無変化系

どもー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うーむ、新年っても外が静かなだけでまったくいつもと変わらん・・w

4日には仕事だしこんなんでいいんか!

IMAG1435_BURST011.jpg
とりあえずいつもどおりゲームするべさ。

ライズは900p30fpsの次世代の基準を作ってくれましたねぇ。

これキャラクター変えて銃撃戦にすればトゥームレイダーとしていけるわ。

IMAG1436_BURST006.jpgIMAG1437_BURST007.jpg
地面めっちゃ綺麗なんだけど拡大できないのが残念。


tv1388495006418.jpgpa1388497285595.jpgxf16268.jpg1388495695554.jpgpa1388501332580.jpg1388500032788.jpgPBMwKhg.gif1388501484481.jpg219067.jpg
SAOは正直時間の無駄だったなw

ちきしょおおおおおお

てか次回のヒロイン沢城みゆきかよ・・キツいわ。

メインヒロインに置くには声聴き飽きすぎた・・



そういや宝くじは外れてた。

カスってさえいなかったw

まぁ良い夢見れました。

ってワンパンマン原作更新きとる。

お年玉や!

クリアクリア

ういーっす

はあああああ

休みあと1日半とかww

マジ少ねえww

土曜日休日出勤とかww

とりあえず実家帰ろう。

IMAG1442.jpg
いつもの焼き肉屋でたらふく食ってきた。

はぁ、うめぇ・・

んで帰宅。

長居したってやることねーし顔見せと金渡し程度。

IMAG1441_BURST005.jpg
デッドラ3クリア~。

シリーズ通してやってるとなかなかうれしい終盤に。

昼間でもゾンビ多いけど、夜はマジでこの2倍の量になる。

道路が埋め尽くされる。

車両で殲滅もいいけど、強力な武器で殲滅するのも爽快。

てか改造武器多すぎw

どれも強力で使ってて楽しい。

あと手持ち武器の方が経験値が滅茶苦茶入るからレベルも上がる上がる。

ただ、ゾンビAIが強化されたせいか、移動で少し煩わしい。

もう少し棒立ちでいいよ。

ロンチには外せないタイトルだった!

IMAG1440_BURST013.jpg
RYSEもクリア~。

やはりCrytecらしい、グラフィック重視ゲーだった。

いろいろダメな部分もあったけど、十分楽しめた。

グラフィックがいいから±0に。

カットシーンはほぼプリレンダだけど、

一部リアルタイムのシーンもあって、その部分は、「おぉ」ってなる。

やっぱリアルタイムでやってこそだよな~。

さてと、

次はBF4とNFSクリアしよっと。


quXtlW0.jpg
可愛すぎるだろなんのキャラだこれ。

yande_re2027712520sample.jpg
いえあ

yande_re2027716120sample.jpg
ナイス

yande_re2027726620sample.jpg
ブラボー



ふぐあー

なんか体調悪い。

コミケで菌うつされたか。

ゆくり。

火災

ふあーあ

ちゃんと寝てるはずなのに眠いぜちきしょー

休み残り1日じゃけぇひきこもらないと。

IMAG1445_BURST016.jpg
NFSやって

IMAG1444_BURST004.jpg
BF4やって

IMAG1446_BURST006.jpg
クリムゾンドラゴンやる。

クリドラ慣れたら面白くなってきた。

ウィングマンっていう助っ人枠に大金払って強い奴入れれば楽すぎるw



恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』

貝木良いキャラだった。

yande_re2027727420aoki_hagane_no_arpeggio.jpgyande_re2027685920sample.jpgyande_re2027149220sample.jpgyande_re2027149020sample.jpg
蒼き鋼のアルペジオのタカオってキャラか~。

アニメ絵もいいけど原作絵も素晴らしい。

UxJJNOw.jpg
BdAcKK8CUAAy4AZ.jpg
朝っぱらから有楽町駅付近で火事とか。

こりゃ電車乗ってる人可愛そうだねぇ。


さてゆくり。

ハガキ職人

うぃー

ふう仕事おわた。

気を取り直して正月休みに入ろう。

IMAG1449_BURST002.jpg
漫画~。

巨乳成分多めだ。

ナリユキまかせの天狗道がなかなか面白いし絵も良いからオススメ。


6:55からTMRのイエノミが見れるけど、いつもこういうノリなの?

