拒絶反応

うぇえええい

この時間に終わるの久しぶりだなぁ。

肺じゃなくて体力的に限界だったから助かる。

今週は土日休みだしあと一日!

そういえば・・

録画してる厨二病・・見る気にならない・・

恥ずかしすぎて拒絶反応を起こしてしまうw

前回の可愛い子と金髪ツインの妄想バトルの途中で断念してしまったw

あれはちょっとキツいわw

ゆくり。

・・・

ピザ頼んだんだけど・・

いつもより小さい・・

これSサイズなんじゃねーか?

一応電話しといたけど・・

全然腹いっぱいにならないぞこれまいったなあああ

ピザーラめええ


ちょっと今日はこれにて。

最高潮

だらっしゃああああああああああああああああああ

金曜おわたあああああああああああ

しかも早い。

明日明後日仕事なし!

うおおおお今の気分は素晴らしい!

つーことで飯を食う!

PAP_0011_20121102214159.jpg
バイオ6プロはレオン編をクリア。

やっぱグレランよりマグナム撃ってた方が楽しいわ。

次はジェイク編かな。

PAP_0012_20121102214159.jpg
Forza Horizonはまだ野良レース。

実績解除まだかな。

PAP_0013_20121102214158.jpg
スリーピングドッグスも順調に。

経験値DLC買っちゃったww


うおーHalo4綺麗すぎだろマジで。

いよいよ来週か!

JGhYg.jpg
ヘルメット何にしようかな~。

img6393_01.jpgimg6393_02.jpg
マインクラフトで1年かけて作ったとかw

すげーなw


リトルバスターズ! 第4話

さいぐさってキャラが一番可愛いね。

yande_re2023045820sample.jpg
制服でこういう座り方でこのアングルは最高。


さってとー休日の解放感を味わう!

・・・てか寒い!

至福

うぇえええい

休みじゃあああ

仕事ある日と同じ時間に目が覚めたけど、

あ、今日休みじゃんゆっくり寝れるともっかい寝るあの幸せ。

PAP_0018_20121103122751.jpg
漫画~。

豊作なり。

PAP_0017_20121103123009.jpg
バイオ6はクリス編プロクリアしたので

ジェイク編プロを。

ここまじミラーズエッジ。

PAP_0016_20121103122751.jpg
FHはいつもどおりちょこちょこっと。

PAP_0014_20121103122752.jpg
スリーピングドッグスも順調。

UBI新作のワッチドッグすごいと思ってたけど、

スリピンやると今世代でもあれは十分できるなと思った。


やべえええボダラン2やる時間ねえええ

てかロードしたら巻戻ってるし後回しでいいや。

バイオ6もそうだけど、チェックポイントも全部セーブされてほしいわ。


エロいねぇ

安くなったら、、てかソフト消化したら買いたい。

121101b_as016.jpg
右上のムフーがいい。

yande_re2022996620sample.jpg
いえあ

てか昨日から寒いな~。

マジ秋が短い。


よし、とりあえず今日はスリピンをクリアする勢いでやってこう!

クリア

は~

もう日曜か。

早い早い。

PAP_0019_20121104104203.jpg
バイオ6エイダ編プロクリア~。

エイダ編3周してしまったよ・・

周目でプロクリア!と思ってたら、どのチャプターもプロ解除されてないの。

あきらかに敵も強かったし、取れた3周目と変わらなかったのに・・

QTEと連打ばっかりでイライラするのに敵も強くなってさらにイライラしてクリアしたら

それだったからかなり落ち込んだわ。

でも一番短いエイダ編でマジ助かった。

とりあえずバイオ6はこれで終了だ。

PAP_0026_20121104104204.jpg
次はスリーピングドッグ。

と思ってたらクリアしたったw

面白かったぜ。

グラもストーリーもかなり良かった。

ぶっちゃけバイオ6より綺麗じゃないか?w

時間があったらサブクエもやってこう。

PAP_0021_20121104104205.jpg
スカイリムもDLCクリア~。

次のDLCもどんとこい!

