目がー!

うぇーい

は~もう月曜日か。

まぁ今週は少しイージーモードだからいいか。

IMAG0910.jpg
スナイパー2

やっと単独行動だ。

複数人行動多すぎる。


やっぱり面白い回だと再生回数の伸びがいいね。

3224414.jpg
いえあ

2898890.jpg
素晴らしい。


いつ見てもトランスフォーマーのハイウェイ戦闘シーンは素晴らしいなぁ。

上のボーンクラッシャーのスケート走行はすごいカッコいい。

下で人間走りで全力疾走してる敵がシュールだけど好きw

850bb723a302fbf9c28805682aeb6006b515130b1372508743.png
へ~、こういうのが視界に入ることを飛蚊症っていうんだ。

たま~~になるなこれ。

てかこの記事書いてる最中になったw

まぁそこまで気にすることじゃないか。

ゆくり。


そういやさー

最近出たジュースのスパイラルグレープってやつ、

けっこー不評らしいけどさ、、俺好きなんだけど、、

そんなにまずい!?

北米タグで安売り

どもー

は~体が重い。

最悪な夢を見た。

仕事して朝の5時半帰りで1時間後にまた仕事に出る夢を・・

なんでやねん!

IMAG0916.jpg
まおう様1巻届いた。

後で見よう。

それにしても、、原作持ってないのに小説5.5巻だけ手に入れてもねぇ。。

IMAG0915_BURST002.jpg
スナイパー2

さっさとクリアしなければ。


1日限定
Assassin’s Creed 3
Borderlands 2
Far Cry 3
Max Payne 3
1週間
Brothers in Arms: Hell’s Highway
Far Cry Instincts Predator
Command and Conquer Red Alert 3
WWE ’13
Mass Effect
Prey
Bulletstorm
Perfect Dark Zero
Dragon Age Origins
Divinity II: The Dragon Knight Saga

北米タグのオンデマンドセール。

どれも15㌦前後・・

と思いきやボダラン2が9.99㌦ww

やっすww

しかもボダラン2は日本語ローカライズありですw

これはポチってしまったw

・・・でもクリアしてるしやらないんだろうなw


これは良いボキボキ動画だなー。

やってもらいたい。


なかなか面白い動画だ。

ってかけっこー最近のニュース?だね。

タランチュラ、少量の毒あるって・・w


っとやべー

もう新作アニメやってんじゃん。

チェックしとかないと。

ゆくり。


ふーむ、魔王さま1巻コメンタリー、面白かったけど兵部のが良かったな。

ちょっと魔王さまの4人は騒ぎすぎかなぁ。

兵部は遊佐さんが落ち着いたテンションで

ゲストと内容について話してくれるから良い。

コミケと東京ゲームショウ

ウラララララー

が~やっと水曜が終わったか。

今週は体調がよろしくないから耐えないと。

msk_05.jpg
東京ゲームショウにXboxOne出典するんだー。

一般公開は9/21と9/22か・・

ちなみにコミケ84は~っと

な、なんだと・・8/10~8/12で3日目が月曜日だと・・!?

3日目が平日って珍しい気もするけどマジかー。

これは行かんわ。

てかもともと夏はしんどいから行く気ないけどw

yande_re2025977420sample.jpg
超萌える。

102_20130703190113.jpg
美人さんだけどまつ毛盛りすぎじゃねw


Backstreet Boysの最近出たアルバムのこの曲すごいいいなぁ。


さてオンデマセールをもう少し物色してゆくり。


っておーい!

地デジが映らなくなっとる!

スキャンしても電波状況はいいんだよなぁ。

なんでや!

NHKと日テレと千葉テレビとMXしか映らねぇ・・

フジとテレ東とTBSが映らねぇ!

テレ朝はノイズ盛りだくさんで少し映る!

明日帰ってきたら直ってるかなぁ。

日本タグでも安売り

うぃー

ふう疲れた。

最近蒸し暑すぎ!

湿気やべぇ!

IMAG0919.jpg
EDF4届いた。

少しだけ後でやってみよう。


7/4限定
  ・Kinect スポーツ: シーズン 2 - 2000(¥2940) → 480(¥700)
  ・Crysis3 ¥7,200→1,360(¥1,900)
  ・Rockstar Table Tennis 800(¥1200)→160(¥210)
  ・Forza Horizon ¥6,400→800(¥1200)


ちょwww

日本でもセールきてるwww

クライシス3とフォルツァ買うwww


そして北米タグにはL4D2が9.99㌦です。

L4D2は日本語ローカライズありだからこれも買う!

