隠しセール

ほげー

もう日曜日か。

昨日の飲み会はまぁいつもの飲み会だった。

色々飲んだけどやっぱビールが一番うまいわ。

IMAG1302_BURST002.jpg
アサクリ4進めよう。

っても収集物取りながらだから全然進まないw

それにしても4は何か技術革新でもあったのかなってくらいフレームレートいいなぁ。

その分チープさも増したけど。

BMXerneCYAElgy9.jpg
いえあ



っと

ゲームオンデマンドでGoW2が950円、HaloWarsが無料になってる。

GoW2は今さらやっても仕方ないので、Warsに突撃いい!



ちょ、ワイルドスピードで主役張ってたポールウォーカーが事故死って。

しかも助手席で死ぬって完全なトバッチリ・・

残念すぎる。

故障?

うぃー

ん~、今日はなんかスマホの調子が悪かった。

SIMカードが入ってないって出てずっとネットも通話もできんかった。

最近たまに起こるようになったんだよなぁ。

まだ買って1年だぞ!

IMAG1306_BURST002.jpg
アサクリ4は収集物回収ばっか。

これ全部回収してたらいっこうに終わらんなw


ウメハラはやっぱり面白いなぁ

・北米タグ日セール
GonD 
Red Dead Redemption____$29.99→$7.49
The Witcher 2________$29.99→$7.49
Dark Souls__________$19.99→$4.99 購入可能
Rayman Origins _______$19.99→$9.99
L.A. Noire __________$29.99→$7.49
Fast and Furious: Showdown_$39.99→$9.99 購入可能
Men in Black: Alien Crisis___$39.99→$9.99 購入可能
XBLA
Far Cry Blood Dragon_____$14.99→$3.74 購入可能
BattleBlock Theater_____$14.99→$4.94(日本1500円→495円)


うーむ、どれも微妙だな。


ん、このMV見てみたかったんだ。

この曲はけっこー好きだ。

でもステマダンス動画ばっかあってウザかった。

タクシーのおっちゃんが一番いいなw


座頭市ってこんな欠損描写あったっけ?


さてゆくり。

気になる

うぃー

ひゃっほー早いぜ

それにしても朝寒すぎる!

IMAG1307_BURST002.jpg
アサクリ4は少しメインストーリー進めるか。


ヌルヌルでいいねぇ。

20130911183652b2c.jpg2013092618385238f.jpgqo67TRa81qfsvizo1_1280.jpg
監獄学園か、めっちゃ気になるわw

201311_1351979.jpg
いえあ


さて少しゲームしてゆくり。

監獄学園とはたらく魔王さま

おらー

水曜おわた

あと2日!

日曜仕事だけど!

IMAG1308_BURST006.jpg
つーことで休憩中に監獄学園10巻まで買ってきた。

土曜日に買ってきてもよかったんだけど、

他の漫画と食料品と一緒に持って帰るのはしんどそうだったから今日。

てか11巻が今週金曜発売じゃん。

じゃあそれは土曜日に買ってこよう。

IMAG1310_BURST004.jpg
はたらく魔王さま最終巻も届いた。

特典小説ついてら。

原作小説だとそっちに手を出しにくいのが難点だ。

とりあえずこれにてBD完走っと。

金が飛ぶ飛ぶw

dad3718c.jpg
これデンマーク海軍のフロッグマンっていう部隊なんだって。

カッコいいw

これゲームで出してよw


さて漫画読んでアニメ見てzzzZ

花ちゃん可愛いなぁ。

でも全体的に下品すぎw

副会長がやりすぎでまったくエロくないw

IMAG1312_BURST006.jpg
アサクリ4ちょこっとやろう。

やっぱアサクリの戦闘は面白いわ。

単純操作でもスムーズ爽快。

一人倒すとそのまま連続で近くの奴殺して連鎖させてくのは良いシステムだわ。

そしてストーリーそっちのけで街を戻ってサブクエ消化w

宝くじ

ぬひょー

木曜おわた。

明日を乗り越えろー!

IMAG1313_BURST005.jpg
アサクリ4。

大海原いいよね。

IMAG1314_BURST006.jpg
いい加減BF4ハードクリアせんと。

BWDUjcNCIAA6Dpb.jpg
prprしたい。



そういや年末ジャンボ宝くじ買ってみた。

連番10枚セットを1つ。

ま3,000円か、高い妄想代だ。

でもまぁ買わないと妄想しても意味ないからねぇ。

ゆくり。

酔った

うおらあああああああああああああ

金曜おわたああああああああああああ

日曜仕事だけどとりあえず休みじゃああああああああ

IMAG1316.jpg
つーことで飲むよ!

