The Unlimited兵部京介買ったった。

ぬおあー

もう今週が始まってしまったか。

それにしても新入社員がいたるところにいるなぁ。

あの初々しさというかフレッシュさはすごいわかりやすいなw

頑張ってほしいものだ。

PAP_0012_20130401192714.jpg
GoW:Jもクリアしたしシンジケイトもクリアしたし、

FarCry3再開だな。

あぁ、やっぱすごい面白いわこれ。

up17257.jpg
Forza4のシーズン全部クリアしたいけどなー。

何周も同じコースを走ってると眠くなってくるんだよな。

yande_re2024743320sample.jpg
再放送まだー?

Capture20130401-003103.jpg
これはいい画像。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/
このまとめサイト面白いなぁ。

日本についての海外の反応を翻訳してるんだけど、いいね。


広島ってめちゃくちゃ綺麗だなこれ。

行ってみたいわ。


これ糞ワロタww

PAP_0011_20130401192713.jpg
じゃーん!

買っちゃった!

円盤買うのはガンダムUCに続いて2作目だなぁ。

TV放送アニメとしては初めて買った作品か。

なんだろうな、ツボに入ったのか、すごい気に入りました。

キャラデザも好きだし、最近の少年少女ばっかなアニメじゃないのも気に入った。

最終回の〆も王道かもしれないけどすごい説得力のあるまとめ方で、

見ててよかったと思えたので買いました!

でもまぁ映像作品を買うってのにはまだ抵抗があったんだけど、

これはもう勢いで!

fc2blog_20130401192721878.jpg
次は原作かなかな?

ゆくり。

春アニメ

うぃっすっすー

雨やめれー

テンション下がる。

PAP_0004_20130402183527.jpg
FarCry3はやっとスペシャルウェポンのプッシュマン買えた。

これで武器はもう言うこと無いな。

あとはストーリーやりつつレリックの回収だ。

あれ?逆かな?w


ヘタリア The Beautiful World 第10話

後で見よう。

yande_re2025037120sample.jpg
懐かしい。


○4月2日(火)~
 DD北斗の拳(テレビ東京)
 トレインヒーロー(テレビ東京系)
 マイリトルポニー ~トモダチは魔法~(テレビ東京系)
○4月3日(水)~
 カーニヴァル(ABC朝日放送)
 RDG レッドデータガール(TOKYO MX)ネット配信
 黒魔女さんが通る!!新シリーズ(Eテレ)
 断裁分離のクライムエッジ
 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%[2期](テレビ愛知)ネット配信
○4月4日(木)~
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TBS)
 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(TOKYO MX・テレビ神奈川・KBS京都)ネット配信
 デビルサバイバー2(MBS)ネット配信 
 はたらく魔王さま!(TOKYO MX)ネット配信
 フォトカノ(TBS)
○4月5日(金)~
 デート・ア・ライブ(TOKYO MX)ネット配信
 百花繚乱 サムライブライド[2期](AT-X)ネット配信
 惡の華(BSアニマックス)ネット配信
 秘密結社 鷹の爪 MAX(NHK Eテレ)
○4月6日(土)~
 プリティーリズム・レインボーライブ(テレビ東京系)ネット配信
 団地ともお(NHK)
 ぼくは王さま(BS11)
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。[2期]
 (TOKYO MX・tvk・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信
 ロボカーポリー(テレビ東京)
 絶対防衛レヴィアタン(テレビ東京系)
 進撃の巨人(MBS)ネット配信
 探検ドリランド -1000年の真宝-(テレビ東京系)
 はいたい七葉・第2期[2期](QAB琉球朝日放送)
 ジュエルペット ハッピネス(テレビ大阪)
○4月7日(日)~
 這いよれ! ニャル子さんW[2期](テレビ東京)ネット配信
 バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝(テレビ朝日系)
 翠星のガルガンティア(TOKYO MX)ネット配信
 宇宙戦艦ヤマト2199(MBS・TBS系)
○4月8日(月)~
 アラタカンガタリ~革神語~(テレビ東京)
 ムシブギョー(テレビ東京系)
 ハヤテのごとく! Cuties(テレビ東京)ネット配信
○4月9日(火)~
 ゆゆ式(TOKYO MX・サンテレビ)ネット配信
○4月11日(木)~
 革命機ヴァルヴレイヴ(MBS)ネット配信
○4月12日(金)~
 とある科学の超電磁砲S[2期](AT-X)ネット配信
○4月13日(土)~
 変態王子と笑わない猫。(TOKYO MX)
○4月~
 ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~
 踊り子クリノッペ
 宮河家の空腹ネット配信
○5月13日(月)~
 忍者ハットリくん(アニマックス)
○6月~
 キングダム第2シリーズ(NHK BSプレミアム)
ほう、これは便利な表だ。

