字幕

ほげー

風邪が治らん。

風邪薬飲まんと。

IMAG2023_BURST002.jpg
箱1の字幕ダサいなぁ。

まぁ海外版はずっとこれなんだろう。

IMAG2027_BURST014.jpg
デッドラ3はシリーズ恒例くそちっさい字幕かw

IMAG2026_BURST002.jpg
アウトラストもローカライズされてるなんて意外。

IMAG2024_BURST006.jpg
ライズは吹き替えだね。

あとは基本的に箱○で出てたソフトは日本語化できると。

あ、そうだ、これ日本鯖でDLし直した場合、

ゴア表現はやっぱ日本仕様になっちゃうのかな。

ウルフェンシュタイン間違えてデータ消しちゃったから確認できねぇ。


本当セインツロウはいつまで使い回しするんだろうね?

kcr35.jpg
よっし全員改になった。

kcr36.jpg
あとは近代化改修したり武器開発したらいざ2-4だ!

・・・

2-4完走はできたけど、これボスまで行くのが運的に時間かかりそうだな。


ソードアート・オンラインⅡ

もっと盛大に事情バレしてほしいものですねぇ。



この曲今日ラジオで聴いたんだけど、けっこー好き。


さて野崎君見てゆくり。

洗濯

うぃーっす

今日は良い天気だった。

でも帰ってきたら部屋暑すぎ。

IMAG2029_BURST005.jpg
ウォッチドッグスDLし直し完了。

残ったサブミッション消化するか。

1409648278884.png
1409647213994.png1409630316087.jpg
DOA5はやはり箱1でも出るかー。

ただ解像度上げただけじゃなくてモデリングももっと繊細にしてほしい。

kcr37.jpg
2-4挑んでるけどなかなか突破できないな。

でも前に金剛轟沈させた時よりかは楽な感じがする。

9427156f.jpg
53520a23.jpg
いえあ


ぎゃー!

洗剤買ってくんの忘れた。

洗濯もの溜まりすぎぃ!

ゆくり。

デング

うぇーい

ふむ、口内炎が治った。

薬さまさまだね。

でも風邪気味っぽいのは治らん。

まさかデング熱!?

IMAG2031_BURST002.jpg
無双オロチ2アルティメットを海外鯖で先に買ってみた。

これ日本語音声英語字幕なんかw

IMAG2035_BURST020.jpg
んー、箱○版のグラをあんま覚えてないからあれだけど、

若干グラと物量が良くなった感じ?

多分1080p30fps。

IMAG2036_BURST002.jpg
WARFRAMEも無料ゲーなのでDLっと。

字幕ちっさすぎww

IMAG2038_BURST005.jpg
ふむ、これは900pってわかるな。

んで超可変60fps。

なんにも無いとこで、画面内に奥行きのある通路とかが入ってなければ60fps。

他戦闘中とかは30fpsくらいまで下がってる。

これは30fps固定のが良いだろ。

ゲーム性に支障をきたしてる。

こりゃあかん。

とりあえずWARFRAMEは削除して、

無双オロチは明日日本語版が出たらそっちDLしなおすか。

てか日本語本体明日なんだよなww


六畳間の侵略者!? #08

魔法少女ゆりか可愛い。

pandoraup00037154.jpg
my30452umHYtiqGanpuUkWo.jpg
いえあ


っと、日本鯖にもアサクリ4とウォッチドッグスのデータが来たみたいだ。

DLしなおして日本語化しよーっと。

・・・あ、

そういえば、無双オロチ2って海外タイトルは無双オロチ3アルティメットなんだよな。

実績が別っぽいし、これ別タイトル扱いとかで日本版DLしなおしできなそう。

てか日本鯖にある無双オロチ2が利用不可って書いてあるから、

もしかしたら箱○時代の無双にあった本体縛りの可能性がっがあ

そしたら無双7エンパもそうなるか。

別に文字英語でもプレイに支障はないけど、

気分的にあれだなw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191179065?ref=zero_nicotop
箱1発売記念放送してる。

おぉ、数量限定だけど、年内に箱1買った人に無料で6か月ゴールドプレゼントだって!

