うまい

うらああああああああ

金曜おわたあああああああああ

はぁマジ疲れた。。

おかげでビールがうまい!

日曜仕事だけどゆくり。

睦月のぞみ

ほげー

今日も暑いー。

少しの外出で汗だく。

IMAG1973.jpg
漫画ー。

白銀妃いいねぇ。

睦月のぞみ先生の絵は最高ばい。

IMAG1969_BURST002.jpg
ゴールドでストライクスーツゼロとクリドラが無料かー。

ゼロは持ってないからDLしとこう。

てか最近のゲームはマジで値下げがはえーな。

2、3か月で30%引きとかザラだし。

こりゃ本当にやりたいって思うゲームを厳選して、

他は値下げ待ちのがいいなぁ。

IMAG1970_BURST002.jpg
IMAG1972_BURST002.jpg
タイタンフォールで新マップきたのでDL。

もうだいぶ腕が鈍った。

yande_re2029339620sample.jpg
yande_re2029339820sample.jpg
いえあ


さて、ゲームしてゆくり。

TCG

うひー

仕事おわた。

今日も暑いわー。

IMAG1975_BURST001.jpg
なんか萌え系カードダスを発見したので2回やってみた。

ふむ、よくわからん。

レアカードが1枚当たったけど、価値はなさそうだ。

てかこういうのって子供はやらんのだろうなぁ。

大人のお友達専用的な。

てか遊戯王とかマジックザギャザリンとかはちゃんと対戦してそうだけど、

こういう萌え萌えしたTCGってちゃんと対戦とかしてんのかね。

かろうじてヴァイスシュバルツくらいは人数いそうだけど、

他の有象無象は対戦相手を探すのが困難そう。

IMAG1974_BURST002.jpg
いつのまにかDestinyβが終わってなのでウォッチドッグスのサブミッション消化中。

・・・

こういう初歩的?なバグ久しぶりに見たわ。


魔法科高校の劣等生 第17話

競技性自体を1生徒に変えられてしまう大会委員会()

28f0bf4f.jpg
182f03f7.jpg
fcec54a9.jpg
e21e048f.jpg
このアニメ懐い。


さてとー

SAOと劣等生見てゆくり。

週末の楽しみになってる。

・・・・

マジで劣等生は笑ってしまうw

演出で毎回吹くwww

ハイペース

ぐはー

月曜からハイペースだ。

金曜までこの暑さ続くのかー。

call-of-duty-advanced-warfare-e3-2014-03.jpg
Seoul-Drop.jpg09237h307gfh45098g-7.jpg
CoDは綺麗になったねぇ。

