4月

おいす~

はぁもう日曜日か。

はえー。

PAP_0032.jpg
GoW3インセイン~。

まぁ少しずつ進んでってる。

PAP_0031.jpg
マスエフェ3も~。

そういえば早くにディスク2いったけど、また1に変わったりすんのかな。

てかカイレンって日本人?

髪型に武器がまさにって感じなんだけどw


マックスペインってロックスターだったんだ?

てかアンチャに見えたw


そいやFate/zeroの続き今月からか。

楽しみじゃ。


お~

なんじゃこりゃー。


さて!

ゲームゲーム!

週休

おいすー

おぉ、早くに終わったな。

助かった。

全然疲れが取れてなくて朝からしんどかった。

まぁ先々週から再来週の次の週まで休日出勤入ってんだけどねw

1ヵ月連続週休1日とかキツいぜ。。

premier-screenshot-forza-horizon_20120402190413.jpg
Forza Horizonは果たしてどうなるか。

この画像はすごいリアルだな。

xbox2.jpgxbox3.jpgxbox4.jpgxbox5_20120402190414.jpgxbox6_20120402190423.jpg
Xbox360の次世代機で標準的になるであろうグラフィックらしい?

まぁこれくらいならForza4をもすこし綺麗にすればいけるだろうし、

現実的なところだろうね。

解像度は知らんけど。

でも次世代機の発表が楽しみだ!


ぶっちゃけ新テニ面白いw

yande_re2015313720sample_20120402190414.jpg
いえあ

まだ新作アニメで録画は開始しないな。

明日の夜あたりからか。

忘れないようにしないと。

ゆくり。

TUEE

ウララララララ

おー今日も早かった。

もしかしたら今週は早いかもな。

えがったえがった。

てか風TUEEEEEEEEEEEEEEEE


Prototype2はグラよくなってるね~。

あとはまぁあの怪物退治のつまらなさと単調さがなくなれば・・


アクエリオン EVOL 第13話~

録画ミスってたからニコニコで見ないと。

hira084998.jpg
これはR18だなw

1332550818137.jpg
生で見たらメロメロになってしまいそうだ。

タバコはいらないな。


さてさてゆくり。

骨休め

おいーっす

ふ~今週はいい骨休めができてるな。

まぁ土曜日仕事だけど。

それにしても春だのう!

そういやうちの会社の新入社員は俺がいる営業所には配属されなかったな。

なんだ残念。

営業所内で年下が一人しかいないから増えてほしいんだよな~。

タメ口ききてぇ。


ZETMAN 第1話~。

原作知らんけど、まだこれ幼少編なんでしょ?

早く大人になってほしいわ。


Fate/zero楽しみだなああああああ

途中の世界を変えるって言ってるキャラの声がなんか良いね。

てかBGMいいな~。

新OP曲?もいい。

wktkじゃ!

yande_re2021115720sample.jpg
素晴らしい!

yande_re2021118020sample.jpg
褐色イイ!



今週に入って睡眠時間しっかり取れてるせいか、また夜中に目が覚めてしまう。

まぁ二度寝気分を味わえるけど、

それでもやっぱ通して眠れたほうが寝起きはいいんだよなぁ。

さてゆくり。

ダルー

ぐふっ

な、なぜだ、、

仕事は楽なのに体のダルさが抜けん。

新しい仕事がけっこーあるからそのせいか・・

くそー。


このゲームけっこーエグいのかな。

日本語版規制されるもしくは出なかったら海外版買うか。


いつか新作あんま無くて暇になったらモーコン買うか~。

安くなってるだしょ。


こんなのあんのかw

Mahou_Tsukai_no_Yoru490318.jpg
これはいいブルンブルン。

yande_re2021121220sample.jpg
こっちも。

tv1333551611323.jpg
ナイスじとめ。

1830d3b7.jpg
美人すなぁ。


ボディソープのCMかよw

面白いw


さてさて、

新作アニメを見る暇はないなぁ。

撮り溜めとくか。

ゆくり。

休みじゃない

そいやっさー!

金曜おわたあああああああああああ

けど明日も仕事じゃけぇ。

まぁ今週楽だったしな。

それの対価って感じだ。

とりあえずゆくり。

i0605325-1333635406.jpgi0605326-1333635406.jpg
うおー!