泉水暴露してらw

これはけっこーデカいと思うぞw

Xbox One発売日です。

うおらー

木曜おわたー

土曜日仕事だちきしょー。

そういえば今日は箱1発売日だね!

なんかこう、いざ日本でも発売されるとウズウズするな!

カモンニューカマー!

IMAG2040_BURST002.jpg
カオスチャイルドデモがきてた。

このBGM、TIPS、いろいろ懐かしい。

IMAG2042_BURST002.jpg
とりあえず製品版買うし流しで少し。

ふむ、画質アップしてるんだろうけど、やはり紙芝居ゲーは差がわからん。

IMAG2039_BURST002.jpg
無双オロチ2は結局海外版と日本版は別ゲー扱いだった。

ふむ、仕方ないな。

無双7エンパはちゃんと日本鯖で買おう。

kcr39.jpg
おっしゃー艦これ良い感じで2-4最終ステージにきた!

kcr40.jpg
いけいけー!

おっし!

ぐっ

あぁっ

あ~~~~っ

やめてやめてっ

kcr41.jpg
ひえー夜戦せずに撤退だー。

kcr42.jpg
くっ、3人が大ダメージ食らってしまった、危なかった。

相手の戦艦が厄介だなぁ。

kcr43.jpg
けっこーレベル上げたと思ったんだがなぁ。

もっと改修してパラメータ上げないとな。

それにしても1人大破してからは心臓バクバクだった。

ここで霧島や加賀失ったらマジで泣けるって感じで。

おかげで風邪が悪化したわ・・

yande_re2029714020sample.jpg
体は良いけど顔が。

98raJnE.jpg
VYSBPxo.jpg
6dec1910cba6b6.jpg
38503c6d8cc0a5f.jpg
ブラボー


さて、箱1やろーっと。

アサクリ4とウォッチドッグス無事日本語化。

でもこれいまさら日本語化してももっかいストーリー最初からとかやる気しないw

酔いどれ

うぇーい

金曜おわたああああああ

でも明日仕事じゃああああ

そんなの関係ねぇ!

2週間ぶりの晩酌だい!

酔った。

この状態で寝転がるとマジ気持ちいい~。

IMAG2044_BURST002.jpgIMAG2043_BURST002.jpg
箱1ゲームストア各ソフトページに表示されるフレンドランキング、

いつまで俺のスコアが上位に居座れるかな。

そういやクリムゾンドラゴンは補助ドラゴン雇う時、

フレンドのドラゴンは安いから俺のドラゴンオススメ。

青い鱗で電撃使うドラゴンが一番良いよ。

IMAG2046_BURST003.jpg
ウォッチドッグスは車列襲撃クリアしたので最後はフィクサーだ。

20個クリアしたけど、残り半分か。。

IMAG2045_BURST002.jpg
海外版無双オロチ2、日本語字幕DLC出ないかしら。

kcr40_201409052045306b5.jpg
艦これは演習でレベル上げ上げ!



