もうそんなに

だー

疲れた・・

くっそ会議長すぎやが。

まじ勘弁してくれ。

午前中にはなんか地震起きてるし。

今月であの震災から1年なんだよなぁ・・

そして肺気胸ラッシュからも・・

早いなぁ・・

もうそんなに経ったのか。

しみじみ。

そして今週まだ一本も録画アニメ見てないと現実に戻る。

あー忙しか。

明日も遅くなりそうだな~。

日曜仕事だし。

ヤバい!

昨日に引き続き今日も文字だけだし、

明日は金曜ということでちゃんとしたのを書きたい。

録画ミス☆彡

ファンファンファン!

ファンキーフライデー

ファンファンファン!

ファンキーフライデー

どうやら俺は生粋のナックファイブ中毒者になってしまったようだ。

仕事中は79.5が聞けないとテンションダダ下がりだぜ。

そして・・

今日もちゃんとした記事無理でしたwww

一体何時間労働させるんすかwww

死にそうですww

夕飯食う時間も惜しいので粉スープ数杯飲んで終わりにしますw

そしてアニメを見よう!

と思ったら・・

夏まちが撮れてない・・

ちょうど夏待ちの番で録画できる時間0になってる・・

マジ泣ける・・

他!

他の局でまだ放送されてるかチェック!

もう終わってた_no

死にたい

休みじゃ休みじゃ

うぇーい

休みじゃ休みじゃー

しかもいい天気!

洗濯びよりじゃ!

PAP_0001_20120303114047.jpg
漫画~。

恋いろは3巻先月に出てたのか。

メジャーな雑誌じゃないとあまり入荷されないからキビしいぜ。

PAP_0002_20120303114046.jpg
MW3ベテラン中。

歯ごたえあるなー。

2141431-cov_228_v1_l.jpgac31.jpgac32.jpgac33.jpgac35.jpg
アサクリ3はアメリカが舞台なのか・・

景色も一新しそうでいいかもね。


Forza4のDLCペース早いねぇ。

本当PVカッコよく作るよね。

moe2020826120sample.jpg
Yシャツを寝巻きに使うのって正直寝心地悪そう。

moe2020858420sample.jpgmoe2020858320sample.jpg
あの幼馴染の子可愛かったなぁ。

moe2020861020sample.jpg
ナイス褐色!

vlanime069512.jpg
MIX素晴らしかった!


リコーダーとランドセル ド♪ 第9話

安定して面白い。


この3人は聞いてて面白いなw


衝撃波がw


明日仕事だし今日をゆっくり。



んん~?

ちょくちょくフレからくるplayfireっていう

箱○関係のサイトのURLが書かれたメッセがあんだけど、

それに登録してみたら、どうも登録したアカから勝手に

URL書かれたメッセをフレに送ってしまう仕組みになってるようだ。

これ見てるフレでもし俺からそんなメッセが来てたらシカトでおねげーします。

私の実績は9万です。

うぃーっす

ふう仕事疲れた。

休日出勤したくねぇ。

PAP_0003_20120304134724.jpg
そういえば昨日シャドウオブザダムド買ったんだった。

新品で2,480円だったからつい。

PAP_0006_20120304134723.jpg
ふむ、グラはスタジオがスタジオだけに良いんだけど、

操作性は微妙だな。

あとモーション。

須田と三上が組んでるから少し期待したんだがな。

一番ひどいのは吹き替えw

ソッコーで英語音声に買えたw

とりあえずマスエフェ3までには終わるかな。

PAP_0009_20120304134721.jpg
スカイリムもちょこちょこ。

PAP_0007_20120304134722.jpg
Fable3ずっと積んだままだったから再開したんだけど、

やっぱつまらんw

reach_26998536_Full.jpg
久しぶりにReach~。

reach_26998540_Full.jpg
野良だけどいい感じに連携できて面白かった。

PAP_0005_20120304134723.jpg
アメリカンナイトメアのアーケード。

クリア後の朝焼けシーン見るに、やっぱ解像度上がってるな。

2への期待がすごい高まった。

PAP_0004_20120304134724.jpg
そしてナイトメアアーケードの実績解除で実績が90,000突破!

この調子で10万の大台へ!


Forza Horizonなるものが登場。

噂されてた箱庭系のForza?

