文庫

ういっす

急に雨降ってきやがりやがって!

濡れる前に帰ってこれてよかた。

IMAG0383.jpg
スパイダーマンはサブミの銀行強盗制圧しても出方がわからんくなったw

IMAG0385.jpg
バイショ1999は順調。

てかもう後半なのな。

まあ後半が厄介な場面が多いんだけどな。

IMAG0381.jpg
そういやトゥームレイダーって箱○版も720pあったのね。

EuroGamerによるとFXAAでボケてると。

でもスクショの差から見るに横か縦の解像度が低いと予想はしてしまう。

576pのアンダーワールドデモと見比べると確かにそれ以上はありそうだけど。

でもまぁトゥームの建物の崩壊するバラバラ感は好きよ。

003_20130501195825.jpg
Watch Dogs楽しみだわ。


最新トレーラー見るとずいぶんグラが劣化したけど・・w

pansei00084428.jpg
一番左がいいね。

b3f7793a.jpgabfd0710.jpg
おいホイッスルでこんなシーン見たことないぞ。

文庫版の最終巻での描き下ろしだと!?

てか天城妹可愛いすぎだろ。



さて洗濯物室内干ししてゆくり。

気力補給

くひー

久しぶりに遅くなった。

でもなんとかはたらく魔王さまに間に合った。

明日行けば休みだし頑張ろう!

まぁ日曜も仕事だけど・・


おいおいはたらく魔王さま今週おもしれええ

やっぱ貧乏ネタやると面白いな。

作画も良いし展開もいいわ。

でもL字、おまえは許さん。

漫画

うおらっしゃああ

休みじゃ休みじゃ。

ゴールデンウィークさまさまじゃ。

まぁ日曜仕事だけど。

IMAG0388.jpg
早かったので漫画買うてきた。

亜人ってのがけっこー面白い。

あと食戟のソーマが意外に面白いw

絵が無駄にエロイし。。って思ってたらtoshだったのか。。

2巻はいつだい?

IMAG0396.jpgIMAG0391_BURST013.jpg
バイショとトゥームやろーっと。

シュタゲもやろーっと。


進撃の巨人 第4話

疑われないw

4169566.jpg
OL姿の勇者にすごいそそられる。


たくさん即死コースだろうなぁ。


そういや先週秋葉行った時デッドアイランド新作海外版売ってたなぁ。

我慢しないと。

ゆくり。

どもー

買い物行ったらスーパーが客スカスカだったけど、

そういやゴールデンウィーク中だったんだな。

皆出かけてるのか。

俺は秋葉行くの我慢してひきこもるか。

IMAG0422.jpg
バイショ1999~。

そこそこ死んでるけど順調だ。

てかカービンとスナイパーライフル以外使う気しねぇ。

IMAG0411.jpg
トゥームもちょろちょろと。

相変わらず頭が串刺しになったりと強制死はエグいなw

IMAG0420.jpg
シュタゲ残り2ルートクリアせねば。

てか本編の裏側がわかるのは面白いけど、

それはそれで本編の価値が下がったというか、安くなったというか。

IMAG0419.jpg
スパイダーマンもクリアせねば。

e9cb70ac.jpg46c2d3b4.jpg2b7e7ace.jpg02b69d8f.jpg1e427fa9.jpg
パシフィックリムは各国がロボ持ってるのかw

ウルヴァリンとパシフィックリムがすごい観たい。


はたらく魔王さま! 第4話

4話はいまいちだったけど、5話の布石ということで。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話

こっちは3話がつまんなかった分、4話は面白かった。


とある科学の超電磁砲S 第3話

短パンを履いているとわかっていると、いくら履いてないように見えてもダメすなぁ。




そういやオリンピック関連でトルコバカにしたあいつって処分されないんだろうか。

もう絶対招致無理やん。

国の恥だわ。

ゆくり。

栄誉賞。

うぃーっす

ふ~仕事疲れた。

平井大橋が通行止めになるくらいの事故を起こしたのは誰だ。


http://news24.jp/articles/2013/05/05/07228023.html
橋の上で事故、車1台が河川敷に転落 東京
え!?

