とうとう12月が!

うぇーい

今日はまぁいつもどおりか。

でも今週日曜休日出勤だああああ

嫌だあああ

はぁしんど。

でももう12月か。

一気に寒くなりやがってからに。

湯船に浸かりたいけど平日は沸かすのめんどくせぇ。

PAP_0005_20111201184656.jpg
うーん、蝶のようにが解除できん。

スティンガーで戦闘機一発で仕留めたんだけどなぁ。

なんでじゃー。


Forza4DLC第2弾~。

このPVカッコいいな。。

シーズンパス買うか~。

b055.jpg011_20111201180825.jpgb069.jpg
ゆびきりの絵の人のキャラデザでまたギャルゲーやりたすなぁ。

moe2019938920sample.jpg
再放送してくれー。

moe2019939720sample.jpg
褐色はいいものだ。

moe2019942120sample.jpg
いえあ

ta.jpg
ナイス谷間。

so.jpg
ナイスソニ子。


男子高校生の日常。

面白いw


ベン・トー8話~。

ベン・トーの作者新作描かないかな~。

絵が好きだけど全巻揃えるには少し遅すぎた。



そういや今日はアサクリリベレーションの発売日だけど、

konozamaっぽいな。

昨日発送されてんだがなぁ

ちきしょー!

konozama

うおらっしゃああああ

金曜日おわたああああああ

休みだああああああああ

日曜仕事だけど。

てかはええええ

もう一週間が終わるのか、、

そしてあっという間に月曜日になるんだ。

早すぎる。


そういや4ではあんま痛車買ってないな。

漁らないと。

moe2019948920sample.jpg
いえあ!


ユタ州南部でサバイバル。

どういう降り方w


konozamaだったアサクリリベレーションは不在通知か。

ちきしょー!

てかガンダムユニコーン4巻もkonozamaってんじゃねーかwww

最近だらしねーな。

ゆくり。

ACリベレーションとユニコーン4巻がおもしれー。

ぬああああああああああああああ

寒い!!!

寒すぎるううううううううう

ストーブほしいいいいいいいいいい

雨も降ってるし!

きっつー。

PAP_0002_20111203112541.jpg
漫画~。

豊作豊作!

PAP_0006_20111203112540.jpg
Forza4~。

PAP_0003_20111203112540.jpg
カーボンファイバーペイントがお気に入り。

PAP_0007_20111203112539.jpg
ギアーズ3のウィークリーイベントやってと。

022_20111203112114.jpg024_20111203112113.jpg025_20111203112113.jpg
お姉チャンバラZは武器グラ変わるのか。

013_20111203112115.jpg
SS見てて思うけど、今作も絶対解像度低いわ・・

moe2019949020sample.jpg
肉肉しすぎる!

moe2019949120sample.jpg
懐かしい。

reui.jpg
イイ!


Fate/zero9話~。

面白い、が、もうそろそろ2話3話みたいな戦闘が見たいぜ。


PAP_0001_20111203112542.jpg
そしてアサクリリベレーション届いたー!

やってくる!

PAP_0010_20111203124235.jpg
とりあえず序盤だけど、

お、面白いぞ!

演出も格段に迫力増してよくなってるし、

グラも細かいところでよくなってる気がする!

ブラザーフッドもうあんま思い出せないけど。

でもデズモンドの顔変わりすぎだなw

これは今日はリベレーションばっかやりそうだ。

PAP_0008_20111203124236.jpg
と思ってたらユニコーン届いた。

見た。

撃てませぇん!で号泣。

4巻面白いわ。

それにしても懐かしい感じのMSがたくさん出てきたな。

5巻が楽しみだ。


おうふ。

風呂沸かしたら湯船が熱すぎた。

でも入る!

めまいが・・

日曜。

ふぅ

休日出勤しんどー。

金いらんから休ませろ!

PAP_0012_20111204141754.jpg
RAGE~。

MW3もこんくらい綺麗ならな。

PAP_0013_20111204141754.jpg
リベレーション~。

なんか操作中に出るキャラの「フッハッ」っていう掛け声がすごい籠ってるんだけど。。

すげー気になる。

バグか。

547a197f2b33bc3ab42568c75628581e.jpg1322964962236.jpg
地上波なのにけっこーいくねぇ。

fmb-12494.gif
ぐっ・・

おっとロリ系が続いてしまった。

hira058383.jpg
黒スト最高。


WORKING9話~。


ワロタwww

意味不明すぎww


さってとー、もう日曜だが。。

マジはええ

ゆくり。

熱め。

うぃ~

今日も疲れたと。

さすがにもう平日も風呂沸かすか、めんどいけど。

それはそうと、風呂の水を使いまわすって話けっこー聞くけどさ、

次の日もその水を沸かして湯船にするみたいな。

あれって俺的はできないなぁ。

何か嫌だ、、

洗濯機の水に利用するのはアリだと思う!

まぁ俺は入浴剤入れちゃうから無理だけど。。

ここいらで節約できそーだけどなー。

・・・

節約するほど金には困ってねー!

PAP_0002_20111205184916.jpg
Forzaは本当ペイントがあっていいわ。

レースごとにデザイン変更すれば飽きにくい。

PAP_0001_20111205184916.jpg
RAGEが順調に進み始めてる。

た、弾がない!

PAP_0003_20111205184915.jpg
リベレーション~。

こういう活気づいた街を歩くのもアサクリの醍醐味すなぁ。

moe2018542020sample.jpg
ナイスふともも!

monaka107.jpg
これはいいモリガン。

なんかアイシールドの作者っぽい感じがする。

moe2019970320alexstrasza_the_life_binder20becka20cleavage20thighhighs20world_of_warcraft.jpg
いいね!


