意欲

ほげー

寝過した。

2時間も。。もったいない。

IMAG2177.jpg
漫画ー。

ブレイドプレイといいエウリアン桃子といい、

どんどん絵が雑になっていく漫画が最近多いな。

IMAG2179_BURST002.jpg
IMAG2181_BURST002.jpg
IMAG2180_BURST002.jpg
ゲーム消化消化ー。


201410311138480000.jpg
201409041235424c5.jpg
strt-b1414681460902.jpg
CVvhxnI.jpg
A6WGYoN.jpg
o1CXfEw.jpg
魔弾は良い乳アニメだわ。

201410101744540001.jpg
201410101744540000.jpg
4m8qhWT.gif
J3EEBVc.gif
SKX8mDW.jpg
リムが一番いいかな。


さて、最近ゲームする意欲がめっきりなくなってきたけど

ガンバってやるぞい。

心機一転

ふへー

よく寝た。

朝一で散髪しにいって心機一転!

やることは変わらんけど。

IMAG2183_BURST004.jpg
サイコブレイクボス戦がただただめんどくせーこれw

ゲームが貯まってきたし、こっち先クリアしようと思ったけど、

今終盤に入ったばっかって位置なのか、意外に長いな。


Halo2アニバ思ったより綺麗だ。

グラ切り替えも一瞬すぎる。

Halo5も期待できる。


Fate/stay night 04

後で見よっと。

4412267.jpg
いえあ

4413052.png
ナイス

a52c7c7dc77887956cf4706fd6bc4721.jpg
ほしい。

eroangle1538_13.jpg
eroangle1538_08.jpg
ミニタイト最高。


アニメゲーム漫画!

一足先にCoD:AW

ぐふっ

ここのとこ毎週日曜夜から月曜夜にかけて、体の調子が悪い。

土日にずっとひきこもって間食しまくってるせいで胃とか目とか頭とか痛い。

これはまずいえ。

IMAG2185_BURST001.jpg
サンセットはエアダッシュ覚えたらさらに移動が楽しくなった。

てか攻撃エフェクト派手すぎてCOOPはわけわからんww

IMAG2184_BURST007.jpg
サイコブレイク今年中にクリアできるかな。

4418756.jpg
アマガミ2まだー?

qi1Vzyc.jpg
csCdU9z.jpg
m4YU2L5.jpg
魔弾のロケットおっぱいっぷりには感服。


はー

ヒゲ伸びる速度がはええ

脱毛したい。


ってCoD:AW今日から北米は発売なのか。

購入してDL完了!

さぁプレイ!

・・・

できねえええええええ

これはもしかして地域制限かかってたり?

とりあえず日本語版もDLできるから、

そっちは大丈夫らしいからそっちDLすっか。

IMAG2187_BURST002.jpg
よっしやるか。

IMAG2188_BURST002.jpg
おーグラすごいな。

これで60fpsとか現時点で一番綺麗なFPSなんじゃん?

銃撃戦でもヌルヌルちゃんとヌルヌルしてるし。

ただ、箱1版解像度は1360x1080の変則1080pで、

一応900pより多少上みたいなんだけど、

900pと比べるとジャギは少ないけどボケてるってのが惜しい点だ。

Halo2アニバのキャンペーンもこれと似た解像度だけど、

これくらいならそっちも安心だね。

IMAG2191_BURST002.jpg
IMAG2190_BURST002.jpg
IMAG2189_BURST002.jpg
てか舞台は韓国みたいだけど、やけに日本語が目に着くな。

よくみたら日本食メインの通りっぽいけど、

なぜ韓国舞台なのにわざわざ日本食店を戦場にするw

だったら日本を舞台にしてほしいけどそれは難しいんだろなぁ。

ゲーム出すぎ。

いえあ

昨日今日と楽で助かるわ。

IMAG2194_BURST002.jpg
IMAG2192_BURST004.jpg
IMAG2195_BURST002.jpg
サンセット、CoD、サイコブレイクを進行中。

CoDオンライン一回やったけど、体力がGhostより多い気がする。

ちょうどいい感じ。

それにしてもFH2も完全制覇してないし、

そのうえ来週はHaloアニバで、その次の週はアサクリで、その次はドラゴンエイジ・・

こりゃダメだ、もう少し早いからって海外版には手が出せん。

ソフトが貯まっていく一方だ。

ああああ

でもGTA5とファークライ4は日本版との時差が1か月と2か月もあるからなぁ。

買いたいなぁ。

でも両方とも日本語字幕は入ってないだろうしなぁ。

GTA5はいいとして、ファークライ4は日本語でやりたい。


HaloアニバのHalo4いいね。

50-60を行き来するけど、ギリok。


Performance Analysis: Call of Duty: Advanced Warfare
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2014-call-of-duty-advanced-warfare-performance-analysis

Oneのキャンペーンは特定の負荷の高いシーンで1360x1080、
NPCの少ない屋外ではネイティブ1080pになる。
ほえー

可変解像度だったんだ。

確かに注意しながらやってると、チラ付き方が全然違うな。

キャンペーンチャプター2は常時1360x1080で、

チャプター3は最初から1080pで、少し進んだ突入シーンだけ1360x1080になる。

けっこー細かくシームレスに切り替えてるっぽいな。

これで間違ってたらカッコ悪いw


車のモデリングは他ゲーのデータらしいけど、

個人でここまで作れるのはすごいなぁ。

もう少しアゴを太くして、肩幅を狭くしてモーションキャプチャーすれば素晴らしい出来に。


グリザイアの果実 Episode:05

あぁ、これルートごとにやってくわけか。

はあああ

それにしても金髪ちゃん可愛いいいい

即攻略ですわ。

原作興味出ましたわ。


久しぶりにアニメシュタゲ見たけどやっぱ良いなぁ。

OBGcXq7.jpg
可愛い。

4417711.jpg
いえあ。

9X7CuTH.jpg
201402_80_06.jpg
ナイスデース。



最近家電製品を買い替えてる。

掃除機とドライヤーを買い替えた。

両方とも壊れてたのを無理やり使ってたからね。

まぁ一人暮らし始めた時に買ったやつでもう5年経つし、

他のもボチボチ壊れてくるかな。

もう少し頑張れー!

