天気

ほいさっさー

早かった。

それにしても雨降ったり止んだりで変な天気だ。

さてゆくり。

PAP_0002_20120501184014.jpg
Prototype2面白いお。

1より確実に面白くなってる。

主人公はカッコ悪くなったけど。

yande_re2021293520sample.jpg
いえあ

yande_re2021290320sample.jpg
ナイス

yande_re2021285220sample.jpg
超可愛い!


CANAAN第5話と咲第3話とアクエリオン第17話~。

アクエリオンは今回で先生が真のヒロインになった。


さてさてゆくり~。

MAD

ふえあー

雨いややなー

ちょっと寒いし。

もういいよ!


本当にうめーなこれww

コースも鬼畜すぎるw


これは流石にスマブラのパクリすぎるだろ。

なんとも思わないのかねこれ。

ということでMSは人気キャラ集めたFPSかTPSを作るべき。

でもMSのキャラそんないねーな。


すごい力の入ってるMADだな。

すごくいい。

23877425_m.jpg
どういうことなの。

lib520687.jpg
グッド。

120501c_as015.jpg
アウアウ

120428-0202250430.jpg120428-0202060495.jpg
エウレカAOのフレア・ブランがすごくいいです。

1話の「そうくるか~」って下から覗き込んでる顔が超可愛い。

早く次見たい。


さてゆくり。

The Walking Dead

ひーはー

祝日効果も相まって早く終わったぜー。

明日もいつもより早く終わりそうだ。

でも雨うぜー

土砂降りすぎる。

風邪ひくわ。

PAP_0010_20120503170415.jpg
海外タグに400MSPでWalking Deadが発売されてるので、

Blood Forge買うときに買ったゲイツの余りで購入。

PAP_0009_20120503170416.jpg
ふ、ふむ、主人公を操作できるっちゃできるけど、

基本エイムしてキーポイントでボタン押すと主人公が反応したりして、

PAP_0007_20120503170417.jpg
会話シーンで選択肢が出てくるアドベンチャーゲーだった。

だからイベントシーンが長いし、アクションは皆無だね。

まぁ400MSPだしな。

PAP_0011_20120503170414.jpg
そしてBlood Forge~。

回復薬無し、HP1/3からボス突入。

死んでもロードしてもボスからw

なにこの鬼畜仕様w

BFは最初はけっこーよかったんだけど、

やればやるほど大味なゲームとわかってしまう。。

せいぜい800MSPまでだな!

このボスは遠くから弓撃って回避して弓撃って回避しての繰り返しで倒しました。

PAP_0005_20120503170418.jpg
バイオ4、透明になる蟲TUEEE

回復薬使いまくっちまった。

PAP_0003_20120503165653.jpg
Trials EVOは途中やりなおし解禁した。

最初からノーミスで進もうとして、毎回最初からスタートしてたんだけど

このままだとつまらんしイライラするしペース遅すぎるので、

シルバーでもブロンズでもドンドン完走してっちゃおう。

おかげでスパスパ進んでってる。

PAP_0004_20120503165652.jpg
Prototype2は確実に1より面白いお。

いろいろあるけれど、ターゲット探索が個人的に好き。

自分を中心に赤い波動を広げて、それがターゲットにあたると

ターゲットを中心に波動が消えてくのが。

それによってターゲットの距離、位置を把握しながら進むのが良い。


おお、字幕付き助かる。

こういうストーリーだったのか。


なにこれこんなことできんのかw

それにしても、3より破損少なくなってる?

6982415962_8243ee7c20_b.jpg
これは拾いものだけど、こんな綺麗にスクショ撮れるんだ。。

綺麗すぎる。

e3times2012.png
今年のE3の予定表か。

MSは日本時間だと6/5の午前2時からか。

何がくるかな。

up554467.jpg
おぉ、パパの~の3人娘の成長した姿か。

ヒナの成長ぶりは感慨深いな。



ふおー土日以外でこんなゲームできるのは久しいな。

しかも明日朝遅いから夜遅くまで起きれる。

朝遅いっても5時半起きだけどw

ゆくり。

あってこそ

うぃっすー

おぉ、もう金曜おわたか。

はえー。

休みじゃ休みじゃ。

でもいつものようなハイテンションにはならんな。

日曜仕事ってのもあるけど、

今週は仕事楽すぎた。

やっぱあの開放感は普段のキツい仕事があってこそか。

仕事終わりのビールみたいに。

PAP_0013_20120504174110.jpg
バイオ4~。

ぶっちゃけ4は昔少し触った程度でしっかりやったことなかったんだけど、

人気なのもうなずける面白さだ。

ノーマルにしては難易度高いと思うけど、やりごたえがある。

5は同行者を戦えるキャラにしたのもダメな原因かもね。

PAP_0012_20120504174110.jpg
チャプター4-1の時点でとりあえずロケラン2丁所持しとく。

使いどころはいつだ。

PAP_0016_20120504174108.jpg
ドラゴンズドグマ体験版で、先にキャラだけ作っておこうと。

スカイリムに引き続き、Fate Zeroのライダーを目指す。

うーむ、スカイリムもそうだったけど、理想的な髭が無いんだよなー。

鼻の下の髭がなければちょうどいいってのが双方にあってもどかしい。

PAP_0015_20120504174109.jpg
もちろん身長は2m超えのムキムキマッチョで。

製品版で操作したいぜ。


昔の直撮り動画懐かしくて見てたんだけど、

この動画のプレイはけっこーよくできてたなw

個人的には最後のタイマンよりも、

序盤の車破壊時の予測射撃のがよくできてると思ってる。


リコーダーとランドセル~。

今回も面白い。

120421-0231370418.jpg
エウレカ放送まだかー。

120421-0232120742.jpg
2話のこのシーンのフレアが好き。

yande_re2021301020sample.jpg
ナイスふともも!

yande_re2021301820sample.jpg
ないすぱい!

yande_re2021304520sample.jpg
アニメ化まだー?


