花粉ががが

ギエピー!

目がかゆすぎる!!!!

くしゃみもそこそこ出る。

これは完全に花粉症だわ。

仕事中目をかくの我慢してたけど、

家に帰ってきたら気が緩んでカいてしまった・・

ひええええええ

PAP_0006_20130301202051.jpg
Crysis3~。

物語も終盤かな?

Team Infinity Slayer
久しぶりにHalo4スレイヤー。

俺にはインビジブルなど効かんのやー!

Team Infinity Slayer (3)Team Infinity Slayer (2)Team Infinity Slayer (1)
シュ~~~ペカー!

たまたま良い絵が撮れたので。

やっぱファイルシェアあるとええのう。

あとはキャンペーンでのシアター搭載だな。

img7191_01.jpg
もうアサクリ4発表か~。

2のエツィオ3部作あったから3も外伝出すのかと思ったけどすぐ4出すんだな。

up13030.jpg
可愛い。

てか大きいイヤリングっていいよね。

up13029.jpg
これはいい眼鏡っ娘


回転して後方確認できなかったら危なかったなw


さーて!

金曜終わったしひゃほーいしながらゲームしよっと。

でも明日は会社の飲み会だお。

先週の同期飲みとは別だお。

ゆくり。

Crysis3クリア

うぃー

くっそおおお風が強すぎる!

目も痒いし鼻水もとまらん。

気温見て厚着やめたらさみーしちきしょー。

PAP_0008_20130302121115.jpg
漫画~。

今日は控え目。

PAP_0001_20130302121238.jpg
Crysis3クリア~。

なかなか面白かった。

ただまぁ海外サイトの評価通りかな。

キャンペーンのリプレイ性は薄いわ。

マップは広くなったけど、その分敵の位置がわかりにくいから、

カメラで敵位置把握→殲滅→次のマップへ→位置把握→殲滅→

の繰り返しでけっこー敵も多いから少しめんどくさい。

グラフィックはかなりのもので、人物グラなんて今世代一番だよね。

でも明るいステージが前半しかないのが物足りなさすぎる。

これはHalo4にも言えるけど、もっと明るいステージ増やせ。

そんな感じ。

Big Team Infinity Slayer (2)
Halo4オン~。

スピードアップでオマンティスかく乱楽しいれす。

Big Team Infinity SlayerBig Team Infinity Slayer (1)Big Team Infinity Slayer (3)
本当シールド役立つわ~。

プラグレ跳ね返したり増援で助かったり、前線で囮になったり。


相変わらず楽しそうだ。


こんだけ踊れたら楽しいだろうね。

yande_re2024595420sample.jpgyande_re2022920820sample.jpgyande_re2022792820sample.jpg
どっかのMMOかな?

