可変

ふえー

よく寝た。

エアコン涼しい。

IMAG1899_BURST002.jpg
ウルフェンシュタイン、前情報どおり、特定のシーンで解像度が下がった。

1440x1080pに落ちてるらしいけど、

720p以下なんじゃないかってくらい下がったシーンもあった。

すげーわかりやすいw

IMAG1900_BURST002.jpg
WDはストーリー置いといてオンラインハッキングで乱入しまくってるw

けっこー面白いw

これ自分の姿は主人公のままだけど、相手側は一般人になってんのね。

逆に相手からはこっちが一般人と。

1401557244902.jpg
ナイス


魔法科高校の劣等生 第8話

最後の方のドヤ顔浮遊とかスケート浮遊とか、なんでこう可笑しく作るんだ。

valkyriad_08_cs1w1_610x960.jpg
valkyriad_05_cs1w1_678x960.jpg
valkyriad_03_cs1w1_674x960.jpg
valkyriad_01_cs1w1_678x960.jpg
valkyriad_07_cs1w1_960x335.jpg
valkyriad_04_cs1w1_960x335.jpg
いえあ


さて録画したアニメ見てゲームっと。

新作

どもー

くあー暑い。

もう30度いってんのか。

真夏になったらどうなってしまうんや。

1401646153117.jpg
1401607149938.jpg
復刻レイファン (202)
いえあ


夏の新作アニメかー。

とりあえず月刊少女野崎君とSAOⅡは見るとして、

あとは何が残るか。

20140601sharon_a.jpg
ナイス。

7992176_.jpg
素晴らしい。


Z1OLnPSGteJLWRV1401628696.jpg
0_16382f.jpg
0_163826.jpg
0_163821.jpg
多少修正してるとは思うけど、

こういう人の旦那に慣れる人はうらやましいわ。

もしくは夜の店で(ry


は~~~

今週もついに始まってしまったか。

来週はE3だし、頑張ろう。

ゆくり。

Forza Horizon2発表。

あ゙~~~

暑い・・

こりゃ倒れる人出るわな。

マジで真夏どうなるんだ。


Playgroundが開発を手掛けるオープンワールドレーシング
「Forza Horizon 2」が正式アナウンス、発売は今秋予定
http://doope.jp/2014/0634152.html

anthemboxshotleftv3-convertedjpg-958b1c_610w.jpg
“Forza Horizon 2”は
ランボルギーニが今年3月にガヤルドの後継として発表したばかりの
スーパースポカー“Huracan”と、ダイナミックな気象システム、
さらにForza 5が導入した“Drivatar”システムを特色とし、
南ヨーロッパの驚くような多用性とアメイジングな景観、
前作に続いて文化的な背景となる野外音楽フェスを扱う作品になるとのこと。

今のところ、ゲームシステムやディテールに関する詳細は明らかにされていませんが、
Turn 10が引き続き開発に協力し、技術的なパイプラインを共有していることが
報じられています。

XboxONE版 : Forza5のエンジンを使用して Playgroundが制作
Xbox360版 : Horizon1のエンジンを使用して Sumo Digitalが制作
http://www.ign.com/articles/2014/06/02/ign-first-forza-horizon-2-announced

Forza Horizon2正式に発表か~。

Xbox360版もある縦マルチなのが心配だけど、、

開発別ってもある程度合わせるんでしょ?

ONE専用で思い切りやってほしかった。

198044.jpg198038.jpg
でも車体はForza5のモデルを使ってるから綺麗で、

天候も変わるからかなり期待できるな!

yande_re2028856320sample.jpg
なつい。

3051733.jpg
見えないほうがよかった。





こっから例の27連発。





c48a1308.jpgee2ce233.jpg
e534f5e9.jpg
dd0b6435.jpg
d0656490.jpg
d76b54f6-1.jpgd046c99d.jpg
cfbb4bb7.jpg
cba65fb0.jpg
b6f165bb.jpg
aee86c9b.jpg
22384492.jpg
56780bda.jpg
8680cd12.jpg
0966c4c1.jpg
89a373d0.jpg
61f3b9d7.jpg
46ea262a.jpg
39b5eaea.jpg
18d3772e.jpg
9dc6a18a.jpg
7b8cbdff.jpg
6ee51e42.jpg
5afd002b.jpg
2f125832.jpg
2e9f86be.jpg
0e5f2334.jpg


