耐え難い

うぃ~

ふ~今日も疲れたと。

風呂入ってて思ったんだけどさ、

頭のてっぺんからシャワー浴びるとなんであー息苦しいんだろうかね。

あの状態で1分耐えれない。


NFS:MWデモ出ないかなぁ。

だんだんクオリティ上がってきたよねNFS。

001_20120801195900.jpg004_20120801195858.jpg002_20120801195859.jpg003_20120801195859.jpg
なんのMMOかしらんが良いキャラデザだ。


ソードアートオンラインとゆるゆり第4話~。

今期新作はこの二つで安定だな。


お~イチローHR打ったか。

頑張れ!



それにしても今週は忙しいなぁ。

早く!早く金曜夜になれ!

ゆくり。

急遽

ちゅーっす

だー暑い!

暑すぎる!

今月ずっと暑いみたいだしぬもんちゅが!

シャワー浴びた後部屋が涼みきってないから暑い。

てかもう何千人と熱中症になって倒れてるみたいだね。

毎年毎年多いな!

PAP_0003_20120802192103.jpg
XBLAにデッドライトきてたので買ってみた。

PAP_0002_20120802192103.jpg
まぁ普通の横スクロール探索ゲーだな。

てかアンリアルエンジン使ってるせいかジャギジャギだなぁ。

虹色のノイズはいらんかった。

PAP_0001_20120802192102.jpg
デウスエクスちょこちょこ進んでます。


ボダラン2面白そうだな~。

でも日本版は大幅規制なんだろうな~。

1はそれで見送ったし。

yande_re2021935220sample.jpg
ナイス褐色。

yande_re2021931620aoin20dragons_crown20erect_nipples20pantsu20sorceress.jpg
エロス!

00000-36a51.jpg
いえあ!


はー今日は早くに帰ってこれてよかた。

でも急遽土曜日に仕事が入ってしまったああ

しかも大きい。

くっ、実家帰りたかったのに。

仕方ない、来週だな。

hdb

だっしゃらああああああああ

金曜おわたあああああああ

でも明日仕事であああああああああ

ひでぶううううううううう


エイダも操作できんのかバイオ6。

メンバー総出演で豪華だな~。

あとはティアリングだけだな・・

yande_re2021940420sample.jpg
ナイス股!

nz19203298199.jpg
可愛いね。

up12782.jpg
褐色ナイスでーす。


カンピオーネ!第四話~

実際のとこあの大量の剣の意味は・・


おー金メダルか。

すごいな~。

おめでとう!


これは一体どういうことなんだろうな。

意味不明だ。


さてとーゆくり。

804

うぃ~っす

ぐへ~疲れた。

途中で吐きそうになったわ。

熱中症になりかけてたのかな。

危ない危ない。

PAP_0004_20120804174553.jpg
漫画~。

さすがジャンプは出るペース早いな。


Crysis3綺麗やな~。

コンシューマの映像も早く見たい。


懐かしいな~。

いい曲だ。


おい俺と代われ!



さーてと、休日を満喫するべさ!

ゆくり。

日曜

おはー

今日もいい天気じゃ。

暑すぎるんじゃべらぼーちきしょーめー。

PAP_0007_20120805103403.jpg
デウスエクス。

ん~、面白いっちゃ面白いんだけど、正直そこまでって感じだなぁ。

あと、R6ベガスの頃は気にならなかったけど、

やっぱカバーして体が見えるんだったらTPSにしてほしいぜ。

PAP_0006_20120805103403.jpg
リコンエリートで~。

FSの操作性がTPSの最低ラインになってくれれば

どのゲームも快適なんだがな。

PAP_0005_20120805103402.jpg
デッドライト面白い。

これちゃんと奥行もあるっていうか、

しっかり全部作った上で横スクロールにしてんのな。

ディアブロみたいな上からの視点でもなんかやれそう。

PAP_0008_20120805134918.jpg
久しぶりにForza4。

もうそろそろワールドツアークリアしないとな~。

foi-17834.jpgfoi-17835.jpg
久しぶりにヒロイン出てきたと思ったらずいぶん生意気になって出てきたな。

てか毎回毎回話が飛びすぎだ。

100層は多すぎた。

622be289.jpg
いえあ!


じょしらく 第四話~。

躊躇なくグーパンでツッコミ入れるのアニメは好感もてる。


このシーンは良かったなぁ。


お~、日本また勝ったんだ。

オリンピックで上位入るとすごいんかなやっぱ?


グロ注意。

蜘蛛の子ちらすってまんまなんだなぁ。

ncp.jpg
そういやいつの間にかニコニコポイントなるものが1410pt貯まってた。

投稿した動画の市場からちょこちょこ買われてたんだな。

ふむ、ポイントでできるのは宣伝やら生放送やらか。

うーむ、微妙なものばかり。

唯一、ニコニコチャンネルで使えるってのがいい感じなのかな?

