実家へGo!

うぃー

実家帰ったった。

じーちゃんばーちゃんマジで先長くないなぁ。

親父もすっかりじいさんになってしまった。

今度一緒に飲みに行こう。

IMAG0653.jpg
今日は兄貴の眼鏡選んで焼き肉。

うっしっしは本当にうめえ。

霜降り、特選、特上のだけ頼んで二人でたらふく食っても14,000円だ。

しかもマジで六歌仙の一人12,000円コースよりうめぇ。

15,000円以上のは食ったことないから知らん。

IMAG0654.jpg
途中でマインドジャックが500円だったので買ってみた。

糞ゲーらしいけど、滅多に見ないからw

IMAG0650.jpg
バイオリベはまあ順調。

06/27 スナイパー ゴーストウォリアー2
07/04 地球防衛軍4
07/11 Dead Island RIPTIDE
07/25 RACE DRIVER GRID 2
08/01 KILLER IS DEAD
08/01 Metro: Last Light
08/29 LOST PLANET3
09/05 Splinter Cell: Blacklist
11/14 CALL OF DUTY : GHOSTS

発売スケジュールが更新されたので購入予定も更新っと。

10月が薄いな!


はたらく魔王さま! 第8話

遊佐≧鈴野>ちーちゃん

かな。


とある科学の超電磁砲S 第7話

ネームバリューで視聴継続してるけど、正直盛り上がりにかけるというか、

キャラ萌えできないといまいちな作品だと思ってたり。

観てて唯一ティンときたキャラは1話以降出てこないし、

やっとお姉さんキャラ出てきたと思ったら小清水だし。

1370014671561.jpg
この子はなかなか可愛いが。

yande_re2025612620sample.jpg
いえあ

yande_re2025612320sample.jpg
ナイス

yande_re2025612020sample.jpg
ブラボー

UQxIYyL.jpgUSIQULb.jpg
素晴らしい。


さてとー

意外に返ってくるの遅くなったな。

ゆくり。

クリアクリア

どもー

は~もう日曜か。

昨日は眠すぎて俺妹始まる前に寝てしまった。

まぁ睡眠第一だ。

朝から秋葉ぶらっとしてきたけど特に収穫なし。

インテルの何かの発表会?的なのと、ソフマップに並んでる行列があったくらいか。

IMAG0680.jpg
ダークネス2クリア~。

予想以上に短かった。

それにしてもストーリーがなかなか良いが、、

まだまだ続くよ的なラストはな~。

IMAG0655.jpg
ヒットマンもやろう。

もうステルスめんどくさいところは全殺プレイでw

IMAG0659.jpgIMAG0667.jpgIMAG0662.jpg
コソコソプレイしてたらこのお姉さんとニャンニャンできたのかな。

そうこうしてるうちにクリアしたったw

まぁまぁ面白かったけど、

やっぱこういうゲームはステルスプレイをじっくり楽しめる人用だなぁと。


あ、マインドジャックは画像取る価値もないくらい駄ゲーだったw

グラも微妙操作性も微妙モーションも微妙

少し前のゲームとはいえ、当時よくこんなゲーム出せたなとw


これ日本でも発売ってすごいなw

プレイ動画見たけど、絶対売れないだろw

いや興味深くはあったけど、やっぱ地味作業ゲーすぎるw

73gqG5.jpg
ポケモン女主人公キャラデザって可愛いよなあ。

yande_re2025622820sample.jpg
ちーちゃんは事情を知るまでは可愛かったけど、

いまはちょっとウザいキャラだよね。



さて、俺妹見てバイオリベやってゆくり。

と思ったらHDD容量0で録画できてなかったw

まぁいいや、ニコニコ待ちで。

夢じゃないかな。

うぃ~

はぁもう月曜日か、はえ~。

朝起きた時に夢じゃないかな、もしかしたら今日は日曜朝かもとか考えたりw

まぁそんなことはないわけだけど。

IMAG0687.jpg
バイオリベはけっこー進んだかな。

カスタムパーツのやりくりがけっこー面白いね。

