討ち取ったり

おらっしゃあああああああああああ

金曜おわたああああああああ

金曜日にこんなに早く終わるのは久しぶりだ。

でも明日出勤だー。

午前が潰れる・・

メンドクセー

PAP_0008_20120601204843.jpg
ドグマはいい加減メインクエスト進めるか~。

と山道走って戦ってたら、

死んだ。。

そして宿屋まで巻戻り。

マジオートセーブ少なすぎる。。

ファストトラベルすらねぇオープンフィールドなんだから

オートセーブ頻繁にしとけやああああああ

はぁ20分が無駄に。

PAP_0006_20120601204844.jpg
ゴーストリコン面白いっす。。

ステルスもけっこー簡単にできるし、

敵に発見されずに殲滅出来た時のカッコよさときたら!


お~

ウメハラつえー

同じキャラ同士で何回もやってんのに、見てて飽きないね。


リコーダーとランドセル 第22話~

今回面白かったw

3037026.jpg
いえあ!

viploader2d716652.jpg
なんかおかしい気が。

yande_re2021512020sample.jpg
ふむ。

3042515.jpg
フレアを前に!

146307.jpg146314.jpg
MXでは今日放送か。楽しみだお。


さてとー

ゆくり・・・

・・・出やがったなこのゴキやろう・・

殺す、今度こそ殺す!

俺の装備、トランクス一枚にアフタヌーン一冊。

押しつぶす!

とそんなこんなで壁や床にバシンバシンやってたら逃げられた。

でも隠れ場所は一つしかない。

冷蔵庫周辺だ・・

そこで発見するアースジェット。

ハエや蚊へのスプレーだが、使ってみるか。

そしたら出てきた!

思いの外効いてるぞ!

そしてまたバシンバシンシューシュー!

今度はガスコンロの中に逃げ込まれた!

お、でもちょうどいい感じに捕獲穴になって出て来れなくなってる!

そこで引っ越してから一度も使ってないガスコンロに点火!

ふむ、熱いだろうけど、直撃はできないか。

ガサガサ音してるけど、待っててもなかなか出てこなかったので

コンロの上蓋を外して身構える!

そしたらどうもスプレーがかなり効いたらしく、仰向けになってジタバタしてる。

ふむ、ただこの状態だとしばらくしたら復活するだろうし、トドメを刺さなければ。

もちろんスプレーじゃ無理だろうから、物理で殴らなければ。

とりあえず使用済みのコンビニの箸で一突き!

大ダメージを与えられたようだ。

このまま続けてもいいけど、かなりエグイ光景になりそうだったので、

そのまま箸で掴んで使用済みペットポトルの中に放り込んで、

沸騰させたお湯ぶち込んで滅殺して終了しました。

はぁ、、強敵だった・・

でもゴキが1匹いたら何匹もいるっていうしな・・

とりあえずそこらじゅうにバラ巻いてあるブラックキャップの効果に期待するしかないか。

はー疲れた。

期待値

うぃーっす

はぁめんどくさかった。

とりあえず休みだ休みだ。

PAP_0010_20120602141113.jpg
漫画~。

金魚鉢ホロスコープって漫画、

表紙じゃわかんなかったけど、ゆびきりの絵師なんだね。

面白いし可愛い。

PAP_0012_20120602141112.jpg
ドグマ~。

メインクエスト進めてるお。

今やっと領王と会うところだお。

PAP_0011_20120602141112.jpg
その前に森うろついてたら普通にドラゴン出てきやがったww

Lv70とLv40のサポートポーンがいるのでいけるかなと思ったけど、

そのポーンが洗脳されて殺されてしまったお。

戦う直前にセーブしといたからもっかい再戦しようとしたんだけど、

今度はドラゴンが着地上昇を同じ場所でずっと繰り返すバグw

着地してすぐに飛び立つからポーンが攻撃に移らないし、

自分のキャラ一人じゃ全然削れないし、あきらめてスルーしたお。

カプコンェ

PAP_0013_20120602141111.jpg
マックスアナーキーのデモきてるのでやってみる。

もうこの時点でわかったんだけど、

PAP_0014_20120602141110.jpg
プレイして確信。

グラがショボすぎる。解像度低すぎ。

1世代前やでー。

人数やアクション、エフェクト重視なのか知らんけど、

個人的なグラ最低ラインを下回ってるからスルーだお。

グラ至上主義もいいとこだけど、

やっぱ開発できるところにはそれ相応のものを期待してるからなぁ。

残念。

img5242_01.jpg
Halo4ではチーフ以外にもスパルタン出るのか~。

早くもっと映像見たい。

cvr-a-1280full.jpgcvr-b-1280full.jpg
ギアーズのスピンオフのギアーズオブウォージャッジメントが発表されたらしい。

ベアードとコールが主役で。

ふむ、どうなるか。


ヒットマン最新作忘れてたなー。

無駄に敵がエロいなw

yande_re2021517320sample.jpg
再放送してくんないかな~。


さてドグマやってリコンやってマックスペインやるかな!