良いキャラデザ。


PAP_0007_20130302121113.jpg
つーことでやらないソフト売ってMGRR買ってきた。

最近ソフト買っては売ってその金でまた買っての繰り返しだな。

金の消費は少し抑えられるけど、その分量が増えたから意味ねーかw




さて、夜から飲み会か~。

2次会参加で朝帰りになりそうで鬱。

飲み会はいいけど拘束時間長いと嫌だわ。

ゆくり。

飲み飲み飲み

うぃ~

ふえ~疲れた。

そこまで遅くはならなかったけど、騒ぎすぎた。

再来週にまた飲み会あるけど、、w

PAP_0009_20130303104233.jpg
MGRRなかなか面白い。

グラもいいのに60fpsだし、

箱○版デモであったティアリングが全然無いのもグッド。

プラチナだけあってアクションもいいし、敵をスパスパ切るのは素晴らしいね。

敵の人工血液が赤いのも良い。てか白だったら興ざめしてただろうな。

気になる点としては、すごい説明口調なムービーと、

シノギ(ガード)方法とカメラかな。

すごいシュールなくらい身の上話を語ってくる敵には少し苦笑いしちゃうかな。

戦闘面でのカメラは、ここ最近のアクションゲーの中で一番ひどいと思う。

アクションが激しい分、敵がすぐ画面外に出ちゃうわ

シッチャカメッチャカ動くので、シノギしようとしても不発になっちゃう時がたくさん。

てかシノギの方法も微妙だよね。

スティック倒してXボタンってのが。

一番はやっぱニンジャガ2方式だよね。

ガードをLTにして、弾きをXボタンって感じに。

でもX+Aの攻防一体はなかなかいい回避アクションだーね。

もうなんかシノギ使わずに攻防一体で回避しまくってるw

それ以外は良いアクションゲーだよ。

ストーリーは短いって聞くけど、とりあえずやってみて判断。

そういやムービーが全部プリレンダで収録されてるのが気になった。

リアルタイムじゃできない表現してるムービーならわかるけど、

普通~なムービーくらいリアルタイムでやってくれたほうが、

箱○版は画質落ちないからいいんだけどなぁ。

PAP_0001_20130303160408.jpg
とりあえずステージ4でBP稼ぎしとくか。

3,000キルで90万弱くらいか。

まぁこんくらいあれば通常戦闘時の取得BP合わせなくても全部購入できるかな?

Team Infinity Slayer
今日もマジェスティックインフィニティスレイヤーでGO!

もう対戦相手のほとんどはLv50超えでスパルタン4の上になっちゃってるなぁ。

でもまだまだ通用するじぇ。

Team Infinity Slayer (4)
ロケラン祭りだヒャッハー!

Team Infinity Slayer (2)
それにしてもシールドって殴りも無効化するようになったんだ。

確か前は普通にダメ通った気がしたんだが。

Team Infinity Slayer (3)
凌いでる間に味方が駆けつけてきてくれることが1試合で3回くらいあってウマー。

おかげで22k7dで勝てた。

やっぱHalo楽すぃ~!


アサクリ4の衣装は微妙だなぁ。

タイトルを重ねるごとにカッコ良くなってったのに。

てかアサクリシリーズはいつも最初にこれくらいのプリレンダムービー公開すんのに、

質感やべぇグラやべぇとかくそったれなコメ書くやつらうぜぇ。

こんなんリアルタイムでできたらすげーわ。

そしてできたらできたで会社潰れるわ。


THE UNLIMITED 兵部京介 第08話
僕の妹は「大阪おかん」第10話
琴浦さん 第08話。

兵部京介は来週からやっと現代か。

過去編も面白いけどやっぱ続き気になる。

036.jpg
この人の絵のメモオフまた出ないかな~。

yande_re2024627920bakemonogatari20bra20cleavage20pantsu20senjougahara_hitagi20tagme.jpg
いえあ

yande_re2019068720sample.jpg
ハンコックはいいよね。


お~、大活躍じゃないか。いいねぇ。


は~それにしても今日は嫌な夢見た。

自転車路駐してたら注禁くらって罰金6万っていうw

どんだけw

ゆくり。

MGRクリア

うぇあー

ぐぬぬ、鼻が風邪っぽいなちきしょー。

一昨日騒ぎすぎたか。

Big Team Infinity Slayer
Halo4~。

久しぶりに暗殺できた。

うーむ、でもビッグチームは遠距離からの打ち合い合戦になると微妙すなぁ。

PAP_0002_20130304191504.jpg
MGSRクリア~。

いやー面白かった。

短めだけどここまで爽快感あって面白いゲームってニンジャガ2以来かも。

シノギと攻防一体を使いこなせるようになるとヤベェ。

あと敵滅多切りできるのは本当に最高。

フンフンフンフッホッハッフンオラオラオラオラオラオラオラオラドグシャ!