やべーここ最近安売りオンデマ買いすぎ。



進撃の巨人 第13話

マルコぐろいw

yande_re2025978320sample.jpg
いえあ

yande_re2025978220sample.jpg
ナイス


最新版とかないんかな。


さて、

地デジ・・

映らねえええええええ

フジテレビが復活したくらいか。

TBSとテレ東とテレ朝がまだ映らねぇ。

配線とか設定とかいろいろやったけどダメだ。

おかげでアニメが録画できねぇ。

ステラ女学院は見とこうと思ったんだけどな。

とりあえず日テレは映るから帰宅部録画しよう。

土曜日にちょっくら大家さんに相談してみるか。

ゆくり

っと、いろいろやってたらTBSとテレ朝が復活した。

あとはテレ東か。

釣られた結果

うらっしゃああああああああ

金曜おわた!

休みじゃ休みじゃ。

そういや箱○GoDのスペシャルセールは今日までみたいだね。

北米タグにきてる1dayのやつは

けっこー新しめのソフトだけどあんま安くないしスルー。

つーことでセールに釣られた結果!

IMAG0926_BURST002.jpgIMAG0925_BURST002.jpgIMAG0922_BURST002.jpgIMAG0921_BURST002.jpgIMAG0920_BURST002.jpg
上から順に
ボダラン2  9.99㌦
バレットストーム  4.99㌦
クライシス3 1,900円
L4D2  9.99㌦
Forza H 1,200円

全部で5,000円半ばくらいか。

単品だとけっこー安いけど、塵が積もったな。。

全部発売日に購入済み&クリア済みだしww

絶対どれもやらないww

おまけに地球防衛軍4もあるし、スナイパー2もクリアしてないしな・・

やってもうた・・

てか並べて見て気付いたけどなにこのFPS率。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話

予想外にあっさりした終わり方だった。

4312787.jpg
いえあ

4qVEojN.jpg
ナイス



さて、地デジの映りが直らないってかまた日テレとNHKしか映らなくなったので

不動産屋さんに電話。

どうやらうちのアパートはケーブルテレビらしい。

じゃあアンテナとかは関係ないな。

明日業者が連絡してきてくれるらしい。

MXは映るから化物語2期は大丈夫だけど、、画質が落ちてる気がするしな。

とりあえず早く直してくれー!

ゆくり。



ふんふん、帰宅部は棒読みユニット采配アニメか。

今期見るのは化物とげんしけんと神のみくらいでいいかな~。

でも魔王さまみたいにブラックホースが出てくるかもわからんしなぁ。

寿命

うぃー

今日は良い天気だ。

むしろ暑すぎる。

洗濯洗濯!

でも風強すぎて薄い敷布団と掛け布団がどんどんズレていく!

洗濯バサミが圧倒的に足りない。。

IMAG0933.jpg
漫画~。

キルコさん3巻で終わりか。

打ち切りかえ?

IMAG0930_BURST003.jpg
EDF4~。

とりあえずシングルでちょこちょこ。

グラけっこー良くなってるねぇ。

虫が欠損してるのにはワロタw

IMAG0934_BURST002.jpg
とりあえずオンに行ってみた。

けっこー面白いw

この協力プレイはいいね!



IMAG0929_BURST004.jpg
スナイパー2も進めないと。

IMAG0931_BURST002.jpg
Crysis3で取ってないシングル実績をちょこっと取得。

来週はDead Islandがあるしやばい!


はたらく魔王さま! 第13話

かつドゥーンからEDへの入りは魔王さまらしい感じがして良いよね。


とある科学の超電磁砲S 第12話

妹のほうが可愛い。


そういや地デジ直った。多分。

原因はHDDレコだと思う。

映らなくなった時からレコのデジタル画面の光度が落ちてるし、

バンバン叩いて配線グリグリしてたらなんとか映った。

もう寿命かな?

でも一応原因が別かもしれないし業者がくることに。

まぁ金は大家持ちだしこいや!

ただ一つ問題が・・

部屋が汚い!

ケーブル類が散乱してるゾーンは普段の掃除で手をつけてない未開拓ゾーン!

急いで掃除しなければ!

完了して20分後くらいにきて危なかった。

原因はケーブルだったみたいだ。

地デジ前から使ってる映像出力のケーブルだったから、

地デジが本格化した今映らなくなっちゃうらしい。

それを新しいのに変えてもらって終了。

やったね!


これで安心して今日の化物語とげんしけんが見れる。


化物語二期はすごいお洒落なOPだな。

八九寺の声がなんか違う感じが。ハッキリしすぎというか。

地球防衛軍4面白ぇw

どもー

暑い!

少し秋葉にぶらりしてきただけで汗が!

