悪夢

ぎゃー!

突然だけどぎゃー!

帰りに買った夕飯を会社に忘れてきた・・

ご飯と漬物系だけで今夜は過ごすか・・

ひもじい。

IMAG2286_BURST006.jpg
北米鯖からジオメトリーウォーズ3をDL。

見た目はそんな変わってないけど、ステージのバリエーションが増えたね。

てか難しいぞw

IMAG2287_BURST002.jpg
北米鯖のブライックフライデーセールが今日までなのでモルドールをDL。

日本鯖でDLし直せば日本語版です。

プレイできるようになったらやろーっと。

kcr116.jpg
艦これ1-5やり始めたらさっそくゲッツ。

今月は1-5クリアを目標に。

fc2blog_201412011820574dd.jpg
最高です。

kantai_collection20thighhighs.jpg
この絵すごくいいなー

ニャンタイプに載ってた公式絵みたいだけど、絵師がわからん。

20thighhighs.jpg
最近は片側だけ縛る髪型が萌えるね。

艦これの加賀さんもそうだけど。

iIT0cJ8.jpg
なんかいいね。

417243105839o.jpg
00080489-1417285389.jpg
いえあ。


そういや昨日はなかなか寝付けなかったなー。

っていう夢を見た。

起きた瞬間に _no ってなった。

リアルでは寝てるのに夢の中で必死に寝ようとしてるとか・・

嫌な夢だ。

イラストレーター

ぶへあ

火曜おわた。

だいぶ風邪治ってきたな。

85%くらいか。

あと少し!

IMAG2288_BURST002.jpg
モルドールなかなかよくできてる。

戦闘は以前までのアサクリみたい。

こっちはユニティみたく敵強くないから戦ってて爽快。

IMAG2289_BURST005.jpg
アサクリもちょこっと。


グリザイアの果実 9話

うおーw

いいねーこの主人公w

ちゃんとやることやってくれるのはすごい良い!

でもいろいろ調べると、

チェシャ猫には首輪つけといた。エアメール送っといて。

って意味がわかって少し残念。

012e6011acebc9c81ba9691c54ea66894d9e821d1408090166.jpg
艦これ敵艦の絵いいよねー。

イラストレーターのおぐちって人と角川のアキラって人が担当してるみたいだけど、

昨日の絵とかこの絵とかはどっちだろう。

saikounozikan_IMGP7980.jpg
いえあ


今日は天気良くて過ごしやすかった。

けど明日の朝はすごい寒いみたいだなー。

昼は晴れてくれー。

悪化

ほげー

少し風邪が悪化した。

これは明日の雨はヤバいンゴ。

IMAG2290_BURST002.jpg
FH2は毎日チマチマやってる。

CPUとして出場した回数が見るからに減ってるw

だいぶ人いなくなったんだろうな。

http://doope.jp/2014/1238649.html
アサシンクリードヴィクトリーかー。

ユニティの二の舞は勘弁。



結局サイコブレイクってゴア方向でも中途半端だったよな。


艦これMADで一番好き。

4490846.png
素晴らしい。

3707910.jpg
ナイス。


さて少しモルドールしたら寝よう。

てかモルドールのタイトル画面前のロードはバグかと思うくらい長いなw

モルドールがけっこー面白い。

うぇーい

木曜おわた!

残り1日頑張ろう!

風邪もほぼ治ったし、今週は実家帰ろう。

IMAG2293_BURST005.jpg
シャドウ・オブ・モルドールがけっこー面白い。

動きも軽快で、マップも広く、敵も多く、ステルス面でも面白いし、

アサクリと同じく敵が攻撃してきたらYでカウンター、

ダウンしたら滅却できるんだけど、

無双しつつも余裕かましてるとけっこー危ないっていう

良い感じのゲームバランスがグッド。

主人公のアビリティや、武器に装備する効果とかもたくさんあっていい。

今1時間半くらいプレイしたけど、

まだクエスト1つ消化しただけで初期地点で敵殺しまくってる。

IMAG2294_BURST002.jpg
あと敵にやられると、

主人公を倒した敵がその功績により地位が上がるんだよ。

小隊長的な立場で偉そうな兜被ってるんだけど、

そいつが暗殺対象になってクエストに追加されるんだよw

それが面白い要素だなーと思いつつ、すっごい悔しいww

絶対こいつ殺す!!

まぁそんな感じで予想外に面白い。

IMAG2292_BURST017.jpg
ジオメトリーウォーズ3は途中で中ボスが挟まるんだけど、

そいつ倒したらパワーアップ要素があるのね。

最初はオプションだw

自機にひっついて一緒に攻撃してくれる。

面白い。

shimakaze.jpg
艦これアニメは履いてない方向で行ってくれればうれしいです。

pantyhose.jpg
isuzu.jpg
いすず最高。

sword_art_online.jpg
SAOは結局デスガン編終了して切ってしまったなー。

やっぱ一番最初の生死を賭けてた時が一番面白かった。

あとアスナのアバターが青髪になったのがマイナス1万点。

皆カラフルな髪色になってファンタジー色がより強くなったのもアレなんだよなぁ。

d52f606a.jpg
c371cad3.jpg
1417590841335o.jpg
ナイスデース。


さて、英気を養う!

