ストレス

だあああ

金曜おわたああ

でも日曜仕事だあああ

でも明日休みだあああ

はぁ、ストレスがすごい溜まってる。

IMAG1191.jpg
こういう時は飲むべし!

今日はサッポロ黒ラベルで。

・・・ふむ、飲みやすい、、ていうか苦みがまるで無いw

これはビールなのか?w

そしてやっぱりあんまり酔えない。

今度から2本買うか~。

IMAG1192_BURST002.jpg
GTA5。

残りのED見るぞ!

IMAG1193_BURST006.jpg
セインツ4もストーリー進めないとな。


デッドラ3早くやりたすなぁ。

でも動画見る限り、これも720pだよねw

lib723158.jpg
いいね

BWp83qsCUAELOy4.jpg
短ぇー



は~~

あんまり酔えてないから不完全燃焼気分だぜ。

苦みが無かったのが一番痛いな。

GTA5やろう!

寒い

うぃー

うう寒い。

もうそろそろマフラーかえ?

IMAG1197.jpg
漫画~。

ニセコイは新キャラ出てきて面白くなってきた。

てか絵がさらに?可愛くなったね。

チェリーブロッサムのアニメ化まだ?

IMAG1198_BURST002.jpg
GTA5。

購入した物件のミッションで犯人即射殺したら怒られたw

IMAG1194_BURST002.jpg
セインツ4。

たまには服装変えないとね。


いいねぇ早くやりたいねぇ。


GTA5で使われてるこの曲いいね~。

1383292926887.jpg1383132094512.jpg
DOA5はまだポリポリしてるけど、次世代での課題が見えるな。


さてゆくりゲーム。

そういや最近秋葉行ってないなぁ。

皮膚

うぃーっす

ふう仕事おわた。

疲れたっと。

IMAG1199_BURST002.jpg
GTA5はサブミッションこなしつつブラブラ。

IMAG1200_BURST002.jpg
セインツ4はついにサブミッション全制覇したのであとはストーリークリアするだけだ!


すごいなぁ。

けどこういう人が死んじゃうんだろうなぁ。

1383324075781.jpgxf11332.jpg
勇しぶはキャラデザいいよね。

c661db86d1482b287fd82cc7b16183d85b28cab31383296460.jpg
けしからん



うーむ、最近また皮膚が荒れてきた。

ケラチナミン助けてー!

ゆくり。

景品

うーっす

祝日だから早かった。

でも月曜休み多すぎるってのも考えものだなぁ。

ハッピーマンデーねぇ。

IMAG1202.jpg
7.11のくじ引きで当たりが出た。

ワンピのポスターかー、と思ってたら予想以上にデカくて吹いた。

IMAG1201_BURST002.jpg
セインツロウ4クリア~。

まぁそこそこ楽しめたかな。

ストーリーは雰囲気でしかわからんけど、

超能力使えるようになって移動快適に、戦闘の幅が広がり、良い部分もあった。

けどクリアするまで常時夜だったり、超能力ダッシュがあるせいで

車の存在意義まるでないし、グラ微妙だし使い回しだし、

本当にボリュームのある3のDLCって感じだった。

これフルプライスは微妙な感じ。


なかなかセクシーなキャラが。

yande_re2027222620sample.jpgyande_re2027220420sample.jpg
やっぱ厨二はこの子だね!

yande_re2027202520sample.jpgyande_re2027200820sample.jpgyande_re2027202720sample.jpg
いいね。


これ面白いよね。


さーて、明日からちょっと帰りが遅くなりそうだ。

まぁ朝も遅くなるんだけど。

どーにでもなーれ。

ゆくり。

コブ

うぃっすー

ふ~疲れた。

遅くなった。

てか途中で頭打って痛い。

久しぶりにタンコブできたわ。

は~・・・

旨い飯が食べたい!

受け取れない

うーっす

ふう昨日よか早かった。

けどいつも行ってる弁当屋さんに行けないのが残念だ。

IMAG1204_BURST008.jpg
ネバーデッドを再開。

もう少しでクリアできると思うんだがな~。

IMAG1205_BURST020.jpg
GTA5、早くDLCこないかな~。

なんか明確なミッションが欲しいね。


てかBF4が発送された。

でもどうせ明日受け取れないし土曜日だ。

ちなみにはたらく魔王さまも昨日不在届があったから土曜日に。

当日受け取れなくなったのはキツい!