でも違法カスタムパーツっていうネーミングには苦笑いを禁じえない。


セインツ4は敵が宇宙人になったおかげでよりハチャメチャになったなw

てかモーションがプロトタイプっぽかったりスーパーマンぽかったりするんだがw

開発元はVolitionってところで

レッドファクションシリーズとセインツシリーズしか作ってないはずなんだけどな。


■開催日時(日本時間)
・マイクロソフト: 6月11日(火) 1:30
・ユービーアイソフト: 6月11日(火) 5:00
・EA : 6月11日(火) 7:00
・ソニー: 6月11日(火) 10:00
あれ、E3ってもうあと1週間くらいじゃん!来週じゃん!

wktkしてきた!

yande_re2025482220sample.jpg
いえあ

InG9T0u.jpg
フレンダ可愛いね。


あー、毛穴すっきりパックしたい。

明日買ってこよう。

ゆくり。

ちょっぱや

おらっしゃー

今日はちょっぱやだったぜ。

いやーそれにしても暑いなぁ。

クーラークーラーっと。

IMAG0689.jpg
バイオリベはやっとクリスと合流。

ってクリス操作できないんかい!

FigA.jpg
新箱コンはトリガーに振動がつくみたいだけど、

これは実際どうなんだろうな~。

銃のトリガーを引く臨場感をさらに体験させようと?


キラーイズデッド一応予約したけど、

やっぱアクション面モーション面は相変わらずだなw


ヘタリア The Beautiful World 第17話

今回みたいな皆が集まって談笑する話が一番面白いな。

yande_re2025639120sample.jpg
いえあ

yande_re2025552320sample.jpg
ナイス

i0929335-1370313063.jpg
良い太もも。

1370230780585.jpg
この絵はいいね~。

でも核ジェットなんて背負ってたら事故ったら即死だなw


そういや今日はすごいスタイルの良い人が駅にいたなぁ。

ホットパンツだったからなおさら目の保養にゲフンゲフン

ところで巷ではまた児ポ法がどうたら言い始めたね。

どうなってしまうやら。

ゆくり。

精神攻撃

っだー!

疲れた!

精神攻撃がキツい。

暑いし!

ゆくり。

IMAG0696.jpg
バイオリベちょこちょこっと。

いつの間にか武器が増えている・・

yande_re2025552620sample.jpg
いえあ

yande_re2025640120sample.jpgyande_re2025640020sample.jpgyande_re2025639920sample.jpg
銃はすごい丁寧でカッコいいけど、

こんな細い子が・・って考えてしまうようになってしまった俺はもうダメだ。


ワールドカップ出場決定か、おめでたい。

本田は眼大丈夫なのかな?



さて、一昨日買ったもんむすくえすと終章の続きでもやるか。

検索はするな!

だー

だー!

疲れた!

でもあと一日!

まぁ日曜日仕事だけど。

とりあえず今日ははたらく魔王さまで英気を養う!

Forza Motorsport 5 will run in 1080p at 60fps
http://www.gamespot.com/news/forza-motorsport-5-will-run-in-1080p-at-60fps-6409332


ONEのForza5は1080pで60fpsだと公式で発言があったようだ。

今のところプリレンダしか出てないけど、

本当にそれを実現できてたらONEの性能でも十分なのかな。



進撃の巨人 第9話

兵士長の声なんか合ってね~。

yande_re2025653320sample.jpg
いえあ

my96511UfHYtCxrQZanqtTo.jpg
あらかわ

c20130605_bclasskj_17_cs1w1_734x1260.jpg
スマホゲーかー、でも素晴らしいキャラデザ。

71YQxMeNla.jpg
こっちもいいね。

71OKHdQhs6L.jpg
こっちは携帯機かなんかかな?