フェンス突き破って下に落ちたのか、けっこーデカい事故だったんだな。

でも死者はいなかったのか。

よかったよかった。

IMAG0431.jpg
さてバイショは残すところあとわずかかな!?

セイレーンをなんとか倒したけど歯応えありすぎだぜまったく。

IMAG0424.jpg
シュタゲは実績1000に。

成長した綯可愛いなぁ。

声も良い。

物語はなんか細かい部分で把握できなかったけどまぁそれなりに楽しめたかな。

IMAG0425.jpg
FarCry3:BDを買ったお。

停止してたPaypalがやっと復活したので。

IMAG0426.jpg
ん~、グラフィックの質はまんまFarCry3だな。

てかマップはFarCry3の使い回しだわw

一昔前のサイバーパンクゲーみたいなデザインだから、

全体的にダサイw

とりあえずやってみよう。



そういや今日は長嶋監督と松井の国民栄誉賞授与式だったか。

長嶋監督は取って当然だな。

松井も賛否が分かれるけど、俺の子供の頃のプロ野球ってったらゴジラ松井だったし、

その時代のプロ野球を支えた人物として、授与されていい人だと思う。

まぁちょっと若すぎる気もするけどね。


あとはまぁ、松井が取ったということは、イチローも引退したら100%授与されるだろう。

今はまだ現役だから今年もバリバリ活躍してほしい。


さて休日をゆくり。

1999モードクリア

うぃ~

ゴールデンウィーク最終日か~。

仕事が楽なのもこれで終わりか。

IMAG0437.jpg
つーことでバイショインフィニット1999モード!

何回も死にながら飛行船撃破!

いや~マジでここはしんどかった。

そこらへんにRPGがゴロゴロしてるのに気付かずに自分から難易度上げてしまった・・

IMAG0438.jpg
そしてクリア~!

補給自販機使わず1999モードクリア実績も解除と。

いや~かなり歯応えあったな。

フックとレールに掴まると数秒無敵になれるギアの

ウィンターシールドがなかったらもっとキツかった。

あとは近接攻撃で敵ノックバックのギアも。

状況に応じてギアを付け替えてくのも面白さの一つだったかな。

それにしてもストーリーはあーなってたのか。

細かい部分で把握できてないけど、

最後はそういうことだよね?

つーことでバイショはDLC来るまでおしまいと。

次はトゥームだな。

yande_re2025309520sample.jpg
マック食いたくなってきた。


お~これはテンション上がるレースだなw



うーん、最近思ってることがある。

ちょっと俺の脚細すぎるな。

いやこれくらいなら標準ってかゴロゴロいるけど、

俺的に嫌だ。

もう少し肉つけないとなぁ。

お菓子ばっかじゃなんか全然太れんし、

飯食いまくるか。

ゆくり。

ポチったら

どもー

ふうもう火曜日か。

あーまずい、右足小指の爪の端っこが切れて引っこ抜けて。

これは巻爪になってしまう予感。

IMAG0444.jpg
トゥーム少しずつ進める。

IMAG0439.jpg
・・・

北米タグでオンデマンド見てて、

どうせ地域制限で買えないだろうな~と思いながらポチったら買えてしまった・・

まぁ安かったしいっか。

でもこれ系のゲームで全部英語ってのはハードル高いな・・

IMAG0440.jpg
キャラクリはまぁそこそこに。

IMAG0446.jpg
とりあえず最初のチュートリアル的なステージはクリアしたが、

ふむ、けっこー面白いな。

重い動作の中いかに強い敵を倒すかが人気なのかな。

今のところストーリー把握できてないけどプレイする分なら英語でもなんとか。

ただやけに処理落ちが多いなあ。

なんとかならんのかこれ。


この物理エンジンをコンシューマで使うのは次次次世代機でも無理だと思うw

でも水だけに特化したゲーム作ってこれ使えばけっこーよさそう。

まぁ水と髪の毛は鬼門だな。


はたらく魔王さまは声優さん本当良い仕事してるよな。

5話の両手塞がった魔王の「お願~い」ってのも良かったし。

yande_re2025346920sample.jpg
素晴らしい。

f9146a22.jpg
あらかわ。


久しぶりに見たけど良い動きだ。

でもゴキのCG具合が今見るとショボいなやっぱw



あれ!?