1383702706827.jpg1383672989680.jpg
DOA5のDLC安売りしたら買うんだ!


Forza5いいねぇ。

F1カー視点迫力あるなぁ。


デッドライジング3冒頭25分ゲームプレイ

ネタバレ入ってるから途中当たりから見るのが吉。

720pでもグラ自体は良くなってるから見栄えはそこそこだーね。


糞ワロタwww

てかこの曲のフル初めて聴いたw


・・・

襟がボロっとなったTシャツ捨てたら数が足んねぇ!

コンビニで買ってくんの忘れてた!

仕方ない、、夏用のタンクトップで凌ごう・・

ゆくり。

腰痛

ほげえええ

痛たたたた

こ、腰が痛ぇ!

午前中から腰が痛くなってマジでキツかった。

とりあえず湿布貼って一晩寝て治ってくれてることを祈るw

はあああああと一日頑張ろう!

ロンチ

うおー

金曜おわたー

疲れた・・

IMAG1207_BURST001.jpg
飲むお!

今日はキリン一番搾りだお!

く~~~うまい!

麦って感じがするな!

500缶と350缶で少し酔えたかな。

もう腹いっぱい。

これ以上酔うには食う量減らすしかないか。

image_forza_motorsport_5-23648-2721_0010.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0009.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0007.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0008.jpg
Forza5かなりいいなぁ。

まぁ次世代ロンチということでボリュームは減ったけど。


デッドラ3もいいねぇ。


RYSEはゲーム性微妙そうだけどCrytecのグラが見れる。

てかけっこーグロいなw

Forza5とデッドラ3とRYSEがロンチで出る時点で箱1は買いだ。

src_1383805343362.jpg2NeqoIP.jpg
素晴らしい!


さてと、今日も残り少ないけどゆくりだ。

1日最低14時間労働とかもう慣れた。

今日は・・16かw

首ボキ

うーっす

土日休みじゃひゃっほい!

つーことでちょっくら整骨院に行ってきたーよ。

腰がひどいらしい。

まぁ通院かな。

それにしても痛かった・・

改善すりゃいいが。

てか初めて首ボキされたよw

うまい具合に鳴るもんだなw

動画撮ってうpりたいくらいw

IMAG1209.jpg
つーことでBF4と魔王さま。

BF4デラックスエディションみたいな厚みのあるパッケってなんか久しぶりだな。

魔王さまは特典ボックス付きかー、これはうれしい。

IMAG1210.jpg
でも1巻特典の小説は入れない前提なのね!


スリープ機能いいねぇ。


そういやForza5はオン接続してクラウド使用しないと720pになるらしい。

クラウド使うと1080p。

演算とドライバターをクラウドに○投げしないと1080pは無理か・・

まぁオン接続は常にしてるから問題ないけど。

ALBUMNL08W1834006028095.jpg1383952031574.jpgALBUMNL08W1359006028067.jpg
いえあ


さてBF4やってkるうあ!

IMAG1211_BURST003.jpg
BF4は現行機でもなかなか綺麗だなぁ。

最初の建物の中とか、頑張ってる。

ただ、ティアリングとジャギはやはり多め。

ちなみに解像度はβの時点で箱○版はバグの影響で1280x688だったのが、

製品版では1280x704で3と同じになったらしい。

ただまぁやっぱしっかり720あったほうがいいよなぁ。

そんな感じ。

オンライン

どもー

今日も寒いなぁ。

それにしても朝の地震はけっこーデカかった。

でもあれくらいじゃまだ寝ぼけたままだ。

IMAG1224_BURST002.jpg
BF4~。

やっぱ現行機ではトップクラスのグラだなぁBFは。

でもキャラクターモデリングに拘りすぎて、味方が1人増えるとティアリングがw

IMAG1216_BURST002.jpg
GTAO始めました。

女キャラで。

IMAG1217_BURST011.jpg
ミニタイトスーツエロすぎる・・

IMAG1223_BURST002.jpg
オフより服の種類多い気がするぜ・・

とりあえずのんびりやってこう。

0039.jpg
腋が甘いな。

c4796934.jpg297e79bf.jpg
ソーマはえりなの眼が好きだからもっと出番増やしてほしい。


さて、BF4やるか。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する