Wake
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2011/11/07/first-look-at-the-next-alan-wake.aspxAlan_Wake_GI_teaser.jpg
ん~、アランウェイクの次回作の画像らしいけど、、

XBLAかなんかでくる外伝だと思いたい。

2だとしたら何も変わってないじゃないか!

uproda392671.jpg
下半身の描き方が素晴らし!

o0515068111590347340.jpg
この見えなさ加減がすごくいい。


え!?www

進水式こんなんなの!?www

よく壊れないなってかデカすぎw


アリゾナスカイアイランドでサバイバル


ボルネオジャングルでサバイバル


ギレンホールでサバイバル


マレーシアでサバイバル


ニュージーランド南島でサバイバル


久しぶりにベアさん検索したらこんなに新しいのがきてた。

見るぞー!


さて、なぜ参道に萌えるかというとだな。

話は続くわけだが、

現実に存在する場所が舞台として描かれるアニメというものは、

その場所が聖地として敬われファンは足を運ぶわけだが、

神社や参道というのは全ての巫女アニメ、巫女が出てくるアニメでほぼ共通する聖地なわけだ。

そう、だからその不特定多数のアニメの舞台として自然に目に入ってくる神社参道は

うんたらかんたらなのである!



ゲーム少ししてゆくりしよーっと。

今宵

ほいさっさー。

今宵もゆっくりできるZE!

ぐっ

ティッシュが無くなった。

地味に不便だ。

トイレットペーパーは破けやすすぎる!

PAP_0002_20111109193403.jpg
BF3~。

テカりが最高。

PAP_0004_20111109193402.jpg
GoW3~。

順調にハードコア。

PAP_0003_20111109193403.jpg
オンは途中参加で持ちキャラ使えない試合は

グレネード投げまくったりサポートに徹したりして遊んでる。

でも最後のタイマンになったらしっかり勝たせていただきやす。


ベン・トー5話~。

後で観るお。


コメント見るとサムライは強いって言われてるけど、そんな強かったっけ?

もう記憶が曖昧だー。

てかママン可愛すぎ。


最初のイントロがすごい好き。

ED映像と合ってる。

moe2019756020sample.jpg
素晴らしい!

nz19203115700.jpg
こだわりを感じます。


さってまたちょこっとゲームすっかな~っと。

いつもの

今日は会議で遅くなる!
眠い!

おつかれ!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する