あとは動いた時の安っぽさと、ショボイ銃声が改良されてればいいけど。


The Crewってアメリカ横断できんのかよすげえなこれ。

一応NFS The Runで直線状だけどアメリカ横断できたけど、

こっちのが走れるところ多いな。


ソードアート・オンラインⅡ 第5話

いくら弾道がわかっても、剣でたたき落とすなんて

飛天御剣流継承者かなんかですかね。

yande_re2029365720sample.jpg
懐かしい感じな絵柄。

yande_re2029365320sample.jpg
ナイスですねぇ。



はああああああああああ

疲れた。

習慣

うぼあー

やべーキツい。

今日はもうブログ用画像集めもせずに回復に努める。

あぁでも毎日の習慣で画像集めしてしまうビクビク

つーことで野崎君見て寝る。

は~、今回は一段と面白かったな。


お前鈴木に不満でもあんのかってセリフがすごい良いw

BD買おうかなぁ。

でも結局買ってもしばらくしたら売っちゃうんだよなぁ。

ディスク入れ替えがマジでめんどくさい。

っとワンパンマン原作も3Pだけ更新されてる。

たまにはガッツリ2、3話更新してくんないかなぁ。


なんか酷評されてたから見てみたけど、

あ~なるほどって思った。

水上を滑るのはいいけど、なんでどうして滑ってるのか説得力が皆無すぎるなw

ブースターが付いてるわけでもないし、姿勢も棒立ちだし。

せめて前屈みになるとかさ・・

まぁ艦これやったことないからこれ以上言うことはないけど。

てか艦これってDMMだったんだ。

他にもエロいブラウザゲーもたくさんあるし、

DMMってけっこーあれなのか。

あれ。


っと、海外箱1も今月アップデートで日本語が追加されるらしい。

先行プレビューしてる人の情報だと、

デッドラタイタンは日本語化したとのこと。

いいね。

休める

ふへー

今日は早く帰れた。

腹壊したから助かった。

冷たい飲み物飲みすぎたなぁ。

IMAG1977_BURST002.jpg
ストライクスーツとウォッチドッグスちょこっとやるか。


これは良い動画ですねぇ。

てかやっぱ恐竜っぽいのが動いてるのは良いものだ。

据え置きでしっかり作ってほしいものだ。

1407264725410.jpg
いえあ

yande_re2029373620sample.jpg
ブラボー

Bt3QH2JCYAAWWJd.jpg
これでJKとは・・ゴクリ

N8Gcveb.jpg
ないす

pa1407064896396.jpg
もう少し左に

3da94a2f.jpg
ナイス


は~~~~

今日はゆっくりできるな。

マジ疲れる。

ゆくり。


ハイスコアガール全巻回収か~。

ちょっとだけ気になってたけど、これで読む機会は無くなったか。

てか漫画の他社タイトルネタ使用って、事後承諾が普通なのか?

許可取らずに掲載したら、もうその後どんな請求されてもアウトじゃん。

これは勝ち目ないんじゃないですかねスクエニはんw

挫折

はああああああああああああああああああああああ

今日はもう平日だけどビール飲んで寝る!

うがあああああああああああああああああ

のんびり

ふあーあ

昨日仕事終わらなかったから

朝会社に出て片付けてきた。

これであとは休める!

IMAG1979_BURST002.jpg
漫画。

ニセコイ、るりちゃん可愛いすぎるだろこれ・・

千棘がマジ空気。

IMAG1980_BURST002.jpg
Forza5やらんとな。


結局Dying Lightはいつ発売なんだ。

まんまデッドアイランドだし、むこうも2が発表されてるしどうなんだこれ。

20kantai_collection20swimsuits.jpg
いえあ

e1170d26.jpg
なつい。

83d5165f.jpg
いいね。


さってとー

のんびりだーよ。

退屈

あー寝すぎて頭痛い。

てか、退屈。

マジでやるゲームない。

平穏な休日はもう無くなってしまうというのに!

IMAG1981_BURST002.jpg
タイタンフォールようやっと100戦した。

プレイ時間は13時間。

ずっとアメリカ鯖でw

IMAG1982_BURST002.jpg
とりあえずプレイヤー相手のキルレは1.6で、

パイロット時とタイタン時で両方ともずっとマシンガンで戦ってた。

ふ~満足かな、ちびちびやってたら思いのほか長かった。

またDLCきたらやろう。


先行アップデート組はいいな~。

てかちゃんと音声まで入ってるんだ。

1407564466345.jpg
いえあ


魔法科高校の劣等生 第18話

キャラデザ好きだし、妹と会長可愛いし、さすおにも嫌いじゃないけど、

なんでこう演出が糞笑えるのか。

ひじょ~にもったいない気がする。


ソードアート・オンラインⅡ 第6話

ここで唐突の回想とは


スラダン懐いな~。

堀田と仙道の声一緒だったっけ?w

yande_re2029407020sample.jpg
いいじゃない、男だもの。

yande_re2029404420sample.jpg
ナイス。


さてSAOと劣等生見てゆくり。

パンツ

ぬ~~~~~

はあああああああああ!

秘技!記事末梢の術うううう!!

とりあえず前の2記事は消して、これ以上仕事について書いてもgdgdになるだけなので、

これ以降の進展とかは水面下で、ということで!

次仕事について書く時は事後報告です。

真剣にコメントしてくれた方々、本当にありがとうございました。

すごく参考になったし、励みになりました。

俺はまだまだ元気でやってくぜーフッフー!


クォンタムブレイクやっとプレイ動画きたか

なかなか良い感じ。

1407756699648.jpg
いえあ

4222238.jpg
ナイス

yande_re2029419420sample.jpg
いいね

yande_re2029417020sample.jpg
艦これわからんけど、このキャラはいいよね。

薄い本的な意味で。

yande_re2029422320sample.jpg
これ見れば良かったなー。


こ、これは良い。


さて、滅茶苦茶洗濯ものが溜まってるから洗濯しなくては。

ヤバい履いて寝るパンツがない。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する