IMAG0940_BURST002.jpg
スナイパー2クリアした。

ふむ、糞ゲーだった。

いや、糞とまではいかないけど、やる価値はないかな。

狙撃する爽快感もないし、隠密する緊張感もない。

IMAG0938_BURST002.jpg
掃討エリアで敵に発見されても、階段で待ち構えてれば

バカみたいに敵が突っ込んでくるのでハンドガンでパスパスしてれば殲滅だし。

グラフィックはクライエンジン3で底上げされてるとはいえ

微妙だし。

即刻売りですわ。

何かの間違いかわからんけど、すごい高値で売れてラッキーだった。

IMAG0941_BURST002.jpg
EDF4~。

オンラインCOOP面白すぎて一気にM35までやってしまったわw

ウィングダイバーつえー。

装甲は薄いけど火力はあるし、

機動力がハンパないから味方が倒れたらソッコーで救出、

アイテム出たらすぐに回収、などなどすごい活躍できるわ。

特にマップが広いだけに味方助けるのはすごい重要だと思ったわ。

とりあえずさらにやってより強力な武器を手に入れたい!


きらきら道中懐かしすぎ吹いたw

これボス戦のミニゲームがどれもぶっ飛んでてハマったなぁ。

真剣白刃取りと惑星投げ合いは子供の頃はけっこー難しかった印象。

viploader2d742933.jpg
これ良く見るけどなんの漫画かな?

yande_re2026027820sample.jpg
いえあ


そういえば昨日の化物語は微妙だったなぁ。

これじゃ次も微妙だろうな。

あとでげんしけん見よう。

ゆくり。

あれ?なんでげんしけんは声優変えたんだ?

落雷

ふぃー

今日もめちゃくちゃ暑かったなこれ・・

真夏これずっと続くようじゃ死人出るぞマジで・・

てか今日の雷雨で荒川沿いで釣りだかなんだかしてたおっさん3人が

落雷に打たれて一人が心肺停止状態らしいね。

災難っちゃ災難だけど、あんな雷落ちまくってる中でそんなことしてりゃ自業自得だわな。

IMAG0942_BURST002.jpg
せっかくバレスト買ったんだし手をつけてなかったエコーをやろう。

IMAG0943_BURST002.jpg
地球防衛軍4はM56くらいまでいったかな?

目当てのミッション付近の部屋探すんだけど、

あと1、2ステージでそのミッションに行くって部屋によく入るけど

ここらへんになると1ミッションがなげーんだ。

でも面白い!

5、6時間ぶっ通しでやってしまうゲームなんてすげー久しぶりだわ。

kAoZuDJ_20130708190206.jpg
いえあ

1372519120749.jpg
綺麗な脚だけどふともものエロさが足りない。

つまりもっと運動して凹凸をつくるべし。



は~それにしても暑い。

帰ってきてからの部屋の中がさらに暑い。

エアコン全開でもなかなか冷えないわ。

ゆくり。

暑すぎる。

だー!

暑すぎる!

ちょっと頭痛くなったし!

熱中症になるわ!

てか帰ってきてからの部屋が暑すぎる。

エアコン付けてからシャワー浴びにいっても涼しさが足りない。


EDF4でNPC隊員がこの曲の替え歌歌ってて面白かった。

てか原曲自体歌詞がひどいなw

yande_re2026053320sample.jpg
いえあ

CXmhPDj.jpg1wZcYzj.jpg
良い腋。

20110925011306_1_1.jpg
保護したい。


は~

昨日は夜暑すぎて寝付けなかった。

仕方ないからエアコン付けっぱで寝たわ。

扇風機ないしな・・

弱めに設定して今日も寝よう・・

ゆくり。

二期

ぎえー!

暑すぎる!

毎日書いてるけどマジやべー

しかも部屋の窓開けるの忘れて出ちゃったからサウナ状態。

アババ


GTA5いいわー

マジ楽しみ。

jVxe72w.jpg
いえあ


○2013年TVアニメ 上位作品ランキング
(春) 63,638 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% (1巻/7巻)
(春) 38,190 宇宙戦艦ヤマト2199 (5巻/7巻) (※2012年4月に上映・発売済)

(冬) 23,126 ラブライブ! (3巻/7巻)
(春) 19,734 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (1巻/8巻)
(春) 11,839 はたらく魔王さま! (1巻/6巻)
(冬) *9,371 僕は友達が少ない NEXT (1巻/6巻)
(春) *8,717 デート・ア・ライブ (1巻/6巻)
(春) *8,488 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (1巻/7巻)
(春) *7,625 革命機ヴァルヴレイヴ (1巻/6巻)
(冬) *7,153 ビビッドレッド・オペレーション (3巻/6巻)
(春) *6,908 カーニヴァル (2巻/7巻)
(春) *5,411 変態王子と笑わない猫。 (1巻/6巻)
(13/07/09)
お!はたらく魔王さま1万枚超えたか!

これは二期くるな!

それにしても春アニメ売れすぎじゃね・・

ほぼ兵部以上とか・・

でも俺は最後まで兵部完走するでごわす。



は~早く地球防衛軍でオンラインでミッション進めて~。

でもやると長時間になるから平日は我慢。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する