って感じな戦闘。

人工血液が赤いからより良い。

今世代アクションゲーの2大巨頭かも。

ストーリーは主要な敵キャラがアッサリ退場していくのは良くもあり悪くもあり。

でも純粋な殺し合いで次は無しってコンセプトとして見ると良いデザインだ。

ラスボスはいろいろ賛否が分かれてるみたいだけど、俺はけっこー好きだ。

ムービーは長めだけど楽しめるムービーだからよし。

プラチナゲーの中では一番好きかな。

そんな感じ。


ラブライブ! 第07話。

副会長の声こんなんだったっけ。

999919.jpg
あらかわ。

0301miko_0025.jpg
いえあ


さーてと、

今日も悪夢を見たぜ・・

電車に引かれるギリギリを味わったぜ・・

最近どうしたんだ。

ゆくり。

ふう

今日も普通におわた。

でもだいぶ暖かくなってきたーね。

さっさと春こい!

PAP_0006_20130305195835.jpg
MGRはハードで2周目。

装備全強化済みだとまだ楽勝だな。

PAP_0003_20130305195833.jpgPAP_0001_20130305195832.jpg
フン!ハァ!

斬撃モード楽し~。

792.jpg
アサクリ4は水中あるのか。


ヘタリア The Beautiful World 第6話

後で見よう。

4009472.jpg
新しいプリキュア可愛すぎるな。

13609784570003.jpg13513692370043.jpg
すばらしか。

001-lamborghini-veneno-geneva-2013.jpg013-lamborghini-veneno-geneva-2013.jpg
ランボルギーニかっちょよすぎるだろ。

ヒーロー映画に登場してもおかしくないw

一体いくらだw


さてとー

録画しといた兵部を見るべさ!

ゆくり。

GTA5のRDRの5倍の広さ

うぃー

今日からどんどん暖かくなってくみたいだな!

いいね!

でも花粉すげぇ!

鼻水止まらん!

PAP_0009_20130306192547.jpg
MGRはハードでチャプター2へ。

無限ウィッグAゲットでサブウェポン無限だ~。

電磁グレネード投げまくれるから厄介なデカい奴らも楽々だ。


日本語版きたか。

21日発売か~。

楽しみ。


GRID2のトレーラーが来てたので転載。

体験版出ないかな~。


GTA Vの舞台となるのは、GTA:SAにも出てきたロス・サントス。
カリフォルニア州ロサンゼルスあたりをモデルにしたような都市で、
山にはHOLLYWOODならぬ「VINEWOOD」の文字が掲げられています。
市内には富裕層が住むロックフォード・ヒルズがありますが、
一方、砂漠にある塩湖アラモ海の近くにはブレイン郡という荒廃した街があり、
その向こうにゲーム中最高峰であるチリアド山がそびえています。
マップの広さは「レッド・デッド・リデンプション」の約5倍、
前述のGTA:SAと比べると約10倍ほど。
このオープンワールド設計はロックスター・ゲームスが制作した中でも最大規模で、
かつ細部にもっともこだわったものだとのこと。
この広さを生かして、シリーズで初めて複数の主人公が登場します。
http://gigazine.net/news/20130306-grand-theft-auto-v/013_20130306201130.jpg003_20130306201126.jpg208.jpg207.jpg111.jpg110_20130306201110.jpg106_20130306201107.jpg
うお、GTA5予想以上に広いな。

GTASAの10倍でRDRの5倍ってw

箱○版は2枚組かな?

楽しみだ!

L9Jg8Ho.jpg
最近ニコが一番可愛く見えてきた。

yande_re2024661220bra20cleavage20megane20open_shirt20snowball.jpg
いえあ

yande_re2023940420sample.jpg
ナイス

yande_re2023940220sample.jpg
ブラボー


これはエロすなぁ。

16634763.jpg
すばらしい。


なんという万年発情期記事・・

見事な・・

っとファークライ3とクライシス3日本語版が発送された。

でも明日遅いんだよな。

まぁ海外版クリア済みだし急がなくていいや。

ゆくり。

エグい夢

ぐはっ

疲れた。

てか花粉ヤベェ。

目が開けてられん!

