ショートカット

うっす。

今日も寒いなぁ。

これはホワイトクリスマスありうるで。

PAP_0002_20121201083223.jpg
ボダラン3順調。

ここらへんの敵動き早くてヘッドショット狙いづれえええ

PAP_0001_20121201083224.jpg
Halo4は3チーフアーマーでちょこちょこ。

個人カラーが反映されるモードが少ない!

あとオプスで4人そろわなさすぎるな。

2人とかやめてくれ。


うお、Halo4こんなショートカットできたんかw

運が絡んでくるところもあるけど、クリアする前にこの動画を発見したかったぜ・・

327263.jpg327264.jpg327265.jpg
デッドスペース3は生存者と協力しそうな勢いだなぁ。

方向性変わりまくってそうだな3は。

img6596_05.jpg
スカイリムの次のDLCのMAPでけぇなぁ

早くこいこい!

yande_re2023294220sample.jpg
後ろの子もっと前に。



さてと、今日は地元に帰るお。

SAOのOPの聖地?までだけどw

スタコラサッサー

地元

ぶへあ寒い

久しぶりに1日2回更新だお。

朝から地元帰って兄貴と買い物してきたお。

__.jpg
その前に昼飯。これは兄貴視点。

所沢駅西口の通りにある、うっしっしっていう焼き肉屋に入ってみたんだけどうまかった!

特上カルビと3秒炙りのなんたらウマー。

あと生ビールうまかった!

すごい飲みやすくてソッコーで2杯飲んだら酔ってきたので後は自重したw

それにしてもキンキンに冷えてて苦みが少なくて、

2杯目があんなにおいしく飲めたのは初めてだ。

苦みが少ないってのは一般的い良いのか悪いのかわからんけど。

あと愛想よくしてたせいか、たくさん注文したせいか知らんけど、

途中で1品おまけしてくれたし、おばさんの対応もグッド!

そんなこんなで最初にある程度注文した分だけでお腹いっぱいになっちゃったんだけど、

それだけでも16,000円くらいしちまった。

飯食うために来たわけじゃないのにw

PAP_0004_20121201172456.jpg
休憩がてらゲーセンに寄って久しぶりにクレーンでフィギュアげっと。

2千円で取れた。

穴の上にゴムの滑り止め棒が2本置かれて、その上にフィギュア箱が乗ってるタイプ。

2体目は良い感じに箱が動いたと思いきや、変な感じにハマってしまったので

すぐに歩いてた女の店員さん呼んでおまけしてもらって楽な位置に戻してもらってゲット。

ゲーセンの店員さんはけっこーどこもやさしくて助かる。

んでまぁその後服買って帰宅。

兄貴の服選んだら5万円くらいになってしまったw

年末安売りしてたから調子に乗ってすまぬw

まぁ服は一気にドカンと買って当分買わない派だしな。

んで自分もジャケットとベルトと財布買ったら2万になってもうた・・

今日いくら使ったんだ・・

まぁたまにはね。

PAP_0003_20121201172457.jpg
帰りに漫画買って終了と。

いろははアニメ化進行中か~。

・・・

読んでて1つ突っ込みどころが。

途中でいなりの兄貴の身長体重が書いてあるんだけど、

184cm67kgはちょっとやせすぎや!

せめて72,3kgくらいないとガリガリやぞ!

と、思った所存であります。

あととなりの801ちゃん夫婦には子供ができてのか。

おめでたいことだ。

yande_re2023301320sample.jpg
いえあ

yande_re2023301520sample.jpg
ひきこもってるフラウにこのスタイルには無理だろうけどw



さてとー

長時間の買い物は疲れるわ。。

こっからは存分にひきこもる!

