あばば

ふぁー!

疲れたー!

あと1日!

でも日曜仕事だ!

IMAG1785_BURST002.jpg
GTA5DLしたはいいけど、何するか、、

ストーリーモードで細かいミッションや探索するか、

オンラインでまったりするか。


このシリーズ多すぎてまたかって思ったけどこれはいいねw

thumb2-2.jpeg
thumb2-1.jpeg
thumb2.jpeg
ナイスだね。



それにしても今日は暑かった。

今年の夏はどこまで気温上がるかな。

ゆくり。

至福

おっしゃらああああああああああ

金曜おわたあああああああ

至福のひと時じゃあああああああああああ

ゆくり。

IMAG1786_BURST002.jpg
スパイダーマンは予想通りの面白さ。

今回ちゃんと機械で糸出してるのを強調してるw

あと前作みたいに何もないところに糸をひっかけてスイングってのは無しで、

ちゃんと建物がある場所にタイミングよくスイングしないといけない。

けっこー良い変更。


ブラック・ブレット #04 黒の銃弾

後で見よう。

wvYP6PJ.jpgQXju767.jpg
素晴らしい。


さてとー

酔った酔った。

ゆくりだへべれけー

夏か

ふあーあ

よく寝た。

良い天気だ。

東京は27度まで上がるとか・・

夏じゃねーか・・

IMAG1797.jpg
漫画~。

大量なり。

高橋しんとかすごい懐かしい。

最終兵器彼女以来か?

あと絶チルの単行本全然置いてないなあ。

絶チルに限らず、ジャンプマガジン以外の漫画を店頭で集めるのは至難か。

IMAG1788_BURST002.jpg
スカイリムは夜母のおつかいをこなす。

IMAG1787_BURST002.jpg
GTA5はオンラインでなんか屋上のゴタゴタっていうミッションやる人が多くて便乗。

ランクばか上がりで金も貯まりまくりうめー。

まだランク20なんだけどね。

IMAG1796_BURST004.jpg
Forza5はいつもどおりちょびちょび。

IMAG1795_BURST002.jpg
タイタンも~。

殲滅戦で敵シップを撃墜できないなぁ。

自爆アビリティつけるか。

IMAG1794_BURST006a.jpg
シーフも少しずつ進める。

IMAG1793_BURST002.jpg
アサクリ4もレジェンダリーシップに挑戦しつつ進める。

IMAG1791_BURST002.jpg
アメスパ2面白い~。

けどやっぱ箱1には1080pは荷が重いなぁ。

ティアリング多い。


こんだけやってるゲームあればしばらく持つだろう。

次の新作は20日のウルフェンシュタインだ。

CODfullsize.jpg

CoD新作かー。

次はさらに未来的な装備になるのか。

いいね。

ただCoD特有のあの軽い射撃音は見直してほしい。


ノーゲーム・ノーライフ 第4話「国王《グランド・マスター》」

面白いなぁ。

それにしても今期は途中で最終回みたいになる演出が多いなw

FIGURE-005925.jpg
素晴らしい。



あーそれにしても暑い。

エアコンつけたい!

ゆくり。


うーむ、最近声優の早見沙織がけっこー仕事多くてうれしいのだが、

名塚佳織を最近あまり聴かないのがさみしい。

と思ってたらキャプテンアースのサブキャラで低い声で出てた。

名塚と早見のSっ気キャラはよ。

衝動買い

うぇーい

今日も暑いぜベイベ。

世間はGWだけど関係ないぜ!

IMAG1802.jpg
ちょいと気になったので購入してみた。

後で読む!

IMAG1801_BURST002.jpg
アサクリ4はストーリーそっちのけで海上戦やってる。

Lv36の大型船を鹵獲しまくりんぐ。

Lv60のもいたけどまだ勝てないなぁ。

てか木材が圧倒的に足りない。

1399150356957.jpg
いえあ

1399133478450.jpg
ナイス


魔法科高校の劣等生 第4話「入学編Ⅳ」

妹といちゃいちゃうらやましい。

up1809.jpg
綺麗な肌。


さて注文した品が届くのを待ちながらゆくり。








IMAG1804.jpg










なんか安売りに釣られて買ってしまったわけだが。

まぁ3DSもラブプラスもいつかは欲しいと思ってたからいいけど。

携帯機なんてゲームボーイカラー以来だ。

IMAG1805.jpg
とりあえず開封と。

ふむ、可愛らしい絵だ。

外で使う気は無いからOK。

しばらくはラブプラス専用機で。

・・・

ん?

あれ?

電源アダプタが無いぞ。

まさか別売りとか?

マジで?

電源アダプタとか別売りにするものじゃなくねw

まぁ気を取り直して少しラブプラスやってみよーっと。

アサクリ4おもしれー。

うぇーい

やっと終わった。

明日は仕事早く終われるしいっか。

IMAG1806_BURST008.jpg
昨日からずっとアサクリ4の海上戦やってる。

そのおかげですでに船の強度はMAX、

主砲の威力はあと1ゲージでMAXってとこまでいった。

ドックも全部解放したのでLv49とか60の船を鹵獲しまくってる。

30隻の船を略奪する実績も取れた。

IMAG1810_BURST002.jpgIMAG1808_BURST002.jpg
そんでもって派遣した船で海戦したり金稼がせたり。

船全部遠征させて次の日確認すると金たんまりでうめぇw

マジこの海上関係のシステムは面白いわ。

IMAG1811.jpg
ラブプラス本体の絵可愛いなぁ。

すごく好きです。

IMAG1814_BURST002.jpg
とりあえずネネを攻略してるのだが、

序盤触った感じだと普通のギャルゲーな印象。

内容に関してはまだまだ最初なので書くことは無い。

他の点で不満があるとすれば、

これ3Dの恩恵皆無じゃね?ってところと、

3DS自体の性能、解像度かなあ。

ぶっちゃけスマホで出した方がより高解像度でハイポリで楽しめるんじゃね。

って思った。

あと大きい方の画面の尿液晶っぷりw

しばらくは海賊船でネネを補佐にして軍艦狩りじゃ!