今日は冬物語と深みの贅沢。

どっちも期間、季節限定ビールかな。

んん?

おぉ、けっこー酔ったぞ。

晩酌始めたころ以来の酔い方だ。

気持ち良い。

頭がグワングワンしてる状態で横になるの最高。


早くForza5やりたす。

プレアジとアメリカアマゾンでXbox One買えるけど、

8万前後なんだよな~。

さすがに高すぎる。

日本版まで待つしかないか。

来週はNFSライバルだし。


恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』

三木眞一郎に貝木はハマり役だね。

今まで三木は気にも止めなかったけど、すごい印象に残った。

jksehuku_0e51b431.jpgjkhuzakesyu_jkeriid7dh07.jpgBH8ajawCQAEYEA5.jpg0019b91ecbef140b7f5d32.jpg
いえあ

_0019b91ecbef140b7ebc2f.jpg
水戸市行きてえええ


さてゲームでもしてのんびりしよう。

糖尿病

ほげー

痛たた、整体はマジ痛いのう。

もうそろそろ行かなくていいかな。

IMAG1319.jpg
漫画~。

るっきん以外は全部200万部突破してんのね。

良いメンツだ。

るっきんは完全に表紙詐欺。

IMAG1320_BURST002.jpg
AC4~。

海賊船で強奪面白い。

IMAG1321_BURST002.jpg
BF4ハード。

クリアまでスタコラッサッサで行くぜー。

と思ってたらダムのところで再開しようとしてもロード画面で100%フリーズ・・

ミッションリプレイしないと無理そうだ。

やる気なくなるわー。

f5 (2)f5 (1)f5 (3)f5 (4)
Forza5のフォロモードすごい綺麗だな。


さて今日も一日張りきってひきこもる。

でも、今までバカスカ食ってたお菓子を控え目にしよう。

糖尿病まっしぐらだしな。

ゆくり。

日曜

うぃー

ふう疲れたっと。

休日出勤マジ勘弁。

IMAG1323_BURST002.jpg
アサクリ4ストーリーをちょこちょこ。

IMAG1322_BURST002.jpg
BF4ハードでクリアしたはずなのに実績解除されない。

どのミッションをどの難易度でクリアしたかわかればなぁ。

IMAG1324_BURST003.jpg
ドライバーがオンデマ1,000円だったので。

グラショボくて60fpsだとアーケードゲーみたいだw

lexusfront.jpg140s9ots.jpg90dkdt5 (1)90dkdt5 (2)
Forza5頑張ってるねぇ。


コースの再現も。


Quantum Break新動画少ねー。

プレイ動画綺麗だけど、REMEDYはアランウェイクみたいに解像度落としてきそうだし

720p30fpsと予想しとこう。


キラーインスティンクトは720pだからエフェクトは豪華だね。



5:50~の自由さに爆笑したw


さてゆくり。

そういえば、絵師のもしゃろぐって人亡くなってるの?

震災で亡くなったとか見るけど。

惜しい人だった・・

ナス

うらー

ひえー寒い。

一気に冬だなぁ。

朝家出るまでの少しの間だけ暖房付けようとしたら付かないし。

このポンコツが!

IMAG1325_BURST002.jpg
CoD:Gを本腰入れてクリアしないとな。

それにしてもこれいつになったら面白くなるのかな。

up130198.jpg
こ、これはすごく良い。

ec78VS4.jpg
いえあ


っと、ボーナスもらた。

今回は所長評価の+αがいつもより多くてラッキー。

まぁ頑張ってるしな、報われた。

ゆくり。

寒すぎる。

ふえあー

疲れた。

寒すぎる。

マジで一気に冬だなこれ。

IMAG1326_BURST002.jpg
アサクリ4を少し。

木曜日はNFSライバルだし、消化が間に合わねぇ・・


Gears of War 3
ゴールド限定: \1,900→\950円

Gears of War 3 Season Pass
ゴールド限定: \3,000→\1,500円
ん、ギアーズ3安いな、とりあえず確保しとくか。

2012_06_080909.jpgBiWT7Jy.jpgimg_201210_1125482.jpg
素晴らしい。


は~

今週はなんかすごい眠いぞ。

ちゃんと寝ないとなぁ。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する