腰痛

どあー!

暑い!

暑すぎる!

9月中ごろには涼しくなってほしいものだ。

IMAG1058_BURST002.jpg
漫画~。

どちらも良い漫画。

IMAG1057_BURST002.jpg
ロスプラ3~。

B級臭がぬぐえないけど、

グラと雰囲気はけっこー良い。

IMAG1056_BURST002.jpg
リグに乗ってもサクサク動いてくれていいね。

ただ、1エリアが狭いからロードをちょくちょく挟むのがテンポ悪いし、

キャラクターが外でもヘルメットとかフード被らないから極寒って感じがしない。

とりあえずすすめるか。

1_20130901115110e6e.jpg
昨日はずっと辻堂さんやってた。

あずにゃんペロペロ

ストーリー面白いしマジで買ってよかったですわ。

2_20130901115112516.jpg
あとやっぱこの作品の良いところはメインヒロインが一番可愛いところだな!

tKt00NB.jpgSHRo2Iu.jpgSA0rnEU.jpgKNa2g9M.jpgd8Xfrpt.jpg
ミニスカ浴衣はいいものだ。


お~すごいねぇ。

貫通しないとか。


この人も元気だなぁ。


イチローもやってくれた。


!?

こ、腰が痛い・・

買い物から帰ってきてシャワー浴びて、

さーベッドにダイブというところで、、

前屈みは痛くないんだけど、後ろに反ると痛ぇええ

いや、普通に立ってまっすぐにしてるだけで痛い。

なんだこれは。

とりあえず湿布注文と。

暑いし外出たくないから早くきてくれー!

ゆくり。

旋風脚

うぃー

とうとう9月がきてしまった!

今年も残り4か月!

早い!マジで!w

てか実家に全然帰ってない!

今月絶対帰ろう。

IMAG1059_BURST002.jpg
ロスプラ3の主人公、

通常時での表情変化にドヤ顔入れるのやめてくれませんかねw


結局これ5になったんだ。

ゲーム画面見せろ。

yande_re2026656220sample.jpg
いえあ


可愛い!


今日の竜巻ヤバかったみたいだね。

こんなんが日本で起きるなんて・・


なんか、

面白いこと、

ないかなああああああああ

ゆくり。

ロスプラ3

ぬがー!

なんか疲れた!

まだ火曜日なのに!

久しぶりに夢を見たせいか。

なかなか良い夢だった。

猫耳萌え。

IMAG1061_BURST002.jpg
ロスプラ3~。

ロスプラらしくデカイボス出てくるのはいいね。

IMAG1062_BURST002.jpg
こっちもリグで対抗だ!

IMAG1063_BURST002.jpg
乗り物戦はけっこー単調。

というかQTEで攻撃ってのが半分を占めてる。

とりあえず評価はいまいちだったけど、なんがかんだで楽しめてる。

ロスプラと見ずに普通のTPSとして見れば全然おk。

グラ的には2よりいいんじゃないかなって思うし。

まぁ1マップが狭いけど。

IMAG1060_BURST004.jpg
ただ、細かいところでB級なんだよなw

あきらかに目の前が壁でも、照準が合ってればすり抜けて撃てるし、

モーションは微妙だし、繋ぎの動作をカットしてるところも多々。

ニコラス・ケイジ好きな人にはおすすめかな?w


これ実機かな?

ジャギがけっこー目立つな。

エンコのせいってわけでもないっぽいし、

実際こんなもんか。

ea021b72-s.jpg
守りたい。


15:00からのドリフわろたww

ワサビ食った浪川の反応で滅茶苦茶笑ったw

IMAG1066_BURST002.jpg
つーことで魔王様届いた。

もうオーディオコメンタリーには期待しません。


ゆくり。

辻堂さんクリア

ぐあー!

痒い!

蚊めー!

IMAG1073_BURST014.jpg
ロスプラ3ちょこっとだけ。

てか明日スプセルやんけえええええ

まぁでもまだ発送メールきてないしいいや。

onasoku777_025_01_49127.jpg
素晴らしい。


最近は女兵士も増えてきてるんカナぁ。

typhoon_1317_2013-09-04-06-00-00-large.jpg
台風嫌だー

こないでくれー


そういえば今日の地震けっこー揺れたなぁ。

でもあれで東京は震度3ってマジかー。

高いビルにいたからか、エレベーター内ですげー揺れた。

お~揺れてる揺れてるって思ってたら緊急停止して降ろされてしもうたし。

あとまた竜巻起こったみたいだけど、

今週に入ってからの雲のデカさ、低さ、速さは異常。

入道雲っつーんだっけ?

あの圧倒的な感じはいいね。

ゆくり。


tuji.jpg
辻堂さんのバージンロード全ルートクリアしたし!

いや~面白かった。

買ってよかった。

あずにゃんマジペロペロ

てかストーリー面白いよねぇ。

日常でのキャラごとの掛け合いとか笑える。

メインヒロイン以外のサブキャラもすごい魅力的で、

もっと主人公との絡みを見せてほしいと思いまくったり。

7tuji4.jpg
特に今回での新キャラの水戸はすごくいい。

もっと主人公とコーヒー談義に花を咲かせてるとこを見たいぜ。

tuji3.jpg
あと前作から引き続き我那覇葉も面白い。

ちなみに水戸は小西克幸、ナハは中田譲治が声を当ててる豪華っぷり。

すごい合ってていいわ~。

辻堂と梓並にグッド!

