新年明けましておめでとうございます。

どもー

新年明けましておめでとうございます。

去年いろいろあった人も、そうでない人も、気を新たに今年一年また頑張りましょう!

頑張るっても、すでに休日の1日目が終わってしまったと考えてる時点で・・w

まぁ今年も毎日同じよ~な日記をヌルく続けていくつもりなので、

生暖かい目で見てくれるとうれしいです。

ということで!

今年もよろしくお願いします!


寝る!

ニコニコ

ふあーあ

改めてあけおめことよろー

今日も一日ぐーたら過ごすぞ!

PAP_0003_20120101114829.jpg
スカイリム~。

かなり自キャラ強くなったのう。

でも武器防具強化とかエンチャントとか全然わからないまま進んでるんだがw

属性武器欲しいお・・

PAP_0002_20120101114829.jpg
GoW3ラームアーケードクリア~。

PAP_0001_20120101114828.jpg
オロチ2も4章突入と思ったけど改変後とかいろいろ出てきてまだ進めん。

moe2020187820sample.jpgmoe2020187620sample.jpg
アニメ絵エロいよ。


WORKING13話~。

WORKING2期も終わってしまったか。

あとは新作アニメに備えるだけだ!


ふむふむ、ニコニコ動画はミクと歌ってみたが強いなぁ。

どっちも興味無いからつまらんな。


上の動画で紹介されてたこれがツボったww

良すぎるw

真ん中かわいいし左右はいい顔だしww

すごいループで見てるw


再現もすごいし元ネタもパネェw



も、もう日曜だ・・

水曜から仕事なのに・・

早い!

viploader1229584.jpg
って新年早々地震は容赦ないないw

震源が深くなかったらヤバかったろw

実家

ふあーあ

寝起きがつれー

寒いー

てかもう休みも残り2日か・・

ひいいい

PAP_0004_20120102095259.jpg
BF3ハードをちょこっとだけ。

やっぱBF3綺麗だわ。

sukima052819.jpg
いえあ!

moe2020335420sample.jpg
ナイス!

moe2020245020sample.jpg
いいね!

moe2020337320sample.jpg
グッド!



とりあえず今年の初笑いニコニコ動画たち。

まぁ昨日貼ったランキングに載ってるやつだけど。


おーすげー威力w

そら死ぬわw


さて、実家帰るか~。

日帰りだけど。

行ってきた。

うーむ、実家帰るたびに爺ちゃん婆ちゃんがもう先長くないと実感してしまう・・

とりあえず二人合わせて16万あげたから好きなように使って楽しんで欲しいわ。

もう全然食べる気しないみたいだし何かそれ以外でもいいしな。

親爺も心臓の病気患ったみたいで、実家の積み具合がやべぇ。

兄貴だけはまだまだ元気でいてほしいわ。

んで焼肉たらふく食ってきて帰宅した。

ゲームすっかな!

クリアクリア

はああああああああああああ

今日で休み終わりかあああああああああ

早かった・・やはりあっという間だった・・

ぬもんちゅがー

PAP_0002_20120103103833.jpg
オロチ2は一応エンディング二つ見たぞ。

残ったEDは味方全員仲間にしないといけないんだが、

全員仲間にするためには好感度とかなにやらですごいめんどいんだよなー。

とりあえずここで一旦終了としとくか。

PAP_0003_20120103103834.jpg
スカイリムも本編クリア!

サブクエ全然やってないから早かった。

こっちも一旦終了で、後でサブクエやりまくろう!

PAP_0001_20120103103833.jpg
次はアサクリクリアするか~。

ソフトクリアできてもやりこめないのが辛いな。


何度見ても面白いw


アウトw


最後の1日を噛み締める・・!

おっと。

久しぶりに大学時代の友人から電話がかかってきて1時間くらい長電話してしまった。

元気そうでよかった。

たまにはいいなぁこういうの。

仕事

ぶへあ

今年の仕事初日から忙しかったZE

でもま、今週はあと明日明後日だけだしな。

楽でよかった。

てか今年の4月で入社して丸2年か・・

まだ2年経ってなかったのか。

もう何年もやってる気分。

てか自分でもわかるくらい口臭がw

年末年始でお菓子とか食いまくったせいで胃がw

だから今日は飲むヨーグルトだけ飲んで、休みに摂取したカロリーを消費した!

