クリア

うぼあーつかれた。

どもー

最近寝落ちしがちな俺です。

昨日もう寝るかーとウトウトしてたらそのまま寝ちゃって

気づいたら3時間経ってた。

年だのう。

PAP_0004_20120701150706.jpg
リコンクリア~。

そこそこ面白かった。

アクション的にはいいゲームだった。

グラフィックは1世代前って感じだけど。

PAP_0002_20120701150707.jpg
久しぶりにCrysis2やったけどやっぱ綺麗やわ。

水の波紋をちゃんとやってくれてるゲームは貴重だわ。

PAP_0001_20120701150707.jpg
こっちも久しぶりにギアーズ3オン。

けっこー活躍できてよかった。


Fate/Zero 第二十五話~

面白かった。

ギルガメッシュと聖杯のやりとりがカットされてるのが惜しかったけど。

yande_re2021726820sample.jpg
ナイス太もも。

clu.jpg
クライディアさん可愛すぎ。


朝食食いてー


俺よりいいもん食ってるわ。



・・・

あれ!?

もう7月か・・

はえー。

今日から新作アニメ放送開始か。

とりあえず1話は全部録画してくけど、

何が視聴継続するかなっと。

ゆくり。

んー、ロリポップチェーンソーとロボティクスノーツやってるけど、

ロリポはなんかレトロゲーのビルの上に登ってくミニゲームが難すぎてやる気しないし、

ロボティクスノーツはなんか進める気しないしでうぼあー。

特にロリポはミニゲーム多すぎ。

絵師

ウラララララー

暑い暑い。

もうそろそろクーラーの時期かのう。

節電節電言うとるけどしんどいもんはしんどいんじゃー!

また福島原発4号機がいろいろなってるみたいだし

日本どうなるんじゃー!

PAP_0001_20120702194236.jpg
ギアーズ3インセインはついにアズラまできました。

問題はラスボスだよなぁ。


スカイリムのDLCちゃんと日本でも出るんだ。

今月末か。

買おう!

yande_re2021737120sample.jpgyande_re2021737220sample.jpgyande_re2021737420amagami20kurosawa_noriko20seifuku20wiori.jpgyande_re2021737520amagami20kurosawa_noriko20seifuku20wiori.jpg
うほっ

この絵すげー良い。

けど絵師がわかんねぇ。

すげー知りてぇ。

Wj7Ir.jpg
うむ、実に健康的。


さてと、新作アニメでも見てゆくりすか。

BIOHAZARD6体験版やってみた。

うぃーっす

今日も普通な一日だった。

雨めー!

つーことでバイオ6体験版がきてるのでやってみるお。

PAP_0017_20120703194057.jpg
ドグマのパッケージに印刷されてるコードを入力し、解除キーをゲット。

んでドグマ起動するとバイオ6デモが。

そしてDL。

PAP_0015_20120703193351.jpg
完了!

ではやりますか!

ちなみにドグマ製品版が必要なのはDLする時だけで、

あとは普通のデモと同じように自由に起動できます。

コード一回使うと他の人がまた使用できるかはわからん。

PAP_0014_20120703193351.jpg
おぉ、レオン、クリス、ジェイクの3人のストーリーをプレイできるという

太っ腹仕様です。

PAP_0013_20120703193352.jpg
んでもって各ストーリーごとに相棒がいて、どっち操作するか選べるのね。

ちなみにソロプレイ、協力プレイ、オンライン協力プレイができます。

ん~、ソフトに付けるだけあって豪華だね。

PAP_0012_20120703193352.jpg
レオン編。

相棒のヘレナと洋館を進みます。

PAP_0010_20120703193353.jpg
ふむ、レオン編はホラーっぽい雰囲気でなかなかいい。

進めるとゾンビと戯れることができます。

ただ、頭欠損はせず。

爽快な音はしても何も起こらず。

オペラクでもこうだったけど、

海外版では欠損してんのかな?

あと銃構えると画面半分くらいキャラで埋まるのはちょっとアレだな。

PAP_0008_20120703193354.jpg
クリス編。

相棒はイケメンなピアーズ。

PAP_0007_20120703194057.jpg
こっちはレオン編とは対照的にガナード兵士と撃ち合いまくります。

A押しっぱでダッシュなんだけど、

そのままハシゴや背の低い突起物に突っ込むとスムーズに登ってくれます。

PAP_0004_20120703193134.jpg
ジェイク編。

成長したシェリーと逃げます。

PAP_0019_20120703201534.jpg
成長したなぁシェリー。

PAP_0020_20120703201534.jpg
カバーもできるんだw


と、いうことでなかなかな体験版でした。

移動撃ちができて、ボタン配置も普通のTPS仕様になって操作しやすくなった。

グラフィックはキャラクター以外は5より劣化してるね。

テクスチャとかオブジェクトのモデリングとかけっこーショボくなってる。

動きが軽く激しくなった分それはしょうがないのかな。

それ以上に、5のあのジメッとした雰囲気質感が無くなった。

オペラクの安っぽさがプラスされた感じ。

それでもまぁ綺麗だからいいんだけど、いいんだけど、

ティアリングがやべぇ。

5では全然気にならなかったし、無かったと思うんだけど、

このデモではすげーティアリングの嵐だった。

特にレオン編。

他のゲームでも室内に入るとティアリングマッハってのはよくあるけど、

凝った内装の室内を移動するレオン編は常時ティアリングマッハ。

クリス編とジェイク編はティアリングはあるけどそんな気にならん。

というかそもそもレオン編は銃構えるだけでフレームレート落ちてるっぽいし

あきらかに調整不足感が。

無理しすぎ?