胸がポリポリしてないところにこだわりを感じる。

0522-6.jpg
ナイス



お~、小笠原良かったなぁ。

あんま打てないイメージあったからなぁ。


さてゆくり。

はたらく魔王様今回はまぁ前回より面白かったな。

お化け屋敷が地味に良い怖さw

でもただのサービス回名だけだったようにも思えるし、

前話か今話どっちかいらなかったんじゃないかな。

zkzk

おっしゃー

金曜おわた

は~疲れた。

地味に一昨日くらいから右肺がズキズキしてたから心配だった。


Titanfall-630x623.jpg
このゲーム早く映像公開しないかな。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話

もう結婚しちゃえばいいんじゃないかな。

vlotakara017730.jpg
実際こんな巨乳で可愛い子に迫られたら瞬殺だよね。


わろたw

なんだこいつw

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130606/waf13060621550026-n1.htmwaf13060621550026-p1.jpg

そこまでして見たいかw

5_20130607204359.jpg
この人はいったいどこに向かっているんだ。


さてとー

休みだひゃっほいゆくり!

幸せ

ふあーあ

よく寝たっと。

平日も8時起きしたい。

IMAG0711.jpg
漫画~。

ニセコイアニメ化か~。

偽恋物語ってなんか化物語シリーズみたいだなw

しょくげきのソーマは相変わらずおもしろいな。

IMAG0700.jpg
バイオリベはEP9へ。

それにしてもバイオリベっていままでのバイオシリーズで一番コスがダサイよなw

それに加えコメディ路線の二人がいるから、

シリーズ初期の恐怖でも、最近の映画的な雰囲気でもない、

チープな感じがヒシヒシと伝わってくる。

IMAG0713.jpg
そんなこんなしてたらクリアしてしまった。

なかなか面白かったけどまぁ普通のTPSだったな。

最後に各キャラクターのその後を語ってくれるのはいいね。

今のゲームにしてはめずらしいけど。

そして武器引き継いで最高難易度やってみたけど、、敵硬すぎじゃね?w

これはクリアするのは骨が折れそうだからパスするか。

IMAG0703.jpg
Forza4やらんとな~。

周回多いとやっぱ眠くなる。

IMAG0705.jpg
糞ゲーもやらんとな。

いろいろひどいけどモーションが一番糞。


はたらく魔王さま! 第9話

ところどころ入る駄回


とある科学の超電磁砲S 第8話

あとで9話見よう。

yande_re2025293620sample.jpgyande_re2025189720sample.jpg
いえあ


さてとーポテチ食いながらレールガン見てゲームすっかな。

はぁ幸せ。

ゆくり。

時間の問題

だー

すげー疲れた。

てか右肺やべえ。

時間の問題だ。

IMAG0717.jpg
積んでたメトロ2033やらんとなー。


これだけじゃどんくらい綺麗かよくわからんな。


これは良いCMだ。

紙の媒体は無くなるこたないだろう。


なにこれすごい。

yande_re2025685320sample.jpg
プールじゃなくて海行ってほしかったね。

img51b40a29d03ab.jpg
開けます。

yande_re2025690320sample.jpg
かわいい

dee0b8f8.jpg9702c69d.jpg6b1e21c0.jpg
レベル高ぇー

けど今バンバン逮捕されてるよね撮ってる人。



さてと、録画しといた俺妹でも見てゆくりすっか。

って俺妹ここにきてやっと面白いっていえる回だったな。

いよいよ明日はE3!

うぃっすっす~

は~今日も一日乗り切った。

それにしても梅雨入りしたのに雨全然降らないね。

まぁそっちのがいいんだけど。

vlgame064625.jpg
明日はとうとうE3!

■開催日時(日本時間)
・マイクロソフト: 6月11日(火) 1:30
・ユービーアイソフト: 6月11日(火) 5:00
・EA : 6月11日(火) 7:00
・ソニー: 6月11日(火) 10:00

寝て起きたらMSの発表は終わってるな。

いろいろ情報出てればいいが。

fm5-1370774010_51b459fad118a.jpg
この前の発表会はプレイ動画全然なかったから、

E3ではたくさん出てくれればいいな。


スーパーハイビジョン「8K」2020年放送開始 
消費者「テレビまた買い替えか」の冷たい反応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000001-jct-bus_all
やっと地デジになったと思ったら今度は8kって・・

これは需要ないだろ・・

4261705.jpg
こんな子が家にいれば・・


さてとー

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する