アニメでも買うか。

ゆくり。

DLC

どもーっす

ぐ~

久しぶりの大雨だったな。

疲れた。

PAP_0014_20120806190220.jpg
リコンエリート~。

手こずると思ってたところがすんなりいけて順調順調。

PAP_0010_20120806181515.jpg
久しぶりにスカイリム。

っとDLCきてんじゃん。

PAP_0009_20120806181855.jpg
購入!

いざゆかん!

PAP_0012_20120806181515.jpg
こっちも久しぶりにL4D2のデモやってみたけど、

ゾンビ消えるの早すぎじゃね?

死体が残らないから味気なさすぎる。

出た当初はたくさん残ってたよね。

改悪だ。

yande_re2021977120sample.jpg
いえあ

img501eae8519383.jpg
ないすでーす

i0709747-1344204625.jpg
可愛い


ボルトはえーw

でも他の人もくらいついてたね。

前に世界記録出した時みたいな余裕が無い。

てか皆黒人かよw


糞ワロタwwww

カwwwワwwwサwwwキwww



そういや今週は台風の影響で天気荒れるとか聞いたな~。

はーやだやだ。

ゆくり。

ふひー

今日も仕事したなぁ。

体が火照る!


メダルオブオナー新作面白そうだな。

でも前作みたいなつまらんのは勘弁な。

19952f2a.jpgc2b6248e.jpgerwqegr.jpg291397_10151030362111785_1160100573_o.jpg
DOA5はモデリングだけはよくなってると思ったけど、

顔の小ささ綺麗さと体のイカつさが合ってなさすぎて新たな不気味の谷にw


ソードアートオンライン第5話~。

アスナみたいなキャラには俺TUEEEしたいよね。


ゆるゆり第5話~。

たまに入るあかりメイン話は痛いw

個人的にはさくらこひまわりペアが好きだな。

vgrsdfa.jpg
いえあ

yande_re2021989920bikini20cleavage20megane20swimsuits20tagme.jpg
ナイス!


そういや痒み止めにキンカン買ったけど、しみる~。

しかもこれ量多いしムヒよりいいかもね。

でも目に入ったらヤバそうだw

ゆくり。

サイコ

ソイヤッソイヤッ

どもー

今日はなんか涼しかった。

てか男子日本サッカー負けちゃったか~。

銅メダルは取ってほしいな~。

PAP_0016_20120808191657.jpg
スカイリム!

吸血鬼狩りじゃ~。

PAP_0017_20120808191656.jpg
リコンエリートも順調。

SN3R0018.jpg
デッドライトはセーブポイントがよくわかんねぇ。


おぉ、BO2面白そうじゃん。

マンネリシリーズには良い気分転換だな


キャラデザは本当かわいいよなこれ。

yande_re2021996820areola20naked20oda_nobuna20oda_nobuna_no_yabou20tagme.jpg
いえあ


やっぱTSRのゲイツはいい味出してるぜ。



ぐぬぬ~

最近起きる時間が遅くなったはいいけど、

前までの起床時間に必ず一度目が覚めてしまう。

二度寝すんだけどさ。

睡眠時間十分だから起きてしまうのかなぁ。

全部ぐっすり寝ていたいお。

ゆくり。

ピーク

ふひー

今日は遅くなった。

疲れたベラボーチキショーメー。

てかあれだな、朝と夜がすごい涼しくなったな。

もう暑さのピーク過ぎたのか?

この前の雨を堺に温度下がったよなぁ。

まぁまだ昼間は暑いんだけども。


うひょーw

Halo4早くやりてーw

てか武器の音すごい変わってるのね。

いいわー。


青の祓魔師懐かしいな。

てか最初のBGMの出だしでクシャトリヤ発進するのかと思ったw

yande_re2022007120sample.jpg
すごいそそられる!!

こういう体操着いいね。


グロ注意。

何この蜘蛛でかっ





最近エアコンつけっぱのせいか腹壊しやすい。

28度静か設定なんだけどなぁ。

ゆくり。

今日からコミケだった。

おらっしゃああああああああああああああああああ

金曜おわたああああああああ

土日何も無し!

休みじゃ休みじゃああああああ!

ってあれ!?

今日からコミケだったん?

普通に月末だと思って油断してたわ。

っても夏コミは行かないけどね。

yande_re2022012320bikini20cleavage20satsuki_(dorowa)20swimsuits20touhou20yasaka_kanako.jpg
良い絵だ。

yande_re2020800620sample.jpgyande_re2021255020sample.jpgyande_re2019673520sample.jpg
この人の絵いいね~。


カンピオーネ第五話~

プークスクスわろたw


お~これはすごく好感モテるね。

インタビュアーもちゃんと謝って待ってるのもいい。

それにくらべてなでしこは・・



さてと、

明日は実家に帰るお。

この前のボーナス半分持って。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する