ふう、貼り疲れた。

これでちょうど俺のJKフォルダが800枚になった。

ひくわw

さてゆっくり涼む。

って、あら、今日って海外版のMurdered: Soul Suspectの発売日か。

うーむ、いまいちゲーム性がよくわからないし、

謎解きゲーっぽいからスルーでいいや。

梅雨

ぐへー

今日も暑かった。

明日から雨かー。

梅雨もそれはそれで嫌だなぁ。

IMAG1901_BURST002.jpg
ウルフェンも進めよう。

このカバー撃ち、他FPSでも標準になってほしいなぁ。

IMAG1902_BURST002.jpg
ゴア表現はやっぱあったほうがいいね。

首、手足吹っ飛びはもちろんのこと、爆発四散したり、脇腹えぐれたり。

血の量もグッド。

最近マジでこういうゲームやってなかったから改めて良さを確認。

1401737837763.jpg
いえあ

1401713039026.jpg
おいくらで?


極黒のブリュンヒルデ #9

皆ハッピーエンドで終わってほしいけど、そうはいかないんだろうなぁ。

ということはつまり主人公は早く子孫を(ry

yande_re2028860920sample.jpg
ナイスアングル。

2FhL9Ta.jpg
これは素晴らしい。

Ygfvkyw.jpg
惜しい!



ぎゃー!

米炊くの忘れてた。

たくさん食わないと体もたないじぇ。

ゆくり。

しんどい

ぐわらばー!

つ、疲れた・・

雨強いなぁ。

きついわー。

今日はもう死んだように眠る。

マーズ

くひー

金曜おわたあああああ

休みだー。

は~マジ疲れた。

雨つえええ

2週間ぶりのビールうまかったけど全然酔えんかった。

IMAG1903_BURST002.jpg
ウォッチドッグスストーリー進めないとな。



セーラームーン懐かしいなぁ。

作画が原作に近づいたっていうけど、今時の絵でも良かったんじゃないか?

俺はだんぜんマーズ派。

てか前のを完璧に覚えてるわけじゃないけど、

ウサギの声が全然変わってないように聴こえてすごいw


3468672b.jpg
素晴らしい。

ff5b6784.jpg
ブラボー。

knoOrBc.jpg
ナイスだね。


さてとー

明日は実家に帰るか。

ゆくり。

雰囲気

うぃー

じいちゃんの見舞い行っていつもの焼き肉食いに行って帰宅。

マジであと1、2年かなぁ。

IMAG1906.jpg
ガンダムUC7巻届いた。

後でもっかい見よ~っと。

IMAG1904.jpg
そして帰り際に買った漫画。

なんかこう、エマ、ジゼル・アラン、

今回のアルテって漫画みたいな表紙?雰囲気?が好きで手を出しちゃう。

同じ雑誌とか?


ノーゲーム・ノーライフ 第9話

まってました。

f5e60c9e.jpg
d15bd109.jpg
630f7815.jpg
80adae04.jpg
18de4540.jpg
真島ヒロの萌え重視の漫画が見たい。


さてとー

ゆくりするぜ!

ひっきー

ふあーあ

よく寝た。

金曜日しっかり寝ても結局夜起きてられん。

てか雨やまないなぁ。

気が滅入る。

IMAG1908_BURST007.jpg
IMAG1907_BURST002.jpg
ゲームはいつもの。

剣街やってみたいけど、いざ発売されたら踏み出せないな。

せめて体験版があれば判断できるんだが。


魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編Ⅱ」

後で見よ~っと。


ワロタww

細胞レベルでわかるこの非リア充っぷりw

3955296.jpg
4027301.jpg
いえあ

ev_elr_14_10.png
黒い肌に白は映えるぜ。


さってとー

いつものどおりひきこもってゆくり。

セルビア洪水復興支援募金

うぃー

は~~~月曜日が始まってしまったか。

天気も不安定だしひでぶ。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1199.html
このサイト見てたらさ、今セルビアが洪水ですごい打撃を受けてるんだってー。

しかも、国内の経済があまりよくないのに、

日本の3.11大震災の時に多額の募金をしてたらしい。

まったく知らんかった・・

今回日本は100万㌦の支援を発表してるみたいだ。

http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/importanttext.php?subaction=showfull&id=1400465356&ucat=109&template=Frontpage3Cir&
ちなみに個人の寄付方法はと・・

bkn.jpg
とりあえずPayPalから5,000円送金しといた。

あまりお祭り騒ぎで助けようぜ助けようぜ!ってノリは好きじゃないんだけど、

ちょっとくらいなら支援したいな~という人が増えてったらいいと思うな!