早い

ふぁーっ

早上がり最高。

いっそ休みにしてほしい。

IMAG1815_BURST002.jpg
アサクリ4はいい加減ストーリー進めるか。

IMAG1823_BURST003.jpg
ラブプラスはだいぶ感情移入してきた。

寧々可愛いよ寧々。


この動画良くできてるなw

こんな感じだったなー当時は。

でもこれも数年前も話か・・

時が経つのは早い。


ニセコイ 第17話「エンニチ」

本当ニセコイのキャラデザって可愛いよなぁ。

漫画の方もここ数巻でさらに可愛くなったし。

エロさは足りないけどな!

ピンナップ系は除く。

3976100.png
うまい。

yande_re2028656220sample.jpg
いいね。

c1bdf90d.jpg
9ae9f6e5.jpg
c99e99bb.jpg
いえあ



昨日今日とけっこー冷えるなぁ。

夜は毛布を出したりしまったりだ。

ゆくり。

熱気

ふえー

今日は良い天気だ。

暑い!

IMAG1824_BURST002.jpg
スパイダーマンやらんとな。

IMAG1826_BURST002.jpgIMAG1825_BURST004.jpg
あぁでもアサクリ4やっちゃう

IMAG1829_BURST003.jpg
ラブプラスは久しぶりのギャルゲーなのでかなり楽しめてる。

可愛すぎるんだが!

てか普通にその場にいたら~って考えながら選択肢とか決めてたら

3人ともと仲よくなってってるんだが。

まぁダントツでネネ優先だから大丈夫だとは思うけど。

・・・

なぜそこで告白しないのだ主人公よ!


極黒のブリュンヒルデ #5「天体観測」

Sっ気のある関西弁は最強だな。

てか声可愛いな。


健全ロボ ダイミダラー 
第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

え!?

どうなるの!?


最後取られた時の悲鳴が可愛すぎるなw

WnfJp16.jpg
毎日本ばっか読んでる人間がこんなスタイル良いわけないだろ!

あぁでも女子高生なら学校までの歩きや体育で良い具合に(ry

yande_re2028660420sample.jpg
可愛い。

ICsJD07.jpg
5話のこのシーン大好き。

24d77347.jpg
いえあ


ふーむ、

もうそろそろ網戸少し開けて仕事に出たほうがいいか。

もっと暑くなったら帰ってきた時の熱気ヤバいだろうし。

ゆくり。

耐える

ふえあー!

疲れたー!

でもあと1日!


糞わろたww

20140408kyonyu58.jpg
せふせふ

5045246.jpg
すごいこれは保護したくなりますねぇ。

00 (1)00 (2)
良い視点。

1398693277966o.jpg
ないす。


萌え画で耐え凌ぐ。

サンセットオーバードライブ

うらっしゃああああああああああああああああああ

金曜おわたあああああああああ

休みじゃああああああああああ

でも今日はあまりビールがおいしくなかった。


サンセットオーバードライブのゲーム映像がついにきたかー。

グラフィックはかなりいい感じだね~。

あとはこれ実際にプレイして面白いかだ。

1399318890911.png1399361209083.jpg
いいねえ。


ブラック・ブレット #05 紅黒の暗殺者

後で見よう。


どれくらいのクオリティに仕上がるのか楽しみですねぇ。

HF-12-6-2009-9.jpgc1064532.jpg2010070408235165e.jpg89ef3a0b.jpg5b2a0ade.jpg
寧々可愛いよ寧々。

yande_re2028681420sample.jpg
いえあ

yande_re2028678620sample.jpg
ないす

yande_re2028672020sample.jpg
ぶらぼー


さてゲームしてのんびりー。

手間

ふあーあ

良く寝た。

最近土曜日の寝おきが悪い。

眠すぎぃ!

IMAG1834.jpg
漫画~。

後で読もう。

IMAG1833_BURST002.jpg
アサクリ4マジで進めないとな。

IMAG1832_BURST002.jpg
スパイダーマン2はコスチュームが豊富らしい。

前作は全然集まらなかったからな・・

IMAG1830_BURST003.jpg
ラブプラス+は寧々と恋人になったのでさっそく旅行に。

てかこれ恋人になったら現実と時間がリンクするのか・・

平日のプレイはキビしそうだ。

あと旅行も10分とか30分きざみでイベント待ちしないといけないから

ずっとそばに置いておかないといけん。

これはけっこー手間かかるぞw

SunsetOverdrive_online_roman_candle.jpgSunsetOverdrive_herker.jpgSunsetOverdrive_Captain_Ahab.jpgSunset_Overdrive_Herker_2.jpgSunset_Overdrive_forall_SunsetCity.jpgpm3toaedpgxv6axggv5w.jpg
質感がいいね。




ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ《ウィークスクエア》」

まってました!

3984740.jpg
いえあ


さてゲームしてゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する