鼻水も止まらんし、もうマスクしねぇとダメだな。

こんなひどいの初めてだわ。

年かな。

てか今日も悪夢を見たぜ・・

ピザ切る器具みたいな大きさの丸ノコが

会社の所長の眉間に突っ込まれる夢。

エグかった・・

全然所長は嫌いじゃないしむしろ好きなほうなのになぜ・・

今日はこれにてゆくり。

目がー!

ずあー!

相変わらず花粉がやべぇぜー!

もうマスクだけじゃダメだな!

目薬も明日買ってこないと!

風呂で目洗いすぎて痛ぇ。

マジで今年なんなんだ。

PAP_0012_20130308195137.jpg
MGRハード順調。

Team Infinity Slayer
Halo4対戦もちょこちょこ。

ファークライ3とクライシス3コノザマのくせにゆうメールとかふざけてる。

hira142140.jpghira142139.jpghira142138.jpghira142137.jpghira142136.jpg
hira142144.jpghira142143.jpghira142142.jpghira142141.jpg
画像全部あった。

この画像だけ見ると、ニコとウミがいいよね。

4015731.jpg
180度開脚ってエロいよね。

fdd75536.jpg
素晴らしい。

53d9f050-s.jpg
うへ、

これがあの三毛別羆事件の熊なのか。

デカすぎだろ。

もはや怪獣。

てかこれを2発で仕留めたやつもすげぇ。



ゆくり。

スクリーム

うぃ~

久しぶりに寝過してしまった。

目が疲れてたのかな。

PAP_0001_20130309120602.jpg
漫画~。

やっぱよつばとは最高やで!

でも期間開きすぎだから11巻の内容忘れた。

PAP_0003_20130309120457.jpg
MGRでMGS4コスを買ってみた。

こんなダサかったっけw

PAP_0002_20130309120455.jpg
購入特典?でついてきたホワイトアーマーが鉄板だわ。

回復薬10コ持てるし。

BPeMYJT.jpg
可愛い。

yande_re2024688920sample.jpg
いえあ

yande_re2024679720sample.jpg
ナイス。


イントロこんなんなんだw


ここらへんが良い曲だね。


PAP_0004_20130309134405.jpg
さてクライ2本届いた。

2本とも海外版でクリア済みだが、2周目で細かくやっていこう。

でも明日は仕事だ・・

ゆくり。

性能

うぇーい

最近マジで暖かいなぁ。

むしろ暑い。

まぁいいんだけど。

黄砂来る前に仕事終わってよかったわ。

PAP_0001_20130309202854.jpg
MGRはハードクリア。

これ以上はストレス溜まりそうだし、ステージごとの実績取って終了かな。

PAP_00012.jpg
久しぶりにミラーズエッジ。

スピードランをちょこちょこ進め中。

PAP_0006_20130309202820.jpgPAP_0002_20130309202856.jpgPAP_0012_20130309202827.jpg
Crysis3は序盤の明るいのが最高だなぁ。

PAP_0008_20130309202822.jpg
顔グラぱねぇ。

PAP_0009_20130309202824.jpg
FarCry3久しぶりだ。

また最初からやってこう!

Crysis3もそうだけどやっぱ内容わかるといいわ。

『GoW: Judgment』の技術的達成「360の性能を隅々まで絞り尽くした」
http://www.choke-point.com/?p=13312

ほう、ここにきてギアーズでこの発言がきたか。

読んでみると単純なグラフィック向上じゃなくて、

3より表示人数を増やし、かつライティングをパワーアップさせて性能使いきったみたいだね。

楽しみ。




琴浦さん 第09話 
僕の妹は「大阪おかん」第11話
THE UNLIMITED 兵部京介 第09話。

兵部次気になるわ~。

yande_re2024702820card20cleavage20hontani_kanae20no_bra20open_shirt.jpg
いえあ


は~もう日曜か。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する