今年もよろしく

ということで2013年になりました。

皆さま明けましておめでとうございます。

今年はまぁいろいろ人生の転換期的な・・

予感がする!

今年もよろしくお願いします!

PAP_0004_20130101085329.jpg
今年初ゲーはニンジャガ2で。

PAP_0002_20130101085328.jpg
いまだジャガ2無印に勝る爽快感を持つアクションゲーは現れず。

PAP_0002_20130101001322.jpg
ボダラン2クリア~。

正直弾無限バグ使ってなかったらクリアできてなかったと思うw

敵強すぎw

でもサブクエやる気しない。

まぁとりあえず終了だ。

PAP_0005_20130101001326.jpgPAP_0004_20130101001324.jpg
キャッスルバニアやってるけど、思った以上にクオリティ高いなこれ。

ただ、遠めの固定カメラにしてはテクスチャ解像度が高いから、

動くたびに画面がチラチラしてまうわ。

でもなかなかこれは楽しめそうだ。

PAP_0003_20130101001323.jpg
NFS:HPも。

HPくらいのカメラ距離が一番ちょうどいいな。

見やすいし、迫力もあるし。

TheRUNは近すぎ、MW2012は遠すぎ。

てかカメラ位置設定もう少し豊富にすりゃいいのに。

PAP_0001_20130101001321.jpg
スカイリムはドラゴンボーンを順調に進めてる。

伝説デイドラが強すぎて新装備の出番は無いけど。


ドヴァギンのテーマはテンション上がるねぇ。

179403.jpg179404.jpg179381.jpg179380.jpg179411.jpg179415.jpg179405.jpg179406.jpg179416.jpg179432.jpg179433.jpg179434.jpg179437.jpg
昨日のブラック羽川は良かった。

下から三枚目の顔を思わず壁紙にしてしもうた。



休みも残り3日。

早い!

明日は実家帰るかな。

ゆくり。


・・・

退屈だ・・

つーことで今日実家帰るか。

めんどくせーけど。

スタコラッサッサー


・・・

うpp・・

胃もたれやべぇ。

休み残り2日、あまり食べないようにしよう。

てか大衆店の焼き肉そんなおいしく感じなくなってきた・・

焼き肉に関しては舌が肥えたか。

ゆくり。

ここ最近毎日辻堂さんの純愛ロード起動してるなあ。

イベントごとのある日は起動時に特別なセリフが聞けるしな。

スマホデビュー

うぃー

はうあー

もう休みが残り二日。

夜気楽に寝れるのも今日で最後か。

トホホ

PAP_0003_20130102091803.jpg
キャッスルバニアなかなか歯ごたえあるのう。

回復アイテム集めるとライフ最大量アップって聞くと使えない・・

PAP_0002_20130102091802.jpg
NFS:HPも~。

表示されてる車種少ないけど後後もっと高性能なの使えるようになるのかな?

PAP_0001_20130102091801.jpg
スカイリムはドラゴンボーンクリア~。

あとはドラゴンアスペクトLv3と黒の書全部取って終わりにしよう。

1_20130102091646.jpg2_20130102091648.jpg3_20130102091650.jpg
トアー!