期待したい。


化物語とモーレツ海賊第8話~。

9話も見た。

化物はやっと話が進んだ感が。

モーレツもやっとヨット部再登場で期待できる!



さてさてダムドでもやるかの。

改善

うぃーっす

月曜からハードだぜ!

こりゃしばらくまた文字記事が続きそうだ。

そういえば、最近乾燥肌が改善してきた気がする。

薬が効いてるし、体洗うのもソフレの乾燥肌用ボディソープにしたしね。

いままで牛乳石鹸だった。

このまま治れ!

おつかれ!

Halo4

どもー。

今日も疲れたと。

でも今日は昼ごろから暖かかったなぁ。

もう安定してこれくらいになってくれりゃいいんだが。

そして!

GDCが開幕されたみたいだ!

新作ゲームお披露目くるで!

8f8800a1.jpge49cad85.jpg
Halo4のチーフの姿がリークされてたんだけど、


映像もきた。

うおおおおwww

かなり良い感じじゃないかwww

モデリングもすごくいいし、

被写界深度が追加されてさらにうつくしく。

マジ楽しみww


アサクリ3は木の上を飛び回れそうだな。


あの横スクロールXBLA「Deadlight」のプレイ映像も。

なかなかよさそうだ。

Forces-Of-Nature_KeyArtRender.jpgMP_Aftermath.jpgMP_Jacinto.jpgMP_Cove.jpgMP_RavenDown.jpgMP_Artillery.jpg
GoW3シーズンパスで買える最後のDLCらしい。

うーむ、キャラ使い回し多いなぁ。


これは面白い動画だなw

てかやっぱForza4綺麗だわ。

1330951509977.jpg
これはいい3D化。

hira079162.jpg
ナイス!

moe2020883820sample.jpg
いい!

moe2020883920sample.jpg
ハクア可愛いよハクア


新テニスの王子様 第9話とパパのいうことを聞きなさい!第8話と

アクエリオンEVOL第9話~。

アニメ見る時間ねえええ


事故は怖いのう。

それにしても海外は事故りすぎだなw



さてゆくり。

土日まで

うぃ

やっと水曜日か。

長い!

でもあと二日!

今週は土日何もないしな!

頑張るぞ!

つーことでおつかれ!

一人暮らし

うぃーっす

木曜終わる!

あと一日!

l_4f534af64b042.jpgl_4f534af23d223.jpgl_4f534af4de7cd.jpg
Forza4にポルシェDLCがくるみたいだ。

EAが持ってるポルシェ独占契約が切れたのかな。

これでForza4での車の台数は全部で625台になったみたいだ。

5では700台超えか?

1台1台クオリティ高いままこの台数はすごいわ。


てか台数もいいけど、オートビスタもどんどん増やしてほしいね。

最高すぎるわやっぱ。

1331098530329.jpg1331184248364.jpg
ロリポップチェーンソーはいろいろコラボ衣装あるみたいだけど、

最初から入ってるのかな?

てかコラボしすぎw

納得できるコラボがこれゾンしかねぇw

vlgame049504.jpg
結局機種別のコスは、初回限定版みたいなの買えば全部使えるみたいね。

なにそれ。

1331118895473.jpg
アユミセクシーになったなぁ。

トゥームレイダーみたいな体。

てかこれ予約してたのすっかり忘れてたww

明日届くみたいだ。

やべー来週マスエフェ3だしダムドあるし。

でも少し楽しみ。

moe2020891820sample.jpg
いえあ!


トランスフォーマー撮影中に緊急車両が通ろうとしてバンブルビーと接触したんかw

もったいねぇw



ぬぬ、不動産屋から封筒が。

契約更新で別途料金が発生か・・

そうか、もうそろそろ一人暮らし初めてまる2年経つのか・・

はえー。

マジはえー。

ゆくり。

惜しい

URYYYYYYYYYYYYYYYYYY

金曜おわたあああああああああ

うひょーw

休みじゃ休みじゃー!

土日何も無し!

ゆくりできるお!

PAP_0013_20120309200036.jpg
Blads of time届いたお!

PAP_0010_20120309200036.jpg
とりあえず今日は少し触るだけにしとくけど、

すぐに思ったことを。

グラはけっこーいい感じ。

アクションも良い、モーションも。

ただカメラ遠すぎるかな。

あと音量小さすぎ!