このスクショ撮った人うますぎるw

2枚目壁紙にした。


リコーダーとランドセル 第14話~

新入生、新入社員の時期ですなぁ。

1333651323597.jpg
ナイスだね。

chara18.jpg
イイ!

db936060.jpg
いえあ!

uproda470632.jpg
ナイス下半身。


マジ意味不明w


さてと、明日も朝早いから金曜日のハイテンション気分は味わえないな。

はーゆくり。

疲れた

だああああ

疲れたああああああああああああああ
                      あ
                      あ
            あああああああああああああああああああ
            あ         あ
            あ         あ
            あ         あ
            あああああああああ

でもやっと休みだ。

2838385 (1)2838385 (2)
Halo4の画像ktkr!

エリートまたデザインいかつくなってるな~。


近頃のXBLAはクオリティ高いの多いよな~。

これも楽しみだ。


お~、かっけー

Forza4のPVは本当かっこいいな。


うまいなぁ。

もうナッシャーばっかだよね。

ノーエイム合戦たのしいです。


ワロタw


うほwなんという奇跡w


さて!

今日は遅くまで起きてるぞ!

Fate生で見よう。

ゆくり!

さんでい

うぃ~っす。

は~日曜だ。

サンデイ!

PAP_0001_20120408113544.jpg
漫画~。

ハンタ30巻きたかー。

王の最後は感動だなぁ。

早く次巻も。

PAP_0005_20120408113545.jpg
ギアーズ3インセちょこちょこっと。

この調子で最後までいけるかのう。

PAP_0003_20120408113544.jpg
マスエフェ3~。

全然寄り道してないしたまにはサブイベントでもやるか。

でも1、2に比べると寄り道する気にならねぇ。

PAP_0002_20120408113544.jpg
オンデマンドにきてたバイオ4買っちゃった。

解像度は上がってるけど、なんか奥の方が変な格子状の跡が。

てか操作しづれええええええwww

それだけで難しいw


そういやMW3のオン一回もやってないなw

ナイフキルもすごいけど、編集がすごくいいなこれ。

そういう仕事してる人なのかね。


モーレツ宇宙海賊 第13話~

ええ話や。


すぐ消されると思うけど。

昨日生でFate/zero見たけど面白かった。

とりあえず内容は置いといて、新OPがよかったね。

1クール目の戦闘がカッコいいOPとは反対に、

人間模様に重点を置いた感じでGood。

サビに女性二人を持ってきたのは、男共が活躍する裏で、

女も重要な役割を担ってるって感じがしてすごくよかった。

でもバイクシーンなげぇ。

あのCGに力入れてるのはわかるけど。

EDもよかったんだけど、あれ毎回流すのかな?w

1話限定のがよさそうなEDではあった。

次回も期待!


てことでゆくり。

花より

うぇええええええええい

ふー今日も仕事したっと。

てかすげー暖かい。

朝はまだちょっと冷えるけど、

もう桜も満開だし春まっさかりだのう。

俺は花より団子だけど。

団子よりアニメ漫画ゲームネットだけど。


最近のXBLA新作のクオリティは本当すごいな。

昔は古いゲームのリマスター的なのばっかだったけど、

本格的に稼げるようになったからどこも力入れてるんだろうなぁ。


BF3はみてて面白いなぁ。

久しぶりにやりたくなったから昨日やった。

1333860312487.jpg
そういやPSO2のキャラメイクデモがきてるみたいだね。

俺はまだやってないけど。

試しにやってみるか。

tsr.jpg
てかauひかりにしても結局軽いところでMAXこれくらいしか転送速度出ないんだな。

もっと出ると思ったのになぁ。

つーことでやってみたけど、

初期設定で640x480でやってもカクカクだったw

ダメだこりゃw

yande_re2021080020sample.jpg
これはいい脇。

くすぐっていたずらしたい。


へー、この映画ってこんな感じで作ってたんだ。



うーむ、なんか最近風邪っぽいんだよな~。

本格的な感じではないけど、微妙~に。

けっこー長いんだよなぁ。

なんだろうこれ。

ゆくり。

臭い

うぃ~っす。

今日も疲れたばい。

夢を見たせいで寝起きがすごい眠かった。

夢なんて見なくていいよちきしょー!

・・・それにしても・・

足が臭い。

風呂に入っても落ちないよ!

新しい靴買うか・・

つーことで今日は文字だけ~。

おつつ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する