未来日記9話~。

今頃言うけどOP曲が好きになれない。


久しぶりに見た。

これの第二弾やってほしいな~。



く~

湯船は足先を入れて熱いというより痛いって感じるくらいがちょうどいいのれす。

効っく~~~。

ゆくり。

追い炊き

うぐぐ

寒いのう。

明日は気温上がるみたいだけど、安定しろや!

そういや昨日湯船の追い炊きについて書いたけどさ、

よくよく考えりゃ俺の部屋追い炊きできねぇんだw

設定した温度のお湯を蛇口から出すしかないw

PAP_0004_20111206190531.jpg
RAGEは金稼ぎ中。

PAP_0007_20111206195541.jpg
よっしゃー金MAXw

PAP_0006_20111206195541.jpg
ついでに弾薬MAX!

もってて良かった連射コンw

つーかもう終盤も終盤であとミッション2つでクリアじゃねーかw

最後は俺TUEEして〆よう!

PAP_0005_20111206190532.jpg
リベレーション~。

今週スカイリムだしリベレーション全然進んでないしヤバいなぁ。

しかもまずはクリア目前のRAGEのが優先だし。

moe2019977120sample.jpg
これは良い女騎士。

moe2019975920sample.jpg
新作かな?

iup00008436.jpg
おういえあ

aka.jpg
いいね!


メダロット6話。

ロボロボ団なつかしすw


海に落ちるってよりもこんな近くで落雷の瞬間撮れてるってのがスゲー!



うーむ、最近なんか無性にイライラする。

イライラするというよりイライラしやすい。

あの上司を殴りたい!

ゆくり。

RAGEクリア。

うぃ~

とうとうヒートテックを着てしまった。

まぁどうでもいいけど。

入浴剤が切れちまったなちきしょー。

使いすぎか。

PAP_0011_20111207190001.jpg
箱○がアップデートされた!

シンプルで見やすさ重視か。

こころなしか動作が軽くなった気がする。

それと、キネクト音声認識がすげえええええええええええwwww

「ディスクをプレイ」って言ったら起動したw

あと画面に表示されてる文字読むと自動で飛んでくれるしすごいなこれw

PAP_0009_20111207190001.jpg
RAGEは最終ステージ!

HEロケット乱射で敵粉々にして進んでるw

PAP_0012_20111207191453.jpg
そしてクリア~。

・・・アッサリ終わったなw

全体的には面白かったし、グラも目を見張るものがあったしまぁ良かったかな。

最後あっけなかったけどw

moe2019978020gouda_nagi20guitar20k-on!20nakano_azusa20pantsu20seifuku.jpg
見えてる見えてる!

moe2016280720sample_20111207185024.jpg
この絵いいわ~。

FIG-MOE-5004.jpg
素晴らしいのう。



ベン・トー9話~。

後で観るお。


ベアさん撮影秘話。

すごいなぁ。


明日は遅くなりそうだ~。

スカイリムはおあずけか。

今日をゆっくり。

スカイリム届いた。

あばば

はー寒いし遅いし

めんどくさー

今日は風呂沸かせられないな。

PAP_0013_20111208205309.jpg
帰ってきたらスカイリム届いてた!

土日にたくさんやるぞー!

おつかれ!

険悪

ぬあああああああああああ

金曜おわたあああああああああああああ

休みじゃあああああああああああ

でもあれだ、仕事で壁が。

壁って言うほど重要視してないけど、

直属の上司とケンカ状態というか険悪ムードというか。

下っ端の仕事について俺より全然上だろうがなんだろうが、

上司としての行動・言動がなってないお前に何言われたって心に響かないんじゃボケ状態。

いつでも口ゲンカできるよう準備しておく。

まぁ普通なら我慢すべきとこなんだろうけどね~。

我慢できるかな・・


男子高校生の日常。

鈴村もいい味出してる。

moe2020013920sample.jpg
ブラボー!


さてスカイリムでもやるか!

PAP_0014_20111209220925.jpg
よしキャラ決まった。

名前はイスカンダルと。

顎鬚無いけどまぁウェイバーにむしり取られたということで。

PAP_0015_20111209222046.jpg
うむ、いい感じにムキムキマッチョでまさにイスカンダル。

いざ!

豪華な積みゲー

ううううう

寒すぎる!!!

暖房が欲しい!

でも天気良いから洗濯びよりだ。

PAP_0004_20111210121924.jpg
漫画~。

とらねこフォークロア面白いお。

でも主人公の表情は良いんだけど、体細すぎるな。

特に足。

顔と合ってない。

PAP_0001_20111210121925.jpg
ギアーズ3のウィークリーイベントやって~と。

PAP_0002_20111210121925.jpg
スカイリム!

うひょー面白れーw

店の店主に桶かぶせたら本当に盗めたw

あとオブリに比べたら格段に綺麗になったなぁ。

とりあえずインスコテクスチャバグが直るまでインスコさせずにプレイ。

てかなんか背中の真ん中に弓矢が刺さったままでカッコ悪いんだがw

バグ?

それとも治療しないと治らない?

ぬぬぬ。

それにしてもアサクリリベレーション、Halo:CEA、セインツ3、MW3と豪華なタイトルが

ことごとく積まれている。

やっぱこの発売頻度はキツい。

2011/12/22 無双OROCHI 2
2012/01/19 お姉チャンバラZ カグラ
2012/02/02 Dragon Age II
2012/02/02 ソウルキャリバーV
2012/02/23 ダークネス2

とりあえずこの先の予定。

1月が薄いからその間になんとか。


Fate/zero10話~。

この回が一番いらねーw

もったいない。

moe2020014420lingerie20panty__stocking_with_garterbelt20stocking20thighhighs20washi.jpg
いえあ


さー寒いけどアイスでも食べながらスカイリム!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する