デフォ設定じゃ何しゃべってるのか聞こえん!

しかもデフォ設定がセリフの音量MAXだから、

BGMとSEの音量を下げて、テレビの音量を上げないといけん。

これはパッチで修正すべき。

あとはま~

主人公しゃべりすぎ。

こんなに独り言ベラベラしゃべる主人公って初めてなんじゃないか?

大人っぽい釘宮の声はいいけど、しゃべりすぎ。

そんな感じか。

惜しい作品って感じ。

でもまぁ楽しめそうだ。

2820210-gallery_20120309195803.jpg
Halo4本当綺麗だなぁ。


Halo4のレンダリング解像度判明
http://gamingeverything.com/16319/halo-4-native-720p-anti-aliasing-talk-perks-clarified-and-more/
343 IndustriesのHaloフランチャイズ開発ディレクターFrank O'Connor氏が
Neogafフォーラムに書き込み

 ネイティブ720P
 AAは標準的なAAを使用。いかなるテンポラルAAも使っていない
  ※ReachではテンポラルAAの映像ダブりが不評だった
 Halo CEのエンジン技術は全く使われていない
 (Reachエンジンから)全てのオーディオ、レンダリング、光源効果などをラディカルに
 オーバーホールし書きなおしたもの。
 Reachエンジンをベースにしていると言えるのは2-3箇所のコードのみ
 
 Vidocに登場しているのは非常に初期のもの。多くのバグがあり製作途上のものだ。
 出荷バージョンは全く写っていない
ネイティブ720pってマジか。

Reachでも1152x720で若干720pに届いてなかったけど、

グラ向上させてるのに解像度まで上げるとか。


Reachのこのグラフィックと大量のエフェクト&オブジェクトの

ド派手戦闘がさらに綺麗になりそうだ。

viploader2d708993.jpg
いいね!

moe2020905420sample.jpg
ブラボー!


リコーダーとランドセル ド♪ 第10話~

ロリ声じゃない釘宮いいよ。


さて、少しゲームやったら録画してるアニメ見よ~っと。


やべーw

夏まちいいわーw

こんな甘酸っぱいアニメ久しぶりだわw

すごくいいw

EDへの入り方その近辺素晴らしい。

協力

ふあーあ

よく寝た。

てか寒ぃぃぃ

寒いのになんで布団がどけてあんねん!

風邪ひくわ!

PAP_0014_20120310113110.jpg
漫画~。

今日は大量なり。

PAP_0015_20120310113110.jpg
釘ブレ2~。

うーむ、戦闘は滅却みたいなのがスムーズに出せればけっこー爽快だな。

でもやっぱB級ゲーだ。

発売日に買うゲームでもなかった。

PAP_0016_20120310113109.jpg
ダムドといい勝負。

reach_27113159_Full.jpg
リイイイイチ!

気がむいた時にすぐやりたいし、オンデマンド買おうかなぁ。

PAP_0020.jpg
アランのアーケードの1面をちゃんとクリア。

クリア後の朝焼けが本当良い。

PAP_0018_20120310113215.jpgPAP_0019_20120310113215.jpg
そういやForza4のオートヴィスタ全然開放してなかったなぁ。

やってくか。


PAP_0023_20120310171440.jpg
そして、ギアーズ3の協力実績ローカストキラーを解除したくなったので

なんとか5人集めて開始!

PAP_0022_20120310171440.jpg
ひゃっはー!

gdgdになりながらもなんとか無事獲得することができた。

結局フレ3人誘うことができてなんとかできた。

DJさん、ナックさん、もきちさん、きどさん、本当にありがとうございました。

特にDJさんとナックさんは実績獲得済みにも関わらず手伝ってくれて感謝感謝です。

あとはまぁ今回思いつきだったのになぜか必死になっちゃって

みっともない募集しまくりな姿を晒してしまったのは今になってヘコむなw

なにはともあれお疲れした!


1331206952688.jpg
ロリポップはゲーム画面では大丈夫だろうけど、

コンセプトアートだと顔がケバすぎる。


シムシティまだ続いてたんだw

今の業界レベルならこれくらいのクオリティでできそうだ。


これXBLAで出る新作か。

パッケ並のクオリティだ。

2d70543.jpg
ブラボー!


うめぇw


あぶねえええ


さってとー

休日をゆっくり!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する