胸苦

はああああああああああああああ

今日はずっと眠気が取れない&体がダルかった。

昨日しっかり寝たのになぁ。

最近金曜日と土曜日の夜に夜更かしするようになったから

日曜夜だけじゃ睡眠が足りてないんだなぁきっと。

あと仕事のミス考えてたらずっと胸が苦しいわい。

だー!

PAP_0001_20121001194220.jpg
BF3じゃー!

見知らぬ人と戦車で良い仕事した!

PAP_0026_20121001190650.jpg
nail'dがけっこー面白い。

こんな超ゲーム挙動なレースゲーかなり久しぶり。

でもこれなぁ、グラやfpsは許容範囲内なんだけど、

左右に動かすと出る残像が嫌すぎる。

クライシス2やHalo:ReachのCPUの動きに見れるあの残像感。

フレームを被らせてブラーっぽくしてんだっけ?

あれっぽいのが目にきて嫌だなあ。


対戦でバランスがどうなるかだなーこれ。

yande_re2022591220sample.jpgyande_re2022591420sample.jpgyande_re2022591520sample.jpgyande_re2022591620sample.jpgyande_re2022591720sample.jpgyande_re2022591820sample.jpgyande_re2022591920sample.jpgyande_re2022592020sample.jpg
胸の描き方が好き。

二期まだー?


はぁはぁステーキ食いたい肉食いたい。


に、肉・・

インパクトやべぇww



さて辻堂さんでもやってゆくりするかな。

うーむ、3人中誰から攻略するか。

正直マキが一番好みだから一番にいきたい。

が、やはりメインの辻堂さんからいったほうがいい気もする。

ツインテの子もどう絡んでいくのか気になる。

悩まし!

ぬもんちゅが。

自重

ぐへっ

気づいたらもうこんな時間か。

睡眠時間ががが。

昨日は昨日でなかなか寝付けなくて、

なんか眠りも浅かった感じでおかしかったし、

ちきしょー。

平日のゲームはやはりほどほどにしないとな。

特に辻堂さんに夢中になりすぎてるせいだな。

自重しよう。


いよいよForza Horizonが今月の25日発売!

体験版はよ!


ソードアート・オンライン 第13話~。

うむ、やはりヒースクリフのカッコよさはイイ!

yande_re2022690420sample.jpg
ナイスパイ

yande_re2022689320sample.jpg
このキャラデザの人すごい好きだわ本当。


やべえええ

新作アニメ始ってるじゃん。

チェックすんの忘れてた。

予約予約っと。

めぼしい

どもー

今日はなかなか冷えるね。

雨はやめてけれ。


Halo4新マップか。

いいね~いいね~。


こっちはフラッドモード。

きもいw

たのしみだ~。

screen2_20121003202204.jpgscreen4_20121003202203.jpg
インディーズゲーにこんなのあんのね。

ここまでやるならローカライズしてほしいわw



おうふナイスプレーだイチロー。


ワロタw

バスつええw


さてと、今日からボチボチめぼしい新作アニメがはじまるぞ。

MXでスタードライバーが再放送されるからそれも一応録っとくか。

azs1.jpg
引き続き辻堂さんやってるけど、

ファンディスク出るならぜひ梓を攻略させてもらいたいものですなぁ。

~ッス口調で後輩でスタイル良くて可愛くてちょっとSっぽいところがグッドだね。

ゆくり。



ってずあああああああああああああああ

バイオ6二つ注文してた・・

ドグマと同時に注文してたんだ・・

うわーさすがにこれはなあ。

どうすっぺかな。

現行犯

ギエピー!

疲れた・・

大雨降ってきやがったし・・

ずぶぬれじゃけぇ

そういえば今日昼ごろに不忍通りに車止めてたら、

目の前に取っ組み合いした男二人が転がりこんできてびびったw

どうも金髪の若いにーちゃんが犯罪起こして、

それを一般人なのか私服警官なのかわからないけど40過ぎたおっさんが抑え込んでた。

なんか関係者らしき男たちがどんどん集まってきたし、

警察もきたし、現行犯逮捕の現場初めて見ただーよ。

あの男一体何したんだろう。

それにしても取っ組み合いで倒れこんだ時は

大阪通り魔事件が頭をよぎってマジで焦ったよw

さてバイオ6は不在届なので土曜の午後に届けてもらうことにして

今日はこれにておいとまさせてもらおう。

まぁ土曜日仕事だけどな!

ぬがー!