E3

ふあーあ

眠い。

だーもう日曜日か。

そういえばもうすぐE3 2012だね。

新作のトレーラーも続々公開されてってるし、楽しみだ!

だがしかし、それらのトレーラーはあくまで発表済み作品の物であって、

未発表作品ではないわけだ。

このE3で新たに発表される新作に期待したいものだ。

PAP_0015_20120603102820.jpg
リコン~。

フューチャーソルジャーって、テクスチャはスゲーショボいのに綺麗に見えるんだよま。

色彩や光源が良いからか。

面白いし。

まぁ作戦開始前のムービーがショボイプリレンダなのはいただけないけど。

PAP_0017_20120603102818.jpgPAP_0019_20120603102816.jpg
ドグマはもうキメラとかグリフィンとか楽勝だな~。

借りてるLv80超ソーサラーが大魔法使ってくれたら本当にすぐ勝てるw

まぁそんなこんなで自キャラもストライダー→レンジャーに。

メインポーンもメイジ→ソーサラーに。

ソーサラーって快復使えないのか・・

ジョブレベル上がるまでは宿屋で泊まるときにジョブチェンジし直さないとなー。

弱いソーサラーなんて借りられないだろうし。

めんどくさ。

と考えながらクエストこなしてたらフォーニバルが有罪になってしまった・・

これで金お彫像とフォーニバルからの買い物が無くなってしまった・・

マジやる気なくなるわ。

無罪証明あれだけじゃないんかい。

はーカプコンめエダマメ&人参錬金してやるぜ。

screenshot-forza-horizon-01.jpgscreenshot-forza-horizon-12.jpgscreenshot-forza-horizon-10.jpg
Forza Horizonの情報が公開されたのね。

コロラド州が舞台のオープンフィールドで、演算はForza4のを使用し、

昼夜があって路面もいろいろと。

TDUの上位版みたいな感じか?

楽しみだ。

あとはまぁ、開発はT10じゃないところか。

スクショのグラは綺麗だし、オープンってことで30fps固定してりゃまぁいいか。


Fate/zeroと宇宙海賊 第21話~

Fate22話見たけど、ライダーは次回かぁ。

楽しみだ。


さってと、ゲームすっかな。

・・・

今週も秋葉行きたい衝動に駆られてる・・

どうする!

明日はE3 2012でMS発表

うぃーっす

くっそ風邪気味から脱出できん。

てかあー

マジあいつを殺したい。

人生台無しになってもいいから息の根を止めてやりたい・・

あの死にぞこないめ・・

ってな感じで会社のストレスがうぼあーな状態だ。

頭がおかしくなりそうだぜまったく。

すでに半分おかしいけどな!


そういえば今日からE3だね!

3055769.jpg
しょっぱなの任天堂のWii Uのコントローラーにはちょっと笑ったけどw

いくらなんでもちょっと形がまんますぎやしないかいw

まぁMSと任天堂は体感ゲーなりコントローラーなり

いいとこ真似て昇華させてけええや。

ちなみにMSの発表は日本時間で明日の午前1時から!

つまり寝て起きればもう情報が出ていると。

1時間くらい早めに起きるかな。

Halo-4-006.jpgHalo-4-008.jpg
Halo4のちゃんとした映像もくるかな!

w06oS.jpg
これギアーズジャッジメントのリーク画像らしいけど、

まぁスピンオフだし3と代わり映えしてなくてもいいや。

十分綺麗だし。


とりあえず明日が楽しみじゃ!

PAP_0023_20120604191743.jpg
そんでもってドグマ~。

ドラゴン倒したお!

っつってもLv90近いソーサラーポーンのおかげでソッコー倒せたw

あの竜巻強すぎるだろw

PAP_0021_20120604191745.jpg
ちなみにマデリンと結ばれました。

マデリンが一番美人だわ。

エロいし。

PAP_0020_20120604191744.jpg
そのあとのダンジョンでウルドラゴンに挑んでみたんだけど、

おぉ!すでに残りHPが1ゲージもないぞ!

