いつもどおり

ふあーあ

休みだ。

明日仕事だけど。

うおおおおお掃除掃除いいい

晴れてても気温低いと布団干す気無くなる。

けど干さねば。

IMAG1556_BURST001.jpg
漫画~。

滅多に単行本出ない漫画は買ったかどうか忘れてしまうなぁ。

買ってたと思ってスルーしたら買ってなかったのがあったから

後でまた本屋行ってこよう。

IMAG1554_BURST002.jpgIMAG1558_BURST018.jpgIMAG1559_BURST004.jpgIMAG1555_BURST004.jpg
ゲームゲーム~っと。

3738944.jpg
手伝ってほしい。

3718897.jpg
挟んでほしい。


爆笑したww

いいね~こういうのw

でもアメリカだと銃撃たれそうって思ってしまう。


さてと~

まぁ普通にいつもどおりdeath☆

は~~~~

天日干しした布団に挟まれるのって最高。


妹の様子がちょっとおかしいは放送時間変更になったのか。

MXは火曜深夜1:30からか・・

まぁ10時台であれはやりすぎだな。

手動

ふー

仕事おわた。

でももう日曜日だ。

IMAG1561.jpg
昨日買い忘れたやつ。

けっこー好き。

GSDmFmD.jpgK5mbAWQ.jpg1H2e0IE.jpgEAuloUt.jpgfdMXoHy.jpgIOaqajr.jpg
RAVEの人の絵エロくなったなぁ。

up0061.jpg764fe19f.jpg
いえあ


さて、

少し前のブログ見返して画像拾い直してくるかな。

画像一括ダウンロードのツールあるけど、

ブログの記事多すぎて時間掛かり過ぎるw

手動でやろう。

ゆくり。

暑い

ふげあ

今日暖かい通りこして暑かったわ。

明日はすごい寒いみたいだし堪えるわ~。


いまさらだけどDayZってゲーム面白そうだなぁ。

でも俺のノーパソじゃ無理なんだろうなぁ。

1391414826739.jpg1391338922297.jpg
いえあ

1391321659739.jpg
いいねぇ。


のうりん 第4限「君が見せた笑顔」

ベッキー出てないだとおお

1391266326420.jpg
ナイス

3748896.png
ブラボー


さてゲームしてアニメ見て熟睡する。

うぇーい

ぐあーマジで雪降ってきやがった。

今年は無いと思ってたのになぁ。

積もらんでくれー。

IMAG1563_BURST008.jpgIMAG1565_BURST004.jpgIMAG1562_BURST002.jpgIMAG1566_BURST002.jpg
ゲームをちょびちょび。


ニセコイ 第4話「ホウモン」

小野寺に魅力無し。

baku.jpg
そいやばくあねもう発売されてたんだな。

体験版でもやってみよっと。

・・・あー、すごくいいね。

これはいいものだ。

baku2.jpg
ゆり姉のキャラデザはパーフェクトです。

製品版欲しい。

ん~、ダウンロード販売無いのか。

まぁエロゲーってあのデッカいパッケージを買ってこそだとは思うけどねぇ。

土曜日久しぶりに秋葉徘徊したいからそのついでに手に取ってみるか。

ed256513.jpgfe8724a0.jpg
いえあ


最近食いまくってるおかげで少し肉ついてきたかな。

もっと食べまくるぞー!

エロゲー

うひー

さ、寒すぎる!

雪積もってなくて助かったけど、寒すぎる!

春まだー?


・・・


IMAG1570_BURST002.jpg
バーン!

休憩中にちょっくら買ってきた。

これでエロゲーは3つ目か。

気に入ったら即買いしちゃうところまできたか。

まーでも考えてみれば、CSでギャルゲーに触れる機会がすごい減った分、

こっちで萌え分を補給しようという至極当然な成り行き・・だな!


桜Trick Trick3

絵柄的にエロさが足りねーなーと思ってたら

だんだんエロくなってきた。


さてばくあねしてゆくり。

でも平日に体力削るとしんどいから普通にプレイするだけ。

・・・っそっれにしても、

毎回思うけどなんでこんなエロゲのパッケはデカいかね。

中身スッカスカなのに。

飲みたい

うぃー

ふー疲れた。

あと1日だ頑張ろう!

土曜は飲み会じゃけぇ楽しみや。

って土曜日関東で大雪のおそれって・・!