うーむ、最近腹の調子が悪い。

薄着で寝てるからだろうか。

前に夜暑かった時があって、そっから薄着になったんだよなぁ。

最近寒いしちゃんと寝巻き着たほうがいいか。

ゆくり。

退屈

ちーっす

今日はいい天気だ。

でも洗濯終わっちゃってら。

PAP_0018_20120505120330.jpg
漫画~。

今週発売の新作少なかった気がする。

てかあった?

PAP_0017_20120505120329.jpg
バイオ4クリアしたー

ぶっ通しでやってしまった。

面白かった。

6でどうなるか。


Halo4の続報まだー?


MAC ANARCHYの情報あまり目にしないからどんなゲームかサッパりだ。

対戦メインのアクションゲーみたいだけど、

どうなんだろ。


うへw

たまりすぎw


うむむ、キーボードのNのとこが外れた・・

打ちにくい!


・・・

退屈だ!

いやゲームやってるからいいんだけど、

こう毎週毎週ひきこもってゲームやってるのもなんだなぁ。

先週は秋葉に行ったけど。

明日が仕事じゃなけりゃ全然いいんだがなぁ。

ゆくり。

竜巻

おいっす

仕事おわた。

いやーそれにしても急に雨降ってきて参ったまいった。

数分間だけ大降りだったんだけど、

見事に命中してしまった。

ちきしょー。

それにしても暑かった。

今は雨で涼しくなったけど。


GTA5の続報いい加減まだかえ。


Fate/Zero 第十七話~

18話は過去編だったけど、まぁ面白かった。

だが早く現代に。

yande_re2021326220sample.jpg
いえあ

up38265.jpg
いいね。


な、なんということだ、これ茨城ってマジか。

うへー。


つーことでゆくり。

てかもう日曜終わるのかはえー。

IEが使いにくい。

うぃっす。

ふえ~疲れた。

てかまた嫌な夢を見てしまった。

仕事してんだけど、明日期末テストがあるっていう夢。

突っ込みどころ満載だけど、とりあえずすごい勉強したくね~って思ってて、

すごい疲れた。

目が覚めて夢とわかってホッとしたわ。

えんがちょえんがちょ。

306207.jpg
おおぅ、Forza4のペイントか。

そういえば最近ストアフロントのぞいてないな。

いろいろ見てみよう。

046699.jpg
アマガミの次まだー?


CANNAN第6話~。

後で見よう。


てか更新があってIEがすげー使いにくくなった。

慣れるまで大変だ。

ゆくり。

ガチャ

トゥーす

ふう今日はだいぶ遅くなった。

とりあえず特に何も無かったけど、

巷ではモバゲーグリー等のコンプガチャが違法になったみたいだねぇ。

大人がすごい金額使おうがなんだろうがいいんだろうけど、

こどもが簡単にできちゃうのがあれだね。

俺も携帯初めて買ってもらったとき、ネット繋ぎまくってたら

最初の月に2万くらい請求きたなぁ。

そっから定額に入ったんだけど。

このガチャも子供がやってそんな感じにもなっちゃうだろうしねぇ。

それにガチャの魅力ってか誘惑はすげーよ。

コレクションの他に他人に見せたいっていう欲望。

あれマスエフェ3ですげー実感した。

ガチャやって強い武器手に入れて、オンラインで俺TUEEだろって見せびらかしたいってさ。

あーれは金持ってない子供にやらせたらあかんね。

つーことでゆくり。

gkbr

こんばんわんこそばー

ふう、急に雨降ってきやがってからに。

おかげでズブ濡れだぜ。

でも明日朝少し遅めだからいいや。

002_20120509201448.jpg
TESオンライン出すんかw

でも面白そう。

ボスたくさんいれば。


相変わらずうまい人はうまいなぁ。

てかコースのセンスもいいw


アクエリオン EVOL 第18話~

ぶっちゃけ新OPはあまり好きじゃないなぁ。


おぉ、すげぇ!

これは将来が楽しみでさぁ!


レスリングシリーズそんな知ってるわけじゃないけど、

名前で爆笑したw

久しぶりにこんな笑ったわw

名前面白すぎるw


うええええ

最後やべええ

耳かきする習慣が無い国ってけっこーあるみたいだけど、

それでもこれはひでぇ。


そういや来週社長と食事することになって驚いた。

もしかしてこの前部長と所長とで話した仕事についての悩みが風の噂で伝わってしもうたか。

ガクブルだぜ・・

腹痛

おいすー

今日も急な雨だった。

それにしても・・

本当最近腹の調子が悪いな。

原因は水道水か薄着か。

両方だな。

てか先輩マネージャーの結婚式の披露宴に招待されてしまった。

その人はたぶん今後所長になったりするであろう人なんだけど、

まぁ断る理由もなく。。

いくら包めばいいのだ。

やっぱ3万か。

スーツはリクスーしかないのだが。。

うーむめんどくさい!

つーことで今日は文字だけなのれす。

おつつ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する