これで辻堂さん関連おしまいなのかなぁ。

同じ会社関連でまじこいとかたくさん出てるし、

こっちもたくさん出してほしいなぁ。

スプセル届いた。

ぐぼえー

疲れた。

はーでも明日行けば休み!

だけど土曜日は会社の飲み会!

メンドクセー!

IMAG1074.jpg
スプセルブラックリスト届いた。

発送昨日の夜だったのに早かった。

とりあえず、、ディスク2のテクスチャパックをインスコか。

箱○版は解像度高いけどティアリングすごいらしいな~。

支障をきたさなければいいけど。


進撃の巨人 第21話

ミカサは良い具合にヤンでるな。

SvsiSy1.jpgR2WpRMs.jpgIRu13V0.jpgguApWuC.jpg
素晴らしい4連発。


さてと、

少しスプセルやって寝るかな。

ゆくり。

脚組み

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY

金曜おあたああああああああああ

休みじゃあああああああああ

今週疲れたぞぇ・・

IMAG1075_BURST002.jpg
とりあえず少しスプセル。

ふむ、やはりティアリング多いけど、まぁそこまで支障はないかな。

でもコンヴィクションと比べると、解像度上がっただけでグラはいまいち?

てかぶるぁ寄りじゃない若本の声が貴重だ。


傾物語 第閑話

後で見よう。

r4610_20111114115856182.jpgn_a_i_naihai_bac23b85.jpgzzolski2713.jpg
今日は脚組み特集。

JKにはない引きしまった脚も良い。

485_1307629049_1.jpg
でもJKも良い。


さて、明日は飲み会だ。


ゆくり。

予報

うぃー

ん~~~よく寝た~~。

とりあえず掃除掃除ー!

雨降るかもしれないから布団干せない・・

でも朝から洗濯しとけば大丈夫っぽかったな。

天気予報め~~。

IMAG1077.jpg
漫画~。

満足です。

IMAG1076_BURST003.jpg
スプセル。

初回特典の装備入手したけど、けっこー歯応えあるな。

イージーでやっててもけっこー死ぬw

ステルスめんどくさす

Quiet-3D-Model-1.jpg
MGS5の女キャラらしいけど・・

このデザインは最低だわw

下ズボンでよかったじゃん。

なんでこうなったんだ。


ロボコップリメイク観て~。

yande_re2026677820sample.jpg
モリサマーがいい。


さてとー

飲み会までゆくり。

オリンピック

うーっす

は~昨日は飲み過ぎた。

案の定腹痛くなったし。

なんかアルコール飲むと後で腹痛が起こるんだよなぁ。

早めに帰ってきてよかったぜ。

IMAG1079_BURST002.jpg
ブラックリスト。

ティアリングすごい気になるんごww

イージーでのほほんとプレイしてるけど、

それでもステルスプレイは歯応えある・・

IMAG1080_BURST002.jpg
ロスプラ3もやらんと。

スプセルやった後にロスプラ3やると、こっちのが断然綺麗に見えるw

解像度もモデリングもティアリングも全てロスプラが上回っトル・・

UBIェ・・

2267413840939552481.jpg
こういう広告うたれるとどういうゲームか知りたくなるでしょ!

70b64dc1-s.jpg
いえあ


2020年のオリンピックは東京に決まったか~。

めでたいね。

それにしても2020、あと7年後か・・

俺が33の時か・・

その頃は俺どうなってるかな・・w


さてゆくり。

開発費

ほげげ

今日は昼間以外は涼しかったな~。

こりゃ一気に暑さとんでくな。

IMAG1081_BURST002.jpg
スプセル~。

なかなか楽しめてる。

ゴーグルはすぐに一番良いの買った。

1378655742793.jpg1378650389057.jpg
DOX3はまだ?

Game-Budget.jpg
GTA5の開発費250万$超えかよw

どんだけ売りゃ回収できんだw

1378709434959.jpg
PS4は来年2月か~。

箱1の発売日も発表はよ。

govz70et8bsxny2.jpg
あらかわ


安部総理の演説もよかったけど、

他が内戦だったり演説で恫喝したりでダメダメだったからなw



さてとー

そういやTGSまであと10日か。

行くか!

過激

しゅわっち!

今日もいつも通りな一日だった!

涼しいのはいいことだ!

IMAG1082_BURST006.jpg
スプセル順調。

イージーがちょうどいい。

IMAG1083_BURST002.jpg
ネバーデッドもやらんとな。


GTA5アジア版はあと1週間なんだな・・

やべぇどうしよう・・

実績別だったらいいのにな。


レイファンが一番可愛いかな?

3345356.jpg3331035.jpg3331034.jpg
いいね。

120921TGScg.jpg
良い胸。

blog-imgs-.jpgAfKu8S.jpg
いえあ


最近毎日のように萌エロ画像貼ってるけどいいのかねぇ。

と思う今日このごろw

何にたいしていいのかダメなのかは知らんw

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する