これ挑戦者が死ぬとHP回復するらしいし、

死なないよう戦ってたら逃げられちゃったんだけど、

その後再挑戦したらHPがゲージになってら・・

その次やったら1ゲージもなかった。

その次やったらまた2ゲージになった。

なんやねんこれ!

時間の無駄だ!

とりあえず残りのメインクエストやろーっと。

でも一区切りついた気分になっちゃったので

先にマックスペイン3とリコンクリアしよーっと。

yande_re2021541220sample.jpg
ブラマジガールっていいよえ。



さてと、ゆくりじゃ!

E3 2012 MSの発表

ふあーあ

早起きした。

さてさてMSの発表はどうだったかな。


スプリンターセル ブラックリスト デモプレイ


スプセル新作カー。

良いクオリティだね。


HALO4 ゲームプレイ

おいおいクオリティすげーなww

敵もなんかすげーしw

Halo4は期待通りの出来になりそうでよかった。


Call of Duty Black Ops 2 ゲームプレイ

まぁCoDは未来になろうがCoDだよね。


バイオハザード6ゲームプレイ

予想通りといえば予想通りだけど、もっとグロくしてもよかった。


Tomb Raiderゲームプレイ

本当一気に変わったよなトゥームレイダー。


Gears of War: Judgementトレーラー

プレイ動画はよ。


Forza Horizon』トレーラー

プレイ映像はよ。


んー、あとはキネクトゲーだったり、こんなもんか。

ふむ、予想の範囲内すぎていまいちだなぁ。

ゲーム映像もおぉってなるのはHalo4くらいだし。

ハード末期だし仕方ないのかな。

でもちょっと期待して損したぜ!

つーことで仕事いってくら。


っと帰宅。


メタルギアライジングゲームプレイ


Halo4の未発表映像。


Forza Horizonゲームプレイ


アサクリ3ゲームプレイ


ここらへんが追加っと。

どれもこれもクオリティ高いなぁ。

てかやっぱHalo4すげーわ。


つーことで今日はこれにて。

期待

うぃーっす

もう水曜日か。

早い早い。

最近仕事楽でええのう。

PAP_0024_20120606190241.jpg
ドグマ~。

ウルドラゴン倒されちゃったか。

いいもんもらえないなー。

PAP_0026_20120606190244.jpg
Virtua Fighter 5 Final Showdowが配信されてたので買ったお。

主にコスチュームのために。

PAP_0025_20120606190243.jpg
とりあえずやってみる。

あれ、5LAより解像度上がってるよねこれ。

クッキリでおまけにジャギまったくなしだしいいね。

相変わらず音はこもってるけど。

で、どうすればコスチュームが増えるんだい。


Halo4関連動画~。

いいねいいね~。

早くやりたす。

e32012_halo4_pvp6.jpg
今回もカスタマイズ豊富そうだ。


マインクラフトってテクスチャMODとかいろいろ入れるとすげー綺麗になるのな。

yande_re2021550120sample.jpg
いえあ


さってとーゆくり。

1週目

どもー

今日は暑かったなぁ。

てかもう6月だったんだよな。

しかも一週目終わり間近。

早い早い。


Forza Horizon本当綺麗だなぁ。

あとは規模だな。

どれくらいの広さか、車両数は。

気になるね。

yande_re2021556420armor20bikini20cleavage20erect_nipples20ranou20swimsuits20sword20underboob.jpg
ビキニアーマー最高。

yande_re2021508820sample.jpg
ガーターいいよね!

tumblr_m4yqm8xdJt1qgb4q5o1_1280.jpg
!?


HTF廻り中。

なついw

昨日変な夢見たから眠いしこれにてだお。

手抜きじゃない!

いつものこーとさー。

クリアへ

うぃーっす

うっしゃー休みじゃ休みじゃ!

と思ってたら不在届が。

んー、なんか注文してたっけ。

ゲームは今週は無いはずだし。

あぁ、ガンダムユニコーンか。

明日の昼に届くようにしよう。
PAP_0003_20120608214958.jpg
ドグマはエヴァーフォール探索中。

PAP_0001_20120608215000.jpg
メインポーンはLv43のメイジです。

フードが赤くなったので聖騎士のマント付けていい感じに!