avastがWin8風になっとるw

いや別にいいんだけどさw

メトロUIかー。

そういやwin8はアップグレードでもできるみたいだけど、

軽くなるんだったらやりたいな。

ゆくり。

死後

うぃっす

朝寒い~

でも昼暑い~

どっちかにしろや!

IMAG0451.jpg
トゥームはいつもどおりちょろちょろっと。

IMAG0453.jpg
ダクソは2面ですでにけっこー死んだ。

落下したり幽霊に殺されたり。

てかマジでこのガクガクはなんなんだ。

177b5348.jpgc5bdbf91_20130508200106.jpg
肉可愛いよ肉。

yande_re2025361920sample.jpg
いいね

11cf6b3d.jpg
素晴らしい。

x1600.jpg
レーシック手術は怖いのう。

有名人でもけっこー失敗してるしなぁ。

見るからにおかしい。


これはすぐにヤバいとわかる飛び方だな・・


そういえば、

ブログ主は死んでしまったけどそのまま残ってるブログとかってクるものがあるね。

大震災から更新なかったりするブログもたくさんあるし、

はたまた自殺をほのめかす記事を最後に更新ストップだったり。

http://ameblo.jp/sarger06/
以前までリンクしてたヌルゲーマーさんとか実際どうなったんだろうな・・


とりあえず俺も予期せぬ事態で死んだらこのブログもそのまま残ってしまって

黒歴史垂れ流し状態になってしまう・・!

主に萌エロ画像的な面で。

まぁ死んだら考えよう。

ゆくり。



ってあれ!?

ワンパンマン原作更新されてる!

ktkr!

デモ短いww

ムカムカ

は~~~~

最近仕事中ずっと胃がムカムカしてるぜ・・

食欲でねぇ・・

精神的にきつ~


進撃の巨人 第5話

可愛かった女の子が死んでもうた。

4183666.jpg
可愛い。

kAoZuDJ.jpg
いえあ


この曲懐かしい~w


は~ゲームする気く気も起こらんちん。

これは今日のはたらく魔王さまでテンション元通りにしてもらうしかないな。

もつかれ!

解放感

うおらっしゃあああああああああああああああああああああああ

金曜おわたあああああああああああああああああ

休みじゃああああああああああああああああああああ

ぬもんちゅがああああああああああああああああああ

は~今週は精神的に本当に疲れた。

土日ゆっくり休もう。

IMAG0457.jpg
トゥームはいつもどおり。

ダークソウルは幽霊が出てくるところがめんどくさすぎてさっそく積みぎみ。

IMAG0459.jpg
FarCry3:BDもせっかく買ったんだしやんないとな。

IMAG0460.jpg
北米タグにあったシリアスサムのXBLAなかなかいいな。

日本語版無いんだよな。

てかフレームレート表示できるのっていいよね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話

あれ!?

そういやまだ録画したの見てなかったな。

こっちで見るかテレビで見るか・・

fn-922.jpg
はたらく魔王様はまぁそこそこだったな。

てかEDだけ雰囲気が違うんだけど、ぶっちゃけ作品に合ってないよね。

yande_re2025369820sample.jpg
いえあ


子供の頃はブルーインパルスが飛んでてもあんま興味なかったけど、

今見るとすごい人たちだなぁと。


これって見物人危ないよね。

たしかどっかの国で、ビル爆破解体を見物してた人たちのほうに、

爆破で飛んできたデカイ石が子供の頭に直撃して

血ダクダクで死んだっぽい動画もあったよな。



さてとー

解放感を味わうぜ!

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する