オールナイトニッポンスーパー思い出して面白いんだがw

てかシーブックってリスナーまだいるのかw

俺が中3の時オールナイトにいたぞw

6a48eb07.jpgd399f082.jpgb38640d9.jpg
ハルヒ放送からもう8年も経ってたのか、衝撃。

BayrSv9CQAAd76I.jpgminisukadaisuki_file_070.jpg
いえあ


さてゆくり。

っと、今日から新作アニメ開始か。

前期は結局化物語しか見てなかったし、

今期は何か一つ視聴継続するのがあればいいな。

踊るダメ人間日記

どもー

は~日曜か。

明日から本格的に仕事再開か。

鬱だ。

IMAG1452_BURST009.jpg
Forza5~。

けっこーTurn10から車が送られてくるから助かる。

IMAG1454_BURST011.jpg
デッドライジング3はナイトメアモードへ。

ナイトメアモードは従来のシリーズみたく時間制限あり。

っても通常モードでも制限はあったし、そんな差は感じない。

引き継ぎはありでメインミッションのみやってるからすぐクリアできるかな。

それにしても、どっかのレビューサイトで、MAPが広いけどファストトラベル無いってのが

悪い点に挙げられてたけど、逆に良い点でもあるかなと思う。

広いってもそこまででもないし、どう移動するかどの道通るか考えるのもいいし、

道中乗り物壊れた時、普通の車に乗り換えるんだが、

その後他の車両見つけた時に乗ってる車とコンボして強い車両調達するっていう

行き当たり感?その場凌ぎ感?がけっこー良い感じなんだよなぁ。

IMAG1453_BURST002.jpg
RYSEも最高難易度で2周目。

やっぱある程度歯応えあったほうがより面白いわ。

IMAG1455_BURST009.jpgIMAG1456_BURST002.jpg
クリムゾンドラゴンはドラゴン2種類をLvMAXにした。

けど、上二つじゃ攻撃力が物足りない。

IMAG1458_BURST003.jpg
つーことで三体目をLvMAXにする途中。

1枚目のドラゴンが、既出動画でもわかるようにロックオン形式で撃っていく形式で、

下2枚のドラゴンが、枠内に的を入れればオートで攻撃してくれるタイプ。

2枚目は攻撃距離が長いけど威力少し低め、

3枚目は距離短いけど威力少し高めで枠広め防御力低め。

ちなみに、ロックオン無しで単発撃ちだけど威力撃高なタイプもある。

3枚目のドラゴンのLvMAXタイプをウィングマンにすると滅茶苦茶楽なんだけど、

自分もそれ使えばさらに楽に。

3枚目のドラゴンが一番強いから、すぐにLvMAXにするのオススメ。

サブスキルもこいつが一番強い。

ということでメインミッションもクリアー。

2,000円でこれはけっこー楽しめた。

日本で箱1発売されたら買ってもいいと思う。

1388820420244.jpg
いえあ


おぉ、今西川貴教のANN風のラジオやってんだ。

笑えるw

このコーナー好きだったなぁ。


こっちが10年前のダメ人間コーナーのまとめ。

オールナイトニッポンスーパーは夜10時からだったから聴いてた。

てか10年前から変わらずハガキ職人やってて交流も続いてる

エビスマン、シオンJr、シーブックたけのりは何者なんだw

シルエイティも面白いw

f90b8a9f08e4d001383a9546a4e826bb.jpg26886.pngb87f45bf35598717afb3be5e4b7723b5.jpg
タカオ、いいね。


さてとー

年末大掃除して綺麗になったのを崩さないよう定期的に掃除しないと。

そして定期的に掃除がめんどくさくなって汚くなるんだよなw

ゆくり。


今日の新作アニメは~・・

TOKYO MXとTV TOKYOだけでいくつあるんだこれw

とりあえず公式サイト見て、主人公に聴き飽きた声優がいたらカットカット。

おいどんのアニメ離れが加速する今、なんとしてもお気にアニメを見つけるでごわす。

妹の様子がおかしいは~、

ただのエロアニメじゃねーか!

でもまぁ良い制服太ももアニメになってくれればいいな。

やりおる

うぃー

寒いのう。

でももっと寒くなっていくんだろうなキツいなぁ。

IMAG1460_BURST005.jpgIMAG1461_BURST003.jpgIMAG1459_BURST008.jpg
いつも通りONE生活。

https://twitter.com/nyaromeron/status/417236603640098817/photo/1
6d6e0bf4-s.jpg
このたった1コマでどのエロ画像よりもエロスを醸し出すとは、、やりおる。

5946.jpg9_1000x1500x50740c3626bf89eed89d80.jpg
いえあ


あーそうだ時間あるし録画したアニメ見ないと。

1388930896133.jpg
スペースダンディはハニーの登場率によって見方が変わるな!

