とうとう8月

ちーっす

今日はすごい暑かったな~。

頭痛いわ。

そしてキラーイズデッドはコノザマか。

昨日発送されたから届くと思ったんだがなー。

ゆうメールめ・・

ちなみにメトロ:ラストライトはけっこー前にキャンセルしてた。

今手元に前作あるんだけど、いまいち面白くないというか、

ラストライトの動画見てもあまり惹かれなかったので。

更新されてる原作ワンパンマン見てゆくり。

KILLER IS DEAD面白い

うおらっしゃああああああ

金曜おわたああああ

休みじゃああああ

IMAG0981_BURST002.jpg
キラーイズデッド届いた。

ポストに押しこまれてた。

ゆうメールナイス!

IMAG0982_BURST003.jpg
さっそくやってみた。

とりあえず少しやってみた印象は、

予想外に出来がいい。

まず斬った時の重さが良いね、バイブレーションも相まって。

あとモーションがけっこーかっこいい。

この2点だけで高得点。

んでBで防御、B+スティックで回避なんだけど、

攻撃中でも即座に行動してくれるからいいね。

敵もガードしてきて、Yボタンでガードブレイク攻撃して崩す。

通常攻撃、回避、ガードブレイクを織り交ぜながら攻撃しまくると

けっこーなスピード感、というかゴリ押し感が出ていいねw

それに加え、敵の攻撃を良いタイミングで避けるとカウンターでメッタ斬りできるのも良い。

あとコンボを繋げてると、敵を殺すタイミングで処刑ボタンが出て、

4種類の滅却を選べてこれまた気持ちいい。

キャラクターはまだ未知数だけど、主人公カッコいい。

ストーリーもまだちんぷんかんぷんだけど、

先が気になるというかなんというか。

とりあえず第一印象としては、かなり良い感じ。

ノーモアヒーローズ、シャドウオブザダムド、ロリポップチェーンソーと、

須田ゲーは独特の雰囲気だけが取り柄の微妙ゲーって認識だったけど、

今作は雰囲気だけじゃないゲームかも?と期待できる。

まあどうなるかわからんけどね。

そんな感じ。

グラフィックに関しては特に書くことはないけど、ティアリングが出てるのがBAD。


猫物語(白) 第3話

あららぎまだ?

yande_re2026320120sample.jpg
なんという貧乳。。

yGHCg82.jpg
p1cpnXB.jpg
最高!


さてと、休みを噛みしめながらゆくり。

ひき

うぃー

ふ~良く寝た。

寝すぎた。

IMAG0983_BURST002.jpg
漫画~。

今週は2冊だけだけど質が高い。

てか原作ワンパンマン92話さらに更新されてら。

IMAG0984_BURST003.jpg
キラーイズデッド。

美女を落とすミッション、めんどくさいけど女の子が可愛い。


とある科学の超電磁砲S 第16話

あとで17話見よう。

4379853.jpg
いえあ



さてとー

秋葉に行こうかひきこもるか悩む。

ゆくり。

キラーイズデッドクリア

うぃっす

うへーもう日曜か。

はえー

IMAG0999_BURST004.jpg
GRID2~。

GRID2は車体の反射がいいなぁ。

ちゃんと上下左右にあるオブジェクトを反射してるから良い。

最近自分がやったソフトだとリメンバーミーも水たまりとか床とかの反射で

ちゃんとオブジェクトを描画してた。

こういうのってグラの説得力が増して好きなんだよなぁ。

ほとんどのゲームはそこに置いてあるオブジェクトじゃなくて、

どこを反射してるのかわからない描画になってんじゃん?

わかりやすい例をあげると、FPSでの銃のスコープ内の反射。

あれ視点移動で写ってる景色もグルグル回るゲームは多いけど、

後ろは壁だったりビルがたくさんあったりするのに

明るかったり建物なかったりする景色が映り込むゲームがほとんどだよね。

次世代機ではそういうとこもしっかりやってくれるだろう。

IMAG0998_BURST002.jpg
キラーイズデッドー。

なかなか楽しめてる。

IMAG0990_BURST012.jpg
モンドガール美人すぎてヤバイ。

IMAG0991_BURST002.jpg
ちなみに2回以降からムフフな展開に。

IMAG0996_BURST002.jpgIMAG0995_BURST002_201308041000229a4.jpg
完全に事後

IMAG1000_BURST003.jpg
って進めてたらクリアしたったw

だいぶ短かったな。

ストーリーも最後どうなったのかちょっとよくわからなかった。

けどけっこー楽しめたなー。

キャラデザ&モデリング良し、アクション性良し、エロさ良し、

今世代での須田ゲーで一番面白かった。

技とか少なめだから多少戦闘が単調になりぎみだけど、

回避、ガード、カウンターとか下り混ざってるおかげでスピード感あるし、

ボリュームがもう少しあればかなり高得点だったね。

そんな感じ。


今年はどんな珍事件が起きるかな~。

でもまぁ具合悪くなったら無理せず休んでほしいね。


げんしけん二代目 第4話

これ制作プロダクションIGだったんかw

37394073.jpg31335879.jpg883_max.jpg721_max.jpg37327254.jpg
ソーシャルゲーの絵ってけっこー絵師本人がうpってる場合もあるのね。

こりゃ釣られるわ。



うーむ、今日は曇りか~。

布団干したかったんだが。

にわか雨にやられても困るしなぁ。

来週にするか。

ゆくり。

ふえあ

月曜か~。

てか肺が痛ぇ。

手術した左肺が。

右肺も痛いけど。

昨日夢見たんだけど、どっかの学校の中がすごい下り坂になってて、

そこにある机とかいろんな障害物を避けながら滑って行く夢、、

んで途中で危なくなって力んだら目が覚めて、肺に痛みが。

痛むだけで漏れてはいないっぽいけど、夢のせいで穴開いたら笑えないわ。

まだ開くなよ!

