新作アニメ

うぇーい

今日から増税かー。

ひえーちょうど今日お米が切れてしまったw

土日に買っとけばよかった。

それにしてもここ数カ月のお米たくさん食べろ作戦が効いたのか、

けっこー肉が付いてきた。

特に胸に付いてきてくれたおかげで、ガッチリしてきたぞ!

この調子この調子っとー。

IMAG1705_BURST003.jpg
実はこっそりアサクリ4箱1版買ってた。

うーむ、でも失敗したな、普通に箱○版中古買い戻したほうがよかった。

内容知りたいし。

それに多少解像度とグラが良くなってもフレームレートが30のままじゃああまりねぇ。

やっぱ360度カメラを見渡す箱庭ゲーでこそ60fpsを目指してほしいわ。

前からそうだったけど、箱庭ゲーで30fpsだと目が疲れるんだよね。

GTA5はまだよかったけど、GTA4とか最悪だった。

グラ強化は出来る限りしてほしいけど、やっぱ最優先はフレームレートだわ。

てかアサクリ4って街中で天候変化ってあったっけ?


ニセコイ 第12話「カクニン」

前回のつぐみのテレ隠し?の貴様は来なくていいうんぬんだったり、

今回の千棘のカギ差す直前の楽に対してのディスりといい、

そこで「わかったじゃあいい」って言ってどっか行っちゃうみたいな、

強い反応された二人を見てみたい。

ていうか俺ならそうするw

あれ、ツンデレってただめんどくさいだけじゃ・・

yande_re2028359520sample.jpgyande_re2027354920sample.jpgyande_re2026826620sample.jpg
ふんふん、良い絵師だ。

平つぐみ・・要チェックや。

まんがタイムきららで連載持ちか。

要チェックや。

51TlnBZX7hL__SL500_AA300_.jpg
ラッキー・ブレイクって漫画か・・

・・・・・

んん??

この表紙見たことあるぞ?

もしかしたら買ってたかも。

それっぽい漫画を読んだ記憶もあるし。

ちょっと探してみよう。

山積みされた漫画の中から・・

ぶへあっ埃があああああ

そして発見。

やはり1巻だけ持ってた。

思い出した、なかなか面白かったやつだ。

毎週土日に店頭で見つけたのを買うだけだから、買い逃してたんだなぁ。

まして大きいサイズの漫画ってコーナー狭いし。

今度2、3巻買ってこよう。

それにしても2011年4/10の初版買ってるけど、

この頃はまだちゃんと買った漫画に透明カバー装着してたんだなw

今山積みになってる漫画全部に装着することになったら

一体いくら分の透明カバーが必要になるのだ・・


・・・

そうか、今日4/1か。

エイプリルフールとかはどうでもよくて、

新社会人がついに社会に踏み出したわけだ。

まだ22か23歳かな?

若いなぁ。

でもあっという間に三十路手前やでー。

ゆくり。


ってあああああああ

違うよ!そうじゃないよ!

4/1ってことはもう新作アニメ始まるじゃん!

http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html
ここはいつもマジでお世話になってるわ。

公式HPリンク済で放送日順に載せてくれて。

さてチェックチェック。

ってバディ・コンプレックスは分割2クールなのかよ!

マジかー。

gacha.png
なんか公式サイトで妙なコラボがw

2期期待!

ゲームライフ

うぃー

は~水曜か。

あと2日頑張ろう。

IMAG1710_BURST002.jpg
シーフ隠密難しいわ。

IMAG1708_BURST013.jpg
アサクリ4、やっぱりストーリーそっちのけで収集物回収してしまう。

IMAG1711_BURST002.jpg
PvZ安定して面白い。

IMAG1709_BURST002.jpg
Forza6はどうなるんだろうな~。

5やってて処理苦しいんだろうなぁって思うところは、

ショボい観客、微妙なライティング?、ミラーや写り込みが30fps、

コース(車種?)によっては写り込みが要所要所で切り替わってて、

普通に反射させてるってわけじゃないところか。

でもそれ以外は車もコースもテクスチャも素晴らしいので、

残りそこらへん改善したらもうあと何するの状態じゃないかな?

