人生黒歴史

デデデデーン

デデデデーン

デーデーデデーデーデデーデーデデーデーデデッ

デーーンッ

う~~~マホッ

ロールケーキサンデ~

懐かしい曲思い出した。

てか最近昔のことをよく思い出す?返す?んだけど、

思い出して身もだえするようなことが多々、、

それは最近の出来事でもそう。

我が人生黒歴史ばかりなり。

IMAG1932_BURST016.jpg
Forza5がなかなか進まない。

3周以上あるとキツい。

IMAG1933_BURST008.jpg
ウォッチドッグスはもっと乱入してきてくんないかな~。

かくれんぼの鬼の方面白い。




ぱにぽに懐かしいなぁ。

うわーアニメ放送開始が2005年7月だよ。

ちょうど放送開始から丸9年経ってんだ。

再放送しても楽しく見れるアニメやで、頼むで。

yande_re2029087020sample.jpg
ついに大きいのktkr

あとはあれだ、今秋葉ソフマップにデカデカと貼ってある

ラブライブの絵が流れてくるのを待つとしよう。


カバはえ~こえ~



そういや今日は箱1でスナイパーエリート3か。

動画見るとあきらかにショボいし、

ゴーストウォリアー2がいまいちだったからスルー。

少し前の俺だったらトランスフォーマーもこれを買ってただろうけど、

もう微妙ゲーどもには用はない。

ていうか圧倒的にデモが少ねぇ!

XBLAのデモすらねぇ!

箱○ではXBLAは全部デモあるのに!

てかXBLAってくくりが残ってるのかもわからんし!

なんでやー!

台無しとはこのこと

ああああああ

暑い!!

暑すぎる!!

ひえ~~


極黒のブリュンヒルデ #13

最後の最後でやってくれおったなwwww

台無しだー!!!!www

途中まで面白くて原作買ったことは後悔してないし感謝してるくらいだけど、

この終わり方は無いww

UBbd1s8.jpg
いえあ


あ~暑くて何もする気にならん。

ぬもんちゅが。

価格

ぐへー

今日も疲れた。

あと1日だ!

今週来週は休日出勤無いから休めるぞー!

IMAG1934_BURST002.jpg
アサクリ4のDLCが安売りしてたので購入。

安売りっても3㌦だけだけど。

てかさー、価格といえば、日本での次世代機ソフトの価格高すぎるだろ。

8,000円超えとかザラだし。

海外版は59㌦とか比較的安いし、

L4D2とかボダラン2みたいに海外版に日本語入ってれば

そっち買った方がよさそうだなこりゃ。

001_20140703183321237.jpg
鬼斬って箱1でも出るんだ・・

よくあんなん世に出したよな。

yande_re2029089220sample.jpg
ブラボー

0efe527b.jpg
この絵好き。

TRckDhv.jpg
org5163881.jpg
org5161688.jpg
lib803245.jpg
素晴らしい。


野生のハムスターってこんな凶暴なんだ。



そういえば

西アフリカの方で死亡率90%のエボラ出血熱が広まってて、

一気に死亡者数が増えてってヤバイみたいだけど大丈夫かね。

発症まで長くて20日掛かる人もいるみたいだし、

国外に漏れまくってるんだろうなぁ。

くわばらくわばら


そして今月から新作アニメ開始か。

今期は何が残るかなー。

画質の悪いMXに偏らないように録画しないとな。

とりあえず新作アニメの公式見て録画するかしないか判断してるけど、、

アルドノア・ゼロってアニメ、これは典型的な糞公式ですわ。

行けばわかる。

グラス

うぇええええい

金曜おわたあああああ

休みだあああ

そしてついにグラスを買ったわけだが、、

うーむ、凍らせてビール呑んでみたけど、いまいち。

ていうか俺泡が好きじゃないんだよな。

飲み会の席だったらいいけど、家でこれは呑む気しないな。

つーことで缶から直飲みに落ち着いた。

はあああゆくり。

もののけ姫やってんじゃん!

見よーっと。

もののけ姫と千と千尋は大好きだ。

湿度

うぇーい

休みだ休みだ。

湿度高いせいで曇ってても買い物行ったら汗かいた。

IMAG1936.jpg
漫画~。

ボクガール2が置いてなかったのでアマゾンでポチっと。

てかあれだなー、買ってる漫画がアニメ化ってのはうれしいけど、

結局見ないんだよなぁ。

ウィッチクラフトもいなりこんこんも河合荘も全部いまいちだった。

漫画だからこそって部分もあるよなあ。

IMAG1935_BURST002.jpg
ウォッチドッグス進めるか。

マジで9/9のDestinyまで買うもんねぇw

いや9/4に無双OROCHI2 アルティメットがあるか。

1280x720x4491083e387964ff2344781.jpgd37905b1.jpg7820ece9.jpg1440x810xf4a9338472a1f0b2a220908.jpg
今日はSAOⅡだけど、直葉の出番は無いのかな?

実は一番気に入ってるキャラだったりする。

てか竹達の声が久しぶりに聴きたい。


さて、

録画してあるアニメ見てゆくり。

おー、東京グール面白いなぁこれ。

店頭でよく漫画の表紙を見てたけど、

白髪のキャラがカッコよかったからそいつ出てくるの楽しみ。

アングラ

ふあーあ

よく寝た。

ってぎゃー!

掃除機かけてたら靴下吸いこんじゃって取れなくなった。

これはアカン。

IMAG1938.jpg
2巻届いた。

この作者ってずっと非エロで食ってたのかな?