今期はけっこー有名タイトルが揃ってるけど、

どれが視聴継続アニメになるかなと。


ゆくり。

セール

どもー

今日はめちゃくちゃ寒かったな・・

風邪ひいてまうわ!

PAP_0002_20130403190142.jpg
FarCry3は順調。

夢中になるとすぐ時間経ってしまうわ。

actual_1364906194.jpg
GTA5のパケか~。

まぁ恒例だね。

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Promotion/Special-Sales
XBLAセールやってるよ~。

Hydrophobia持ってないから買ってみるかな、200ゲイツだし。

マークオブニンジャ悩むな~。

i0890649-1364922238.jpg
いえあ

3-13011G31642.jpg
いつ見てもイイ。


お~これは良い動画。

てか日本人の俺より日本を満喫してるw



そういや明日からまた暑くなるみたいだな~。

まぁ雨よりかはいいか。

ゆくり。

ワンパンマンW更新。

うぃ~

ふ~今日も疲れた。

ってうおおおおおおおお

ワンパンマン原作が更新されてる!!!!!!!!!!!!

村田版のほうも!!!!

原作の方はアクセス殺到しすぎてHP落ちちゃってるから見れない。

けどpixivで87~89話を公開してるのでそっちで見た!

今回も面白かった。

でもガロウは次回か次次回で決着付けてほしいなぁ。

ワンパンマンTUEEEを早く。

90話もマジ楽しみだが、今のペースだと3か月後か・・長い・・

村田パンマンは珍しく予定通り更新か。

中身も原作どおりで余計なことしてないしページ数も多いしで最高。

ついに次回から深海王編か。

ここからどんどん面白くなってくるな!

そして今日単行本3巻発売日だったか。

土曜日買いにいかないと。

今日はこれだけでお腹いっぱいだ。

つーことでこれにて!

大量

うぇーい

金曜おわた!

休みじゃ休みじゃ!

