フォルダ

どへー

今日も疲れたンゴ。

早く週末になれー!

IMAG2097_BURST007.jpg
無双オロチ2やる気しねー。

さすがに無双で同じタイトル2回目はキツいか。

mw2kqyP.jpg
KanKkcF.jpg
EAfRN3q.jpg
うひょーホライゾン2ついに明日からプレイできる。

楽しみー!

yande_re2029931720sample.jpg
素晴らしい。


六畳間の侵略者!? #12

あとで見よっとー。


へー、声優事務所っていっぱいあるんだねぇ。

てか声優が独立して事務所ってパターン多いんだな。

voLEpkP.jpg
V0Ws731.jpg
oRDW1SC.jpg
MlPQYhn.jpg
m0aG8m6.jpg
j8lr1XG.jpg
dvuKdz1.jpg
aIyYPso.jpg
7E0aOiW.jpg
オラオラオラー!

もうそろそろJK厳選画像フォルダが1000枚を突破する。


そういやこの前の噴火はすごい被害みたいだなぁ。

心肺停止=死亡だし、一体何人死んだんだ。

火山灰吸い込んで死ぬのはもちろんだけど、

降ってきた岩に押しつぶされたり当たったりして死んだ人がたくさんいるみたいだ。

山こえー。

厄日

ぬがああああああああ

いろいろあった。

は~今日は厄日だ。

ForzaHorizon2やってテンション上げよう。

ぬもんちゅが

アルコール

うおらあああああああああああああああ

金曜おわああああああああああああああああ

飲むぞおおおおお

は~~マジうめぇ。

IMAG2098_BURST002.jpg
ForzaHorizon2楽し~~~

IMAG2099_BURST002.jpg
IMAG2101_BURST002.jpg
てか20倍ズームできるとかw

すごい細部まで作ってあるなぁ。

kcr77.jpg
大型回したら伊401が出た。

ううむ、戦艦意外出ないレシピって見たんだがなぁ。

一応レアっぽいけど、出番はまだ先だな。


非常にエロスで素晴らしい。

yande_re2029931920christmas20cleavage20jam_roll20naked_ribbon.jpg
いえあ

lib829871.jpg
ブラボー



今さらだけどこの曲すごくいい。


は~~

酔って気持ちいい。

アルコールって素晴らしい。

ゆくり。

フォルホラ

どっこらしょっと。

土曜日だ!

陽が出てくれないなぁ。

IMAG2102.jpg
漫画ー。

34歳無職さんの1巻と5巻はアマで注文した。

ニセコイはやっとお姉さんキャラか。

てか絵が可愛いなぁ。

IMAG2103_BURST002.jpg
ForzaHorizon2いいわー。

太陽の位置固定できればいいんだけどなー。

真昼間の色彩が好き。

yande_re2029907120sample.jpg
いえあ

4350592.jpg
ブラボー


さて、今日は飲み会だ。

それまでゆくり。

肥えてる

うぇーい

うぅ胃がもたれる。

昨日の飲みはけっこー長かったなぁ。

てかあれだ、完全に舌が肥えてるわ。

IMAG2106.jpg
無職さん1巻5巻届いた。

後で見よう。

IMAG2105_BURST002.jpg
デスティニーはいつの間にか光のかけらが貯まってたので

コインおじさんとこのエキゾチックガチャやって頭パーツゲット。

あとはアセンダントのかけらをもっと入手しやすくしてくれないとマジキツい。

人の減りかたヤバいしw

IMAG2104_BURST002.jpg
フォルホラ楽しー。

多彩なコースでレースして、自由にフリー走行して、

CPUにタイマン挑んで、レベル上がったらルーレット回して、

定期的にマジテンション上がるショーケースがあって、

FH2はマジで飽きさせないね。

kcr80.jpg
艦これはいい加減3-2待ちもあれなんで

先に4-2を突破。


魔法科高校の劣等生 第26話

ついに劣等生も終わりか。

棒立ちで再生頼りのスーツ部隊とか、最後まで突っ込みどころ満載だったな。

これはアニメ制作側が悪いのか原作が悪いのかは知らんけど。

でも楽しめた。


ソードアート・オンラインⅡ 第14話

SAO2も次で終わりかー。

一期ほどではなかった。

yande_re2029953420sample.jpg
yande_re2029953220sample.jpg
いえあ

914a116f.jpg
Yoxbrrq.jpg
OjyhN.jpg
ナイス。



はー今日は雨か。

外は寒かった。

けど部屋の中はテレビとPCのせいか暑いw

さて録画したFate見てゆくり。


1_20141005123528843.jpg
2_20141005123529371.jpg
BzH3hV5CAAAsoRp.jpg
遠坂の太ももprpr

あとは早くライダー見たい。

台風

ほげー

台風一時すごかった。

風やべー。

でも通過した後暑すぎ。

IMAG2107_BURST002.jpg
FH2はFH2の2ch本スレのでかいクラブに入ってる。

避難所クラブでもよかったんだけど、大きい方がよさそうだしね☆

学生時代だったらクラブ内でスコア上位に入ろうと思ったんだろうけど、

さすがに今は無理そうだ。

ということで、少し遅いけどVIPになった。

せっかく良いゲームなんだし2,000円くらいね!

