ヒキ

ぐへー

昨日風邪治ったと思ったら今日ぶり返してる。
 
昨日酔ったまま寝たのが効いたな。

IMAG1640_BURST001.jpg
漫画~。

SAOプログレッシブ、オリジナル展開で面白いね。

なにより絵がイイ。

でもSAOの漫画種類多すぎて追いかけられる自信ない。

IMAG1639_BURST028.jpgIMAG1643_BURST002.jpg
トゥーム&シーフ進める。

IMAG1642_BURST002.jpg
Forza5の車の質感マジぱねぇよな。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
第8話「二人きりの水族館」

OPでいつも思うけどスカート短すぎだよね。

BOSWh0xCUAAg1ba.jpgS4CmIXr.jpg
現実で見たい。


さてとー

先週休めなかった分今日明日ひきこもるぞー!

ゆくり。

ん、ニコ生でおねがいティーチャーやってる。

懐かしすぎるw

オタになりかけてた時に放送されてたから思い入れ強い。

CMで流れたOPピアノバージョンが好きだった。

消化

どもー

くー昨日今日で晴れなかったか。

布団干したかったのに。

IMAG1644_BURST067.jpg
トゥームクリアー。

IMAG1645_BURST002.jpg
マックスくりあー。


さて次はシーフとスパルタンアサルトとストライダーをクリアせんとな。

Forza5は地道にやってく。

IMAG1648_BURST002.jpg
気になってたのでPG買ってみた。

これくらいのグラなら箱1でも1080p60fps出せるんだけどな。

てか地味に面白いw

・・・ちょww

箱1のBF4に日本語ボイス入ってること今さら知った・・


パンツがちょっと味気ないかな。

yande_re2028174520sample.jpgyande_re2028174120sample.jpg
作画良いと魅力的なキャラなんだがな。

動いてるとそうでもない。

pa1393607530612.jpgJKkaze_0073.jpg
いえあ


体調が良くならないなぁ。

風邪薬も切れてしまったし。

ぬもんちゅが

はああああああ

ダメだしんどい。

風邪薬買ってこよう。

口内炎

どもー

は~もう月曜日か早い早い。

マジ。

IMAG1649_BURST002.jpg
シーフ。

うーむ、最初は面白かったけど、だんだん微妙になってきた。

AIアホだし単調だしグラショボイし処理落ちしまくりだし。

失敗したかも。

IMAG1651_BURST005.jpg
PvZ~。

なかなか面白いけど、オン対戦のみで4,000円は高いなぁ。

1393820235309.jpg1393755426978.jpg
ブラボー


のうりん 第8限「クッキングババ」

はっちゃけすぎw

stratos20swimsuits20yasuno_masato.jpg
いえあ

yande_re2028186820sample.jpg
ナイス

ikyMbPW.jpgZDCPpV2.jpgTkwDy.jpg
いえす



ぎゃー!

口内炎痛ぇえええ

この前唇の裏噛んじゃったところがデカい口内炎に。。

しかも二つw

痛すぎるw

ゆくり。

ぶり返し

うぃー

ぐふ・・

風邪ぶり返した・・

しんどい。

IMAG1652_BURST002.jpg
久しぶりにBF4。

うーむ、日本語音声が新鮮すぎる。

俺箱○で日本語音声でやったっけなぁ。

全然記憶に無い。

それにしても次世代機に入ってまだFPSが全然無いなぁ。

今月のタイタンで多少まともになるけど。


1393915278684.jpg
似合ってる。


ニセコイ 第8話「シアワセ」

鶫が一番可愛い。

3811658.jpg
いえあ

tweiBIk.jpg1393430607931.jpg16931.jpg16096.jpg16094.jpg16077.jpg7080.jpg40b3a51d4.jpg
大量入荷やで~。



は~仕事早めに終わったし風邪治すためにしっかり寝るお。

ゆくり。

安静

うぇーい

ぐふ・・・

か、風邪がヤバい・・

こんな重いのは久しぶりだな。

IMAG1654_BURST002.jpg
FPSやりたい症候群にかかってしまったのでCoD:G買ってしまった。

次世代機は発売日にオンデマ来てくれるけど、安くなるのはええええ

1393917156462.png
アウトw


桜Trick Trick7

コトネか会長がいいかな。

yande_re2025124120sample.jpg
ナイス

3818447.png
素晴らしい。

ef0fb7d3.jpg
え!?