PAP_0023_20121104104205.jpg
バットマンのGoD買ってたのすっかり忘れてた。

少しずつやってこう。

PAP_0025_20121104104204.jpg
FHはストリートレース10勝が終わったので本編進めるお!

PAP_0024_20121104104204.jpg
ボダランも再開っと。

うむ、面白い。

yande_re2023069520sample.jpg
いえあ

fmb-42801.jpgyande_re2023066320sample.jpg
ALOって顔の造形とかどうしてんだろうね。

自力なのかランダムなのか。

自力だったら皆イケメン祭りになってまうかw

yande_re2023062920sample.jpg
綺麗だね。


あらー、ニコ動から逮捕者が。

てか多すぎw

こらあかんわw



さてとー

もうそろそろ部屋着着るか・・

そして床屋行ってきたった。

すごい坊主にしたい衝動に駆られたけど我慢して、

顔剃りのみで。

気持ちよかった。

ぶっちゃけ髪型の問題じゃなくてただ床屋の気持ちよさを味わいたいだけで毎月行ってるわw

帰りがけに久しぶりに毛穴スッキリパック買って使ったら

けっこー取れて気持てぃいいい

我慢

ぐほへ

月曜日から飛ばしすぎじゃけぇ。

まぁでも土日でしっかり睡眠とってるからな。

まだ大丈夫。

それにしてももうそろそろ風呂沸かさないとなぁ。

その前に掃除しないと・・

あとは冬は乾燥肌がヤバいから掻き毟らないようにしないと。

もうすでにストレスで両肘の内側掻きまくって赤くなってんだけどなw

我慢我慢。

つーことでゆくり。

裏技

うぇえええい

今日も疲れた。

てか雨勘弁。

寒い!

今週のHalo4は土曜日におあずけだのう。

PAP_0001_20121106212937.jpg
スカイリムはドラゴン装備作ったったw

白状するとオグマ・インフィニウム裏技使いましたサーセンw

そしてセラーナと結婚しようとしたらできなかった。

なんでや!


次のDLCは最初のドラゴンボーンと対決みたいだな!

ドラゴンに乗れるようになるみたいだし楽しみじゃけぇ!


独占タイトルの少なさがアレすなぁ。


FHはトンネル内の車体への光の映り込みがなかったり、

夜の街頭の車体への処理が曖昧だったり、

まだまだ改善の余地ありなところ見るといろいろ限界なんだろうなぁと。

次世代機での続編のパワーアップに期待がもてる!


ソードアートオンライン18話~。

新しいナーブギアってヘルメット型じゃないからゲームに入ってるって感じがしないな。

fmb-42782.jpg
いえあ

yande_re2023085320sample.jpg
ブラボー!

57aacc3e-s.jpg
カッコいいじゃん。


さてとー

昨日は全然寝付けなくて、1時間ごとに起きてしまったよ。。

おかげで寝不足だ。

今日はぐっすり寝れますように。

年末

おっしゃらー

今日はイレギュラーなことが起きて早めに上がれた。

まぁ明日はしんどいけど。


PAP_0003_20121107203845.jpg
スカイリムでデイドラ装備作ったった!

まだ剣と弓とブーツが作れてないけど。

伝説のドラゴン倒したらデイドラ装備2つ手に入れたのでそろえようかと。

鍛冶の薬をドラゴン装備で使うんじゃなかった!

てかHalo4発売なのにFHとボダラン2ほったらかしでスカイリムとかやべぇ!


新作かw

てかBF3は綺麗やなぁ。

yande_re2023098720sample.jpg
良い奥行き。


この曲いいね~。

てかカラフィナって全体的にいいね~。


ほえ~。

馬の蹄鉄ってこうやって取り替えるのか。

職人技やなぁ。

こういう作業風景の映像とか音とか見てると落ち着く。


それにしてももうすぐ年末年始なわけだけど、

29日の土曜日から休みで、3日から仕事開始なんだけど、

5連休か・・

休日出勤が最低でも1日はありそうだ。

31日はコミケに行きたいので避けれたら避けよう。

さてゆくり。

コンビニ受け取り

ぐはっ

やはり再配達に間に合わなかったか。

せっかくのヤマトだったのに。

わかってはいたけどヘコむわ~。

いっそコンビニ受け取りにしちゃおうかなぁ。

コンビニならどこでも指定できんのかなぁ。

ってセブンイレブンじゃできないのか。

近所はセブンしかないからなぁ。

とりあえず明日の夜にまた再配達チャレンジ!

