ダルい。

おっしゃー!

今日は早かった。

けど疲れが残ってるからすごいダルい。

うぼあー

PAP_0010_20120201164602.jpg
デッドアイランド海外版順調なり!

PAP_0011_20120201191630.jpg
PS3でバイナリードメインデモやってみた。

おぉ、予想外にまともだ。

龍が如くの印象が強すぎた。

PAP_0012_20120201191631.jpg
解像度はそんな低くないけどグラはキャラの顔以外微妙だな。

操作性はまぁ予想したとおり劣化ギアーズだけど。

一番アレなのはフレームレートだな。

ちょっと乱戦になるとガクガクやないけ!

てかメニューとかのデザインがメタルギアなんだけどなんでなん?w

ん~、微妙すなぁ。

003_20120201164342.jpg
ドラゴンズドグマにバイオ6の体験版コードつくんだね~。

両方楽しみ。

8e615c56.jpg
カグラこのコスだけほしいな。

2584174.jpg
未来の綯マジか。

オカリンの死因は腹上死だな。

ep451370.jpg
いえあ

moe2020600720sample.jpg
ナイス股。

moe2020606220sample.jpg
INAZUMAに見えた。

uproda436644.jpg
そういやラグランジェもう見てないや・・


アクエリオン EVOL 4話~。

4話はいまいちじゃけぇ。

5話は萌えた。

男子女子が合流するのは良い展開だよね。


パパのいうことを聞きなさい! 第3話~。

子供可愛すぎ。


新テニスの王子様1~4話。

OPから笑ったw

でも良い曲だしサビの映像と合ってるw


www

1-ci-horned-beetle-horizontal-gallery.jpg
世界で一番デカいフンコロガシってマジかこれ。


さってとー

ゆっくりくりくりくりっくり。


夏まちいいわ~。

雰囲気いいわ~。

OPいいわ~。

これからどうなるのか・・

気になるぜ!

不在

うぇーい

は~疲れた。

眠い。

ソウルキャリバー5は不在通知か~。

メール便でいいのに!

明日の夜届けてもらおう。

つーことで今日はこれだけぞなもし。

おつかれ!


ってぎゃー!

湯船がヌルかった・・

熱くする時間ももったいないしシャワーだけだ・・

熱いシャワーじゃ体の芯まであったまらん!

沸かすことのできない風呂はこういう時不便だ。。

ソウルキャリバー5届いた。

おらっしゃあああああああああ

金曜おわたああああああああ

休みじゃああああああああ

おらああああああああ

PAP_0002_20120203193422.jpg
つーことでソウルキャリバー5きた。

風呂上がった直後にきたから半裸で急いで出たから寒い・・

PAP_0001_20120203193422.jpg
とりあえずストーリーモードかな。

って紙芝居やないけ!

モチベ上がらんなぁ。

1328112815372.jpg1328161562958.jpg
早くいろいろしたいんだが!


おー、このXBLAってMSだったのか。

しかも3Dだったのか。

欲しい!

http://www.4gamer.net/games/140/G014018/20120203025/
002_20120203193142.jpg
2/14に彩とかのストーリー配信か~。

ep456681.jpgep456687.jpg
やりすぎだw

でもうらやましかw


リコーダーとランドセル 5話~。

今回も面白かった!


ちょww

新テニのOPハマったんだがww

1316036483355.jpg
うわー、すごい古い風景だな。

味があっていいな。



そういえば明日は同期の飲み会です。

先々週にやったのにw

基本同期の飲みは月一だけど、皆の都合の良い日に決まるので、

月末の次に月初になると間隔が短くなってしまうのだ。

おまけに今回は間に送別会の飲みが入ってるから三週連続飲みだ・・

肺よもってくれー。


ゆくり!

携帯がぶっ壊れた。

うぐぐ

今日も寒いぞなもし。

ってぎゃー!

携帯がぶっ壊れた。

写真撮ろうとするとブラックアウトするw

前々からたまになってたけど、

ほぼなるようになってしまった。。

まだ変えたくないし、変えてもすぐボロボロになるしな~。

困った。

とりあえず漫画は4冊買った。

PAP_0003_20120204115719.jpg
デッドアイランドはサブクエを片っ端から消化中。

これだけ昨日撮ったやつw

moe2020616820sample.jpg
イエス!

moe2020630820sample.jpg
キミキス懐かしい。

lib483932.jpg
おういえ

1328205463502.jpg
可愛い!

sukima071035.jpg
こんな教師実際いない。


あの夏で待ってるのOP好きだわ~。


そういやこのブログも始めてから5年と4ヵ月が経ったのか~。

ある大学生のオタ日記1、2、社会人のオタ日記合わせて92万アクセスなり。

あと8万頑張るぞ~。

arusya.jpg
Googleである社会人と検索すると一番上だ。

まぁこんなピンポイントな検索じゃなw

arusya2.jpg
社会人 日記 で検索すると一応キーワードには入ってくるんだ。

とりあえず「あるしゃ」って打った時点で

変換候補にこのブログ名が出るようになればいいな。


さってとー、今日は飲みだ。

それまでゲーム!



は~~~~

飲んだ飲んだ。

その2倍くらい食った食った。

食いすぎた。

お会計で一番多く出してしまうのは見えっぱりなところ・・

出しすぎやが・・

さてゆっくりじゃ!

代用

ふ~

よく寝た。

胃がもたれてる!

PAP_0001_20120205101416.jpg
今までの携帯で写真取れそうにもないので、

会社から支給されてる携帯で撮ることにしたお。

結局画像小さくするし、レンズが傷ついてなぶんこっちのが綺麗かもw

PAP_0003_20120205101418.jpg
ソウルキャリバー5綺麗だけどつまらん・・

てかCPUつえええ

技覚える気にはならん!