yande_re2023602820sample.jpg
いえあ

20120412_1008230.jpg
ナイスパイ


PAP_0004_20130102120625.jpg
つーことでスマホ買ってきた。

HTC J Butterfly。

他のもいろいろ悩んだんだけど、

大きさ、色、デザインでこれに決めた。

5インチで一番デカい画面だし、色もレッドが俺の好きなパターンで、

画像で見るよりもずっと濃い。

カメラがショボいけどまぁ写真なんて撮らないからいいや。

PAP_0005_20130102120626.jpg
店頭で見た時はデカさにビックリしたけど。

てかスマホ高すぎ。

34,000pt使ってもまだ4万以上かかるとか・・


いろいろいじくってみよう。

とりあえずウイルスバスターをインスコして、このブログを見れるようにして、

2ch Mateをインスコして2chを見れるようにして、避難所もブックマークして、

ニコニコ動画もPCアカウントから見れる様にして、、

なにこれ便利すぎワロタw

ブラウザもサクサク快適だし、なにより画質やべーなw

これ液晶の解像度が1080x1920でフルHDだからこんな綺麗なのか。

それを5インチで表示させてんだからなぁ。

このブログにある画像とか表示させたらハンパねぇ綺麗さだ。

入院中はこれで暇つぶせそうだ。

最後の正月休み。

うっすー

とうとう最後の正月休みになってしまった。

6連休だったのになー

早いなー。

PAP_0006_20130103113004.jpg
漫画~。

新刊は明日だったかー。

退院するまでおあずけか。

PAP_0009_20130103113009.jpg
スカイリムはドラゴンボーン関連の実績をほぼ解除~。

この前安売りの時に買った家とか養子とかのDLCやってみよう。

PAP_0007_20130103113006.jpg
NFS:HP~。

NFSのレースの入り方大好き。

今年の新作も楽しみだ。

PAP_0008_20130103113007.jpg
キャッスルバニアー。

ん~、戦闘が思いのほか少なめだなぁ。

壁幟やら謎解き?やらが多いな。

アクションアドベンチャーだったか。

てかこれ2が今年出るのな。


すごいなこれw


よくまぁこんなに集めたもんだw

yande_re2023632720sample.jpg
いえあ


さてさて、まだスマホをいじくってるんだが、

ニコニコ動画見てると画質はすごいいいんだけど、

読み込み速度が遅くて再生途中で停止しまくってしまう。

イーモバイルの無線に繋げてるんだけどなぁ。

あと、デカすぎて持ち運びが不便だなw

ポケットに入れる気にもならんし、ちょっとポーチでもアマで買うかな。

ゆくり。

明日入院

おーっす

ふー金曜おわた。

休みだ休みだ。

でも明日から入院だあああ

午前中からだ・・

っても箱○ができない以外は家にいるのと大して変わらんがな。

スマホでネットもできるし。

スマホといえば、外で使ってみたら自分の部屋より通信速度速かった・・

動画読み込み停止とか全然ないし。

部屋だとアンテナ2本しか立たないからおかしいと思ったんだよ。

俺の部屋は電波悪いな。

・・・

い、いや違うぞ、読み込み速度が遅い原因がわかった。

イーモバイルにwi-fi接続してる方が速度が遅いことに気がついたw

これじゃ意味ねーw

接続してなけりゃ家でも読み込みねぇw

なんだこりゃw

PAP_0011_20130104221712.jpg
Halo4のミッション3でUNSC武器持ってクリア実績解除しようと思ったけどダメだ、

ミッションが長すぎて時間がもったいねぇ。

PAP_0010_20130104211917.jpg
キャッスルバニアの蜘蛛がキモいw


やべー久しぶりにNFS:TRやりたくなってきた。

やっぱこのカメラの近さは迫力あっていいな。

1356203899624.jpg
FF14はまたやりなおしらしいけどどうなったんだろう。


お~すばらしい!

てか本家更新まだか!

2d86686.jpg
このアニメこそパンツじゃないからって感じだな。

mami_12.jpg
良い顔。

b257bd52.jpg
肉々しい体が逆に違和感。

img20121203182814.jpg
素晴らしい。


さってとー、

しばらく出来ない分今日箱○やりまくっとくか。

ゆくり。

いざ

おはー

さてと、病院行ってくるかなー。

早く退院できますように。

つーことで行ってくるぁ!

今病院で一通り説明を受けた。

高い部屋にしただけあって部屋綺麗すぎるw

看護師さんも若い人多い。

ただまぁ、、、

暇だ。

やはりスマホだけじゃものたりないな。

最上階で見はらし最高だから

景色見ながらコーヒー片手にくつろいでる。


・・・まずい、、、

すごい風邪っぽいってかこれ風邪だな。

顔めっちゃ熱いし具合もあんまよくない。

明後日の手術までに治らなかったらまずい。

手術控えてるのに仕事なんて出るんじゃなかったか。

トホホ

二日目

おはー

退屈な生活二日目だ。

明日からはこれに痛みが加わるんだよな。。

嫌だー

そういや風邪のほうは大分良くなったかな。

明日には完全に治ってればいいが。

手術延期とか勘弁。

そしてワンパンマン原作更新きたあああ

続きがさらに気になる!

20121118150330.jpgjdmjn.jpg5525.jpggmugdw.jpg
ナイスだね。

特に4毎目は退院したら絵師探すレベル。

fightin.jpg
すばらしい。

た、退屈だああ

しかも今度は右肺が痛い。

どんだけ弱いんだ俺の体w

泣ける。

ラブライブキャラ可愛くていいな。

なにより良い太ももだ。


てかMXは早い時間にアニメ放送してくれて助かるわ。

いざ手術へ

はあああああ

間もなく手術だ。

何もないまま終わってくれますように。

明日更新できっかなぁ。

できなかったらブログはじめて初の未更新日になるな。

とりあえず生きて戻れますように。

ウララララララー

辛い

辛いきついしんどい

退院した

退院した。



はやっ!