つーことで今日はこれにておつかれ。

Halo4届いた

うおらっしゃあああああああああ

仕事おわたあああああああ

頑張って猛スピードで終わらせたぜえええ

8時から9時の間にHalo4を届けてもらう予定だから、

飯食ってゆっくりしてちょうどいい!

マジwktkだぜ~!

2Yul8.jpgemv8l.jpgfY3Me.jpgIGxb6.jpg
PP9un.jpgvtYjQ.jpgXidla.jpg
GTA5はクオリティ高そうだ。

コンシューマ版はゲイトニー並にスムーズに動いてくれればいいな。


そういやリトバスOPが79.5のランキングで流れてたな。

この曲ってJASRACに金払わないで直接会社に交渉するらしいねぇ。

そういうのもあるんだ。

3600386.jpg
これはエロい。

dfda1702.jpg
ブラボー!

yande_re2023002020sample.jpg
素晴らしい

i0781613-1352453617.jpg
この衣装は絶対におかしい。



PAP_0001_20121109200603.jpg
そしてHalo4きたああああああああああああ

8時5分前にきたしw

でも今回は助かる!

さっそくインスコしてやってくるおおおお

ぬおおおおお

PAP_0003_20121109203413.jpg
最初だけ。

グラ綺麗すぎワロタw

モデリングやらいろいろクオリティアップしてるけど、

エフェクトが若干控え目になったね。

あとはかけてるAAの特性上、ジャギは目立たないけど720pにしては若干ボケてるかな。

てか最初のOPムービーのクオリティ高すぎだろw

普通に映画クラスじゃねーかw

ゲームのCGムービーとしては多分一番綺麗だろあれ。

問題の声はー、

コルタナの声はけっこー好きだよ。

でもやっぱ小山声のチーフは違和感あるけどまぁそこそこ。

ただ、二人とも少し声を張り上げたりすると違和感バリバリだなw

低い声ならそこまででもないのに。

あと、字がちっさすぎるなw


さてやってくる!

返済

うぃーっす

遅くなった。

兄貴と新宿で飯食ってた。

まぁ貸してた金返してもらって、ついでに例のバイオ6をあげたくらいだけど。

人多いところはやっぱ疲れるわ。

PAP_0005_20121110153631.jpg
漫画~。

とらねこフォークロアの深夜アニメ化まだー?

PAP_0002_20121110153631.jpg
スカイリムはアエラと結婚したった。

同胞団クエスト終了後に会いにいったら

地面に半分埋まりながら死んでた時はビックリしたわw

けど何回かロードして、アエラ死亡の手紙を受け取った後、

同胞団の拠点に行ったらこれまた半分埋まりながら復活してたw

危ないバグだった。

PAP_0001_20121110153632.jpg
Halo4~。

綺麗だしおもしれー!

もうそろそろオンもやろっと。

・・・

オンやる前にDLして装備しといた特典アーマーが消えたんだがw

インフィニティ選択して初期ムービー見る前にカスタマイズするとバグるんかな?

それとも初期ムービー中になんか画面がすごいバグったのも影響してるのかなぁ。

ずっと初期アーマーはやだよ勘弁してくれよ343コラ

2000ゲイツのパス買ったら戻ったw

まぁ買う予定だったからいいんだけど罠だろこれw


厨二秒視聴続けたかったけどなぁ。

どうしても恥ずかしさが・・



さてHalo4やりまくってくる!

ってぬあああああああああ

ウォーゲームマップパックってリミテッドについてたのかよおお

基本的にゲームのリミテッドエディションについてくる特典は開けないから、

今回みたいに封に入れられてると気づかないぜ・・

2,000ゲイツか、キャッシュで買ったから2,800円くらい損したぜ。

ちきしょー。


そして厨二病頑張ってみてるけど、あの金髪ツインテがいなければ面白いアニメだ。

にぶたに可愛いよにぶたに。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する