・・・てか・・

俺この一週間で3キロは太ったんじゃないかなw

自重しなければw

普通な日

あばば

さ、寒い。

寝起きが辛い時期だな。

もう暖房つけないとキツいぜ。

PAP_0005_20121202103414.jpg
BO2のベテランやってるお。

ストームPSR強すぎワロタw

てかCoDのベテランはMWくらいしかやってないけど、

ずいぶんヌルくなってたんだな。

まぁこれくらいがちょうどいい。

そしてクリア~。

BO2はこれで満足だ。


DLCマップはよこいやー。

yande_re2023303220sample.jpg
いえあ

yande_re2023304020sample.jpg
ナイス!

yande_re2023304420sample.jpg
ほのぼのだけど体勢つらそう。


下手な芸人より面白いなw


ぐぬぬ、ちょっと風邪ひいたな。

治れー!

ゆくり。

モチベ

ぐへ

久しぶりの仕事は疲れるぜ。

でもあれだ・・

最近仕事のモチベーションがからっきしだ・・

まずいぞまずいぞ・・

どうにかせねば。


女の人でもFPSやる人いるんだ。

てかうまいw

まぁどんな人がこんな声出してやってんのか気になるわw

yande_re2023311820sample.jpg
まおゆうアニメ化すんだ。

i0798472-1354526755.jpg
アウト!


自分でさばけると料理楽しいだろうな~。


うはwこれは怖いw

予備も失敗してたらアウトだな・・




そっれにしても寒いわ~。

ホワイトクリスマスもありえるんじゃないか!?

ゆくり。

ラグ

くひー

しんどいぜよ。

せっかくHalo4のオプスEP5がきてるというのに!

1日1エピソードずつやってこう。

やらないほうがいいんだけど。


手の合成感がぱねぇw


ソードアート・オンライン 第22話~。

妹かわいそす。

yande_re2023324220sample.jpg
か、可愛い。

hira128477.jpg
可愛い!

yande_re2023319320sample.jpg
素晴らしい。


帰ってきてこんな出迎えされたら癒されるだろうな~。


あ、そういえば今日コンビニでハンタ31巻を見かけたな。

もう発売されたのか。

買わなければ!

ゆくり。

ってスパルタンオプスですげーラグいのにあたった。

ボタン入力の反応がスゲー遅いしガクガクだし、初めてだ。

そのあと試しにソロでやってみたら快適。

えんがちょえんがちょ。

熱湯

でゅえーい

マジで乾燥肌の季節だなぁ。

痒いからって掻くかわりに風呂で熱湯当てても同じくらいダメなんだよなぁ。

我慢我慢。

ちょっと今日はこれにて!

やっぱり行こう。

うっすー

おっしゃあと1日いけば休みじゃ!

でも土曜日休日出勤じゃ!

そういえば今日は良い夢見たなぁ。

ガンダムSEEDのハイネとミゲルが共演してた。

てか睡眠時間は短い方が深い眠りにつけてぐっすり寝れんのかなこれ。

まぁ精神的には長い方がいいけど。

1354645206.jpg
どの武器が何の作品の武器かすぐにわかるね。

やっぱゲームの代名詞になる武器は必要やね。

nsx-concept-2012-bejing.jpgnsx-concept-2012-bejing-rear.jpg
うは超カッコいいこれ。


火力やべぇw

yande_re2023331520sample.jpg
イイ!

yande_re2023337220sample.jpg
セフセフ



あ、そうそう、体調が悪くならなければやっぱコミケ行くお!

朝一じゃなくて、開場して少し経ったくらいに着く感じで。

今回は大手とか目当てサークルとか狙わないでのんびり回ってみるお。

朝一の並びも醍醐味とは思うけど、まぁそこは見送っておこう。

つーことでこれにて!