はず・・

PAP_0004_20120104200848.jpg
リベレーションをちょこっと。

skyrim_locations_map.jpg
スカイリムのMAPすげー密度だなw

全部まわるだけでも相当時間かかるぞw

1325638102386.jpg
ソウルキャリバー5の広告はもう開き直ってるな。

moe2020369220sample.jpg
素晴らしい!

てかアマガミまたアニメ化するのは楽しみだけど、ゲームの新作まだかえ。

201201031426060008.jpg
イイ!

up10875.jpg
グッド!

2465718.jpg
左で!


メダロット10話~。


コミケ3日目の列の様子だって~。

おぉ、これは良いw

てか気持ち悪いくらい綺麗に並んでるなww

蟻みたいw

これ海外の人みたらやっぱ驚くんかな。


明日朝少し遅いからのんびり~っと。

連休

おいーっす。

はぁ疲れる。

新しい仕事多過ぎる。

イライラする。

まぁ早く終わってるからいいけど。

あと1日!

てか来週月曜は祝日なのな・・

年末年始の休みが明けたと思ったら、世間一般ではすぐに三連休とは・・

PAP_0005_20120105185445.jpg
アサクリ~。

うーむ、屋根の上とか走ってるといつも思うけど、

アサクリの操作性は全然進歩しなかったな。

ギアーズはシリーズごとに動きがスムーズになってって気持ちよく動けたけど、

アサクリはいくらいろんなところに登れるからって動きがギコちなさすぎる。

もう少し融通がきく操作性にしてほしい。

big20mola23.jpg
マンボウでけええええええ

moe2020369220sample.jpg
すごく気に入ったのでもっかい貼り貼り。


あれ、これ見たこと無いな。

新しいやつ?


てか新作アニメ予約すんのすっかり忘れてた。

今日から本格的に放送開始か。

アマガミも今日からだし。

危ない危ない。

設定

よっしゃああああああああああああああ

金曜おわたああああああああああ

休みだああああああああああああ

うひょおおおおおおおおお

PAP_0006_20120106202146.jpgPAP_0007_20120106202146.jpg
アサクリは部下育成やら新店開店やら少し寄り道。


リコーダーとランドセル 1話。

録画してなかったからちょうどいい。

体は大人でも実は小学生って無理ありすぎだろjk・・

てか平野まだいたんだ。

i0526395-1325828114.jpg
たまらん!

up26895 (1)
こんな子が助手席にいたら・・

up26895 (2)
いえあ!


さてと、録画しといたアニメでも見てゆくりしよーっと。

Assassin's Creed Revelationsクリア

ぐはっ

昨日のよる深爪した指がズキンズキン痛くて眠れなかった・・

それだけじゃなく、なんか気持ち悪かったし、なんだったんだ・・

PAP_0001_20120107122225.jpg
漫画~。

どれも面白い。

のりりんのリンが可愛すぎる。

PAP_0004_20120107122227.jpg
アサクリ~。

衣装を白くしてこそだ!

PAP_0002_20120107122226.jpg
BF3~。

ハード何回も死ぬけどなんとかやってけてる。

PAP_0003_20120107122226.jpg
ギアーズ3ウィークエンド~。

ギアーズマス終わってる・・


ソウルキャリバー5体験版まだー?

moe2020400820sample.jpg
良い股。

up26992.jpg
見えてるのが惜しいけど良い脚!


さってとー、今日中にアサクリ終わらせるぞ!

PAP_0005_20120107164036.jpg
そしてクリアー。

最後感動した・・

アルタイルの最後、エッツィオの役目、デズモンドの復活、

よかった。

アルタイルのとこで涙腺が緩んだ。

ブラザーフッド、リベレーションズと、

ここまで来るのに長すぎる道のりだったとは思うけどね。

2のラストでこれができてれば完璧だった。

でもまぁその間、操作中のグラフィック、

イベントシーンのグラフィックの向上を実感できたから、

3での進化が楽しみだ。

消化

うひー

今日も寒いのー

てか頭がガンガンする。

寝すぎたかな・・

PAP_0002_20120108105755.jpg
Halo:CEAクリアー!