まぁそんなこんなで

(バイオ5+オペラク)÷2=バイオ6

みたいな印象でした。

気になる点はレオン編の不安定さだけなので、発売日楽しみにしてるぜ!


Dishonoredってゲーム、日本でも10月に発売だけど、どうなんだろうなぁ。

ステルス系FPSか~。

うーむ。

54fbb2fb43166d2236be9f39462309f79152d256.jpg
トータルイクリプス、さっそく録画し忘れてたおwww

_no

3157906.jpg
全身タイツらしいお!

yande_re2021742420sample.jpg
褐色ナイス。



さてと、少しバイオ6デモ続けてゆくり。

おっとそういえば今日地震あったね。

東京湾が震源地ってヤバくねぇか?w

やべえええ

ナス

おーっす

うひー暑かった。

体が火照る!

サイフを間違えて洗濯しちゃってお札が濡れ濡れな俺です。


ゆるゆり♪♪ 第1話~

久しぶりの百合成分でほのぼのしたお。

3154875.jpg
いえあ!

h7yWr.jpg
ナイスだね。


お~すごいねこれ。

1613_o.jpg
この人も50すぎてるのに老けないね~w


そういやもうそろそろボーナスの時期か。

早くこいやー!

ゆくり。

腹痛

あつーい!

暑すぎる!

シャワー浴びた後の汗がとまらん!

ドライヤーからつめたい風を!

電気代ががが

そして腹が痛い。

最近調子悪いな・・

そういやリコン日本版が不在届だった。

明日の夜きてもらうか。

あれ?

今日MXでトータル・イクリプス1話が再放送されるのか。

もしかして1話は放送されなかったのかな?

だから録画失敗してたのか。

つーことで今日はちょっとこれにて。

休みじゃ休みじゃ。

うおらっしゃあああああああああああああああ

金曜おわたああああああああ

しかも早い。

そして久しぶりに土日休みだああああああ

うおおおおお

でも来週土曜日は上司の結婚式で日曜日は休日出勤だああああ

死ねる。

それにしても昨日から体がダルかったお。

昨日の昼飯以降何も食わなかった。

夜飯今食ったけど、マジで食欲無かった。

あぶねーあぶねー。

夏に入ってそうそう熱中症はダメだぜ。

PAP_0022_20120706212357.jpg
リコン届いた~。

PAP_0021_20120706212356.jpg
ふむ、海外版と実績もセーブデータも共通っぽいな。

とりあえず吹き替えで最高難易度でやってこう。

PAP_0023_20120706212357.jpg
ロリポップチェーンソーは残り1ステージかな。

短いな。

fn_big_expendables_2_new_poster.jpg
この映画見てーw

nz19203244413.jpg
綺麗な絵だ。

3165768_20120706193736.jpg
ナイス脚!

LaTZZ.jpgv0vvB.jpg
黄色いいよ黄色。

yande_re2021754820sample.jpg
素晴らしい!

yande_re2021757320sample.jpg
良いキャラデザ。

yande_re2021760720sample.jpg
タイトミニ最高。


いいねこれ。

9485c707.jpg
素晴らしい。




っと、今日ボーナス明細きたぜ!

うひょーいつもたくさんあざーっすw

特別手当っていうデフォのナス以外にも所長が盛ってくれる額があるんだけど、

それがけっこー盛ってくれててうれしーぜーw

今度半分持って実家帰ろう。

ゆくり。


うーむ、録画しといた新作アニメ見てるけど、、

ラブコメものはどれも似たような絵柄ばっかだな。

作画も微妙だし。

Fate/zeroの後は辛いのう。

今のとこ新アニメ6つ見たけどネームバリュー効果でゆるゆりしか残ってねぇ。

他にもう一つくらい欲しいな。

ダブル

どもー

今日はあまりいい天気じゃないな。

部屋☆彡だ。

PAP_0026_20120707114402.jpg
漫画~。

今のジャンプはラブコメ二つ連載してんのか。

てか男子高校生の日常かぶってたあああああああああ

新作の棚に置いてあったから普通に買っちゃったあああああ

前に購入してたああああああああ

PAP_0027_20120707114402.jpg
ロボノをずいぶんなスローペースでやってる。

こりゃクリアまで今年いっぱいかかりそうだ。

でもプレイし始めるとけっこー長時間やっちゃったりする。

PAP_0028_20120707114401.jpg
リコン日本版をエリートで爆進中。

エリートはダウンしたら即死なのか。

PAP_0031_20120707114401.jpg
久しぶりにBF3。

皆強すぎておもんない・・


格ゲー大会ってしょっちゅう行われてるんだなぁ。

これ以上ジャンル人気は落ちなさそうだな。

yande_re2018139820sample.jpg
夏だ!海だ!