PAP_0002_20120205101418.jpg
デッドアイランド順調だ。

でもサブクエ飽たから本編だけでいこう。

PAP_0004_20120205101419.jpg
ノノノコスだけ買ってハード開始~っと。

moe2020646920sample.jpg
いえあ

moe2020639920sample.jpg
ナイス!

up29388.jpgup29390.jpg
この人の絵好きだ。

up158172.jpg
すばらしい!


偽物語とモーレツ4話~。

5話も見たけど、やっぱモーレツのが偽物語より1.8倍面白いな。

てかもしかして偽物語の怪異解決って双子だけ?

だからこんなに進むの遅いのか。




そういや昨日飲み会の前に同期の一人とヨドバシカメラ寄ったんだけどさ~。

Ipadすごいね・・

薄いし綺麗だし、いいな~。

あと3DSとPSVITA試遊してきた!

3DSの3D機能は予想以上に3Dだった。

バイオリベレーションの体験版やってみたけど、グラも綺麗だったなぁ。

でも画面やっぱ小さすぎるよ。

VITAはPSPを高性能にした~って感じだねぇ。

アンチャでもやってみたけど、3DSのバイオリベとグラが大して変わんなかった印象。

てか携帯機のグラはもうここらへんでいいかなと思った。

これ以上はやっぱ据え置きでジックリやってこそだな!


さてゆくり。

インフル

うひー

さっむいの~。

なんか風邪っぽいし。

しかもいつもと違う感覚なんだよな~。

もしやインフルエンザ!?

まぁどちらにせよ風邪引いてる暇はないしな。

気合入れていこう。



Trials Evolution楽しみだな~。

FPS作れんのか?w

moe2020660520sample.jpg
ハクア可愛いよハクア

moe2020663720sample.jpg
いえあ

moe2020660720sample.jpg
ナイス

016_20120206182022.jpg018_20120206182021.jpg024_20120206182020.jpg
素晴らしいな。



新テニスの王子様 第5話~

正直かなり


未来日記 17話~。

クズ親爺w

20081207006.jpg1284268313141_20120206182019.jpg
懐かし美脚画像。


そいやデッドアイランド海外版クリアしてもーたw

ソウルキャリバー5もストーリーモードやったらもういいやって感じになってしまった・・

チャンバラでもやるか・・

KIAI

だー

くっそ遅くなった。

てやんでいちきしょーめー

それにしても雨は嫌だな・・

ズブ濡れだ・・

すごい体力奪われた気がする。

風邪が悪化してまうで!

でもKIAIで乗り越える!

つーことで今日はこれだけなのだ。

皆も体に気を付けて!

シティ・オブ・ザ・リビングデッド

うぃーっす

今日は早かった。

朝寝起きで両肺に違和感あってびっくりした。

危ないよ危ないよ。

PAP_0006_20120208183541.jpg
カグラハードもうそろそろ終わりそう。


Alan WakeのXBLA楽しみ~。

今月の22日か。

004_20120208181746.jpg
そういやこのロボゲーはどうなったんだろうな。

moe2020667920sample.jpg
懐かしい絵柄な感じw

moe2020674520sample.jpgmoe2020674720sample.jpg
いえす!


アクエリオン EVOL 第5話~。

男女共学とは燃える展開。


パパのいうことを聞きなさい! 第4話

子供かわいいなあ


懐かしいのを貼ってみる。

面白いw


201202061944242e7.jpg
実際問題年金どうなるんだろうね?

このまま払い続けても結局マイナスだし、

プラマイ0なら意味ないと思うし・・


だー!

風邪薬が無くなった!

まだ引き始めっぽい感じだから薬飲んで堪えてたのに!

頑張れ俺!

ふう

体がだり~。

風邪気味っぽかったのは治ったけど、疲れた。

昨日今日と、寝て2時間経って目が覚めちゃったせいかな。


オペラクはデモ出してくれないかな~。

6の登場で元々薄かった影がさらに薄まってしまったし。

01_20120209181807.jpgsc5.jpg
ソウルキャリバー5は全然売れなかったみたいだね~。

まぁ全然話題にもあがってなかったしな。

moe2020674620sample.jpg
ソニ子いいよソニ子。

1328723006_2.jpg
可愛すぎる。


さーて

ep462707.jpgep462716.jpg
なつまちでも見るか!

うほー

これからどうなっていくのか・・

乾燥肌

おらっしゃああああああああああああああああ

金曜夜だあああああああああああああ

うひょおおおおおおおおお

金曜夜の開放感は最高だわ。

でも日曜仕事・・

来週の日曜もなんか仕事っぽいもの・・

最近土日のどっちかに用事があるなぁ。

引きこもってたいのに・・

PAP_0009_20120210200003.jpg
チャンバラZはミッション全部Vランクにしよう。

PAP_0007_20120210200004.jpg
GoW3のインセインをもっかいスタート!

i0559557-1328808235.jpg
次世代機ではこのまんまのクオリティで動かせるのかなぁ。

1328796070449.jpg
ナイス!

moe2020653520sample.jpg
いえあ!


リコーダーとランドセル ド♪ 第6話~

あつしモテすぎww


こういうの久しぶりに聴いたw

面白いw


撮影の裏側面白いなぁ。



う~

体中にアザや湿疹が・・

http://allabout.co.jp/gm/gc/325123/
乾燥肌についてここに載ってるけど、まさにこれだわ・・

なんとか治さないとな~。

はぁ。

ゆっくり!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する