マジ勘弁してくれー。

それとバキ再開ってマジか。

他の主要キャラの外伝と新キャラがメインになるらしいけど、

楽しみや。

yuri.jpg
少しばくあねしてゆくり。

マジ絵が素晴らしい。

可愛いすぎる。


つーことで今日はこれにておいとま。

抜き

うらっしゃあああああ

金曜おわたああああ

休みじゃああああ

ビールうめええええ

でも酔わねえええええ

IMAG1571_BURST008.jpg
トゥームちょこっと。

Forza5やろうとしたらまたインスコが始まった・・

バグか?


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
第5話「いけないボディ・スナッチャー」

そういや録画したの見てなかった。

yande_re2028002820sample.jpg
いえあ

baku_20140207204555771.jpg
ばくあねはゆり姉終わったので次はのえみ姉を。

ゆり姉短かったけどすごい良かったれす。

今まで買った2作が辻堂さんだったから、長さは物足りないけど、

抜きゲーはこんなもんかな?


さてゆくり。

積もってる

うーっす

うー寒い!

やっぱり積もってる!

買い物行ったら3回くらい滑った。

転ばなくてよかった・・

IMAG1580_BURST002.jpg
漫画~。

今日は豊作なり!

IMAG1577_BURST006.jpg
レゴちょっと飽きたw

まだ進捗率2%いってないんだがw

IMAG1573_BURST011.jpgIMAG1572_BURST007.jpg
トゥームフォルツァ進める。

IMAG1576_BURST002.jpgIMAG1575_BURST002.jpg
HaloとMAXもちょこちょこっと。

1391758032078.jpg1391703008774.jpg1391699291162.png
なにこのコスえろい。

yande_re2028012820sample.jpg
いえあ


年老いても仲良さそう。


さて、飲み会中止になったし、

漫画読んでゲームしてひきこもる!

ってか雪やべえええええ

月曜からの仕事に影響絶対出るだろこれ。

積もりすぎ

うぃー

うー寒い。

てか寝すぎた。

今日夜ちゃんと寝つけるか心配だ。

IMAG1581_BURST023.jpg
デッドラ3は100,004体のゾンビ殺した実績ゲット。

マップ左下のセーフハウス2つをバスターで往復してれば

片道5,000キルはいけるから楽勝。

IMAG1582_BURST004.jpg
ドゥームも。

久しぶりに箱○版起動してみたけど、

やっぱ全然違うなぁ。

記憶って曖昧であ。

paa1391897138707.jpg
朝っぱらから!

1588197.jpg
ブラマジガールのデザインは素晴らしいものだ。

9994f0e1.jpg
いえあ


さて寒いけど掃除掃除ー!

買い物買い物ー!

IMAG1584.jpg
か・・

すげぇな。

昨日の夜やけに吹雪いてるなーとは思ってたけどここまでとは。

こりゃ明日に影響あるってレベルじゃなかったな。

てかベランダの雪ヤバいw

娯楽

どもー

は~もう月曜かはえー

雪残りすぎぃ!

IMAG1585_BURST014.jpg
トゥームのサラサラヘアー見てると、

今後使っていって欲しい技術だなぁと思う。

処理重いけど。

IMAG1586_BURST004.jpg
Forza5もちょこちょこっと。

それにしてもやはりコースが少ない。


のうりん 第5限「五人の四天農」

パロ多すぎw

yande_re2028029120bunbun20megane20nopan20thighhighs.jpg
白衣って何気に萌えるよね。

yande_re2028027920sample.jpg
いえあ

033495bb.jpgfm8271.jpgtest1391870784736.jpgtest1391870798786.jpgtest1391871258551.jpg
千棘可愛い。

けどテンション高い時?の声が合ってない。

140210-0111460329-1440x810.jpg
バディコンプレックスの新キャラうざすぎワロタw

ここまでキャラが嫌いなのは久しぶりだw

fbHCIGCAAAHtlu.jpg
右から2番目の子を近くで見たい。


ハンティングボウで七面鳥をHSして頭取れる動画。

グロ注意。

弓って威力高いんだな・・

てか関連動画でサバンナの動物撃ち殺してる動画たくさんあるけど、

どうも好きになれないなぁ。

娯楽で殺してるようにしか見えん。


さてゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する