生存報告

ぐへっ

明日休日出勤なのにこの時間はキツい。

つーことで今日はこれだけw

おつw

バイオ6届いた。2本。

うぃー

は~疲れた。

微妙な時間だったし漫画は明日買いに行こう。

PAP_0009_20121006170026.jpg
んでもってバイオ6届いた~。

・・・2本・・

返品めんどくさいし未開封で売りに行くか・・

ところで、今並行してプレイしてるゲームを優先順位の高い順に並べていくと、

PAP_0004_20121006165712.jpg
スリーピングドッグス。

話も面白いしグラもいいし戦闘も楽しい。

PAP_0008_20121006170026.jpg
nail'd。

地味にハマってる。

PAP_0005_20121006165711.jpg
BF3。

オフはクリア済みなので気ままにオンライン対戦。

PAP_0007_20121006165710.jpg
メトロ2033。

まぁ古いゲームだしちょこちょこやってく予定。

PAP_0006_20121006165711.jpg
ウィッチャー2。

お使いゲーなのにわかりづらいマップだったりでめんどくさくなった。

グラも微妙だし。

PAP_0002_20121006165713.jpg
Forza4

まぁこれは気長にやってく予定。

こんな感じになってる。

やばい!クリア速度が遅くなってる!

ってもBF3以下はあんまやる気出ないしクリアせずに終わるかもしれんけど。

tjds.jpg
辻堂さんの純愛ロードは毎晩やってます。

まだ全然そういうシーンが出てきませんw

まぁ愛ルートマキルート恋奈ルート同時進行してるから時間かかってるんだなw

ゲームプレイ方法としては最悪なんだろうなこれw

とりあえずバイオ6インスコ!


早くやりたす!


3と比較してほしいね。

yande_re2022704520sample.jpg
いえあ


おうふ、すごいね水中。



さてとー、

録画してあるアニメもけっこーあるし、

新作ゲームに新作アニメと消化に忙しいのう。

PAP_0011_20121006173541.jpg
バイオ6ちょこっと。

まだ導入部分だけど良い感じじゃん。

PAP_0010_20121006173542.jpg
照準は4、5と同じくレーザーサイトでいこう。

てかまだ10分くらいしかやってないのにQTE多すぎwww


とりあえずある程度進めたら新作アニメを見よう。


中二秒、OPで目が痛い!

Kってアニメはなんかすごいオサレ臭が。

絶縁のテンペストはなんかw


今季はしょっぱなから癖物ぞろいだなw

こんな個性的なアニメばっかなのも久しぶりだw

バイオ6面白いです。

ぎゃああああ

2時間くらい寝坊した・・

まあ仕方ないか、疲れてたし。

PAP_0006_20121007112519.jpg
漫画~。

なにジャンプってまた新しいラボコメ始ってたん。

PAP_0001_20121007112521.jpg
バイオ6はレオン編チャプター1終わったお。

今のところ面白いんだけどw

まぁ体験版やってたからカメラ位置とかに慣れてるせいもあるけど、

グラいいし演出も迫力あっていいし、雰囲気もいい。

レーザーサイトやっぱやりにくいから点でやってんだけど、

構えてる時にいちいちポイントがズレるのがウザい。

まぁアイテム使用とかいろいろやりにくくなってる部分もあるけど、

良い感じになってると思うよ。

さすがに最近の不評具合はおおげさになってるだけかな。

PAP_0004_20121007112520.jpg
トライアルEVOはDLCきてた。

チャリ乗れるけど飛距離出ねーからキツいw

てかやっぱトライアル面白いわ。

まぁでもDLC出るのちょっと遅かったかな?

PAP_0005_20121007112520.jpg
スリーピングドッグスおもしれー。

今世代の箱庭ゲーで確実に一番綺麗。


じょしらく第13話~。

最後に秋葉持ってきたか。

じょしらくの看板あるところって今辻堂さんの看板だよな確か。

lib585188.jpg
いえあ

nz19203353784.jpg
SAOは来週から新章だけど、

今回のエンディングは無いww

どんだけシュールなんだよw

演出もっと考えろw

今年一番ひどいエンディングといっても過言ではないぞw


つーことでゆくり。

ふむ、辻堂さんは恋奈ルートが終わったぞ。

結局梓が多めに出てくる恋奈ルートをずっとやってたよ。

恋奈もいいけど、ネットアンケはやはり梓で。

脇役にしとくにゃーもったいねぇ。

次は愛ルートかな。

・・・

痛ぇ!