口が滑った

うぇええええい

金曜おわたああああ

休みじゃ休みじゃああああ

でも明日仕事じゃあああ

できますなんて言うんじゃなかったぜ・・

PAP_0007_20121207205231.jpg
Halo4は実績解除中。

楽な実績多くていいね。

PAP_0006_20121207205232.jpg
北米タグのオンデマンドにきてたスパイダーマンEoT買ってみたお。

ぶっちゃけアメイジングスパイダーマンと間違えた・・

アメイジングの方はPaypal購入無理っぽかった。

EoTのほうはというと、グラはまぁ可もなく不可もなく。

戦闘はそこそこ面白い。

ストーリーは細かくはわからんけど、

未来のスパイダーマンが悪者の歴史改変を防ぐため、

現代のスパイダーマンであるピーターパーカーに通信を送って協力しあうって感じかな?

まぁ遊べるゲームではあるのでやってみるお。

3705940.jpg
ブラボー

yande_re2023339520sample.jpg
くぁいい!


そういえば今日けっこーでかめの地震があったね。

大震災はやめてけれ。

てか順調に肌が荒れまくってってる・・

塗りまくれ!

明日に備える!

嫌い

うぃ~

ふう疲れた。

嫌いな人と仕事するのは疲れるけぇ。

でもやっと休みじゃー!

PAP_0009_20121208173216.jpg
漫画~。

連載再開まだか。

PAP_0008_20121208173217.jpg
Halo4は引き続き実績解除中。

簡単なのは解除できたかな~。

早くマップパック日本でも配信しろや!

PAP_0001_20121208181004.jpg
FHでディスカウントボード100%完了!

crysis-3---field---12-6-12-d-1354803912.jpg
クライシス3綺麗だなあ。

コンシューマ版はぜひ720pで、かつReachみたいな残像無しで願いたい。


新しいDLC出るんだ~。

まぁ買うかな。


ダークソウル2は箱○日本語版出るんだ。

出るならやってみたいな。

yande_re2023342720sample.jpg
いえあ


この前の地震そんな騒がれてたのか。


Zuneにダークナイトライジングきてるけど明日見よう。

SAOまでゆくり。

起きてられるかな・・

ってそういや今日Wii Uの発売日だったんだ。

評判はどうなんだろうね。

今のところ買う予定はないけど。

箱○の次世代機はよ。

一足先にFar Cry3

おいすー

良い天気だ!

布団を干せ干せ!

それにしても昨日から風強くなったな。

PAP_0002_20121209111113.jpg
Halo4はまだ20勝してなかったので対戦に復帰。

まだけっこー良いスコア出せるな。

そして20勝実績ゲット。

サービスレコード見ると19勝しかしてないけどw

PAP_0001_20121209111113.jpg
スパイダーマンEoTの戦闘なかなかいいんだよな~。

でも町を動き回るゲーじゃないのがなぁ。

敵のアジトとか会社内とかしかなさそうだ。

c7f6bff4.jpg12e83ee5.jpg
Far Cry3日本語版はよ。


作画すげぇw

ゲーム化しても面白そうだ。

1354724070676.jpg
制服で脚組は至高。

yande_re2023348720sample.jpg
いえあ

3711016.jpg
いいね。


さってとー、

久しぶりにゲーム売りに秋葉行ってくるかな。

その金でまたゲームでも。

PAP_0004_20121209143819.jpg
そして帰宅。

売ったら2万になったのでFarCry3とDOA5を中古で。

トレーダーで中古10%割引やってたから2本で7千円ちょうどくらいだったよ。

FarCry3箱○版はどこも売り切れで、トレーダーに中古で一本あっただけだった。

さっそくやってくる!

PAP_0006_20121209160128.jpg
DOA5は動画で見てた通りキャラグラはよくなってるけど、

それ以外は普通というかショボかった。

ステージショボイしエフェクトがクドい。

まぁでもエロいからよし。

PAP_0005_20121209160128.jpg
Far Cry3はグラ綺麗だな~。

デッドアイランドを高解像度化した感じ。

ただ、過剰なSSAOと多めのティアリングがアレかな。

触った感じだとそんなもんか。

も少しやってみよう。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する