1409845716698.png
1409780869972.jpg
いえあ

dINEVkK.jpg
ナイスツヤだね。


さてゆくーり。

長い

ふ~

仕事おわた。

ようやく休みじゃ。

IMAG2047.jpg
漫画~。

絵が気になったのでもぐささんを買ってみた。

最近食いしん坊系漫画マジ増えたよね。

yande_re2029722020sample.jpg
少し期待している。

MtZDF8c.jpg
いえあ



うーむ、まだ風邪が治らん。

ちきしょー。

翻訳

ふあーあ

よく寝た。

雨か、涼しいからいっか。

IMAG2050_BURST002.jpg
無双オロチ2楽しめてる。

でも武器に付加させるスキルが翻訳してもどれがどれだかわからねぇ。

IMAG2048_BURST002.jpg
RYSE日本語で3周目。

2が出ることなさそうなのが惜しいゲームだ。

IMAG2049_BURST002.jpg
ウォッチドッグスはフィクサー契約40個クリアー。

あとは細かいミッションクリアしていこう。


全力疾走とマジ顔で笑ってしまうw

1409991948506.jpg
これもう完全に。


さてアニメ見てゆくーり。


魔法科高校の劣等生 第22話

ノースリーブにプリーツスカートってエロいよね。


ソードアート・オンラインⅡ 第10話

v2MICCR.jpg
xVlcQyC.jpg
シノンさんエロ可愛すぎんでしょ。

こういう時主人公に公式恋人がいると妄想がはかどらないんだよなぁ。

デスナさんぇ

青汁

ほげー

やはり毎週月曜朝は夢じゃないか確認してしまう。

勘違いでまだ日曜の朝だったらどんなに良かったことか。

IMAG2051_BURST005.jpg
無双オロチ2はレンシがやっぱメインになっちゃうなぁ。

あとカイも主要メンバーで、

あと1人は誰にしようかなぁ。

箱○版ではハヤブサ入れてたけど、今回は全部女キャラでいこう。

チョーセンかセイサイか・・

kcr51.jpg
艦これ2-4突破できずにレベルだけがチビチビ上がっていくw

燃料とホーキが足りない!

弾薬と鋼がもったいない!

kcr52.jpg
つーことで一回建造っと。

おぉ、日向が出た。

けどいまさら出てもなぁ。

長門か陸奥だったら考えるんだが。

それにしても、、うん、伊勢のが可愛いな。

kcr52_20140908205324f26.jpg
kcr53.jpg
そして2-4クリアー。

良い具合に進んだけど、最後の最後で陣形不利になっちゃって

無理かなーと思ったけどなんとか夜戦突入して勝てた。

ふーやっとか。

1409976857871.jpg
1409841143454.jpg
戦国無双も箱1で出てくんないかなー。


fe79ffe09e8ecfb.jpgfa348ec3.jpg
cbd20272.jpg
c24c37d4.jpg
b3001253.jpg
b0451fed.jpg
a95b2e66d3f3.jpg
9137ca2e.jpg
973cba71.jpg
891dcc52.jpg
22e90438c89c96.jpg
0ee35e05b39e97.jpg
オラオラオラオラ

既出も含まれてるだろうけどもうあんま覚えてない。



そういや実家から青汁が送られてきたから飲んでるけど、

これ効果あるのかなぁ。

それにしても最近の青汁は飲みやすいな。

Destiny開始。

おらー

今日も疲れたっと。

さっそく箱1起動。

IMAG2052_BURST002.jpg
よっしデスティニープレイできるようになってる。

さっそくやろう。

IMAG2053_BURST002.jpg
βではタイタンだったけど、製品版ではウォーロックにしてみようかな。

IMAG2054_BURST002.jpg
キャラメイクはβと変わらず。

顔の種類はもっと増やしてほしかった。

IMAG2056_BURST002.jpg
いざ!

・・・

ん~、やっぱβで慣れてるしタイタンにしようw

それにしても箱1は海外鯖日本鯖に行き気しやすいから

海外版買うのも楽になったなぁ。

デスティニー日本語無いけど海外版買う人けっこーいそう。

1410189712423.png
1410194121654.jpg
いえあ

4290568.jpg
ナイスだね。


さてデスティニーやるぞー。

モデリング

ふ~

最近早上がりできて楽だ。

ムラがある。

IMAG2058_BURST001.jpg
デスティニー面白い。

こりゃForzaHorizon2まで持ちそうだ。

YAi60Mk.jpg
r2E8ukR.jpg
giV1u50.jpg
無双は一度ガチでモデリングした格ゲー出してほしい。

1410283478735.jpg
普通の格ゲーだとDOAと被るからソウルキャリバーみたいな?

yande_re2029759520ass20chan×co20hoshizora_rin20love_live!20see_through
yande_re2029758620sample.jpg
yande_re2029758420bikini20chan×co20cleavage20love_live!20swimsuits
顔の描き方が特徴的だけど可愛い。

12117.jpg
12004.jpg
34.jpg
いえあ


雷うるせー。

でもこういう雷雨は久しぶりだな。

停電しなけりゃいい。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する