1412498070527.jpg
零やりてー

61708.jpg
素晴らしい。


さてちょっとFH2やってゆくり。

あぁ、アニメも見ないと。

ふひー

今日も疲れたっと。

それにしても昨日から朝めっちゃ寒くなったな。

脱パンツマンの時期か。

IMAG2108_BURST002.jpg
今日もFH2ちょこちょこっとやるかいな。

1412611830746.jpg
いえあ

yande_re2029993120sample.jpg
そういやブリリアントパークまだ見てないや。


こういうのエロい。

di-6CCXK097.jpg
いいですね。


は~~~

アニメ見る気が起きねぇ。

年だ。

必要性

ぶへー

水曜おわた。

あと2日だ。

頑張れ俺!

kXl45o6.jpg
5347384.jpg
4MGvYBU.jpg
FH2はマジ細かいところまで作り込みすぎでしょ。


http://www.eurogamer.net/articles/2014-10-07-halo-2-anniversary-campaign-isnt-quite-1080p-microsoft-confirms
『Halo: Combat Evolved Anniversary』、『Halo 2: Anniversary』、『Halo 3』、『Halo 4』 
この中で『Halo 2: Anniversary』以外は1080p/60fpsで動作するとのこと
『Halo 2: Anniversary』ではキャンペーンモードが1328x1080/60fpsで動作し、
マルチプレイでは1080p/60fpsで動作することを明かしています。
343 Industriesのエグゼクティブ・プロデューサーDan Ayoub氏は
『Halo 2: Anniversary』のキャンペーンでは、
ゲームエンジンをオリジナル版とリメイク版で切り替えることができ、
それが1080pへの障害となったことを説明。
ふむ、Halo2アニバのキャンペーンだけ中途半端な解像度に。

うーむ、ぶっちゃけ旧グラとの切り替えいるか?って俺は思うんだがなぁ。

わざわざ古臭いグラでやらないでしょ。

過去にすごくハマった人でもそこまで重要なことじゃないと思うんだが。

でもまぁHalo4がちゃんと1080p60fpsになったのはうれしいね。

グラも少し強化されるみたいだし。

でも良くも悪くもそれが箱1FPSで一番綺麗になってしまうのがw

kcr85.jpg
お、遂に榛名きたかー。

・・・大型ですけどね・・

それにしても声のイメージが違ったな。

もう少し低く落ち着いた感じかと。

さて、どうすっか、榛名はメイン艦隊に入れたいな。


グリザイアの果実 第1話

これ秋葉にデカデカと看板が掲げられてたなぁ。

後で見ないと。

ふむ・・・

なんかこういういかにもエロゲー原作ってアニメ久しぶりに見たなw

いやエロゲー原作じゃないかもしれないけどw

てかタイトル的にも展開的にも鬱シリアスになりそうな。。

とりあえず視聴継続だ。

それにしても上下黒帯入ると、より深夜アニメって感じの雰囲気になるね。

俺が深夜アニメ見始めてすぐくらいに放送されたダカーポ1期の、

最後の2、3分が上下黒帯入って、キャラごとの雰囲気映像が流れたんだけど、

それの影響でこう感じるようになったのかねぇ。

yande_re2030004520sample.jpg
いえあ


さてFH2先にやってゆくり。

お、無双7エンパのエディットデモきてる。

ちょろっと見てみるか。

ん!?

これ720pも無くね?w

グラもショボいし読み込みもいちいちウザいし。

これオロチ2より汚いとか残念すぎるんだがw

1

ぎにゃー!!

つ、疲れた・・・

あと1日だ・・

ぬおおお

NEW GAME!

おらあああああああああああああ

金曜おわたああああああああああああ

今週も頑張ったあああああああああああああ

マジ疲れた・・

IMAG2110.jpg
例のアレ届いた。

てか帯ワロタw

このコマで有名になったってわかってるんだ。

内容はまさかの社会人ものだった。

高卒で就職だから幼い容姿でも納得っ茶納得だけど。

流れは同じまんがタイムで連載してたラッキー・ブレイクまんまかな?

仕事が服からゲーム制作に変わっただけで。

百合色が向こうより強めだけど、楽しめます。

IMAG2111_BURST002.jpg
おらーFH2で爆走!

kcr88.jpg
・・・

うーん、大型で戦艦以外のがけっこー出るようになったけど、目当てじゃないんです。

てか揚陸艦ってなんだ。




ここらへん録画してないからニコニコで見るかなー。

4365266.jpg
いえあ



は~~~~

毎週金曜日は酔っ払って良い気持ち。

疲れた体にアルコールは効くね~。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する