パパイヤ鈴木こんな痩せたの!?w




この曲1992年ってそんなに昔だったんだ。

最近なんかのCMで聴いたような気もしたんだが。

なんにせよ良い曲だ。


これもすごい良い曲!




はあああああああああああああああ

マジ安静にゆくり。

じぇ

ぐへ・・

疲れたじぇ・・

あと1日!

ここはエロパワーで気力回復だ!

01313873.jpg01313875.jpg01313871.jpg01313890.jpg
素晴らしい。

seoulbeats_snsd-w2.jpg
ブーツは最高ですね。

imgs_b_d_bd4303d5.jpgimgs_e_0_e008abc2.jpgimgs_0_5_0584055c.jpg
画像もいいけどやっぱ生で見るとすごくいいんだよね。

危ないこと言ってるねw



さーて!

zzZ

酔い酔い

ぶへー

金曜おわたあああああああ

休みだああああああああああああ

飲むぞおおおお

飲んだあああああああああ

酔ったああああああああああ

ゆくり。

劣化

どもー

ふあ~良く寝た!

休み最高!

IMAG1662.jpg
漫画~。

ニセコイは小野寺妹が可愛い!

IMAG1660_BURST002.jpgIMAG1657_BURST004.jpgIMAG1656_BURST006.jpgIMAG1655_BURST002.jpg
ゲームはいろいろやってる。

来週はタイタンフォールか。


うわ~

Watch Dogsずいぶん劣化したなぁ。

この色彩はあかんで。

セインツロウシリーズかい?


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

幽霊が一番魅力ないのが問題だ!

yande_re2028205720sample.jpg
いえあ


さーてとー

天気がいいけどひきこもる!

頭痛が

ぐへー

寝すぎて頭痛い。

8時間以上は寝てないんだけどなぁ。

てかマジで夜11時以降起きてられんw

IMAG1666_BURST002.jpg
CoD:G

ダム崩壊するステージが一番好きだね。

このMAPの色合いが好き。

もう陽の光全部この色でいいのに。

IMAG1663_BURST002.jpg
でも毎回思うけど、FPSって対象物に近づくと

銃の大きさが破綻するのどうにかならんのかw

IMAG1665_BURST017.jpg
歯がキモい。

IMAG1668_BURST002.jpg
PvZ面白いわこれ。

気軽お手軽だからけっこーやってるわ。

IMAG1667_BURST002.jpg
そういやレゴ忘れてた・・


ウォッチドッグス吹き替えいいねぇ。

森川さんの声好きだから日本語版やりたいが・・

あえてONE版を選ぶという実績厨の極み。

てか主人公、バイオ4の三上に似てない?w


1394285019719.png1394283752500.jpg1394263208989.jpg1394202308148.jpg
解像度上げただけでいいから次世代機版作ってほしいわ。


さてとー

今日も変わらずひきこもる!

もう秋葉に行くのもめんどい。

ゆくり。

実家

うぃー

は~~~~~~

もう月曜日か。

風邪もほぼ治ったし今週も頑張るぞいと。

IMAG1669_BURST002.jpg
レゴいきなり箱庭ゲーになったw

よくあるNYのMAPだ。


のうりん 第9限「学校の海パン」

毎回面白いなぁ。

マネーさんが一番いいな。

逆に言えば、他の女キャラに魅力が無いところががが


1393258435656o.jpg1392879113613o.jpg393423735337o.jpg626016_1355332853.jpg99SONYS.jpg
すんばらすぃですね!



久しぶりに実家に電話。

じーちゃんばーちゃんは元気そうだ。

今週末帰るかな。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する