IMAG1001_BURST002.jpg
GRID2~。

こんな急な坂があるコースはGRID2以外で見たことないな。

IMAG1003_BURST002.jpg
やっと夜レースが出てきた。

でもレース会場がすごい煌びやかすぎるw


これ面白いなw

久しぶりにスカリイムやりたくなったw

yande_re2026349920sample.jpg
いえあ

4386916.jpg
可愛い。

lib689644.jpg
成長した姿なのか作画のせいなのかわからんが大人っぽくていいね。


さて少しゲームしてゆくり。

海外版

どもー

は~最近ゲリラ雷雨多すぎだろ。

勢いありすぎ。

濡れるわ。

IMAG1005_BURST002.jpg
GRID2~。

サクサク進んでる。

Gamecom-map-2013.jpg
GAMES COMか~。

MSはもっとONEについて発表してくんないかな。

てか日本では今年発売しなさそうだしなあ。

思い切って海外版本体買っちゃおうか。

リーフリみたいだし。

title.jpg
ほう、右のキャラは誰なんだろう。

news_large_dangantenshi.jpg
ミラクルジャンプで読み切りで載った漫画らしい。

これワンパンマン5巻あたりで掲載してほしいわ。


IMAG1004_BURST002.jpg
つーことではたらく魔王さま2巻届いた。

後で見よう。

オーディオコメンタリーは聴くのが怖いが聴いてみた。

相変わらずこいつら中身に関して話さねぇな。

雑談して笑ってちょこっと流れてるシーンについて話してまた雑談。

アカン。

どうしてこうなった

あっっつぁーーーい!

暑すぎる!

死ぬ!

生きる!

IMAG1006_BURST002.jpg
GRID2~。

今シーズン3終わりそうだけどシーズンいくつまであるんだろう。

img8534_01.jpg
タイタンフォールのパケ確定か?

カッコいいな。

405488.jpg
Xbox Oneの発売は11/5らしい。

どうすっかなー。

036_201308071831479cf.jpg005_2013080718313969e.jpg004_20130807183134e7d.jpg039.jpg
たまには美女で撃ち合うゲームがしたい。

もちろんグロ表現ありで。

i0970946-1375788475.jpg
こういうテカりってローション塗りたくらないと無理だよね。

1375567117700o.jpg1374886450829o.jpg
いえあ


でけぇw


どうしてこうなった。


あれ、FC2の画像UPの容量制限無くなったのかな。

今まで500kbまでだったのに。

ゆくり。

誤報

どっこいせー

ふう~もう木曜日終わったか。

はえ~。

あと1日DA!

tsujidou_vr_pac.jpg

辻堂さんのバージンロード、アマゾンで予約したった。

アニメ化まだー?


hmbNrhi.jpg
それにしても今日の緊急地震警報はなんだったんだ。

奈良ってw

どんだけ範囲でかいんだと思ったわw

誤報でよかったけど。

まぁでもたまにはあの音聞いとかないとね。



ってあら!

明後日からもうコミケか!

まぁスルーですけど。

熱中症にならないよう皆ハッスルしてもらいたいね。

ゆくり。

飲み

うぇーい

金曜おわた。

休みだ休みだ。

今週マジ早く感じたわ。

来週はお盆だからもっと楽になるかな。

IMAG1011_BURST002.jpg
GRID2~。

もっとナイトレース出てこいや!

IMAG1007_BURST002.jpg
久しぶりにスカイリム。

クエストこなすのめんどいから、

コンパスに表示された黒色の未発見ポイントめぐり。

それだけでもけっこー楽しい。


猫物語(白) 第5話

一体何があったw

yande_re2026375020sample.jpg
いえあ

up25378.jpg
萌える。


か、可愛い!

BRMXfUiCEAAS1uK.jpg
大雨被害すごいな。

今年はどうなってるんだ。


さーゆくりするぞー!

明日は同期の飲み会だ。

間隔短ぇ。

月末飲みと月初飲みが合わさるとキツいな。

ゆくり。

区切り

うぃー

・・・

暑い!

暑すぎる!

ちょっと買い物しただけで滝汗じゃねーか!

死人が出るぞぁ

IMAG1013.jpg
漫画~。

どれも出る間隔が長すぎて前巻の内容覚えてない。

IMAG1012_BURST002.jpg
GRID2はシーズン3クリア。

いざシーズン4へ、ここからは性能もグンとアップしたスーパーカーがたくさんだ。


いいな~。

早く発売せんかな~。


muneheso100.jpg
いえあ

1376046674190.jpg
ナイス

wsp13080910110008-l1.jpg
すごいアングルだ。


そういや今日からコミケか~。

暑いだろうなぁ。

そういえば年々コミケ来場者数は増えてるみたいだけど、

今回は3日目が月曜日だし右肩上がりも一旦区切りかな?

とりあえず8p更新された原作ワンパンマン見て

飲み会までゆくり。


今日はいつも店取ってくれる女の子が来れないので俺が時間と場所決めたんだが、、

他の奴らが仕事で遅れるとか2時間前に同時に連絡してきやがったあああ

くそったれどもがああああ

予約時間帯ずらす電話するのめんどくせええええ

もうミニ幹事的なことは絶対やらん!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する