さてとー、

あぁそうだ、来週の結婚式に持ってく金入れるやつ買いにいかないと。

いや通販でいいか。

めんどくせー

ゆくり。

ロボノがなかなか

うぃーっす

よく寝た・・

寝すぎだぜ!

昨日に引き続き天気悪いなぁ。

PAP_0035_20120708105053.jpg
リコン~。

今のところエリートでも楽々だな。

てか面白いわ。

最近のTPSの中でけっこー上位に食い込むくらいゲームプレイは面白いよ。

PAP_0036.jpgPAP_0037_20120708105052.jpg
ロボノ~。

ポケコンごしに見る腋やら足やらが異様にエロい。

モデリングはいまいちなのに・・くやしい!

それにしてもなかなか面白い。

夢中になってたら3章突入した。

まぁADVなんだから夢中にさせないと話にならないとは思うけど。

これからどうなっていくのかな。

ていうか、あき穂が可愛いいいいいいいい




っと画像無いけどロリポップチェーンソークリアした。

いい感じなテンションで面白かったお。

もっとゾンビがサクサク切れてもっとエグい表現だったら

アクション面でもいい感じになったんだろうけどなぁ。

惜しいね。


うほwこれは燃える闘いだw

観客のテンションが素晴らしいw

ウメハラには優勝してもらいたいねぇ。


これ公式なのかw

カオスすぎるw

120707-0110440425.jpg120707-0110420847.jpg120707-0110470673.jpg120707-0110550185.jpg10mai682988.jpgsukima038308.jpg
今期の萌エロ枠はカンピオーネかなぁ。

作画もいいし。



さってと、

今週も秋葉に行くか行かないかは・・

とりあえずロボノやって疲れたら行こう。

結局疲れそうになかったから途中で中断して行ってきた。

まぁ収穫はなかったけれども。

あー車欲しいなぁ。

秋葉行き専用の自家用車がw

帰ったらあちーから冷房!・・

なんか生臭い・・

この前はなんともなかったのに!


お、なんだなんだ、ソードアートオンライン面白いじゃないか。

これは視聴継続だな。

クラインには今後再登場して活躍してほしいところ。


とりあえず新アニメはゆるゆり、カンピオーネ、ドッグデイズ、

ソードアートオンラインの4つが継続かな。

まぁ純粋に続きが気になったのはソードアートだけだったけど。

残りの新作が放送されてどれくらい増えるか。

まだ俺のアニメ魂は終わっちゃいないぜ!

良い店

ちーっす

ふうもう月曜日か。

寝すぎなせいか午後ずっと眠かった。。

PAP_0005_20120709184209.jpg
リコン~。

本当エリートでも簡単だな。

まぁ後半は苦戦しそうだけど。

PAP_0002_20120709184209.jpg
それとやはりグラのキレイさはモデリングやテクスチャよりも

色合いが一番だなぁやっぱ。

色大事。太陽光大事。

PAP_0001_20120709184209.jpg
ロボノ~。

今5章。

とりあえずいるおとついぽを片っ端から調べまくってってるけど、

1周目はシュタゲみたく不完全燃焼的な終わり方だろうな。

そっからは攻略wiki見てクリアしていこう。

それはそうと、キルバラのQTE、あれもっと制限時間短くしたほうが燃えるのに。

ランカー戦とか8秒切りで余裕ですデュフフ。

でもボタン表示が消えてくのが遅すぎて最後らへんわかりずらい。

201207040925140000.jpg
ふんふn、これがカンピオーネのヒロインズが。

yande_re2021765320sample.jpg
いえあ

yande_re2021775920sample.jpg
ナイスデース

1341569961606_20120709183954.jpg
欲しい!


続きありバージョンかw

エンディングかっけーw

エンディングといえばニンジャガイデン2のエンディングが

アクションゲーの中で一番カッコよかった。

pacific-rim_poster.jpg
これ観てぇw



っとアマで注文したご祝儀袋に代筆してくれるというメールが。

いろいろわかんないことばっかだったし直接電話したら、

人当たりの良いおばちゃんが出て、丁寧に対応してくれた。

こんな安い袋1袋のために・・

東條結納店ネットショップおそるべし。

皆東條結納店ネットショップで買うべき。

つーことでゆくり。

バッテリー

だーっつい!

暑すぎる!

クーラークーラー!

それにしても昨日今日と眠い!

しっかり睡眠取ってるのに・・

太陽がまぶしすぎてまぶたが重い。

帰りに車のハザードランプ消し忘れてる家の前を通りかかったので

教えようとインターホン押したけど全然出てこなかったので帰ってきたお。

バッテリーあがってしまえボケー!

つーことで今日はちょっとこれにてだお。

おつかれだお。


ちょっと一つ!

7/18の大徳淳和への返信可能ついぽが見つからないんだがー!

どこで出るんだー!

それとこのついぽってカレンダーから一つ一つやってっても無意味?

通しでやってセーブしないといけんのかな?

ややこしや。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する