はぁ、疲れた・・

めんどくさいばかりで面白みを感じなかったぜ・・

後半は特に。

コピペマップやっぱ大杉だわ。

さて残るソフトはセインツ3だけなのだ!

Forza4もか。

でもけっこー消化できたな。

やりこみは置いといて。

PAP_0004_20120108122743.jpg
セインツ3クリアしよーっと。

PAP_0001_20120108105754.jpg
の前に北米タグにあるゴールデンアイ007デモをやってみた。

キャラ、ストーリーは変わってるけど、マップの構成とかは

64のゴールデンアイと同じなのな。

しかも60fps。

もしかしてCoDのチームが作ってる?

まぁ昔のチープなグラのがいいなぁとも思えるけど。

moe2020412120sample.jpg
いえあ!


へー、SEEDのHDリマスタね。

16:9になってんだ。

てかミゲル推しw

ep421859.jpg006l_20120108105753.jpg
偽物語見た。

面白かった。


今期アニメはどうなのかな~。

話題作や2期は置いといて。

モーレツ海賊がなかなか良さそうだし次も見てみるか。

ゆくr。

Saints Row: The Thirdクリア

うぃ~っす。

祝日で仕事も少なく早く終わった。

ラッキー。

PAP_0004_20120109185817.jpg
ピザ食べるお!

うめー!

PAP_0006_20120109140640.jpg
BF3ハード。

あまり死なずにいけるものだな。

PAP_0005_20120109140640.jpg
セインツ3~。

電脳戦ワロタw

あのノリいいw

PAP_0003_20120109185818.jpg
そしてクリアー!

面白かった。

GTAとは真逆をいくおバカ武器だけじゃなく、

ストーリーややりとりもおバカで笑えて楽しめた。

でもActごとのラストの分岐はやめてほしいなぁ。

エンディングが二つあるとか特に。

1本筋を通しつつ、その周りでバカできたほうがこっちとしても安心できる。

まぁそれを言っちゃうと、キャラクターエディットも無いほうがいいんだけどね。

なにはともあれクリアー!

これで最近並行してやってたセインツ3、Halo;CEA、

アサクリリベレーション、オロチ2、スカイリムを消化できたわけだ。

なんかどのゲームもダラダラせずにやってるとすぐに終わっちゃうな。

クオリティは高いけど内容短くなってってるよね確実に。

とりあえず残りはForza4だけど、これはまぁ気長にやってこう。

1レース1レース長いし、無駄にAI強くてまったりできないし。

スカイリムやりこむお!あとBF3ハードも。

お姉チャンバラまでまだ時間あるしな。

ep423602.jpg
いいね!

013_20120109140638.jpg
いえあ


未来日記13話~。

ん~、アニメの2クールの形ってのも最近考え物だ。

今はぶっ通しで2クールやるのと、1クールと1クールの間に1クール置いて分ける方法があるけど、

前者は、1クール終わった頃から他新作アニメに埋もれて飽きられる可能性もあるし、

後者は途中でダレる確率が減るけど、逆に間で忘れ去られそうだったり。

どっちもどっちか。


おおう、いいねぇ。

卵ご飯は素晴らしい。


そういや昨日髪切りにいったせいで頭が寒い。

最近けっこー伸びてたからな~。

あのまま伸ばせばよかった・・


アクエリオンずいぶんオタ受けする絵柄になったな。

まぁ前作はキャラデザもそうだけど単純につまらんかったけど・・

今回は・・いい感じみたいだ。

やっぱキャラ可愛いのは必須事項だよね。

やけに長いと思ったら2話連続だったのねw

今のところ海賊、偽物語、アクエリオンが視聴続行かな。

あとは何がくるかな。

・・・ってぎゃー!

輪廻のラグランジェ録画し忘れた・・

10時からって早すぎだろ!

チェックしてないわ!

ニコニコ動画でも配信されるけど、これがもし好みのアニメだとしたら

1話録画できてないってのはすごくダメージでかいぞ・・

ぬがー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する