車のドアにおでこ思いっきりぶつけた・・

あまりに痛かったんで触ってみたら血が出てた。

右眉の眉間側の上に縦に1cmパックリ割れてたw

血はすぐに止まって痛みも最初だけだったんだけど、

これは跡残りそうだなぁ。

1cmって書くと小さい傷に思えるけど、よく見ると地味にデカい。

ちきしょー。

PAP_0007_20121008180406.jpg
バイオ6はレオン編のチャプター2が終わったのでクリス編もやってみる。

ん~、レオン編は敵がゾンビだしそこまでせわしく動く必要なかったから良かったけど、

クリス編はなんかすごい操作しにくいというか見づらいというか。

なっとらん!

PAP_0009_20121008194233.jpg
Trials EVOのDLCは本編より面白いステージがたくさんあるなあ。

このステージの被写界深度すごい好き。

PAP_0012_20121008203825.jpg
FPS分が足りない!

お、BF3このMAPは初めてだな。

コンクエストとかの、進んでいくにつれて景色が移り変わっていくのはいいよなぁ。


ついにHalo4は来月か~。

楽しみ!


本当よく作るわw


yande_re2022725920sample.jpg
ほぼ毎日芳文社の前通るけど、デカい看板?があるよね今。

yande_re2022779820sample.jpg
俺はまだブラ萌えの境地には達していない。。

すけブラとかまったく興奮せん。


この曲良い曲だね~。

ラップの部分すごい好き。


おー、F1で日本人が3位内はすごいねえ。

それにしてもすごい名前だなw



今日は祝日のおかげで帰り早く助かったわ。

今週また土曜日休日出勤だし。

死ぬる・・

ゆくり。

Forza Horizonデモやってみた。

おいやっさー

ふう疲れた。

てか寒いなぁ。

もうパンツマンに薄い掛け布団一枚じゃ寒すぎるわ。

毛布をプラスしよう。


ソードアート・オンライン 第14話~。

何回見ても展開はえぇw

そしてEDがシュールすぎるww

yande_re2022789420sample.jpg
いえあ


これはいいのか?w

すごい回避能力だけど、あきらかにタイミングアウトだし複雑だw


ってぬお!

Forza HorizonとMoH:WFのデモきてんじゃん!

さっそくDL!

PAP_0005_20121009210124.jpg
いざ!

PAP_0003_20121009210146.jpg
やっぱりDirt作ってた人たちだけあって、演出がいいねぇ。

モデリングはForza4のを使ってるからめっちゃ綺麗。

PAP_0004_20121009210123.jpgPAP_0002_20121009210123.jpg
30fps安定で綺麗にブラーもかかってるし良い感じ。

操作性は若干滑らせる方向に調整してあるかな。

ドリフトがすごいしやすい。

PAP_0001_20121009210123.jpg
Forza4のモデルでオープンワールドを走れるってのはすごい良い。

綺麗なモデリング、ライティング、舞い落ちる枯れ葉等細かい描写。

素晴らしい。

PAP_0006_20121009210124.jpg
特に夜の雰囲気がけっこー良い感じ。

これはなかなか良い物が仕上がったんじゃないだろうか。

GJ!

そして・・

MoHは・・

予約キャンセルしとこっとw

同日にアサクリ3とNFSあるし、ぶっちゃけ微妙すぎるww

テクスチャインスコ機能あったとしてもこれはなぁ。

ベータだからまだ製品版ではわからんけど、とりあえず様子見。

お誉めの言葉

くほっ

今日もおつかれだ。

最近仕事の制服が変わってジャストフィットなサイズになって

体格が丸わかりになったんだけど、

脚長い身長高いしスタイルいいよなって誉められて少しうれしかったり。

そして無駄にしてるよなって言われるんだけどねww

自分でも自覚しとりますww


FHの本編早くやりて~。

一つ懸念があるとしたら、景観だよね。

綺麗だけど似たような景色ばっかになりそう。

地平線が見えないくらいの大都市が1つくらい欲しいな~。

1349505863756.jpg
わかるw


(CNN) 米フロリダ州ディアフィールドビーチの当局は9日までに、
ゴキブリなどの昆虫を食べてその量を競うコンテストで
優勝した男性が大会後に死亡したと明らかにした。
http://www.cnn.co.jp/usa/35022823.html
これラジオで聞いたけどな~

アホというかクレイジーというか。

よくやるわ。



ぬぎゃー!

録画してあるアニメ見る暇ねー!

早く消化しないとレコの容量ががが

何か消すかなぁ。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する