IMAG1713_BURST002.jpg
は~~タイタン面白いわ。

マルチ対戦でこんなやったの久しぶりだ本当。


桜Trick Trick11

踊ってる時のゆずが可愛い。

3888511.jpg
素晴らしい。


さて、今日のアニメでもチェックしてゆくり。


えw

なんつーコラボw

まさか映像化するとはw

バディコンもっと好きになったw

BD欲しいなぁ。

でも金があああ

ミニ

ふえー

雨しんどー

早くやめやー!

IMAG1714_BURST002.jpg
Forza5は1日1レース。

IMAG1715_BURST002.jpg
アサクリ4はタイムセーバーパック買って収集!

yande_re2028392120sample.jpg
いえあ

cap008.jpggll1404011004000-p1.jpg
そういやミニスカCAって結局開始されたんだ?

こんなん綺麗な人が目の前きたら目のやり場に困るやん。


さてあと1日!

ゆくり。

食いすぎ

ふおおおおおおお

金曜おあたああああああああ

でも明日仕事だあああああああ

ぬもんちゅが


ワロタw

キチガイすぎるw

3901375.png
いいね。

478_max.jpg236_large.jpg
ナイスデース。

AwWZiWbCAAAh8I3 (2)
AwWZiWbCAAAh8I3 (1)
いえあ



最近飯に弁当買う時は、弁当二つ買ってる。

弁当1つと他惣菜やら麺類やら買ってると、結局値段高くつくし、

だったら同じくらいの値段で量が多い

弁当2つという選択肢のほうがいいのではなかろうかと。

食いすぎぃ!

ゆくり。

円盤

うぇーい

仕事おわた。

やっと休みじゃー!

昼酒で酔った。

IMAG1717.jpg
漫画~。

IMAG1719_BURST002.jpg
CoD:Gベテラン始めました。

IMAG1718_BURST002.jpg
アサクリ4は相変わらず収集。

IMAG1723_BURST002.jpg
敵の死体めっちゃ残るのはいいんだけど、

探る時間もっと短くしてくんないかなぁ。


この人面白いわ。


懐かしいw

140404-0239560875-1440x810.jpg
河合荘はまぁまぁだった。

yande_re2028221320sample.jpgyande_re2028125720sample.jpg
秋葉でこのポスター見た時は良い目の保養になった。


さてゆくり。


IMAG1724.jpg
こういうのは勢いだし仕方ないね☆

IMAG1733.jpg
つーことで今現在の完走or途中の円盤。

バディコンで4作目か~。

けっこー尖ったチョイスかな?

ガンダムUC      作画すごい戦闘カッコいいBGMヤバい。
             全てが最高クラス。
はたらく魔王さま   異世界人が日本での生活に悪戦苦闘してる具合が笑える。
             恵美が可愛い、声優が皆良い仕事してる。
兵部京介       中二枠。なんかツボった。最終回のスガスガしさは異常。
             毎回微妙に変わる凝ったOPと遊佐さんの声がGOOD。
バディコン      戦闘、キャラクター、安定した作画、ヒナ可愛い。
             突然未来に放り込まれた素人が活躍しちゃう展開は燃える。

全部面白いこと前提として、こんな感じか。

この4つから俺の性格がわか・・らないな。

とりあえず面白さ重視!

どれも楽しめるよ。

冷える

どもー

うーむ、なんか冷えるな。

日陰はまだまだ寒いねぇ。

でも良い天気だ!

IMAG1734_BURST002.jpg
シーフはけっこー進んだぞ。

この調子でクリアだ!

IMAG1735_BURST002.jpg
MGSVは実績集め。


あぁそうか、俺妹終わっちゃったからもう新しいあやせは見れないのか。

3905177.jpg
いえあ

oUUTvIK.jpg
5uEOW1m.jpg
ナイス。



さて、昨日録画したアニメでも見っかな~。

ゆくり。

魔法劣等生見たけど、なかなか面白かったけど話が全然進んで無い気がするんだが

1話だからこんなもんか?