ってもまぁ主人公のキャラデザでこれ損してるよな・・

005_20140106210047354.jpg
バディコンプレックスはヒロイン可愛い。

良い感じにロボロボしてたけど突拍子もない会話がうんたら


あと今日の新作も予約しないと。

あだー

彼女

ぬわらー

今日も変わらぬ1日だった。

何か変化を求めるには、もう彼女を作るしかないと思うんだ。

画面の中でじゃなくて。

今年27になるし。

けっこーマジでw

IMAG1462_BURST002.jpg
つーことでデッドラ3ナイトメアモードクリア。

Xバスターゲット。

IMAG1463_BURST002.jpg
さっそく装着。

バスターこれ通常武器扱いなのかw

あ、ロックマンコスとは別々なので着なくてもOK。

IMAG1464_BURST009.jpg
溜めバスターはすごい範囲だ。

とりあえず3周目はのんびり収集物集めでもするか。

てか2枚目の画像でウェポンロッカー内の取得アイテム数がわかるけど、

全部でまだ370個中180個しかゲットしてないのか。。

食べ物以外のすべてのオブジェクトだから、明確な武器はほぼ取ってると思うが、、

多すぎるw


http://www.choke-point.com/?p=15303
http://www.oxm.co.uk/68897/xbox-one-sells-over-three-million-we-have-the-best-fans-says-microsoft/

Microsoftは6日、Xbox Oneの12月末までの全世界での売り上げが
300万台を突破したことを明らかにしている。

300万台突破を発表する声明の中で、Microsoft常務Yusuf Mehdi氏は、
12月11日には200万台を突破していたことも明らかにすると同時に、
記録的な売り上げを実現したファンへの感謝を述べ、
コンソールの安定した供給の実現に全力を尽くすと語っている。

2014年の抱負として、Mehdi氏は未発売地域でのXbox Oneロンチに尽力することを約束している。
おぉ、箱1健闘してるじゃん。

とりあえずさっさと日本でも出しやがれw



とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」

これ録画してなかったからニコニコで見てみようっと。

salon1389024688980.gif
ソニ子の声が完全に綯w


ディーふらぐけっこー面白かった。

良い具合のテンションで。

エロさが足りないけど良し!

lTvGvwH.jpgdKkclrU (2)dKkclrU (1)
いえあ


さて、

とりあえず金曜おわりまで頑張ろう。

ゆくり。

消せない

どもー

あー寒い。

よし、たくさんあった燃えるゴミを処分できた。

あとはプラマークゴミを出せば完了や!


そにアニ session1「がんばりまうsよ~♪」

正直これ円盤売れる気がしないw


普通にヨーコ主役のアニメ放送してくれんかな。




ここからJK画像17連発



mIDQa11.jpgjknama58.jpgjknama57.jpgjknama13.jpgjknama9.jpgjknama8.jpgIXEzbkm.jpgf10nxXR.jpgD0wxKel_20131114170237.jpga6e5b1e9.jpg5500117.jpg5500109.jpg5500108.jpg5500105.jpg734558a5.jpg599f89d0.jpg7a28066a.jpg
ふう


まだまだ保存してない画像がたくさんあるもんだ。




ぬがー

昨日真面目マッサージ動画転載してたら異常ファイルを一つ作ってしもうた。

それだけ消せない。

消すのミスるとめっちゃ重くなる。

ちきしょー。

なんとかせねば。

直ったーと思ってたら今度はスタートメニュー上のアイコンとかがおかしくなった。

めんどくせー!

エンドレス

うぇーい

あと1日!

頑張るべさ。

IMAG1476_BURST012.jpg
デッドラ3はレベルMAXに。

Xバスターの破壊力とストーリー後半のゾンビ量があれば、

キルカウント2,000も楽勝w

ここまで来るとPP10倍だからガンガンレベル上がってすぐにLv50だよ。

IMAG1477_BURST002.jpg
でもこれLv50でカンストだけど、

なぜか経験値ゲージは溜まっていくから、

スキル全部取ってもスキルポイントだけドンドン溜まってくw

DLCとかで使い道ないのかな?


うまいチームの動画見るの面白い。

792843.jpg
美しい。


今日もまた新作アニメを見る作業が始まるお。

気に入るのあるかな。

ゆくり。

実物

うらっしゃあああああああああああ

金曜おあたああああああああああああ

休みじゃああああああああ

つーことで酔った。

良い気分。


俺もいつかここまでいくのだろうか。

手が震えてきたら飲むのやめるw

まぁ週1回だけだし無縁かな。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」

OP見る限り、もっと太もも要員がいるみたいで期待。



こっから10連発。



1389134957714.jpg5507423.jpg5507410.jpg5507406.jpg5507404.jpg023111.jpg020125.jpg015157.jpg013135.jpg010135.jpg
ふう


f.jpg
ちなみに今のJK画像フォルダは575枚。

気に入ったものだけ保存してるから質は良い。


まぁでも・・

実物が一番だけどな!



・・・


さ、寒すぎる!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する