アングラ時代の痕跡が見つからねぇ。

IMAG1937_BURST002.jpg
Forza5はDLC買った人がすぐCPUに反映されるねぇ。

ドライバターは地味に良い仕事してる。


魔法科高校の劣等生 第13話

このお兄様ヨイショがブレずに13話まできてしもうたw


なつみSTEP懐かしいなぁ。

ダークな設定に惹かれたものだ。

0b9de5b9_2014053122205052f.gif
惜しいアニメだった。

Q23TAmM.gif
可愛い。


さてまた録画したアニメみてゆくり。

SAOⅡけっこーよかった。

ただ女アバターのキリトの声どうなるんだろう?

不安しかないw

バーチャル

ほげー

今週もいつものように始まってしもうた。

イキル!

IMAG1939_BURST002.jpg
久しぶりにタイタンやってるけど鈍ったな~。


ソードアート・オンラインⅡ 第1話

攻殻機動隊でもバーチャル空間で議論して、

前方に視聴者のコメントが流れてるシーンあったけど、

こういうのってリアルでもいつか実現するのかねぇ。

とりあえずSAOみたいなヘッドギアのみじゃ絶対無理だろうから、

やっぱ攻殻みたいに電脳化できたらって感じなのかね。


すごい、ラブライブへの愛が伝わってくる動画だ。

720376bb.jpg
4075ce07.jpg
069be736.jpg
dfa5b365.jpg
いいね。

f53d18c2.jpg
妹可愛い。

0c51ed3c.jpg
素晴らしい。


うーん、

最近めっちゃ腹出てきた。

めっちゃ食ってるからだろうけど、

もうそろそろ代謝も落ちてくるだろうし、食う量少なくするか。

ほげー。

台風

はああああああああ

暑いいいいいいいいい

全然部屋が涼しくならねええええ

俺の体が冷えないだけか。

IMAG1940_BURST017.jpg
Watch Dogsどこらへんまでいっただろうか。

一週間でメインイッション3つくらいしか進んで無いからなぁ。


このバグは絶対なっちゃうのかな?いつか試そう。



GonD
KoF13 1338円
Zoo Tycoon 3024円
Portal2 997円
Fallout: New Vegas 950円
Skate2 308円
FIGHT NIGHT CHAMPION 668円
Gears of War3 756円
Fable Trilogy バンドル 4052円
FIFA World Cup Brazil 2221円

XBLA
へイロー:Spartan Assault 349円
TMNT:OOTS 524円
ララ・クロフト:GoL 771円
Trials Fusion 1340円
Trials Evolution 524円

追加コンテンツ
Skyrim:Dragonborn 678円
Skyrim:Hearthfire 169円
Skyrim:Dawnguard 678円

パス
Halo 4 War Games Map Pass 1285円
Gears of War 3 Season Pass 1543円
箱○セール。

Fallout: New Vegas 950円

待ってました!


81vqEYjYRGL__SL1500_.jpg
813f1fUupCL__SL1500_.jpg
81Zyj5G+A+L__SL1500_.jpg
これは良いフィギュア。

up3074.jpg
ctnu2Be.jpg
ブラボー


そういや台風すごいみたいだねー。

関東は木曜から雨強くなって

金曜がヤバいみたいだ。

川の様子でも見てくるか。



いまさらながら月刊少女野崎君見た。

原作が4コマだから、30分アニメにして大丈夫かなと思ったけど大丈夫だったな。

すごい良かった!

まぁ原作からしてすごい面白いし可愛いから、台無しにする方が難しいと思うけど。

ヒロインの声が少し不安だけど、これは最後まで見るぞ。

クリエイト

ふぃー

仕事早く上がったから髪切ってきた。

月1ペースで、毎回1cm~1.5cmしか切らないから

タイミングミスするとボサボサでうざい。

IMAG1941_BURST002.jpg
FO3は男キャラだったし、NVは女で始めるか。

なんとかある程度マシな顔作れたけど、

FOの顔クリはマジ腐ってるぜ・・

次世代機ではもっと細かく綺麗に作れるようにしてほしい。

1404825393358.jpg
いえあ


ひめゴト #01

最近、ただの萌えアニメがニコニコでしか見れなくなってきた。

録画したの見ようとしてもすぐに視聴やめてしまう。

コメがあってやっと退屈せず見れる・・


アカメが斬る! 第1話

これちょっと気になってたんだよな。

面白かったら漫画買おう。

1878f977.jpg
この顔で迫られたい。

yande_re2029159320sample.jpg
うひょー

nup69171.jpg
jLH6tBq.jpg
b2ebda07.jpg
up3109.jpg
いえあ



そういえば、


ブラジルはドイツに大敗か。

これはコロンビアのDFはマジで命ねーな。

いや、なまじ大敗なおかげでネイマールいても勝てなかったんじゃねってなって

見逃してもらえるかも?

ゆくり。

ナス

ふへー

木曜おわた。

あと1日!

明日の台風は午前中に通り過ぎてくれるみたいでよかた。


東京喰種トーキョーグール 第1話

リゼさん美人だからまた再登場してほしい。

もうちょい声低かったら良かった。

http://tonarinoyj.jp/manga/legend/6/
となヤンHP見てたら村田の読み切りがあった。

これ前にどっかの読み切りで描いたのをさらに50p追加したのか。

いいですねぇ。

これ新連載してくれたらうれしいけど、

そしたらワンパンマンの方がさらに疎かになってしまうからダメだ。

でもせめて単行本出るくらいには描いてほしいな~?

4135074.png
いえあ

news4vip_1404741242_4001.jpg
いいね。



そいや昨日ボーナス出た。

入社した時と比べるとけっこー増えたなぁ。

実家に半分弱また持ってくか。

今回は残り半分は使わず貯金。

金貯めないと。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する