てか声優が完全に俺妹。

TOKYO MXの画質

うひー

今日の朝は寒かった。

でも明日から暑くなるか。

もう寒いのはいいや。

IMAG1736_BURST002.jpg
RYSE。

オリジナルキャラ使ったオンライン戦の1部がソロでもできると知ったのでやる。

やっぱ綺麗すなぁ。

fu6103.jpg
いえあ

http://uzurainfo.han-be.com/gasitsu.html
TOKYO MXの画質が今月から悪くなってるみたいだね~。

チャンネルが増えた影響だとか。

そういや92チャンが増えてたな~と。

思い返せば、劣等生のOP見ててなんかノイズ多いなと思ってたけど、

それも影響してたのかな?

直前にバディコンのBD見てたからそのせいで気になったと思ってたけど。

動きの少ないシーンだと気にならないけど、

動きの激しいシーンだとだいぶノイズってるなぁ。

ラブライブのOP?とかマジひどいw

そしてキャプテンアースのスタードライバー臭w

でもなかなかいいな。

てかダメだ、カッコいいロボ接続変形シーンなのにノイズが。

いままでこれくらいじゃノイズ乗らなかっただけにすげー気になるや。

ぬあー、アニメ放送しまくりな局でこれはキツい。

これ戦闘モノアニメにとってはマイナス要素でしかないだろなー。

すげー冷める。

MX以外でも放送あるアニメはそっちを録画するっきゃないか。

暖かい

どもー

今日も暖かいなぁ。

てか学校も今日あたりからほぼ開始したのか。

子供が危ねぇ。

IMAG1737_BURST002.jpg
アサクリ4は最初の街の収集終わったから進めるか。

進むスピード遅ーw

1396795892204.jpg
もう少し左に!


ニセコイ 第13話

ついに千葉県のYさんが報われる時!

yande_re2028450320sample.jpg
いえあ




ここからJKタイム。






wRd5MiE.jpg
V9iXSVg.jpg
77FPfG.jpg
pwWSTGr.jpg
mLUeLk8.jpg
LBC5DhH.jpg
j068plS.jpg
5cdeb31a93cbe.jpg
bHtrGPi.jpg
DBHKNAw.jpg
CtMy2UM.jpg
nDkdvS4.jpg
352dTJ7.jpg
2009071126.jpg
13d7mqK.jpg
1lzWAw0.jpg
xj9xQxP.jpg
いえあ




さってとー

飯食ってゆくり。

テンション

うぼあー

最近テンション全然上がらん・・

ぬもんちゅが

IMAG1738_BURST006.jpg
RYSEちょろっと。

前から思ってたけどロード長い!


箱庭レースゲーのThe Crewはだいぶ出来上がってるのかな?

早く!


桜Trick Trick12

一番エロかった会長が。


ここすごく良かったねぇ。

デザインもいいし。

やっぱ手書きは燃えるわ。

でも搭乗者不明の機体の合体を普通に実況するオペ子に疑問が。

yande_re2028453920sample.jpgyande_re2028453720sample.jpg
いえあ

yande_re2028450920sample.jpg
ナイス


XWtzHLI.jpgxup1btqcbhu.jpgoerPmS9.jpgcjpSqgv.jpg79FQ3di.jpg9U53l2t.jpgiYafl0l.jpgxup1epykcwl.jpgwzQUUOb.jpgcjstXhf.jpg
今日もナイスデース



飯食ってゆくりなのじゃ!

ブラック・ブレッドなかなか面白いな。

エンジュ可愛い。

ソウルイーターノット見てるけど、、

やっぱり完全にMXより画質いいじゃないですかー!

そして今日はチャイカか。

漫画のほう読んでて面白かったら期待。


健全ロボ ダイミダラー 第一話「揉め!ダイミダラー出撃!」

なにこれ面白いww

すごい古臭いけど懐かしいバカバカしさw

tv1396803522351.giftv1396803500874.gif
ヒロインいいね。

てかこれ日笠なのか。

いつもの声と全然違くて最初気付かなかった。

ところどころ日笠っぽい部分があって気づいたけど。

やべーこれ録画しときゃよかったw

2話から録画しようw

うぼあ

うぼあー

今日は大変だった。

でもあと1日!

体力回復して乗り切る!


ここらへんのアニメもけっこー面白かった。

今期は全体的に面白いの多いな。


てかダイミダラーまじで面白いw

無駄に良いBGMがまた笑えるw

主人公の声とデザインと性格が好きだ。

これは円盤欲しくなりますねぇ。


ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する