とりあえず需要があるのかわからないけど一日平均で5~9人くらいに雇われてる。

PAP_0002_20120608214959.jpg
そんなこんなでウルドラゴンにも挑戦中なんだけど、

うーん、どうすっか、うっとエヴァーフォールに籠ってるのもなんだしなぁ。

もう塊20個集まってるし、本編クリアしちまうか。

クリアしちゃうとエヴァーフォールまでまた最初からやらんといけないけど。

まぁいいや、とりあえずクリアしよう!

1度区切りをつけないとね。

yande_re2021559520sample.jpg
ナイス股!

yande_re2021560820sample.jpg
ニャンニャンしたい。


リコーダーとランドセル 第23話~。

うむ、今回も面白かった。

azuYmPfKBgw.jpg
おぉ、これは新しいアングル。

てか学校でか・・



さてと!

ゆくりじゃけぇ!

ドグマクリア

おいっす。

土曜は気楽でいいね~。

でも雨だ。

洗濯物がー

PAP_0008_20120609120332.jpg
漫画~。

2冊で4,000円・・

さんかれあにDVDついてたかあああ

まぁいいや。

観ないけど。

PAP_0009_20120609120331.jpg
ドグマはウルドラ倒した~。

まぁオフドラだけどw

オンにつなげてないと弱ぇーw

まぁ1時間かかったけど。

PAP_0007_20120609120333.jpg
んでもってクリアーして二週目です。

ウルドラで片手剣が出たのでファイターでやってみるか。

それにしてもドグマは体験版の頃は期待できなかったけど、

やってみたら面白かったなー。

ストーリーもなかなかいいし。

いろいろ不満点はあるけど、続編があるなら是非。

PAP_0006_20120609120334.jpg
さて、二週目の前にマックスペイン3クリアしとかないとな。

PAP_0005_20120609120335.jpg
リコンも。

今日はこの二つだ。


アンリアルエンジン4は、3の例の石男の動画よりインパクトが無いね。


うおっ、これは次世代感を感じるね。

UBIのWatch Dogs

まだどのハードで出るか決まってないけど、まぁ次世代機だろう。


相変わらずクオリティ高いなぁ。

おっと5話のシーンも入ってるからネタバレ注意だ。

俺見ちゃったけど・・

早く届け!


犬がウサギを捕食する動画。

ふむ、うまそうに食うなぁ。

最初のやわらかそうな感じと、2分からの内蔵食いが高ポイント。



さてユニコーン届くまでゲームっと。

PAP_0012_20120609145252.jpg
届いた!

観た!

面白かったぜ・・

ウルっときたぜ。

オードリーとバナージの信頼関係がすごいいいよなぁこれ。

てかオードリー可愛すぎるし。

次が気になるぜ。

PAP_0011_20120609145251.jpg
次は6巻か。

てか6巻で終わりなのか。

どう終わるんだ。

アララララライイ

おっす!

お、今日はいい天気だ!

干せホセー!

PAP_0017_20120610110107.jpg
ドグマでオンラインでウルドラ倒したぞー!

駆けつけたら残りHPが1ミリだったw

10秒くらいで倒せたw

PAP_0016_20120610110108.jpg
名前も刻まれた。

レアアイテムもなんかたくさん出てきたしラッキー。

PAP_0018_20120610110107.jpg
リコン~。

リコンのグラ好きだなぁ。

テクスチャ荒すぎるのに。

PAP_0020_20120610110659.jpg
マックスペイン3クリア~。

ところどころ難しい箇所もあってイラっとしたけど面白かった。

まさにハードボイルドって感じか。

日本語版でストーリーをしっかり確認しよう。


デビルメイクライの新作けっこーいい感じじゃん。

ダンテもだんだんイケメンになってるしw

問題は髪型かw

PAP_0015_20120610110109.jpgPAP_0014_20120610110110.jpg
Vf5FSのキャラ別アイテムDLC買ってみたんだけど、

1.9GBもあんのなw

中身もそれ相応にたくさん入ってるし、

400ゲイツは妥当な値段かな。

全員パックはさらにお得なんだろうけど、

男キャラのはいらんしな。

PAP_0013_20120610110111.jpg
これは女キャラ分全部買っちゃってもいいかなと思っちゃったりなんかしちゃったり。


Fate/Zero 22話~。

23話も観た。

もう少しライダーの心理描写をしてほしかったけど、良かった。

あの疾走が良い。

次で最後か~。

駆け足だ。

tumblr_m2jy0hCGvb1qjabjeo1_1280.jpg
いえあ


さてと、今日ももう少ししたら秋葉行くかな。

先週結局行っちゃったしw

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する