とりあえず無事帰宅できました。

お騒がせしました。

まあ説明通り肺の膨れて薄くなった部分を切除と。

全身麻酔だったんだけど、その前に何かのガス吸わされて、

文字通り意識が遠のくというか、自分の視界から黒ぶちでドンドン遠さざかるというか、

そのあと麻酔吸わされてすぐに寝ちゃって、起きたら手術終わってた。

手術前の準備で、自分が横向きに寝かされてたんだけど、

目の前で可愛くて巨乳な看護師さんが覆いかぶさるように準備し始めて、

目の前に胸が来る状態が長いこと続いて目のやり場に困った。

とりあえずクダ刺された部分とかは痛み止めであんま痛くなかったんだけど、

術後に熱が出て37.5度くらいまで出て、

それがずっと治まらず、今も若干尾を引いてる感じで吐き気があってしんどい。

術後は飯食うたびに吐き気、レントゲン取りに行くたびに吐き気で死にそうだった。

その度に体中から脂汗がぶわっと出てきてマジでしんどかった。

今はなんとか熱は引いて軽い吐き気だけかな。

肺をプロテクトするために板を入れて、その吸収熱で熱が出てるって言われたけど、

そんなんやるって聞いてねぇw

まぁでも手術ってこんな早く退院できるもんなんだね。

部屋は複数人部屋で一番高い部屋だったから綺麗だったし。

でも、やっぱ個室がよかったわ。

同じ部屋に居たのが糞ジジイどもばっかだったから夜眠れんかった。


とりあえず今日は安静に。

・・・

ずっと裸眼でいたせいか、眼の焦点があわねぇ・・

そしてスゲー気持ち悪い・・吐き気ぱねぇ。

誰かボスケテ

まだダメぽ

うぃ~

うーむ、手術跡が痛い。

昨日は痛み止めのおかげでけっこー動けたんだなぁ。

いつになったら治まるんだろう。

PAP_0001_20130110110325.jpg
漫画~。

リハビリもかねて買い物に。

でもやっぱ傷口に針がねっぽいので編んであるせいかまだダメだな。

来週から手伝いでも復帰しようと思ったんだけど、

次来てって言われてる日に取ってもらわないと動けそうもないや。

PAP_0013_20130110071150.jpg
デッドスペース2の追加ストーリーDLCがきてたなんて知らなかったのでDL。

違う人間のストーリーか。

その前に・・

PAP_0012_20130110071148.jpg
途中だったゼロットを再開しよう。

これ新型箱○に買えた時にDLCのうんたらかんたらが違うってって

プレイできなくなっちゃったんだけど、

箱○知識が格段に増した今再挑戦したらプレイできた!

なかシステムアカウントから箱○にデータを関連づけて、

DL履歴から旧箱○で落とした装備を再DLしただけなんだけど。

てかDL履歴すごいねー。

ずーっと昔の、今はもうライブ上から消えてるコンテンツまで再DLできんだな。

ライブ上にキャッシュが残ってるんだろうか。

とりあえずやってこう!

と思ったらロードと間違えてセーブでゼロットデータ選んじゃって消しちゃったああ

うあああ

まぁチャプター6でプレイ時間1時間半くらいだったからいっか。

感覚を取り戻すのも兼ねてパパッと取り戻そう。


ダカーポ3第1話~。

ベッドで一緒に寝た時点で理性保てないと思うんですけど

最近の主人公はいくらなんでもEDすぎる。


これでもまだ甘い。

俺ならソッコーギューッとする。

カウンターのシーンはけっこー好きだw

yande_re2023759920sample.jpg
いえあ

yande_re2023749120sample.jpg
ナイス


こういうことあったようななかったような。


あー新しいベッド欲しい。

部屋掃除したい。

病室の綺麗さが欲しい。

でもこの体じゃ無理ぽ。

普段からやっとくんだった。

吐き気早く治まらないかなぁ。

てか4日間くらいの入院だったけど、

それだけでずいぶん胃が小さくなったみたいだ。

いつもどおりの食事の量に戻したら腹のハリが一向に収まらないし苦しい。

こりゃちょっと明日から量減らさないとな。

ゆくり。

新作アニメどれも1話はそこそこでまだ視聴継続してくけど、

たまこマーケットだけ微妙だw

なんで京アニは微妙なもんばっかアニメ化すんのかな。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する