週末

うぇええええええええいい

金曜おわたあああああああああ

休みだあああああああああ

疲れたああああああああああ

酔ったあああああああああああ

IMAG2295_BURST002.jpg
モルドールはクエスト進め始めた。

IMAG2296_BURST002.jpg
復讐も完了したw

戦闘が面白い。

IMAG2298_BURST002.jpg
FH2もけっこーレース消化してる。

D0fwITy.png
動画見たけど、スト5は箱1じゃ出ないのかー。

格ゲーは俺的に優先度低いからいいんだけど、

箱1は頑張らないとあかんで。



異能バトルは日常系のなかで 第9話
魔弾の王と戦姫 第9話

明日見よっと。

yande_re2027866620sample20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20naked20no_bra20onsen20robe20sake20xaxak
yande_re2030476520sample20cleavage20dress20furyou_michi_~gang_road~20heels20pantyhose20smoking20xaxak
yande_re2029442420sample20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20kimono20xaxak
yande_re2029436820sample20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20xaxak20yukata
yande_re2029392020sample20cleavage20dress20furyou_michi_~gang_road~20xaxak
yande_re2029386320sample20cleavage20furyou_michi_~gang_road~20guitar20xaxak
いえあ


さて、明日は実家帰らないとな。

遠い!

思ったより

ふー帰宅。

なんだ思ったより皆元気そうだった。

ばあちゃんがちょっとまずそうだったけど。

焼き肉食って服買って帰宅。

はぁあそこの肉は本当うめぇ。

IMAG2299.jpg
帰りに漫画ー。

みゅーあんどあい読んでると、ロリコンに目覚めそうで怖い。

ニセコイは本当女の子可愛い。

でも、人数たくさんいるのもいいけど、

これ最後一人に決めずに終わったらマジで大ブーイングだわ。

とらぶるみたく長く続いてくれるのもいいけどね。

でも最後はしっかり締めてほしいわ。


yande_re2030520120sample20kantai_collection.jpg
艦これアニメ楽しみ。

声って変わるのかな?

GVa6LnW.jpg
左の子エロい。


せっかくの休みなのにゲームが全然進まない。

アサクリ進めないと。

早寝

ほげー

寝すぎた。

マジで夜起きてられん。

11時には寝てしまう。

IMAG2300_BURST002.jpg
CoD:AWベテランも終盤。

IMAG2302_BURST030.jpg
FH2っていつの間にか、スタートのレディーゴーが英語に戻ってたのねw

いつだw

IMAG2304_BURST006.jpg
Halo2の銃弾がスカラベビームになるスカルなにこれ強すぎw

昔のゲームはこういう遊びがあっていいよねぇ。

kcr120.jpg
霧島がLv75になった。

kcr121.jpg
改二に~。

次は金剛だ。


Fate/stay night 09

後で見よう。

yamato_(kancolle).jpg
yamashiro_(kancolle).jpg
この絵師いいねぇ。

cMWivAy.jpg
Q9LVbQ6.jpg
素晴らしい。


はぁもう日曜か。

ひきこもる!

・・・

ニセコイ読み返してんだけど、小野寺妹可愛すぎじゃね?

てかどのキャラも可愛さ増したし、作者の絵がさらに良くなったというべきか。

寒すぎ

ぶへあ

はああああ寒いいいいい

マジ朝寒すぎ。

IMAG2305_BURST002.jpg
無料だしおにぎりやってみっかなーと思ってDL。

でも登録めんどくせえええええええ

休みにやろう。

yande_re2030524120sample20angela_balzac20bodysuit20orga20rakuen_tsuihou20thighhighs.jpg
いえあ

4521417924476.png
可愛い。

fc2blog_20141207121503907.jpg
原作履いてないにも程があるだろ・・


寒い寒い言ってたら

そういえばもう12月なんだよな。

そりゃ寒くなって当然か。

てか今年もあと少しか

はあああ

資金

どもー

くっ

昨日はなんか寝付けなかったから今日はしっかり寝たい。

IMAG2306_BURST002.jpg
アサクリユニティはなんかアジトが不便だなぁ。

無駄に広い。

kcr125.jpg
艦これは金剛改二にすべく演習演習!

改二にする頃には山城もいいとこまでいってるだろう。

ただ・・

ボーキサイトが一瞬にして溶けていってキッツいw

kcr126.jpg
wikiを見たり見なかったりするから半分は手探りなんだけど、

演習は単縦が一番勝ちやすいな!

心なしかこっちの攻撃が当たりやすい気がする。

1418080906265.jpg
1418059917832.png
DOA5PC版出たらすごい過激なMOD作られるんだろなー。


グリザイアの果実 10話

後で見よう。

tumblr_static_febri_fix_fbpsd.jpg
そういや秋葉でDVD/BDの宣伝看板でこの絵見たけど、

楽園追放っていうアニメ映画なのか。

supertie.jpg
rakuen_tsuihou.jpg
tsuihou.jpg
可愛いキャラだからエロゲーと期待してしまった。。


さて、ボーナスが出た。

今回は実家にも入れないで全部貯金。

どんな方向に進んでもいいように資金を貯める!

購入意欲

おらー

水曜だ。

あと2日。

でも明日雨だきっつー。

IMAG2307_BURST002.jpg
IMAG2308_BURST002.jpg
FH2は少しずつ痛車デザインが増えてきたな。

フォローフォローっと。

でもこれフォローしたプレイヤーのデザインをどう見るのか・・

箱1のホームメニューだったりForza新作だったり、わかりずらいこと多すぎる!






よくできてるなー面白い。


子作りしてえええええ

tail20thighhi.jpg
ブリリアントパークはたたみかけるねぇ。

shizukyuki20thighhighs.jpg
いいね。

ryuujou_(kancolle).jpg
うまい。

iGDkYB2.jpg
I55OLSN.jpg
lPMz6au.jpg
見たいw



はーー

最近金貯まってるなぁ。

ゲームもあんま買ってないし。

しばらくは買うゲームも慎重に選ばないとな。

グラフィックよくてもバグ多かったり内容微妙だったりも多いし、

セールで安売りも速かったりするからなんか意欲が・・

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する