健康

ふへほ

寒くなったなーしかし。

明日雨とかマジ死ねる。

IMAG2196_BURST002.jpg
箱1のゴールド割引多いなー。

2,000円のパワフルゴルフが無料、

D4が33%オフ、シーフ、マーダード、タイタンフォールが50%オフ。

値引きはええw

シーフとか50%引きでちょうどいい内容だから、待っとけばよかった。

D4は興味ないし、マーダードも半額でもやる気しないから

パワフルゴルフだけ落としとこっと。

こう割引が早いとビッグタイトル以外は買い控えを考えてしまいますねぇ。


フレームレートが安定してりゃよさそうだけど、

目が疲れそう。

fc2blog_20141105175351dec.jpg
ナイスデース。


最近多少食に関して健康に気を使うようになった。

牛乳、納豆、卵、味噌、青汁を夕食にほぼ食べてる。

次はウメボシかな?

ぞい

うぃっすっすー

ふう疲れた。

右肺が滅茶苦茶痛くなって危なかった。

いつかこっちも手術せんとなぁ。

IMAG2197_BURST002.jpg
CoD:AWのキャンペーンはいいね。

デザインとかストーリーとか演出もいいけど、

一番は撃ってて楽しいってとこかな。

発砲音がイイ!

kagura20tagme20yukata.jpg
kagura20tagme20tattoo.jpg
kagura20smoking20tagme20yukata.jpg
20swimsuits20tagme20wet.jpg
絵師に負けないグラフィックの萌えゲーはいつ出るのだろう。


よっし残り1日頑張るぞい。

酔い

うおおおおおおおおおおお

金曜おわたああああああああ

疲れたああああああああああ

やることは一つ!

酔い潰れる!

zzZ

賭ケグルイ

ほげー

よく寝たと思ったら顔に傷が。

寝ぼけてひっかいたかなぁ。

どういうことだ!

IMAG2202.jpg
漫画ー。

大量なり。

おじさんとマシュマロの若林さん可愛い。

ニンジャスレイヤーってこんなしゃべるキャラだったっけ?

賭けグルイの絵は唇がエロくて好き。

IMAG2216_BURST001.jpg
賭ケグルイは、生徒同士で賭けごとが行われる金持ちたくさんの学校が舞台で、

賭けに強くも無く、あげく借金に追われてしまった男子高校生と、

転校してきた賭け狂いの蛇喰夢子がメインとなる話かな。

IMAG2210_BURST001.jpgIMAG2203_BURST001.jpg

基本的には絵は上の感じなんだけど、

IMAG2205_BURST001.jpg
IMAG2211_BURST001.jpg
IMAG2208_BURST001.jpg
IMAG2213_BURST001.jpg
狂ってる感じのシーンの絵がすごく良いのです。

逆に、勝負に負けた可愛い女の子のイカれた表情もいいw

話も面白いしオススメ。

IMAG2201_BURST002.jpg
IMAG2199_BURST069.jpg
IMAG2198_BURST002.jpg
いつもの。


異能バトルは日常系のなかで 第5話

ヒロイン皆可愛すぎるなぁ。

鳩子が好きだけど。


魔弾の王と戦姫 第5話

青い子も可愛い。


キャラたくさん出してどうまとめるんすかね。

BwmjieUCAAE2_Tf.jpg
いえあ


さて、録画したアニメ消化しないと。

3人

ぐ~

頭痛が

こりゃまた夜には具合悪くなるな。

横になりすぎなのかなぁ。

あとで散歩でもしてこよう。

IMAG2218_BURST002.jpg
一か月の実績解除スコアが2,000超えたー。

CoD:AWがサクサク解除されてくれてブーストされた。

とりあえず満足。


Fate/stay night 05

1415459832536.jpg
1415459838655.jpg
1415459839327.jpg
BPndHJh.jpg
98wx7BR.jpg
ライダーさん最高だばい。

さすが俺の中での三大惚れた女キャラ。

当時はDEEN版がきっかけだったけど。

ちなみに残り2人はDCの白河ことりと08MS小隊のアイナ・サハリン

アニメ見始めの頃のキャラのが思い入れあるのか、

最近のは放送後まで~ってのはあまりないなぁ。



は~

ダルい!

CoD:AWクリア

うぃー

は~~月曜か。

ダルい。

IMAG2219_BURST002.jpg
CoD:AWキャンペーンクリアした。

面白かった。

ストーリーは置いといて、やっぱグラ綺麗になってるから

細かい部分での視覚効果や演出がいいね。

プレイ時間は5~6時間くらいかな?

サクサク進んで終わったし、バリエーションも豊富だったしこれくらいがちょうどいいな。

さて次はベテラン行ってみよう。

IMAG2221_BURST036.jpg
サンセットはようやく3つ目のエリアだ。

IMAG2222_BURST002.jpg
サイコブレイクはチャプター12へ。

この2つはだいぶゆっくりだなぁ。

まだタイタンフォールもやってるし、今週はHaloアニバだし、うひょー。

4435734.jpg
素晴らしすぎる。

C6BhCUQ.jpg
ナイスデース。


さてゆっくりくりくりくりっくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する