って感じで記事にしてみた。

熱はないよ!



・・・・

あれ!?

E3って今日の深夜からじゃん!

マジか!

楽しみだ!

E3 2014 マイクロソフト

うへー

疲れたっと。

とりあえずE3の動画まとめるかー。

うpってくれた人に感謝しつつセコセコと。




Forza Horizon 2

うわー、綺麗だなぁ。

色彩は良くも悪くもForzaらしいけど、これはいいねぇ。

グラもいいけど、このお祭りって感じの演出が好きだったりする。


HALO 5 Guardians Multiplayer Beta

Halo1~4のまとめパックを買うとβ権がついてくるらしい。

とりあえずゲーム画面みせろや。

あとβをウリにするなよとは思う。

あくまでテストプレイだろうが。

でも60fps推しはいいね。




Xbox One『Halo:The Master Chief Collection』発表。
1080p 60fpsで4作収録、Halo 5ベータと実績4000つき
http://japanese.engadget.com/2014/06/09/xbox-one-halo/

2001年に初代Xbox で発売された第一作 Halo: Combat Evolved から、
2012年のXbox 360タイトル Halo 4まで全4作を
グレードアップしたグラフィックと1080p 60fps描画で収録するとともに、
2015年のHalo 5につながる序章と終章、
リドリー・スコットが手がける実写版シリーズ Halo: Nightfall、
そして年末実施予定の Halo 5 マルチプレーヤベータ参加権までを収録した、
リメイクながらお祭り騒ぎ的なタイトルです。

さらに、一本のゲームでありながら実績は4作品4000ポイント分を含みます。
発売はHalo 2の十周年にあたる11月11日、価格は59ドル。
え!?

これ素直に良い感じだな、普通に買いだわ。

360リメイク1と3と4は解像度とfpsUPのリマスタで、

2は上の動画にある感じでリメイクと。

4作で59㌦は安い。

β推しとか言ってすんませんでした。

でもこうなってくると5も1080p60fpsじゃないとカッコつかないな。

どうなる。


ライオットアクト

ライアクキター!!!

糞つまらんクリーチャーばっかでグラフィックとMAP使い回しの2はスルーしたけど、

次世代機でその糞2の後ということでしっかり作ってくれるはず・・!


DMCでおなじみの神谷新作。

うーむ、CGトレーラーじゃよくわからん。

とりあえず主人公カッコ悪過ぎるな。


Super Ultra DEAD RISING 3 Arcade Remix Hyper Edition EX Plus Alpha

9.99㌦のDLCか。

まぁいらないかな。


Sunset Overdrive

これは8人COOPでどれくらい面白くなれるかだな。


Fable Legends

可もなく不可もなく。


Phantom Dust

初代XBOXで発売されたファントムダストが復活らしい。

どんなゲームか知らん。


Dead Island 2

え!?

ダイイングライト作ってんじゃなかったの!?

ゲーム的に○被りやん!


Rainbow Six Siege

ん~、思ったより普通。


Mirror's Edge2

一応始動はしてたんだな。


Far Cry 4

3の実績もあるし楽しみだ。


Tom Clancy's The Division

これってMMO的なゲームだっけ?

シングルでもいけるのだろうか。



Assassin's Creed Unity

縦マルチじゃないからこそのクオリティかな?


Rise Of The Tomb Raider

CGトレーラーだけじゃわからん。


Call of Duty: Advanced Warfare

また近未来か~と思ったら近いってレベルじゃなかったww


PS4、XboxOne、PC版GTA5

これ何気にうれしいw

解像度やグラUPもいいけど、フレームレート上げてほしいな。


とりあえずONEでも発売されるゲームをまとめてみたけど、

新作多くていいんだけど、CGトレーラー多すぎ。

せめて少しくらいゲーム映像いれろや。

それと、続編多すぎ、銃多すぎ。

それ系のしか売れないんだろうけど、ちょっと見てて飽きる。

内容は薄くは無いと思うけど、ちょっとなんだかなぁと思うE3だった。

そんな感じ。

あと今日からForza5にニュルサーキットがきたからDLしとこーっと。

初期トラックが少なかった分、コースDLC3つ全部無料できてるのは素晴らしい。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する