PAP_0006_20130405193906.jpg
漫画~。

明日雨らしいので時間あるし買ってきた。

ワンパンマンけっこー書き直しあるのな。

てか番外編多すぎw

PAP_0005_20130405193904.jpg
Far Cry3は順調~。

PAP_0004_20130405193902.jpg
セールで買ったハイドロフィア、安いだけあってクオリティ低いなぁ。

水に力入れてるっぽいゲームだけどそれでもクオリティ低い。

86da8f0f.jpg00a5fcbb.jpg
素晴らしい。


さてと~

新作アニメが大量だ。

昨日録画したのだけで4つくらいあるぞ。

見るの大変だ。

ゆくり。


はたらく魔王様なんだこれw面白いなw

青春は1話から作画が怪しいな。早見さんの声はいいけど。

あびば

うぃーっす

昨日は眠くてすぐに寝てしまった。

もったいない。

PAP_0003_20130406103939.jpg
Far Cry3日本語版クリア~。

んでもってタトゥーも全開放と。

面白かったなぁ。

ストーリーが良くて吹き替えも最高だった。

SN3R0001_20130406103941.jpg
そして次はSyndicateのハードを。

短いし2周目で要領得てるからすぐ終わるかな。

363326.jpg363329.jpg363327.jpg
PC版バイオ6にL4D2スキンとかw
スローペースなゾンビ相手だと違和感がw

sukima158574.jpg
いえあ

12300093900019.jpg
ナイスだね。


ふむ、まだ雨降ってないな、風強いけど。

午後に秋葉行きたいが、、

とりあえずそれまでゲームっと。


デートアライブなー、

改めて思った、強い女の子アニメに飽きてきたってのが。

だから俺は兵部を気に入ったんだと思う。

でも妹のキャラはいいと思うよw



俺妹せっかく2期第1話なのにL字とか・・

そして兄貴の声がおかしいな。

中村ェ・・

そしてやっぱL字出すぎだから今回はテレ玉も録画しよう。

向こうではL字ないはず。

難しい

どもー

今日は良い天気だ。

でも風つえー

雨戸うるせえええええ

PAP_0004_20130407110752.jpg
そういや昨日秋葉行ってきた戦利品。

やっぱ秋葉の本屋は品ぞろえいいわ。

PAP_0006_20130407110755.jpg
Syndicateハードクリア。

とりあえず満足。

PAP_0014_20130407110802.jpg
次はGoW:Jのインセインやるか~。

と思ったけどかなり難しいな・・

あんま難しいのはもうやる気出ないんだよなー。

PAP_0012_20130407110800.jpgPAP_0009_20130407110757.jpg
つーことでまだクリアしてないXBLAでもやるか。

PAP_0002_20130407110841.jpg
詰んでたnail'dも。

ジャッジメントインセインが予想以上に難しいので精神的に退屈になってしまった。

でももう25日までゲーム買うのは控えたいから今あるゲームでやりくりしなければ。


パシフィックリム面白そうだけど最後あきらかにトランスフォーマー。


さて、、

PAP_0003_20130407165956.jpg
Forza4でも再開するか。

シーズン制覇しないとな~。


Forza4に使われてるIan LivingstoneってBGM最高だなこれ。

1:34~あたりのがもっと頻繁に流れればいいのに。


ゆくり。

躊躇

うぃー

はあもう月曜日か。

月曜はいつも憂鬱だぜ。

IMAG0016.jpg
Forza4は久しぶりなおかげかスイスイいってるぞ。

まぁ新シーズン入ったばっかで周回数少ないからだけど。

そういや画像撮影をスマホでやるようにした。

あのバタフライね。

いろいろやりにくいなー!

まずフラッシュたかない方法からはじめないと。

c20130403_sao_001_cs1w1_640x436.jpg
一度円盤買っちゃうと他のも買いたくなってくるな。

SAOとか作画最高だしBDで見たらもっといいんだろな~。

yande_re2025092720sample.jpg
あらかわ


別に特定カテゴリのファンが嫌いってわけではないけど、

これはちょっとぶっ飛んでるなw

まぁ半分くらいはネタコメなんだろうけどw



さてとー

Forza4少しやってゆくり。

進撃の巨人クオリティ高いなぁ。

そしてけっこーエグい。

掴みはオッケーだね!

弁当屋

どもー

お!

近所に弁当屋できてる!

去年から始めたらしい。

量多いし旨いし安いしいいね!

これから通いまくろう。

IMAG0026.jpg
Forza4~。

Forza4はもっと車種指定レースが多いともっといいな。

Capture the Flag
Halo4は新しいMAPきてた。

けどもうあんまやってないしなぁ。


おぉ、これはよさそうだ。

久しぶりにXBLAで買いたくなった。


ヘタリア The Beautiful World 第11話

ただの変態回ではないか。


最初歌下手だなーと思ってたけど中毒になってきた。

曲よすぎ。

てかやっぱブログ上から見ると共有NGは適用されないか。

yande_re2020369220sample_20130409191146.jpg
いつ見てもイイ!



最近過ごしやすくていいねぇ。

花粉もそんな飛んでないっぽいし。

この調子!

ゆくり。

アニメ離れ

ちゅーす

ぶふー

今日も食べた食べた。

あの弁当屋毎日通うぜ。

IMAG0041.jpg
モトクロスマッドネスきてたので購入。

IMAG0045.jpgIMAG0050.jpg
なかなか良い出来。

自分のアバターが活躍するのはいいねぇ。

スマホカメラはシャッター早いけど手ぶれはげしいな。

IMAG0056.jpg
Forza4は1日2レースっと。


あいうら
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 
這いよれ! ニャル子さんW
惡の華

ここらへん録画しなかったからニコニコ見て決めよう。

見てて思い出した、ニャル子さん1期をソッコー切った理由って

主人公の声だったんだよな。

キタエリの声は好きだけど無理があると思った。

とらぶるのアニメもリトの声が嫌すぎてすぐ切ったんだよな。

主人公の声はもっと大切に!

yande_re2025101220sample.jpg
俺の人生、女の子と海に行くイベントがまだ未発生なんですけど。

rvfHAoN.jpg
いえあ


さて、

今日の録画アニメは何かなーと。

てか今期1話すら録画してないアニメが多い、、

アニメ離れ始まったこれ。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する